乗るか乗るまぃか(- -^?)

昨晩から朝方にかけて大雨だった石川県中途半端地区在住!
午後からカンカン照りとりぁぇず虫だらけのまま放置してぁったR1洗車ナウ(笑)

乗らずに後悔するなら乗って来る・・って即効着替ぇて出て行った相方。゚ヾ(`因´)ノ゚。ゥワァーンッッ
現在13時41分(- -^?)主婦は夕方バタバタ忙しぃのょね~。ぁぁぁ~でもなぁ~。
来週末は雨で乗れなぃかもしれなぃし・・・それとも来月のロンツ-の妄想でもするか?
IMG_4489.jpg
スポンサーサイト

コメント

乗る前に綺麗にすることはいいですね。
午前中軽くタイヤの様子見に瀬女まで上がったのですが、ところどころウエット&なぜかメッシュだと寒い(涙)
11時半で瀬女には4台だけだったかなぁ〜。

あ〜883も洗車しないと〜
洗って〜〜(笑)

なんやかんやで
出だしは別々でも仲よく出かけた?

それほど仲よくなければ、
ロンツーにお供しますが(笑

洗車ばっかりしてたら、錆びますよ~ぉ (笑)

悩んだら、乗るがライダーですよ~ぉ 

こんばんゎ

で……
バイクに乗ったん ?

今日はじっちゃんとこころさんともんちゃんと、、、、、7人で楽しんでバイク❤️乗ってきましたょ(^_^)v
私は、帰り雨におうたけど (-_-)

んん?乗れたのかな?
こっちは雲が多いながらも晴れベースでした(^-^)v
またまた走って登って食べてキタ♪

おお?ロンツーは四国?
一度は走ってみたいけど、こっちからだとなかなか行き
にくいんですよね・・・夏は暑いし、やっぱ東北かなw

v-133こじろちゃんへ



おはようございます。
昨日と打って変わり朝から良い天気。

走る前に綺麗にして乗るのは気持ちのぃぃ事だけど
又 汚れるから基本、乗り終わってから洗車するのがベスト♪

mixi見て「あっ!こじろちゃん出動した~!」と思ってました(^_^*)
その頃、私は小松のピエロで たこ焼食べてましたわぁん♪
なかなか、お会いする事が実現出来ませんね(^_^;)

v-133namaさんへ



おはようございます。
昨日は微妙な天候でしたね~。

出だしも後も毎回、相方と出掛けた時は ぃっもソロツ-です(^_^;)
現地集合、帰宅(自宅)で集合が正しぃかも(笑)

>それほど仲よくなければ、
ロンツーにお供しますが(笑

●仲ですか?(^_^;)どの様に見えますぅ?(笑)
ロンツ-、一緒に行きます?って現地までトランポですけどね。
まだ、行き先も定まって無いと言う このアバウトさぁ(^^:)v

v-133しっるばーさんへ




おはようございます。
今日休みなら良かったなぁ~。

洗車ばかりって、洗って無い方だと思ってるんですけど
確かに水荒いなので しっかり拭き取りしない私の
大雑把なやり方だと
良くないかもしれませんね(^_^;)ただ、余りにも汚なくて
拭き取りだけでは返って傷を付けてしまぃそぅで・・・・


迷ったら乗る!これぞライダ-ですか?(笑)
しっるば-さんからの名言頂きました(-▽-)ひひっ



v-133しずさんへ



おはようございます。
今日なら良かった清々しい朝の北陸地方(笑)

前日、こころちゃんに連絡して場所を確認してたんだけど
思って居た場所より遠かったし朝は雨予報だったので諦めました。
海鮮丼と美味しそうな桃ケ-キ載ってましたね~。

帰り雨に遭ったんだぁ(-▽-:)
今年雨率高くないですか?
雨女確定ですね~(苦笑)

v-133みうちゃんへ



おはようございます。
今朝は肌寒くカーディ-ガンはぉらずには過ごせなぃ北陸・・・

明日から またズッ-ト雨予報@梅雨らしい天候が続いてます。
チョットした晴れ間を見てバイクに乗れたら・・・と思う気持ちと
バタバタして乗ってもなぁ・・と言う気持ちが交差して気持ちまで梅雨っぽぃ(笑)

ロンツ-は、まだ 何処にしようか迷い中。00〇
本当は九州を予定していたんだけど、それこそ天候や色々考慮してる最中。
妄想してる今が一番楽しいんだろぅね♪

この時期
みな同じこと思っていますね

こちらは晴れ~
私は乗りましたよ(笑)
ちゃんと洗車はしたからエライね(≧▽≦)

妄想ツーリング楽しいよね~

で♪走ったん?( ^ω^ )

ほんで何?
来月は西日本方面へお出ましになられるの?(=゚ω゚)ノ
これはまたなかなかなロングツーリングになりますぞ〜(*≧艸≦)

お泊まりツー予定かな〜あちゃら方面は初になるのかな〜楽しみだね(*^_^*)

v-133sarasaraさんへ



こんばんは★

じっゎ私も乗りました(^_^;)
でも、まんまとヤラレタ~(謎)
帰宅後、洗車は出来ませんでした(--:)
(洗車してって損した気分です)w

妄想ツ-♪
タダで楽しめるので病みつきになりそぅ。
行きたい所だらけで どぅしましょぅ♪

v-133teruteruちゃんへ



こんばんみぃ~☆

で・・・走って来ました(チョコっとね)
来月は久しぶりのロンツ-に出掛ける予定です♪
でも、行き先が決まってないので もしかしたら
日本脱出も有りかも?(>▽<:)

今、日本ょりも国外が安ぃ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
でも、怖い・・・・

v-133なめちゃんへ



こんばんゎ☆

来月はロンツ-予定で職場にも晴れたら休む!
と奇妙な予定表を提出致しました。
どこまでも、マイぺ-ス人間(身勝手とも言う)

さて、お天気次第ですが、何処に行けるのかな~(^_^;)
行きあたりバッタリの気まま旅もぃぃもんですょね~♪

カンカン照りの日はお休みなへたれライダー=私でっす(´・ω・`)

ピカピカなバイクでガンガン走るって最高にカッコええでっす。
走っているときはもちろん、止まってる時に差がでるバイク愛~

v-133ヤスコちゃんへ



おはよ~ございます^^

これから もっと暑くなると日中は乗れないから
老体にムチ打って早朝乗るぞ~!と意気込みだけ男前なチョロ(笑)

バイクが綺麗だと気持ちぃぃですょね~
でも、洗車が大の苦手な私です(^_^;)

たま~に乾いたタオルで拭く程度で、
洗ったことありません。

やっぱり
洗わないとかわいそうかな?

v-133片田舎動物病院さんへ



おはようございます^^

ドロドロになった時も乾いたタオルで大丈夫ですか?
砂とか擦っちゃぅと細かな傷が付ぃちゃぃますょ(><;)
誇り程度の汚れなら、水洗いより拭く程度でぃぃのかな~と思ったり・・・

お山メインだと どぅしてもトンネルがウエットになってて
かなり汚れちゃいますね~(^_^;)

おぉぉぉぉ!

来月は 中国四国ですか~?
うわ~楽しみですね~。。

この時期 虫がすごいよね
ほっておくとなかなか取れないし。。
バイク綺麗にすると ホッとするんだけどね~。。
なかなか…^^;

v-133chiiさんへ



こんにちは♪

北海道の疲れは取れましたか? (」*´∇`)」
暫くは余韻に浸れそうだしお出掛けせずに済みそう?

7月・・・九州に行きたいと思ってるんですけど(--:)
当日、晴れそうな方向へ向かぉぅかな(笑)

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ