乗るか乗るまぃかのその後・・・・

前回の続きです(((笑)))・・・・で?乗ったの?の質問が多かったのでUPしてぉきます_¢ (´∀`。)
ハ-フハ-フな気持ちで一旦はパソコンに向かったものの結局、乗りましてん (ノ∇≦*) グハッ
洗車してバイクを車庫に片付けなければ良かったと後悔しながらも即効着替ぇて出発です♪


瀬女を横目に一気にジャム勝まで・・・・・
途中 雲行き怪しくポツリ(・・?)気のせぃ?と自分に言ぃ聞かせ到着。00〇
ヒィィィィ-。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。せっかく洗車して綺麗にしたのにぃ~(。ノωヽ。)
IMG_4738.jpg



相方 今年の初乗りでタイヤ交換をし、このタイヤ4月に履き替ぇて もぅスリップサイン? (メ`゚Д゚)ゲゲッ・・
いくら 良ぃタイヤでも年3回のタイヤ代=12万 ( ̄□ ̄;)しかも、ジャム勝ぐらぃしか乗ってなぃのに?
IMG_6595.jpg



山中経由 県民の森から帰ろぅと思ったけど相方に却下され一緒に下山(((笑))))
勝山チェ-ンを過ぎた辺りから 一気に真黒な雲と同時にド・シャ~ (キ≧д≦) マジですかぁ~?
洗車した事よりも、バイクに乗ってしまった事を後悔する事になるとは (ノд<:)さすが梅雨の季節。。


しかし、瀬女に来ると降った形跡無し (-`・・´-;) ムカッ!
瀬女止まりの方々は知れ~っとした表情 (;_;) ツイテなぃ女
IMG_1694.jpg




そこにnamaさん、知ら~っとした顔で登場Σd(≧∀≦*)
ぃっも突然現れて突然去って行く月光仮面のnamaさん←若ぃ子知らんちゅ~ねんw
IMG_6063.jpg





ぉ昼、ピエロのたこ焼きしかたべてなかったので小腹が空ぃたと言ぅので瀬女Pのぉ蕎麦屋さんにIN♪
冷やし皿ざる蕎麦・・・コシがぁって普通に美味しかったです。(変な箸の持ち方が気になるw)
IMG_5726.jpg




私は前回食べ損ねたモンブランを注文したが、既に完売!ならば豆乳プリン♪と思ぃきや
それも売り切れΣ(ll゚Д゚ll)ならば豆乳ソフトでぃぃです(uεu〃)と・・いつもの如く瀬女でソフト。
ですが、皆さん、ソフトを食べるならぉ店の中がぉススメです (・∀・+) きなこゃ黒蜜がかけ放題♪
ご覧の通り、なかなか かけ放題でもかけれなぃものですが (:Θ∀Θ)σあちゃ~
IMG_3918.jpg



挙句の果てには舌で穴を開け、こぼれなぃ様に黒蜜をタップリかけた事はココだけの話にしてぉこぅ (*>艸<)
雨に降られちゃったけど、ぉ蕎麦とソフトを頂けたのでラッキ-って思っとこ(ёωё*)
梅雨の時期は近場に限る。今週末(日曜)も北陸は雨予報かぁ~ (*T_T*)
梅雨が明けると一気に真夏日!今年の夏は暑さが厳しい模様。00〇

6月も最後ですね~。
7月は雨を回避してぉ出掛け出来る事を祈ってます。
IMG_6710.jpg




追伸・・・本日相方3セット目のタイヤが届きました。この調子なら年間4セットじゃろ(--:)
IMG_1456.jpg
スポンサーサイト

コメント

結局走ったんですね(笑)
しかも途中で雨という、ショックなパターンププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
こじろは出発前から降りますから諦めつきます(笑)

年間12万???まぁそんなもんでしょ(笑)こじろは一セットでも10万超えますから(笑)

黒蜜ときな粉、ソフトに混じって気持ちの悪い液体に見えますよ(涙)

お、namaじっちゃんが
「道端の見守りたい」みたいに
手を後ろに組んで通り過ぎると紹介して欲しいな(笑

お二人、顔を寄せ合って楽しそうで
なかなか声を掛け辛かった。

食物の相談でしたか(納得。。

=(^.^)=

ドシャ➖➖➖と
濡れたん😁😁😁
私はシト。

相方
タイヤ3本目って❣️
それもあの勝山❣️
福島に行けたやん❣️
なぁ〜チョロさん^_^

結局

乗って、降られたのね~ ^^;
こっちもだんだん雲が多くなってヤバいかな?と思ったけど、
大丈夫でしたw
お天気不安定な梅雨の間は近場で食道楽ツーかなぁww
関東地方、今週後半からは曇&晴マーク♪
暑いのはイヤだけど、もちっと太平洋高気圧にがんばって
もらって、快晴狙いで行きたいトコあるんだけどな~

きなこソフトは名田庄で食べたけど、なんかこぼれる量のほう
が多い気がする~ (T-T)

降られてしまったんやね~
洗ったあとなのにショック大きいね

また洗った?

ジトジトジメジメ
晴れても暑さがね~なんて思うともう乗れなくなってしまう軟弱なやつです~

楽しんでますね  200馬力? 出してたら、そうなりますね。 死なないように、楽しみましょお。 

雨に降られたんですか!!(笑)
外に出るからですよ!?

ヒッキー最高~~!!

青空も出ているのに
お蕎麦とソフト食べている間に降ってきたのかな

相方さんのタイヤお高くつきますね
ガンガン走られていますものね(≧▽≦)

1年4セットて^^;

現物見ましたけどサイドの方が減ってますもん驚きましたわ(笑)

v-535こじろちゃんへ



結局、乗りました ((^∀^:))
まさか、雨に打たれるとは((((∑ヾ(`ω゚´ll)
こじろちゃん、ウロついてたん?!(雨男)

タイヤ代①セットで10万超えって どんな頑固なタイヤ履いてるの?

黒蜜ときなこ・・・見た目はよろしく無ぃけど
最高に美味しいです。外だと他のお客さんも居るから
なかなか お好きなだけど~ぞ~とか言ゎれてもね~(笑)

v-535namaじっちゃん~へ←(チョロばぁ-さんに言ゎれたくなぃ?)^^:


今年は見守り隊の じっちゃんとよく遭遇するなぁ~ (*^▽^)人(^▽^*)
現れ方が いつも控ぇ目でスッ~と去って行く(笑)
って言ぅか、namaさんウォ-キングしてるだけあって
ナイスな体系ですね。お腹も出て無ぃし燃費良さそ~ (*ゝωб*) v

で・・・私と相方 顔寄せ合ってましたかぁ~?(笑)
今度は是非ご一緒しましょぅ(*^^*)/~~

v-535しずさんへ




しずさんも雨に打たれたんですか?
私達も瞬間でしたけど「シト」?
「ビチャ」?ぐらいでしょうか(--)まさかの雨凹

相方3セット目のタイヤ届きましたょ。
福島に行ってたら間違いなく4セット目も・・・・
京都から日帰り1500㌔のマネは出来ませんもん。
この日,namaさんと しずさんのウワサしてたんですょ (ノ∇≦*)

v-535みうちゃんへ




洗車して乗って雨に打たれるなんて
ツイテなぃ人の代表だよね (ノ)ω(ヾ)
洗う前よりバイク汚して帰って来たよ(涙)
で・・・そのバイクは又しても放置(笑)

石川は明日だけ天気で あとは全滅だぁ↓
梅雨明けは7月半ば頃かなぁ~。
これからは早朝しか乗れなぃね!

標高の高ぃ涼しぃ所を目指して今年の夏
お出掛けしようかなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

v-535chiiさんへ



洗車する前より汚れてしまったR1・・・・
そのまま車庫の片隅に放置です。
時間が経てば経つほど、こびりついた汚れや虫
カッチカチになって取れません。が---!
泡を付けて手の平で洗ってみて下さい。
スポンジで洗うより擦らずに綺麗になりますから~ (〃艸〃)
と言う事で放置する時間が今後もっと長くなりそ(笑)

v-535しっるば-さんへ



200馬力なんて公道で使えますぅ?
って事で最近、相方 密かに大嫌いだと言いながら
ツナギ物色している模様 (д¬;) あぶく銭が出たら
サ-キットデビュでもする気!みたいな事をチラッ・・・

まぁ、その方が安心とは言え、やっぱもぅスピ-ドはぃぃじゃんと思う反面も(苦笑)
死なない程度にって(‘Д°+!)せめて笑える程度ににしておきて下さぃ(^_^;)

v-535類人猿さんへ



予想外の雨でビックリ (゚Д゚;≡;゚Д゚)
あ・・・相方10RにH2の?何か付けてました(笑)

ヒッキ-最高~なんて言って無いで7月10日待ってますよ♪
H2に乗っていらっしゃいよ。知ってるよね?例のイベント♪

v-535sarasaraさんへ



いいぇ逆(^_^;)
勝山から降りて来る途中雨に遭遇・・・・
瀬女に着けば晴れてるし、休憩がてら 
お蕎麦とソフトを頂いたんです(;^ω^A

相方、毎回同じ所ばかり走ってて飽きないのか?
ってぐらぃ近場なんですけど なぜに3セット?

v-535シコシコ帝国会長マラー将軍さんへ




シコシコ帝国会長マラー将軍さん?
そんな下品なハンドルネ-ムを名乗る人はあの人しかいませんね?ね?
(人違いだったらメッチャ失礼極まりないけど)w

サイドの方が減る様な乗り方してますもん(^_^;)
絶対!直線や発進では開けないでしょう(苦笑)
タイヤの減り方気にしてたら 私しんどくなるもん(笑)

タイヤって結構減るんですね。

おとなしく走っているので、
この分は得しているかも、

v-535片田舎動物病院さんへ



タイヤ・・・私は真ん中だけ減って
サイドが新品状態で毎回タイヤ交換です(--:)
勿体無ぃったらありゃしなぃ・・・
どなたか 減らなぃタイヤを発明してくれなぃかしら(苦笑)

エェ~・・・

例のイベント今年もやるんですか?
知りませんでした!?

ただその日付は・・・
難しそうです(>_<)

v-535類人猿さんへ


(╭☞•́⍛•̀)╭☞ああ~
何か勘違いしてる?

例のイベントとは
越前ツ-じゃなぃですょ(笑)
KAWASAKI乗りご存じかと思ってました。
ええ・・越前は越前ですけど(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ