山あり谷?あり海ありツ~!

まだまだ残暑厳しい、昨日
関西から北陸に来て下さると言う事で、お迎えに行って参りました。

待ち合わせは勝山城(AM10時予定)
久しぶりに、ゆ~ちゃんともご一緒する為
瀬女8時に待ち合わせ、ダンべりタイム♫
そこへ、緑子さんが挨拶にやって来て下さいました(*゚▽゚)vオハヨ♪
2度目まして(*´∀`*)爽やかな良い人が顔に滲み出ています♫


挨拶を済ませ、私とゆ~ちゃんは場所を移動し勝山チェンへ・・・・
珍しく凄い台数のバイク((゚m゚;)アレマッ!
すると、奥から女性が歩いて来ます(「・・)ン?
おぉ~!華子さんスザンヌのお友達のめぐママさん?でしたっけ?
わざわざ、ご挨拶に来て下さいましたヾ(´▽`)ノオハヨウ
今日は男性軍団の中で紅一点!輝いてましたね~☆彡
その男性の中にしっるば~さんも紛れ込んでいるし(笑)
RIMG0001_20120819220800.jpg



すると、またまた、お声をかけて下さるお方が(「・・)ン?
あぁ~(´∀`*)3度目ましての山本さん?でしたっけ?
見る度にバイク違うんですけど~~~~~(((笑)))
RIMG0003_20120819222650.jpg




結局、ゆ~ちゃんとお話する事もなく勝山城へ向かう事に(苦笑)
いつも人通りが少ない、この場所をあえて選んだのにも関わらず
今日はマラソンのスタートコ-スになっていた/(´o`)\オーノー!!
RIMG0004_20120819223110.jpg




MILKプリンを頂きながら、待つ事20分?30分?
御一行無事到着で~す*´▽`)/~~才八∃一♫
しかし、この時の画像がありません( ̄_ ̄|||)
今から思えば撮っておくべきでした・・・・・
勝山城を出て、瀬女へと向かいます。0〇
恐ろしや!私、先導で(><:)/=3333行くでぇ~!
RIMG0005_20120819223438.jpg




相変わらずピンボケで誰のバイクなのかサッパリわかんないでしょう~?
わからなくていいんですΣ( ̄⊥ ̄lll)なんでこんな所に停車してるのかって?
そんな野暮な事を聞くんじゃないわよ!
RIMG0007_20120819224341.jpg




そそそッ!この方が強制連行されちゃいましてねぇ~( `ι´;)ククク 
ん~~な~わ~け~ありません(;´▽`A``
偶然に通り掛かったのでシャッタ-チャンス(*^-°)v
RIMG0006_20120819224926.jpg




瀬女に到着です。BMはペ☆天使のららさん(笑)
隼は先日、周山ツ~ではじめましてだったスージ-嬢ヽ(^◇^*)/
あれ?真ん中のハイエースは?うちの相方?!なんで~車?
だ~か~ら~!ヽ(`⌒´メ)ノ野暮や事聞くんじゃない!
(注)想像しながら読んで下さいね。
RIMG0009_20120819225449.jpg




ららさんリクエストで瀬女の前にある、かんぽの宿2Fで昼食タイム。
個人的には、ここ2度目ましてです。数年前ららさん絵ロ○○さんとポッポさんと。
で・・・今日のメンバ-紹介遅いでしょう(((笑)))慌てない~慌てない~(v▽v:)))
RIMG0017_20120820063719.jpg




私は珍しくカレ-バイキングを注文。(カレ-そんなに好きちゃいますねん)
単にバイキングに釣られただけとも言うが、この一杯食べるのがやっとε=Σ( ̄ )ゲフッ
RIMG0011_20120820064510.jpg


RIMG0010_20120820070345.jpgRIMG0015_20120820065025.jpgRIMG0012_20120820065121.jpgRIMG0013_20120820065257.jpgRIMG0014_20120820065423.jpgRIMG0016_20120820065519.jpg




お昼を食べ、急用が出来たとの事でスージ-さん急遽、小松インタ-から帰るコトに・・・・・
夜、用事があったララさんも同行して帰るコトに・・・・(´;ω;`)ぅぅぅ~
最後に記念撮影・・・あらっ?ららさんも入ってたのに画像がない(笑)
RIMG0023_20120820070847.jpg




ETCをセッティングしているララさん
あっ!そぅそぅ華子さん近所迷惑のステッカ-渡しておきましたから(´▽`)v
RIMG0028_20120820071037.jpg





以前、相方が拭いて下さったからと私のメットをフキフキしてくれるキャラちゃん
気のきく男子はぇぇねぇ~。00〇私もそんな女子を目指そッ(笑)
RIMG0025_20120820071322.jpg





さて、このぉ方は一体誰でしょう~?わかる人はわかるよね(^ω^)
一人瀬女に放置プレイしてきました。・・・って書くと人聞きが悪いので暴露しちゃいます。
じつわ勝山城を出て10キロ?地点でエンジントラブルにより走行不可!w(゚ロ゚;)w
わざわざ北陸まで来て下さって10キロしかご一緒してないんだよ(T ^ T)
その為、ゆ~ちゃんと初の2ケツ。しかも、ゆ~ちゃんが運転∑q|゚Д゚|p怖ッッ!
相方が車で引き上げに来てくれたと同時に関西行きつけのバイク屋さんと連絡が取れバイク屋待ち。
きっと瀬女で3時間程待ったんじゃないのかな~?その後が気になるので何らかの形で連絡下さい。
RIMG0024_20120820075643.jpg




そんなこんなで、ららさんスージ-さんを小松インタ-付近まで誘導します(><:)/=3333
先導は本当苦手なので、イヤな汗と同時にR-1の熱さに苦しむ私。
見苦しくてお見せ出来ませんが、両太腿が真っ赤に腫れ上がってます(ノД`)
ただでさえチョロチョロ走りの私・・熱くて股を閉じれないから尚更、不安定!!



小松でお別れし、私・キャラちゃんゆ~ちゃんの3人は越前へ向かいます。
ここからの気温の暑さとR-1の熱さは半端なかったです。
瀬女から一気に小松→三国の道の駅まで走ります(*。*;))=3=3=3 150キロ位?
とりあえず、道の駅に入りCOOLDOWN(栄養ドリンクを補給する女子2人w)
RIMG0030_20120820082827.jpg




栄養ドリンクが効いたのか?ゆ~ちゃんフリ-マ-ケット物色して値切る値切る(笑)
しかも、50円の物を(笑)それに大ウケしているキャラちゃんもウッケるんですけど~(≧∇≦)ブハハ!
RIMG0029_20120820083215.jpg



そして、ふたたび走って越前海岸にあるマ-レへ・・・・・
相変わらず、お客様でいっぱい・・・・・
ここでも、脱水状態になってる私達は飲み物を・・・
飲んでも飲んでもキリがない位、私は暑さでやられてました(××:)
RIMG0031_20120820084021.jpg




時間も4時を回ってましたかね~。
最後に記念撮影をしてキャラちゃんとはマ-レでお別れです。
RIMG0034_20120820084217.jpg





UFOが飛んでいたらしい(笑)
RIMG0035_20120820084302.jpg




老体にムチを打ち込み過ぎたらしい(笑)←(¨!ハッ!ゴメリンコ
RIMG0036_20120820084412.jpg




3ショット!チョロさん使用前・使用後の顔みたくてお見せ出来ません)゚0゚( ヒィィ
しかも、お盆前から数キロ痩せて顔だけムンクの叫びみたいなの(/・\)(泣笑)
RIMG0033_20120820084753.jpg




最後にキャラちゃんから、お誕生日プレゼントを頂いたのをUP☆彡
メッチャお洒落でしょう~(≧∇≦)/嬉しい~。00〇
こんな気のきく男子ってぃぃょね~。
しかも、私好み☆彡センスもGOO☆彡
ありがとうね~キャラちゃん☆彡


地元のライダ-さん以上に仲良くして下さり有難い事です。
3人で秘密の?ト-クもできたし(笑)


本日、予想外&予定外のツ~リングとなってしまいましたが、これにて終了。
次回は、もぅ少し涼しくなってガッツリ走りに行きたいです。
そろそろ、ロングに出たくて禁断症状出かけのチョロさんでした!
しかし、R-1半端ないわぁ!(涙)おしまい!
IMG_5922a.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

ほんまに、暑いですねぇー

読み出しで次から次とお知り合いが出てくるんで
何人で走ったの? って、思いましたよ(^^;

楽しい一時を過されたようで(^^)

まだまだ、暑いですが体には気をつけてねん♪

こんにちは。

そうそう!
結局何人??
みなさん、行動力ある~♪
暑くて遠出できないです(^^;)

No title

わらわら出てきましたね(笑)

総人数が本当にわかりません(ーー;)

あ~毎週バイク乗りたいよ~!!

昨日も暑さが厳しぃ一日でしたねぇ…


16時ぐらぃなら、奥琵琶湖から下り木之本インターから高速乗る頃には、チョロさん達マーレーに居たんですねぇ…

昨日はご一緒出来ず残念でしたが、また遊んで下さい(-^艸^-)

毎回

たっくさんの方ですね^^
私も ゆ~ちゃんに会ってみたかったな。

暑いって言葉が無いけど、もう北陸は涼しいの?
この日、逆に琵琶湖へ来られ案内???しましたが、
猛暑の中、しかも私は乗鞍へ上がった翌日だったのでバテバテになりました。


こんにちは。

勝山に来られるまでは、いつも通り約束してないのにたくさんの方とお会いされて来たんですね~。(*^_^*)
今回『瀬女』に行った事で、この環境が少し分かりましたよ!(笑)

ゆ~ちゃんとパトカーの写真、すごいシャッターチャンスをものにしてたのね!(*^_^*)
にしても・・・
婦警さん『可愛い方』でしたね~。
石川県には美人が多い? ← 持ち上げとこっと。(爆)

山Pさんは残念でしたけど、まさか最後私一人になるとは思いませんでした!

私が帰りやすい様にと、お付き合いありがとうございました!
ってか、フリーマーケットでの写真も凄いシャッターチャンスをゲットしてますね!

マンガみたいに反って笑っている自分に(爆)!

マーレ良かったです!
とても気分が良くなりました!
両手に花の状態が更に良かった~!(*^_^*) ← 持ち上げ2(笑)

ってなことで、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!(*^_^*)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしております!

No title

おつかれさまでした♪
キャラちゃんららさんスージーさんやまぴーさんご一緒していただいてありがとうございました♪
知らない間にいくつものシャッターチャンスを逃さないチョロさん・・・やっぱりあなたはただものじゃないっす(笑)
50円は値切れなかったけどね(笑)
次回は顔見知りできっと応えてくれるよ・・・あのおね~ちゃん(笑)
暑かったけどたのしかったね~
またみなさんご一緒してくださいね~

No title

色んな仲間が入れ代わり立ち替わり♪
チョロさん幸せ者だよ〜o(^▽^)o

痩せたって?!(◎_◎;)
身体は元気なのかい?
私は、どんどん肥大していくよ(^◇^;)

No title

とりあえず、集合写真は最初の山では左足が安心感があって良かった。
これからはこの手の重箱つつくコメントは控えます。
と言いながら、後方のアップ写真では右足が出て、不自然でした。(笑)

全く、バイクと離れたブログの見方でスマン。

で、突然に・・・絶対的に体を大切にしてください。


No title

v-4yannteruちゃんへ



こんばんわ☆彡

結局、一緒に乗ったのは
6人でしたよ(^-^:)

瀬女から勝山30キロ区間?
でお会いした人が4人(笑)
昨日は、まだ少ない方でした。

>楽しい一時を過されたようで(^^)

●ぃぇぃぇ苦い思い出となったとも言う
とりあえず、皆さん無事だった事が何よりでしたが。

No title

v-4おくさんへ



こんばんわ☆彡

結局、みんなで6人ですよ(笑)
いつもバイクで紹介するのに
今回、アップしなかったからかな(^-^:)


皆さん、行動力あるなぁ~って
おくさん・・・それは違うでしょう~
あなたが、日本一行動力のあるブロガ-さん
だと言うコトをわかっちゃいない様ですね(▽<:)

No title

v-4HORI-Gさんへ



こんばんわ☆彡

総人数?バイクでご一緒したのは
ららさん・キャラちゃん・山Pさん
スージ-さん・ゆ~ちゃん・私の6人です♫

とにかく暑かった~(;´Д`A ```
ずっとバイクに乗っているなんて無理でした(苦笑)
ちょうど良い季節は短いけど、狙って乗っていけると
いいですね。秋待ち遠しいけど、すぐ冬だぁ~(;_;)

No title

v-4こずっちへ



こんばんわ☆彡

越前向かってる時、もしかして
帰りどこかで遭遇するかも~?
って思っていたけど、高速で帰って来たんだ(^^:)

琵琶湖も暑かったでしょうね~。
でも、楽しめた様なので良かった(^^)v
また、機会が合えばご一緒致しましょう。

No title

v-4mikiさんへ



こんばんわ☆彡

乗鞍翌日の案内人お疲れ様でした。
こちら、北陸もメッチャ暑かったです。
琵琶湖は、もぅ少し涼しくなってから行きますわぁ!

>暑いって言葉が無いけど、もう北陸は涼しいの?

●キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ・・・ぇぇっ!?
mikiさん、ちゃんとブログ読んで下さい(笑)
暑い暑い・熱い・熱いの連呼してますやん(-▽-;)

お疲れさまです。

福井来てたんですね~
一言かけてくれれば手ぶらで向かえに行ったのに~(^-^ゞ

熱い~R1は汗かいてダイエットにも一役立ちそうですね~
まぁ チョロさんには関係ない話しでしょうが~

たた、ゆ~ちゃんとタンデムしたのが、ケナルイ~~♪

No title

v-4キャラちゃんへ



こんばんわ☆彡

お疲れ様でした。
走行距離何キロだった?
勝山から、鮎街道で三国に向かえば
セナ→小松間より、かなり短かったと思いますが
せっかくなので、長くご一緒できて良かったですかね(^^)

写真のシャッタ-チャンスぃぃっしょ(*^-°)v
まだまだ、山の様に撮りたい画像があった事は内緒にしておこう(笑
自然に手がデジカメに伸びていく、自分の手をコントロ-ルするのに必死でした。


で・・・・婦警さん、確かに可愛かったですね~。
山Pさんも、緊張のあまりドモってましたよね(^-^:)


マ-レを気に行って貰えて、行った甲斐がありましたけど
まさか、店内がオ-プンになっていて、あんな暑苦しいとは思いませんでした。
知っていたら、入りませんでしたね~(ノД`)

で・・・2回も持ち上げ要らんけど(笑)
とにかく、マ-レで私の頭の細胞は半分オ-バ-ヒ-トしてました。
くれぐれも、私の画像はUPしません様にね(-人-::)

また、お会いしましょう~☆彡

No title

v-4ゆ~ちゃんへ



こんばんわ☆彡

お疲れ様でした(^▽^*)
ゆ~ちゃん、ひっさしぶりにバイクに乗る割にはイケイケでしたね~(^^)v
キャラちゃんも絶賛してましたやん♫

シャッタ-チャンスは いくつか逃してしまったけど
やっぱ、山Pさんとの2ケツは、誘惑に負けず
撮るべきだったと今更ながら後悔(笑)
ですから、これからは、誰になんと言ようが撮る事に決めました!
使うか使わないかは別として(^^::)


今度は、この勢いで東北お供してもらえますか?(苦笑い)
勿論、日帰りです。zzzzzzz

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんばんわ☆彡

入れ替わり立ち代り声をかけて下さる方がいるって
本当、幸せな事ですよね。誰からも声かけて貰えなくなったら
人として淋しいですもんね(´;ω;`)感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
(時々、見失ってしまう事もありますけど・・・・)


身体か元気です。
痩せるのは顔だけで、表情筋の衰え?なのでしょうか!
特に画像で見ると、私ってこんな怖い顔してるの~?
って我ながら驚きを隠せません。
年をとって痩せると、老け顔になるじゃないですか!
残したい所は減っていくし、維持していくのは並大抵の努力じゃいけないのね(涙)

No title

v-4namaさんへ



こんばんわ☆彡

いつも、namaさんから左足の指摘を頂くので
今度、写真撮る時こそ気をつけるぞ~~~!
と思っているのですが、いざ、記事をアップし
namaさんに突っ込まれるまで、忘れています(><:)

でも、最後の右足が出てる画像・・・
見事、私の精神状態を表しています。
本当、熱中症寸前だったんでしょうね。

こんな事でクタバッテいたら、日帰り東北はキツいのかな~(--:)

No title

v-4F乗りTさんへ



こんばんわ☆彡

高鷲の前を通過した時、
もしや居る?と思ったけど
昨日はご自宅でマッタリされてました?

じつわ、F乗りTさんの噂話しをしていたんですよ(^^:)
クシャミ出ませんでした?w(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

ゆ~ちゃんと、タンデムしたかった?
ええよ~!頼んで上げても~!
その変わり1つ条件がある~(ニヤリ)

No title

昨日は迎撃して頂いておおきにです♪

最後まで一緒に走れませんでしたが地元を先導してくれたチョロさん
とっても男前でカッコ良かったです。
毎回思うのは乗ってる後姿が工場長と同じに見える事。
これって褒め言葉?(笑)

かんぽのレストラン メニューが減ったんですかね?
これが食べたいってモノが無かったです。

勝山~瀬女は速度が乗るキケンなルートですね。
またいつか攻略に行きたいです♪


華子さん
迷惑組のステッカー チョロさんから受け取りました。
が キャラちゃんの 「それ赤じゃん!」 の一言でふじ子にはふさわしくないと判断しました。
申し訳ありません。 m(__)m

No title

チョロさん

痩せたんですね

また綺麗になったんじゃないですか♪

ららさん

キャラメルちゃんから「赤」の事聞きました(笑

こんばんは(^o^)

数キロも痩せたって!
大丈夫ですか~?
夏痩せするタイプなんでしょうかね~
暦の上ではもう秋ですね~
ガッツリ食べてもとの体重にもどしましょう^m^

No title

楽しそうですね~♪
でもとっも暑そうなんですけど・・・
R1で大変なコトになってたみたいだし。
あれ?でも以前「R1は熱対策バッチリ」って言ってませんでしたっけ?^^;
早く涼しくなって、快適に長距離ツー行けるといいね♪

越前海岸、キレイだなぁw
瀬女、勝山・・・10月に行けるかな? (*^_^*)

ららさん、赤は鬼門なんですよね(笑)

No title

v-4ららさんへ



おはようございます。

日曜日お疲れ様でした(^^)
勝山城から出て、ららさんのライトがミラ-に
映った時、嫌な圧迫感がありました(笑)
いつも後ろを走ってるので、背後から来られると
やっぱダメだぁ~!(苦笑)
そんなに、相方と乗り方似てますかね~(--:)
また、相方から貶されそぉ・・・・


かんぽの宿のレストランメニュ-減ったかも・・・
3度目はありませんね~(笑)


今回、ご一緒したのは瀬女から小松まででしたけど
次回も楽しみにしています[^ェ^] v
きっと、同じル-トを通る事になると思いますょ。

No title

v-4Masaさんへ



おはよ~♫

チョロさん痩せたのは、アンダ-バストから上だけです(--^:)
また、綺麗になったんじゃないですか?って?!(--^:)
キャラちゃんに続く「持ち上げ3」なの?(ー'`ー;)ムムッ
ニヤケテルMasaさんの顔しか、浮かんでこない!(ー'`ー;)(ー'`ー;)Wムムッ

>キャラメルちゃんから「赤」の事聞きました(笑

●その時のららさんの顔、うっけましたよ(>▽<:)
否定してたけど、やっぱ貼るのやめたんだぁ(笑)

No title

v-4ピンチョロさんへ



おはようございます。

数キロって書き方がオ-バ-でしたね(^^:)
ベスト体重が52~3キロなんですが
夏前は55キロに達しそうだったの(><:)
運動してても、痩せないんだし半ば諦めていたら
ここ1週間前から51キロまでダウン・・・
しっかり食べてですよ(^-^)vいいっしょ(笑)

きっと、また、黒豆ウ-ロン茶を飲み始めたからかも・・・
ピンチョロさんも、夏バテに気をつけてお過ごし下さいね。
美味しいものいっぱい食べてる、ピンチョロさんは問題なさそうだけど(^^:)

No title

v-4みうちゃんへ



おっはよ~ん♫

この日の午後は半端ない暑さだったの~(ノД`)
R-1の熱対策は、きっと革パンと季節の温度で
まだ、マシだったんだろうね↓
革パンから→薄めのGパンの私・・・
もぉ~!乗ってられません(--:)
きっと、みうちゃんが来る10月頃には問題ない?か?と?
思いますが(笑)その頃なら、革パン履いて乗れるかも。


日曜の越前海岸は綺麗でしたよ♫
何度も来てる、キャラちゃんでさえ
「越前の海ってこんな綺麗でしたっけ?」って言ってました。

みうちゃんが来る日も、絶好なコンディションであって欲しいですね☆彡
しかし、貴女方と、山や海は走ると考えただけで、今からイヤな汗が(笑)

No title

お疲れ!
チョロっちはたーくさんのブロ友さんと会えて、走れるからいいよねえー最高の環境だね!
あたしも日本に住みたいよ、バイクシーズンだけさ!

話は聞きました (^_^;)

元気ですよ~ (~。~;)?

先日はとんだアクシデントにお付き合いさせてしまいすんませんでしたm(__)m

あれから待つこと約4時間、家に帰ったのは9時過ぎというなかなかハードな1日でした。

ご一緒した皆さんのご協力に感謝しております、また復活しましたらこれに懲りず誘って下さい。

No title

v-4マミ~へ



こんにちわ♫

沢山のライダ-さんと会うのも良し悪しで(笑)
会いたくない人にも会ったりしますからね((^┰^))ゞ

日本に来て、まだ、日本の名残に浸ってますか?(^-^:)
みんな、良くしてくれたんだろうね~。0〇
バイクが結んだ縁!素晴らしいねっ!

No title

v-4紅い翼ちゃんへ




こんにちわ。

>話は聞きました (^_^;)

●ヘ(・_・ヘ)ぉょょ・・・・
 せっかく、来て貰ったのに
 本当、申し訳ない気持ちになりました。
 翼ちゃんからも、よ~~く謝っておくように(なんでやねん)笑

 でも、今、こうやってブログを書いていれる状態で
 ヨカッタです。運が悪ければ最悪な状態になってましたから・・・

No title

v-4山Pさんへ



わぁぁ~ヽ(;▽;)ノ山Pさんが来てくれたよ~!
あの日、四時間も待ったんですか~?
本当なら、一緒に待っていたかったのですが(ウソじゃないよ!本当だよ!w)
長く、ひどい一日となってしまいましたね(つд⊂)

また、これに懲りず、是非遊びに来て下さい。
リベンジしなきゃ~先には勧めませんから(何の?)
と言う冗談は扠措き、山Pさんからのコメントを見て
少しホッとしました。

んっ?・・・

カレーバイキング・・・・・

カレーバイキングを注文して・・・・

一杯食べるのがやっと・・・・???

姉さんっ!そんな事では立派な黄レンジャーになれませんよ!ლ(ΦεΦლ)

あっ、盆休み中に山科カワサキで偶然にも山Pさんと会ったんですよ。丁度、超絶のカスタムが仕上がったので引き取りに来られてたんですが、まさかそんな事に・・・

べっ、別に今回のトラブル、教祖は関係ありませんからね~!ヾ(・ε・。)

No title

こんちは チョロ♪さん

カレーバイキングこの一杯って
最後のヤツでしょ!?
ゆ~ちゃんとチョロ♪さんで
一杯だけなんて、有り得ませんもんね。

で、ちゃんと他のヤツもUPしなさい。(笑)

No title

v-4教祖へ



こんばんみ~。

カレ-、もともと苦手で(^^:)
で・・・黄レンジャ~にはなりたくねぇ~しぃ~(笑)

>あっ、盆休み中に山科カワサキで偶然にも山Pさんと会ったんですよ。
丁度、超絶のカスタムが仕上がったので引き取りに来られてたんですが、まさかそんな事に・・・

●w( ▼o▼ )w オオォォ!!教祖、それ禁句だし~!
絶対、今は見に行かないで下さい。(冷汗)

No title

v-4よっしさんへ



こんばんわ☆彡

そ~やろ~!
ゆ~ちゃん、珍しく一杯で終わってた。
ただ、カレ-食べてる時は大人しかったょ~(笑)

この日の水分料は半端なかったから
水分、画像に撮っておけば笑えたかも(^^)
夏場、バイクに乗っちゃ~いけませんね~w

No title

そろそろ北陸方面出撃しなくては…
ってか、ホント北陸のライダーは全員チョロさんと顔見知り?みたいな…(^^;

No title

色んな人が登場したけど
最後まで残ったのは3人だけ!?(笑)

キャラさん、美女二人に囲まれて
両手にバラ状態やん!
羨ましぃ~

No title

v-4やじさんへ



おはようございます^^

そろそろ、北陸に出没して下さいよ~(笑)
気持ちよく走れる時期も、あと2ヶ月ぐらいです。
来月・再来月と予定も組んでありますが、
できれば、やじさんとも今年中にお会いできれば
嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

v-4もも吉さんへ



ぉはょ~♬

そっそっ・・・最後は3人(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
ですから、もぅ1度リベンジに来ていただきたい!(笑

それより、私もそろそろ、行った事の無い土地に出没したい(/ _ ; )
地元ばかり乗って、タイヤが終わってしまいそうなんですけど凹

No title

もぉそろそろ瀬女も涼しいですかね?
それにしても相変わらず人気者チョロさんですね!!(*´∇`*)

ゆ~ちゃんは値切り上手?!爆
でも50円の物をどう値切るのか…f(?.?;;

No title

まだまだ 残暑厳しいですね~(>_<)
群馬は毎日37度超えです~(泣)

いつもながら楽しそうなツーリングでいいなぁ♪

おぉ!チョロさん夏女でしたよね、おめでとうございま~す\(^o^)/

ロング? どこへ行くのかな~? ツーレポ楽しみにしてます♪

No title

v-3kenkenさんへ



こんばんわ☆彡

瀬女AM8時過ぎたら、まだ暑いです(笑)
来月になれば、また違うかもですが・・・・

>それにしても相変わらず人気者チョロさんですね!!(*´∇`*)

●なに、kenkenさんまで持ち上げてるんですか?
瀬女の蕎麦ソフトぐらいご馳走するけど(|||ノ`□´)ノえええぇぇぇ~?そぅ言う事?(笑)


>ゆ~ちゃんは値切り上手?!爆
でも50円の物をどう値切るのか…f(?.?;;

●50円の値切りに失敗したら、その品物の箱
捨てておいてって(笑)
そしたら、お店のおねえちゃん、捨てるのも金かかる!
って一枚うわてだったわぁ(苦笑)

No title

v-4真冬さんへ



こんばんわ☆彡

群馬37℃越えですか?w( ̄△ ̄;)w
しかし、今日は、こちらも37.7℃と今年一番の暑さとなりました。
その為、体調崩しちゃったのかしら。

夏女ですが、今日は夏バテ?でやられちゃいました。
お祝いメッセージありがとぅございます。
因みに真冬さんは冬生まれなんでしょうか?(^^:)


ロンツ-は、真冬さんが行かれた磐梯山に行きたいと思っています。
まずは、ウォ-ムアップで来月、信州日帰りしてきます(^^)v

No title

福井はちょうど関西との中間で、
いい合流地点ですね。

いつも一人寂しく走っている当方と違い
羨ましい限りです。v-116

No title

v-4片田舎動物病院さんへ




おはようございます。
福井と言えど、広いですから
海側、山側だけでも、かなり距離が(^^:)

今回の様に勝山からぐる~っと越前まででも、150キロ以上。
福井県の小浜間でだと200キロ軽く超えちゃいますもんね。
でも、信号も少なく合流し易い場所と言うのは確かですね(^^)

先生は基本ソロが多いんですか?
それはそれで、また宜しいなぁ~。

No title

今日ジャム勝でご主人とお会いしましたよ。
そしてチョコット初めて遊んで頂きました。

やっぱ速いわ~。

何とかついて行けたと思っているんですが 合わせてくれてたのかな~?

久々に力一杯走りました!

No title

v-4janおじさんへ



こんばんわ^^

相方から聞きました。
1本目走り終えていたのに
2本目お付き合い下さったそうで^^
ありがとうございました。0〇

普段1人乗る相方も、今日は数名の方と
ご一緒できて、乗った感あったと申しておりました。
しかし、さすがjanおじさん・・・・ジャム好きですよね♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ