タカスサ-キット♪

時間が無ぃ無ぃ無い(;´༎ຶД༎ຶ`)足り無----ぃ!!
と言ぅ事で10(日)前後の事を簡単にまとめてUP・・・
     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ      ママ(娘)が大阪セミナ-の為、9日(土)から2泊3日孫を預かる事に・・・
  ||_(Д`; )      孫だけでは無くヨウムのバ-チゃん(←名前)と犬の梅ちゃんも・・・・ 
  \⊂´   )     
    (  ┳'



10日福井県のタカスサ-キットで行われたKCBM(カワサキコ-ヒーブレ-クミ-ティング)
今年もR1で参加して来ました(-▽-:)スッカリ忘れてた相方、孫守り決定です!(二ヤリ)
数週間前から しずさんと約束してたので申し訳無ぃが私は行くぜ(笑)
人気者の しずさん、アッ!と言ぅ間に同伴者が増ぇ私は呼鳴門で合流する事に・・・・
前日まで心配された天候もこの通り♪すれ違ぅはKAWASAKI車ばかり(^_^;)
IMG_7155.jpg




マッタリ~アイスを食べ待ちぼぅけ~。早く着き過ぎてしまぃました。因みに この塩もなかメッチャ美味しかった♪
IMG_5072.jpg



しばらくして一台のR1が私の真横に停めたP広くてぃっぱぃ空ぃてるゃん!もなかを食べながらガン見(ーー#)
その後、数台のバイクが入って来て しずさん御一行だと把握( ՞ਊ ՞)/~~~ぉ久しぶりの方ゃ初めましての方、そして・・・・
前日に もんちゃんから聞ぃてたけど爆走ちゃんとリョウさんもぉ誘ぃしたとか・・・R1はリョウさんでした(笑)
敦賀の集合場所まで行ってたとは(苦笑)プチ越前ツ-を楽しんで来たょぅですね( ≖ิ‿≖ิ )
IMG_6810.jpg



軽く挨拶をしタカスへ向かぃます。今年2度目まして~のしず師匠♪
先々週は京都から日帰りで毎年恒例の福島へ行ってるし今年もパワ-全開ですヾ(დ☣▽☣)ノ
IMG_5992.jpg



キャイン~( ☞ ^Д^)☞気持ちェェ~!行くぜぃ!
IMG_5059.jpg



タカスに到着~♪KCBMではKAWASAKI車と他車は別々の所に停車しなければぃけません。
しかも、今回かなり離されました~(苦笑)他車はサ-キットの奥のコ-ス(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、ブッ
IMG_7510.jpg



私達は こんな所でっせぇ(^_^;)でも、サ-キット内走れましたやん( ఠൠఠ )ぐふっ♪プチ(喜)IMG_0463.jpg



コ-ス ド・真ん中で記念撮影♪( *՞ਊ՞*)ノィェィ-!本日13台?中KAWASAKI車3台だけ~w
IMG_6815.jpg




それでは、他車組でKCBMに乗り込むぜぇ! どぅょ!この男らしぃ跨ぎ方 ( ›◡ु‹ )ダハハ・・・IMG_1537.jpg



爆ちゃん、私の華麗な飛び込みジャンプ・・ガン見してたけど 惚れただろぅ(-▽-。)二ヤリ
IMG_9053a.jpg



KAWASKI車メンバ-は余裕の笑み٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ namaさんとバッタリ・・・しずさんとツ-ショットいただき~♥
IMG_5955.jpg




コ-ヒーを頂ぃてるとカメラマンの人が女性だけで写真ぃぃですか~って(♥▽♥:)キャ~
IMG_3591.jpg



カメラを向けられた瞬間、全員ポ-ズはKAWASKIの「K」(笑)IMG_4663.jpg



通りすがりの女子も捕まえてパシャリ(๑˃̵ᴗ˂̵)وこれで雑誌に載って無かったら許さんぞ~!w
IMG_1485.jpg



そして、3年ぶり?にナカちゃんと再会(*’∀’人)*+ぉ変わりなくって・・・・ダンディ-なオジィちゃん(>▽<:)私もバァ-さんだけどw
IMG_6574a.jpg



ぃょぃょジャンケン大会が始まりますょ~♪塾長・・娘さん?の日傘を借りて来たとか(笑)
IMG_5457.jpg



今回初参加の爆走ちゃんと(・・?)あれ?夢追人さんも居てる~♪荒ちゃんもスタンバイOK♪
IMG_5565.jpg



現れた!(笑)昨年KCBMでジャケットをゲットし味をしめてしったか?今日は孫と車で参戦( :≧∇≦)/
孫と犬のウメちゃんにしてみたらぃぃ迷惑だ。しかも暑くて うめちゃん足の裏火傷しちゃぅょ~(;ωq`)
IMG_0095.jpg



初参加のリョウさんがジャンケンで勝ち残った( +・`ー・´)
IMG_5681.jpg



インタビュ-で「今日は何に乗ってこられましたか?」の質問に「す・す・すみません^^:R1です!」と答えるリョウさん。
以前、私も同じ経験をしたので恐縮する気持ちぉ察ししましたわぁん(笑)良ぃ思ぃ出になりましたね♪
IMG_4660.jpg



ジャンケン大会が終わり、ぉ腹が空ぃたものの この辺のぉ店は何処もいっぱいだろうし東尋坊へ向かぅ事に・・・
余裕で座れました。しかも、見晴らし良し!冷房完備OK!全員一緒に座れると言ぅ3条件揃ったぉ店( ̄ー+ ̄)v
IMG_4055.jpg




minamiさん以外、全員「東尋坊ご膳」これが まったボリュ-ムあって美味しくてぉ安ぃの( ・´ー・`)
IMG_9752.jpg



ふぅさんが東尋坊ハジメテ~って言ぅのでプチ観光がてら 本日最後の記念撮影(`・∀・´)ノ【◎】パシャ
みんなにジャンプ~!って言ったのに息が合ってねぇ~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
そして、関西・東海組とは東尋坊でぉ別れです。今日も楽しかったです。有難ぅ~。00〇
IMG_0180.jpg



石川組は三国まで戻って勝山→谷峠から帰るって言ぅので私も一緒に連れて行って貰ぃました♪
もぉ~途中の町の中は暑くて限界を感じました(_□_;)!!太腿軽火傷状態・・・・熱くて熱くて・・・
瀬女に到着したのが16時頃だったかな?孫とぉ買ぃ物の約束をしてぃたので私はそのまま
挨拶だけしてぉ先に失礼させて頂きました。早くズボンを脱ぎたかった事もあって(^_^;)
石川組の皆さんも有難ぅ御座ぃました。又、機会が有れば遊んで下さぃ(*p´∀`)p゚.:。+゚
IMG_4616.jpg



そして、ここからがフル回転(@@:)久しぶりに来た孫とチョットぐらぃ遊んであげなくては・・・
ゲ-センに連れて行って貰った事の無ぃ孫っちはテンションあげあげ↑↑↑一人っ子だし
今日ぐらぃ思ぃっきり遊んでぁげたかったけど、体力が続きませんでした(--:)歳ね・・・
IMG_1050.jpg




鳥と犬は家に連れて来たけど、猫の(まぁ~ちゃん)はぉ留守番なので帰りにご飯を挙げに行って来た。
寂しぃから、なかなか離れょぅとしません。+εεε゚o(li・´□`・)後ろ髪ひかれる思ぃで帰宅。
IMG_9958.jpg



帰宅後、人間様のご飯の支度il||li _| ̄|○ il||li既にぉ疲れMAX!!
IMG_8002.jpg




ヨウムを籠に入れるのも一苦労q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・
IMG_5996.jpg



さて!寝るか?と思ぃきや、孫の宿題チェック!理科と算数と本読みと作文w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
どんだけ、先生宿題出すねん!しかも、私が教ぇた算数の式と答ぇの出し方が違ぅと言ぅ!!∑(ΦдΦlllナンデヤネン!
もぉ~知らんがな~。ジィ-に見て貰ぃ~!って言ってもジィ-機嫌悪ぃしイヤだ!って言ぅしΣ(゚Д`;≡≡
IMG_6749.jpg




やっと寝れるZzzzz・・・と思ったら ヨウムがうるさくて結局、朝方まで浅ぃ眠りのままでしたil||liorzil||li
IMG_1438.jpg




私は朝5時起床(〃´ノω`)。o○゚+。:.ウメちゃんも起きたらメイ(孫)も起きた。もっと寝ててくれ~(心の叫)
ジィ-(相方)が学校に送って私は仕事と午後からパ-トへGOO。(σUωU。)/休みたぃ~

夕方パ-トを終ぇ携帯チェックすると「ウメちゃんが居なくなって朝から探してる」との事Σ(ll゚Д゚ll)
今日の夜パパとママが帰って来るまでに探さなきゃo(;>△<)oえらぃこっちゃ~””””
ろくに買ぃ物もせずに帰宅すると、数分前に警察から連絡が有り、近くの保育園で保護してるとの事だったらしぃ (-ω-;)
人騒がせな_| ̄|○私の疲れは頂点に達して、もはや笑ぅ気力も無かった。が・・・どぅでぁれ無事に見つかってホッ!

孫にご飯を食べさせPM9時頃ようやくぉ迎ぇに来て帰って行きましたとさぁ。
嵐の後の静けさ・・・と言った感じでしょうか(^_^;)ハァ-。
相方曰く、もぉ~!生き物も孫も預からん!と(笑)
私は日に日に疲れが増してます。が・・何とかブログを書き終えた~○┼< バタッ

さて・・・この疲れを引き摺ったまま明日の夜(夜明けと共に走りだす)←どこかで聞ぃたセリフ(笑)
ロンツ-に出掛けて来ます。⌒v⌒v⌒ミ(((:・▽。)○┼< バタッ v⌒v⌒ミ(((:・▽。)○┼< バタッ
大丈夫かぃな!((笑))ぉしまぃマタネッ(^ー^)ノBye-Bye!IMG_8388.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした〜
タカス走ってきたんですね〜
しかし、羨ましいくらいの快晴(涙)
走りたいのに休みは全部雨っすよ(笑)
明日はなんとか883R修理終わったので午前中は走れるかな?

孫守り&ペット守りもお疲れ様でした〜m(_ _)m

10月はチョロさん以上にサーキット楽しんでこよう(・∀・) ニヤニヤ

あんな所にサーキット、あったんですね。

小矢部市にもSUZUKI(四輪)の工場がありますが、
通勤する社員も
社外の車は遠~くに停めさせられるようです。

まぁ……

大変な
忙しい日々やったんやな(´・_・`)
充実な日々とも(-_^)

KCBMにカワサキ車3台って
楽しい1日でしたゎ✌️
今度は、
もっといっぱい
バイク一緒しょうな ♪

孫守りにKCBMにお仕事に家事に・・・と大忙し
だったんだ~♪
もぉ今時期はお天気良いとバイク乗るには暑いよね
走ってればいいけど、停まると地獄・・・orz

んでんでっ!明日の夜からロンツーなの??
ドコに行くのかなぁ?
雨降らないといいね♪
気をつけて、いってらっさ~い (^-^)/


ドタバタ劇場楽しそうやぁ 

羨ましい (;´ρ`) グッタリ

おつかれさま(^ ^)

無茶多忙だったんだね〜。
日記よんでチョロさんのパワフルさにびっくり(笑)

KCBM暑かったですよね〜
ミーティング会場でヘロヘロになってました(笑)
けどみんなでワイワイガヤガヤするのは本当に楽しかったです。

また機会あれば遊んでくださいませ❤️

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 タカスサーキットに、なんとも”おっとこまえ”なお姉さんたちが大集合されたんですね。
 カメラマンの方も、声をかけるのに、相当、勇気が必要だったでしょう(笑)

前日、爆ちゃんに誘われてました。
こんな美女ぞろいの企画だっとは・・・

最後にメインのチョロさんまで・・・

8月くらいまでは終日参加のツーリングがしずらく
そのうちどっかの企画でおあいてしてくださいね

いろんなことがあった1日でしたね~(≧▽≦)
でも可愛いメイちゃんと過ごし
大好きなバイクで大勢のお仲間さんと走って
疲れても楽しめましたね♪

孫ちゃんだけでなく わんこにようむ!
長い長い一日お疲れさまでした~!
もうロンツーで バンバン走ってるのかな~?
お土産話 楽しみにしてま~す

お疲れ様でした〜孫だけでも大変なのに
疲れ倍増だね(^^;;
孫と暮してる人 尊敬するは(笑)出来れば暮らしたく無いな〜〜〜

ツーリングは楽しけど 年々体力不足で
大変だよね〜無理せず 安全に楽しんで下さいね。(*^_^*)

v-349こじろちゃんへ



タカス走って来た~って言っても
コ-スの奥に止めたから、結局
一周走って出口までね(^_^;)
ミニバイだったら楽しいかもしれませんね♪

で・・こじろちゃん、今日は雨に遭っただろ(-▽-:)雨男だし
孫守りとぺット預かりは、ほんの3~4時間でぃぃね(笑)

v-349片田舎動物病院さんへ



そぅそぅ・・タカスサ-キットは芦原のサ-キット場が閉鎖してから出来たんですよ。
おもにミニバイレ-スが多いみたいでリッタ-バイクではコ-スが狭く感じました。

富山にSUZUKIの工場があったんですね♪
ウチの息子もTOYOTA関係の職場に働いているので
TOYOTA車以外、遠い所に止めなきゃいけなぃって事で
プリウス(免許取立ての分際で)買ったんですが結局
新人社員の駐車場けっこう離れてました(--:)チェッ

v-349しずさんへ



めちゃくちゃハードな2泊3日でした(苦笑)
でも、KCBM晴れて(^0-)v久しぶりの方や
初めましての方にもお会いできたし良かった☆

今度、お会いする時も晴れますよぅに(>▽<:)
今年もいっぱいご一緒しましょうね~。
暑い夏には信州にも行かねばね!

v-349みうちゃんへ



ここ最近、バタバタ状態の日々・・・
寝るのも早いから時間が足りないのかもしれなぃけど(^_^;)
バイクも、そぅだね~。もぅ~早朝しか乗れないかもしれなぃね凹
夏は涼しい場所に逃亡だなぁ(笑)

今夜2時頃出発予定です。
天候は曇り?雨の日もあるけど好天する事を祈りながら
行ってきます。みうちゃんも例の企画決行かな?
気をつけて行って来てね(^-^)/

v-349しっるば-さんへ



しっるば-さんは稼ぎ時ですか?(^_^;)
なかなか、みんなと同じお休みになれませんか?
シフト調整って出来るんでしょう~?
でも、大変なお仕事ですよね。00〇

頑張って働いて下さぃ(笑)

v-349もんちゃんへ



お疲れ様でした~(^0^)/
暑かったですね~。
今年3度目の再会でしたね~。
今シ-ズンご縁が有りそうですね~。

あ・・・ブレ-キチカチカの原因わかりましたか?(^_^;)
でも、言った方が良かったでしょう~(>▽<:)v
このさぇ、ブレ-キランプの配線切っておきなさぃ(苦笑)

v-349ろくべさんへ



おっとこ前のお姉さん方って言うか
モォ~男だろぅ~?って見てませんか?(苦笑)

あの後、個人的にカメラマンの方が来て
私とバイクを撮ってくれるって言ったんですけど
R1って言ったら拒否られてしまったんです(涙)
相方の10Rに乗って行くべきだったと後悔(T^T)
雑誌に載るチャンスだったのに凹

v-349やまさんへ



お久しぶりです(>▽<:)
近いから会場に来てるのかな?と思ったけど
色んな御事情があってか、暫くご一緒出来ないのですね。

こちらこそ、また機会が有りましたら宜しくお願いします♪
今シ-ズン、ど~も爆ちゃんとご縁がありそうで(笑)

v-349sarasaraさんへ



長--ぃ長--ぃ1日でした(^_^;)
最後のトドメはウメちゃんの家で騒動↓
あれで、未だにグッタリ疲れが取れません(笑)

しかし、KCBMにも行けたし孫も犬もヨウムも
無事に帰って御役目終了の達成感は有るかも(^_^。)
毎日、家で孫守してる方を尊敬しつつ、
今度は自分時間を満喫して来まー-す♪

v-349chiiさんへ



孫、犬・鳥の三点セットはキツイっす(^_^;)
手のかかる孫でも無いし、動物達も大人しいけど
やっぱ気を遣うし、預かっても1日が精一杯かもw

まだ、ロンツ-には出発してません(^▽^:)
今やっと荷物をまとめたところ。
夜明けと共に出発します。
その前に息子のお弁当も作って出ようと思います。

いってきま~す♪

v-349なめちゃんへ



同じく孫と暮らしてる人尊敬します(笑)
私、絶対!ムリ!(爆)
なめちゃんも、お孫ちゃん来たら長く滞在してて
プ-ル連れて行ったり よ~孫の面倒見てるなぁ~
って関心してるんですよ~。私は数時間だけでギブ(苦笑)

ロンツ-は楽しみなんだけど、本当体力もつかなぁ~。
まぁ、行き当たりバッタリみたいなもんだし様子見ながら
コ-ス変更も有り(^^)/行ってきま~す。00〇

ライムグリーンの目隠しなど
気を使って頂いて、ありがとう(笑

会場に来るとき、
遠くからワイワイガヤガヤで
楽しそーでしたょ。

超多忙な一日だったのね。
久々の再会、とても楽しかったよ。
しかし、暑かったねぇ~~
帰宅後私バタリと倒れて再起不能になっちゃったよ。

思えば今年初めてのSVで500㌔のロングは超ハードだったわ。

今日はどこにいるんだろ?
お天気は大丈夫でしたか?

なんやえらい忙しいブログやなぁ〜(^ν^)
おれにはとても真似できないよ(^◇^;)
チョロちゃんまだまだお若いです〜(^ー^)ノ

むふふ!

私、KCBMの日はスズキの試乗会で
カワイイお姉さんとおしゃべりを!?


じゃなく
高校時代の連れとおしゃべりしてました!!(笑)

ところでチョロさん
今度はカワサキ車で行った方が良いですよ!?(笑)

先日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いでき感激しました^^
全然お変わりないチョロさんでビックリドンキーです。
またよろしくお願いします。^^

v-349namaさんへ



namaさんカラ-はライムグンーンとホワイトって感じなんで(。^^。)
どんな爽やかなイメ-ジなんだぁ(ドッコイショ)

会場に来た時、賑やかで楽しそう・・って
その裏返しは煩くて大人げなかった?(苦笑)
久しぶりに再会した人もいてテンション上がってました(^_^;)

v-349みなみさんへ



ホント!お久しぶりでした(^0^)/
今年初のSVだったのね♪
てっきりガンガン走ってるもんだと思ってた。

年々、乗る機会も走る距離も短くなってくるのかもしれないけど
その時々の体調であったり環境を見ながら乗り続けていけるとぃぃな(^_^;)
乗ってれば こんな形で会えるんだもんね♪
初乗り500キロお疲れ様でした☆

v-349みどりのたぬきさんへ



この日から、今日まで超~~~ハ-ドでした(^_^;)
なので今日1日ズル休み~(苦笑)
それでも朝から洗濯3回目の5時起きです(--:)
主婦は年中無休でドンドン老けていく凹
お若いだなんて言ってくれるのは みどりのたぬきさんぐらぃ↓
この老け顔。。。整形したぃぐらぃです↓↓↓

v-349類人猿さんへ



知ってるよ~!
KAWASAKIを裏切ってSUZUKI試乗回に行ってるKAWASAKI乗り(-▽-。)
タカスに来た方が可愛ぃねぇ-ちゃんいっぱい居たのにキョロ (・o・ ))(( ・o・) ドコ?

>ところでチョロさん
今度はカワサキ車で行った方が良いですよ!?(笑)

●ほっっっっんとそぅやんねヽ(´Д`ヽ
雑誌に載るチャンスやったのに・・・
しかも、孫といっしょって言ぅのがヒットしたらしぃょ(笑)
これから孫、持参で行かんなん(苦笑)

v-349ナカちゃんへ



お疲れ様でした~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ナカちゃん全然変わってなくて こちらこそ
ビックリドンキ-・・ってこのギャク(-▽-:)
じぃ~さま・ばぁ~さま丸出しなんですけど(笑)

今回、バイクでご一緒出来ませんでしたけど
また、バイクも一緒出来ればぃぃですね(*^0゚)v
今度はナカちゃんとニュ-マシンも撮らせて下さいね☆彡
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ