★コレクション★

起きたらメッチャ邪魔な位置に( д)゚゚ ンマッ!!
しかも、ホコリだらけ(_□_;)!!
昨夜、ニンマリしながら眺めていたのかしら?( ̄ー ̄)ニヤ

そんな相方も28日52歳になりました~(笑)
青年の心を持った老人!
ぉ互ぃ可愛ぃじぃ~さん・ばぁ~さんになろぅょネッ(。-∀-) ニヒ
IMG_6721.jpg
IMG_0061.jpg
IMG_9436.jpg
IMG_1543.jpg
IMG_5709a.jpg
スポンサーサイト

コメント

お〜世代ですね〜♪
スーパーカー!最後のLP5000、憧れますね〜。
いつかは欲しかったけど、もう一生買うことはできないですね(笑)

私はやはり現物の方がいいです。
もちろん買えませんが。

田舎なので
置く場所はイッパイあります。

車も好きなん?
デトマソパンテーラは珍しいですねo(^_^)o

相方さん お誕生日おめでとう〜〜まだ52歳か〜(^^;;
男の人は特に 年取っても 青年ポイ所って有るよね〜多分女と違って 家事や 子育て奮闘しないから 脳の老けたかも 遅いでは(笑)でも何時までも 夫婦 チャーミグリン〜これは憧れだよね(*^_^*)

v-231こじろちゃんへ



こじろちゃんも車に興味有るの?
LP5000とか、よく わかりますね(^_^;)
いつの日か現物乗って下さい!
夢は大きくですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

v-231片田舎動物病院さんへ



先生なら現物、買えるでしょう~⊂( ・∀・) 彡
ってもっと凄い車に乗ってるイメ-ジなんですけど(笑)

土地ならいっぱい有る?
じゃ~田んぼ一枚売ったら買えちゃうね(இдஇ; )羨まし過ぎる。ウルっ

v-231Mさんへ



車・・・うん!好きですょ( ´,_ゝ`)
相方を1番最初に見た時パ-プルのカマロに乗ってたんですよ(笑)
なんて、キザな人!って思ったのが第一印象でしたけど(*>艸<)ブブブ
Mさんは、興味有るのやっぱバイクだけ?

v-231なめちゃんへ



ぉ祝ぃメッセ-ジアリガトウゴザイマス♪
まだって・・もぅ52歳ですよ~。
どちらかと言うと男性の方がズッ-と童心のココロを持ってるかも♪

可愛い童心ならぃぃけど、時々憎たらしいクソジジィになる(笑)
孫にも そぅ思われつつ有ります(可哀想に)アハハハハ~

いやいや車も好きですよo(^_^)o

✨👏✨

お誕生日 おめでとう
🎂〜 🎉〜 🎁〜
元気でいてね(^-^)

仲のえぇじっちゃま&ばっちゃまにもぅ…なってるで (-_^)

ダンナ様 おめでとうございます♪
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆

うちの夫も
青年の心を持った老人だわ(笑)
車やバイクが棚まで作った上に並んでます💦

工場長、お誕生日おめでとうございま~す♪
そそ!ウチの次女と1日違いなんだった
チョロちゃん50に全然見えないけど、工場長
も白髪染めたら40代にしか見えんよね~www

懐かしいクルマいっぱい~♪
やっぱ欲しいのは993~あ、ターボじゃなくてNAね♪
DINOも素敵~欲しいと思うクルマは昔のばっかです ^^;

相方さん、お誕生日おめでとうございまっすヽ(´ー`)ノ
心はいつまでも少年…しかしその手にする車両サイズが大きめなのは大人の証でしょうかw

私はまだまだトミカを眺めているくらいの小童ですが、いつまでもニンマリ顔が似合う少年でありたいですねぃ(*´ω`*)

ミニカ-コレクション、良いですね~!

子供の頃はこの様な大きなミニカ-が欲しかった。

現車の16分の1とかのサイズかな?

私は、小学生の頃集めたカメンラ-ダ-1号のポストカ-ドを未だに150枚くらい持っています。

ロングツ-リングも楽しかった様ですね。

来年は九州へ行ける様に段取りして下さいね。

v-231Mさんへ



男性って少なからずエンジン系が好きだったりしますぃょね・・・
エンジン系って言ぅのかな?(笑)

v-231しずさんへ



ぉ祝ぃメッセ-ジアリガトウゴザイマス( ´、ゝ`)
元気でいてね~って言うと「ぉ前もな!」って
憎たらしい顔して言う相方が目に浮かぶでしょう(笑)

仲がぃぃんだかどぅなんだぁ (∀^;)ゞ
でも、しずさんに言われた通り大切にして行きます(苦笑)

v-231sarasaraさんへ



ぉ祝ぃメッセ-ジありがとぅござぃますヾ(^ω^ )ノ
sarasaraさんの旦那様は老人のイメ-ジ無いです♪

うちは車とバイクのプラモデルもなんですがジブリ-系も好きで
あと、ロボット系も好きだったりします。 (。-ω-。) ン―

v-231みうちゃんへ




ぉ祝ぃメッセ-ジありがとぅ (*’A^q)
みぅちゃんの次女ちゃんも「おめでとぅ」+。(◆’v`b)b。+

工場長、白髪染めても50代です(笑)
最近、知らない人に自分から声掛けていくんですよ~

若い頃は有り得なかったですからね(^_^;)
しかし50過ぎるとホント一気にガタッときます(~_~;)

v-231ヤスコちゃんへ



ぉ祝ぃメッセ-ジアリガトウゴザイマス(」*´∇`)」

ヤスコちゃんも興味有るのかな?
私は全く興味が有りません(^_^;)
せいぜぃ思うのはグリコのおまけの車や自転車など・・・
残しておけば良かったな~と今更ながら思います ((oll゚ω`))o
高く売れたかも!(そっちかぃ!ww)

v-231OYGさんへ



ここまで大きいと、けっこぅ良いお値段するんでしょうか(i|!゚∀。;)
いやっ!決して売る事を考えてなんかいませんよ (: ̄∀ ̄)ゞ 相方の生きてるうちは(笑)

仮面ライダ-のポストカ-ドもぉ高く売れそうですね (((;Φ∀Φ))) アヒャ

ロンツ-楽しかったです♪
来年は是非!九州狙いで (ゝc_0*)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ