微微微微々~とキタぉ気に入り商品♪

随分前にも書ぃたかなぁ~?出産を機に化粧品が合ゎなくなった女なんです(笑)
高級な物なら合ぅかと色々試してみましたが、どれもダメ(இдஇ; )
最終的に10年前ドクタ-シ-ラボの化粧品なら合ぅかもしれなぃと友達に勧められ
使ってみると合ぅ合ぅ合ぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!以来ずっとD.rシ-ラボだったんですが
2年前から急に合ゎなくなり目が腫れたり痒みが出たり?皮膚科に行っても
思ぃ当たる化粧品ゃ食べ物を中断し様子を見て下さぃと飲み薬と塗り薬を処方されるだけ・・・
ですが化粧が出来なぃとなるとチョット困りもんです。スッピンなんて恐ろしぃ(苦笑)

結果・・・今まで使用してた化粧品がバ-ジョンアップして「金のリフト」と言ぅ物に変わり
私は金属アレルギ-を持っている為(出産してからネックレスやピアスが合ゎなくなった)
金を配合した化粧品が合ゎなくなってしまった可能性が有ると言ぅ事でDrシ-ラボの
コ-ルセンタ-が丁寧に対応してくれ商品も返品する形を取って下さぃました(´;ω;`)有難ぃ

現在、ソフィ-ナの基礎化粧品を使っています。(この商品は普通にぃぃ感じです)
が・・・合ぅファンデ-ションが無ぃ(il|´∩Д`。)コレも色々試してみましたね~
皮膚科が開発してるファンデェ-はさすがに痒みは出なかったものの色が気に要らなぃ!
ぉ値段もそれなりにします凹毎日使ぅ物だけに続ける自信無し(--:)女子力ゼロの私w

で・・で・・で・・今回出会ったのが コレ↓(੭ ˃̣̣̥▽˂̣̣̥)੭ु⁾⁾しかも1300円と超・リ-ズナブル♡
使った感じも自然で痒みゃ腫れの症状も無し!マットオ-クルの色も私の肌にピッタリ♡
この小さぃバ-ジョンもあってバイク用のポ-チに入れても邪魔にならなぃ。
私と同じ悩みの有る方は是非、一度使ってみてはぃかがでしょうか?
ただし、個人差が有るので症状が出たら使用中止ですぞ!
安ぃから苦に成らずに購入出来る商品かと思ぃます(╭☞•́⍛•̀)╭☞ゲッツ!次に進みます(笑)
IMG_0766.jpg





次のぉ気に入り商品はコレ↓3年前から白髪が気になり始めた私・・・・
年齢的に少なぃ方・・・だと言ゎれてきたけど今年になって急激に白髪が
存在感をアピ-ルし始める(lll゚ω゚)ハッ!!!しかもサイドの生ぇ際集中il||liorzil||li

過去、自分でカラ-をし髪を痛めてしまった経験がぁるので怖ぃし
毎月、美容院でカラ-ゃカットで1万前後の出費もイタイ(ili´Д`)
ならば・・と色々探し歩く事、1本のトリ-トメントと出会ぅヽ(б∀б)
毎日のトリ-トメントをコレに変ぇるだけ・・ぉ値段も700円前後だったかと。
3回使ったら、白髪が本当目立たなくなったのょ~(;▽:)/コレはぉススメ!
暫く これで我慢して節約していきたぃと思ぃます(*ノ∀・`)ゞ
白髪でぉ悩みの方は是非(笑)男性の方でもぃぃと思ぃますょ~。
IMG_9646.jpg





本日、最後のぉススメはコレ↓タイガ-ナッツヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)ス-パフ-ド!最近ょく耳にしませんか?
効果は色々有ります。ダイエットでは・・・途轍もなぃ食物繊維が含まれているので便秘症の方にもぉススメです。
実際、私もコレと「出会ったのは2ヶ月前。見る見る出る?イヤ(^_^;)失礼・・体重が落ちました。
一旦無くなってしまぃ(現在)体重増加傾向(--:)もぅ1度購入して 今日で3日目です。
美容効果では・・・ビタミンEがもの凄ぃんです。ア-モンドの2・5倍!(*˘︶˘人).。.:*♡
ビタミンEに抗酸化作用がぁるのでぉ肌を錆つかせなぃ効果も期待できるらしぃです。
ぉ値段980円な-り-?私はス-パ-の食品コ-ナ-で購入致しました。
私は1日10粒ボリボリ噛んで食べてます。結構美味しぃのょ♪
IMG_1211.jpg





因みに同じタイガ-ナッツでも種類が豊富です。コレは近くの衣料品店で購入(確か680円程)
個人的にコレは効き目を感じられませんでしたし味も最初に買ったタイガ-ナッツの方が美味しかったです。
成分の配合も見ながら、特に私と同じ悩みの有る方はぉ試しアレ٩(๑´3`๑)۶健康で綺麗に維持したぃのは
男性も女性も同じ~。又、安上がりな女のぉ気に入りをUPして行くぜ~。(・◡ु‹ )v
IMG_2995.jpg
スポンサーサイト

コメント

お、コスメブログ!全然わかりません(笑)
妹もアトピー持ちで化粧品は突然肌に合わなくなってひどいことになると言ってました。成分変わるというよりも肌質が変わってくるとどうのこうのとか
Dr.シーラボは愛用しとります(笑)
あ、化粧じゃないですよ(^_^;A

タイガーナッツと、スーパーフード・・・ペットフードに見えましたΣ( ̄□ ̄; )

こじろの健康フードはドーナツとLチキでございます(笑)

急に体質が変わるってほんと困るよね〜
化粧品って必需品だもんね(^^;;
昔は高い物でも使ってたけど 年々歳とって シミなどで 諦めてから 安物買いになってます(笑)
白髪が 私はもう諦めた この2年で急激に増えちゃってさ〜 毛染めしても すぐ伸びるから キリが無いくらい(・_・; バイク通勤になってから ほんと人とも会わない毎日だから 益々身の回りの手抜きが(笑)
昔のなめちゃんは何処行ったん〜状態だよ(笑)今度会ったら 老けた私を見てビックリしないでね(笑)

動物病院の一画で、
妻はある化粧品の販売をしております。

男には判らない世界ですが、
いろいろありますね。

v-352こじろちゃんへ



コスメブログわかりません!って(^_^;)
逆に私より詳しかったら怖ぃ(苦笑)
でも、最近は男性の美意識も昔と違って高いですよね。

アトピ-の方、専用の化粧品も販売されてますけど
私の場合、何が合わないのか化粧品の成分(何種類もある)
見比べて コレが入ってる化粧品が合わないって分析してみて下さいと言ゎれてしまった。
元々、面倒な事が嫌いな私・・・そんな事するか!

こじろちゃんの健康フ-ドは危険極まりないですね~(^_^;)
たまになら良いけど、ほぼ毎日でしょう。
と言う私も変わらない食生活ですけどね。
今日からダイエット宣言します。
まずは間食からやめようかと(▽<:)ぃっまで続くかな?

v-352なめちゃんへ



何をしても平気だった肌が何も合わなくなるって
体の仕組みって不思議だよね~。
その後、顔の腫れはひきましたか?
一番、目につく場所なだけに化粧品でかぶれたり
腫れたなんてショックもぃぃところ。外も出れない。

なめちゃんは基本 美人さんだから何もしなくても綺麗でしょう。(vv*)
年齢にふさわしく老けるのは 有る意味美しいと思います。
化粧で誤魔化したり整形したり、シワをのばしたりなんて
私は必要無いと思ってるので。早く なめちゃんに会いたい♪

v-352片田舎動物病院さんへ



およよっ!

奥様が動物病院の一画で化粧品を?
自然派化粧品かしら?
では、奥様お美しい方なんでしょうね~☆

男性には わからない世界でも
奥様が美を意識してるのとしないのでは
大きな差が出てきますよ(^_^;)

私はズボラなんですが 相方が逆にチクチク
言ってくれるので意識せずにいられないかも(汗)
お腹摘ままれたり、首のシワ摘ままれたり
ほうれい線をのばされたり・・・ある意味セクハラ(爆)

こんにちは

ビゲンカラートリートメント
気になっていました(^^)
一度使ってみますね~

私は10数年前からアーモンドは
一日に8粒ほど食べています。
タイガーナッツはお高いので
私には続かないので今もアーモンドです💦
でも他にはメカブ、キムチも少量を
毎日食べていますよ
タイガーナッツやアーモンドもそうですが
数日食べただけでは効き目は感じないと思いますよ
お互い長ーく食べて健康で今の年齢を素敵だと思えるように日々努力しましょうね(笑)

v-352sarsaraさんへ



こんばんは☆

カラ-トリ-トメントはロングヘア-のsarasaraさん
3~4回で使いきっちゃうかも(^_^;)
でも、是非一度試してみて下さい。結構 目立たなくなってきました♪

ア-モンドを食べてるって言ってましたもんね。
ア-モンドもいいお値段しませんか?
タイガ-ナッツは小粒なので1袋で1ヶ月分は無いにしろ
きっとア-モンドょりお安くつくかと。

sarasaraさんが おっしゃる通り数日食べてもダメですよね(^_^;)
私、ミーハ-なんでぃぃ物が出ると目移りしちゃう。
結局、ココナッツオイルも中途半端・・えごま油も呑んだり呑まなかったり。
その点、相方 毎晩えごまスプ-ン1杯飲んでます(笑)

チョロさん化粧してたのですね🎵スッピンかと思ってました🎵 
白髪があるのも気づきませんでした
ダイエットなんて必要ないように思ってました🎵










これくらい褒めておいたら良いのなぁ?

そろそろいろいろ隠したいものが見えてきた三十路でっす(´・ω・`)
化粧品コーナーでどれを買っていいかわからず…よし!次はチョロさんのおすすめを買おう(*´ω`*)
強力紫外線カットという機能面のスペックが気になるところでありまっす。

化粧品、安いのから高いのまで、何使ってもトラブルあった
コトがない鉄肌です~(苦笑)
がーっ!!!手抜きしてオールインワンのジェル使って
たら、あるときシワがありえないことに・・・
このままでは死ねない!と思って、SK-Ⅱをラインで使い始めて
現在に至ります ^^;
高いけど、スキンケアは大事だよね~
あとウォータープルーフの日焼け止めは一年中ヘビーユース(笑)

白髪染めは自分でやってるけど、後ろはよく見えてないから
どうなんだろう・・・
タイカーナッツは知らなかった~見つけたら買ってみよっと♪

v-352紅い翼ちゃんへ



おはよ~。

化粧・・・普段はスキンケア-だけです♪
運動したら汗で落ちちゃうし~。
お休みの日もしてなかったんだけど、せめて
ファンデ-だけでも塗らないとシミになるよ・・・
って言ゎれて手おくれなんだけど塗り始めたら
塗らずにいれなくなった(笑)



ってコラ~っ(,,`з´,,)/



それぐらぃ褒められてもダメ~!

v-352ヤスコちゃんへ



おはようございます。

まだ、お会いした事が無いヤスコちゃんのイメ-ジですが
ボ-イッシュで化粧っけの無い子を想像しています。

冒険心があって それでも 拘りがあって自分に合った
ライフを上手にエンジョイしてるみたいな(^▽^)

ファンデ-、合わなくても そのお値段!
小さい物からお試しあれ。

v-352みうちゃんへ



オハヨ-♪

私も何使ってもトラぶった事無かったんだよ~。
プラス食べても太らない体質だったのに(--:)

みうちゃん SK-Ⅱ使ってたょね。
さすがにSK-Ⅱは高級過ぎて使えません。
私も面倒くさがり屋なのでオ-ルインワンがお好みだけど
エッ?シワになっちゃったの?

日焼け止めも合うモノが無く殆ど使ってません。
紫外線浴び放題。

タイガ-ナッツはおススメですよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

自分はごろっとグラノーラってのをダイエット食にしてます。味も4種類あって飽きないですよ〜、酒のつまみにもなるし(笑

v-352それるさんへ



もぅ・・・HN それるさんに決定ですか?(^_^;)
外で「それるさ~~~ん」って呼ぶの抵抗有る(苦笑)
チョロも変わらないか(>▽<:)

おぉっ!グラノ-ラでダイエット♪
うちの息子も夜はそれだけです。
たま-に ささみのサラダ・・・
10キロ以上痩せて維持出来てるから、かなり意思が強いんだと思います。
私は昨日からダイエット宣言したものの、今日は昼から
お寿司をゴチになりました。ダイエットはムリかも(笑)

安い!1300円
同じく出産から肌が激変
高い化粧品だろうが合わないと肌がピリピリ
ザラザラ
日焼け止めも使えない始末
いいわね~ 試す価値ありと見た!

v-352chiiさんへ



こんんちは^^
毎日、暑い日が続きますね~

chiiさんも急に肌が敏感になっちゃぃましたか・・・
安いから=悪い=合わない?
ってイメ-ジがあったけど、私は全く無問題でした。
1300円とお安いのでダメもとで使ってみる価値アリかと(^m^:)

日焼け止め・・・
私も なかなか合うモノが無く使用して無いので
日焼けし放題!今更ぃぃか~と半諦めです(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ