暑中ぉ見舞ぃ申し上げますυ

new1a.jpg


相方は5時55分出発。00〇 ワタシは いちぉ主婦なので(^_^;)ぉ洗濯を干して7時頃のんびり出発。00〇
激しぃ運動ゃ仕事は一週間NGなので、どっしり腰を据ぇバイクに跨るも返って振動がヤバィ?(´Д`υ)
騎手のょぅに中腰でジャム勝到着(;´ρ`A)腹筋と太腿パンパン(笑)ぁかんやん
IMG_5368.jpg



帰りはWさん先導で3人で下りて来た。この時点で9時(p;′∩`)Qもぉ~ねぇ~暑くてバイクに乗ってられません。
山本さんグル-プが居たのでしばし談議。今日の瀬女老人の集ぃの様な光景(>▽<:)私が一番若かったかも~。居心地ぇぇゎ(笑)
IMG_8010.jpg



しかし、暑さ半端ぁりませんヾ(。>﹏<。)ノ゙ 10時前には帰宅♪ Wさんが初ぐへへ・・・
何のぉ構ぃも出来ずスミマセン・・と言ぃながら自分だけシャワ-を浴び とっとと31へ(๑◔‿◔๑)・・・
雪だるまフェア-が終わる前に!1個おまけで付ぃてくるんだょ。(・◡ु‹ )31ならぬ51(ll'∀')ァハハ-
ク-ルダウン出来た~゚(゚ノ∀`゚)゚。 少し仮眠してから洗車だな。00〇 
IMG_6304a.jpg



スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
この暑い中でも、
元気そーでなによりです。

ちょうど、8時半ごろに瀬女を通りましたら、
元気なバイカーが沢山いるものだと感心しました。
もちろんワタシはエアコンの車です(笑

いちお、51もオメデトウ。

やっぱり走るなら朝ですよね〜(-_-)
昨日昼に瀬女行ったら地獄でした(笑)

31いいなぁ〜。真夏の雪だるま・・・羨ましい〜(*´∀`*)

朝駆け したーい

51おめでと

え〜〜バイク乗ったの(^^;; ちゃんと安静にしないと〜〜
こんな暑い中乗ってたら 体温上がって 腸の温度も上がるし 炎症起こしちゃうよ〜
ほんと急激に 夏が来たって感じだよね
室内の仕事が有難く思えます(笑)

v-41namaさんへ



残暑見舞ぃは チョット早すぎましたね(^_^;)
スミマセン。ちゃんと突っ込んでくれなきゃ(笑)
イヤ~~~しかし暑かったです。
そりゃ~夏ですし暑くて当然だと思って乗ってるんですけどね。
年齢的に段々、堪えます。今日なんてトンネル内
一切見ぇなぃんですから~ (σФωФ)σ とぅとぅ老眼鏡かけなきゃ乗れなくなったかも・・・

namaさんは快適エアコン効かせて 何処まで行って来られたんですか?
一里野?今日イベントあったんですょね~?

v-41こじろちゃんへ



この時期、乗るなら早朝しかムリですね~ε=(>ε<)
しかも10時過ぎるとアウト! (uωu;A)
夜明けと共に走りだし10時には帰宅が理想かと思ぃます〓■●

31は今月いっぱいです♪
瀬女でソフトを我慢した甲斐がありました (( ≧▽≦))ノ゙
やっぱ31旨しぃ~。00〇

v-41やまさんへ



今日、今年初のメッシュジャケットを着て乗りましたけど
朝の風が気持ち良かったです。が---止まると半端無ぃ暑さ。
夏場は止まるのNGで走り続けた方が快適そぅです (ω・∀・ω)

v-41なめちゃんへ



そぅ(^_^;)凄く悩んだけど乗っちゃいました。
まった~りでもバイクの振動は半端無ぃですね (´ー`A;)
腸の炎症ょり内腿が軽火傷で炎症起こしてしまぃましたけど(笑)

室内仕事は有難いですね。
毎日、外仕事をしてる息子を尊敬します。
現在 夏バテ中ですが。なめちゃんも体調に気を付けて下さぃね♪

お久しぶりのコメントです♪

遅ればせながら…お誕生日やったよねぇ
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

面倒で嫌ぁな検査もお疲れさまでした♪

一回経験したら気持ちが楽になったでしょ?
検査は、結果的に空振りであったとしても必要なもの…
安心して元気にアクティブに動き回れるよう受けてね♪

無理して下血したりしないよう程々にねd(ゝ∀・*)

お誕生日おめでとうございます!

僕もその日工場長と走る予定してたんですが寝坊しちゃいました(TT)とは言っても5秒でおいてけぼりになるんですけどね…(;´д`)トホホ…

v-41teruteruちゃんへ



久しぶり~(>▽<:)忙しんだろぅな~と思いながら
ちょっぴり心配してました。

検査行くまでが不安だったけど、行ってみたら
思っていた以上に苦痛だったけど(笑)とりあえずは
ポリ-プみつかって切除出来たんで良かった。00〇

>無理して下血したりしないよう程々にねd(ゝ∀・*)
●ムリしてる つもりは全くなかったんですが、今朝大量出血し病院へ・・・
もぅ1日様子を見て明日も出血がおさまらないようなら
もぅ1度、内視鏡です(--:)どぅか出血が治まりますょうに(-人-)

v-41ビックマラ-さんへ



ぉ祝ぃメッセ-ジ有難ぅござぃます。

ビックマラ-さん、寝坊したんですね(苦笑)
久しぶりにお会いしたかったですわぁ(-▽-*)
でも、バイク地獄の様な暑さでしたょ。
乗るな!キケン!(笑)

暑い日が続いてますね。

昨日能登に行ってきましたが、
海沿いもやはり暑かったです。

v-41片田舎動物病院さんへ



昔・・・30度越える事ってなかったですよね。異常です。
岐阜の多治見市では40度を越えたとか(汗)

海沿いは涼しぃかと思えば そぅではなかったですか(^_^;)
さて、今年から11日が「山の日」になりましたね~。
涼しいぉ山はどこだろぅ~

昨日の日中は高速走ってても暑かった・・・
停まったら地獄 orz
早朝出かけて涼しいトコロ目指して行っても
帰りは激暑だもんね (T-T)

てか!身体は大丈夫??
無理したらいかんよ~

おはよう〜

まぁ
7日ぐらい我慢しなさい❗️

(*^^*)

で、出遅れた(´・ω・`)

お誕生日おめでとうございまっすヽ(´ー`)ノ
このお天気の中でのバイク…十分激しい気がする!?

31からのお祝いw真夏の雪だるまが涼しげ~
しかし、それ以外のお写真からは熱気が漂ってきそう。
はい、私はこの夏…もう乗らない確定でっす。

v-41みうちゃんへ



そぅそぅ走ってる分には まだ耐えれるけど
止まるとアウト!(><:)休憩もアウト!
メット脱ぐと二度と被りたく無いかも(笑)
しかも、みうちゃんは距離半端無いし~。

体調と相談しながらムリしなぃょぅに心がけます。
ありがとぅ~(*бωб*)/

v-41しずさんへ



タラレバだけど、本当一週間は安静にしてるべきでした。
昨晩、相方からもお叱りを受け最低Drの言ぅ事を聞いた上で
体にとって何がいいのか試しながら色々やっていかなきゃいけないと!

で・・・まずは相方が2年間続けてる毎朝コップ1杯の野菜ジュ-スから(><:)
めっちゃ苦手だけど下剤4リットルに比べたら屁でも無ぃ(笑)
体に良い事やってみます。(☆´∀` )ノ

v-41ヤスコちゃんへ



ぉ祝ぃメッセ-ジぁりがとぅござぃますヽ(´▽`)。+.゚+・
51歳になった とたん偶然かも知れないけどガタッときてしまったかも。

昨年、炎天下の中でも平気だったけど今年はムリ出来ない(^^ゞ
そぅゃって自分の身体と向き会っていくんだろぅね~。
ってヤスコちゃんは夏!乗らない宣言!(笑)
男前な良い判断ですね~。

えぇー!

そんな美味しいもの食べに行ってたの〜いいなぁ〜(≧∇≦)

それにしてもあの空間は良いね〜(^.^)
凄く落ち着くし、ワクワクする(o^^o)

v-41みどりのたぬきさんへ




むふっ♪

暑かったですね~。
31はメッチャ美味しかったです。

ぐへへ工場、落ち着きますか?
ボロ屋でいつ壊れるかゎからなぃガレ-ジですが
また、いつでも立ち寄って下さい(^ー^*)/
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ