ぉ盆休み2日目

2日目のぉ盆休み15日はYちゃんと「夜明けと共に走り出す!」を企画をしてました。
方向音痴の2人。先導苦手な2人(;'∀')まぁ何とかなるさぁ~が2人の息の合ぅところ(笑)?
長野方面を予定し朝5時集合だったのですが、残念ながら雨予報が変わらず断念(-_-;)

先週は大腸検査でパ-トをぉ休みしたので、早朝チ-フに連絡をし「今日出勤できる様になりました~」
って伝ぇるとぉ盆は忙しく喜んで貰ぇたのですが、「雨でバイク乗れんだしか~?」って(@▽@:)あひゃ
ぃぇぃぇ・・・元々バイクなんて乗ろぅと思ってませんでしたから~(-▽-:)と腐ったプライドを口にする(笑)

そんなワケで2日目の休みを返上し働ぃてましたの・・・・
パ-トを終ぇ携帯チェックすると相方からMさん夫婦が雨宿りに来てるから 早く帰って来る様にとの事・・・
急ぃで帰宅するとぉ盆に東北へ行き 昨日北陸経由で粟原温泉に宿泊をし今日、帰る予定だったが雨・・・
と言ぅ事で急遽、ぐへへに寄ってくれたみたぃ((´∀`))
私が帰って来た頃には雨も上がってましたけど、かなり濡れた模様。
IMG_3655a.jpg



4人で行きつけのぉ店に行きランチ♪2人に満足して貰ぇて良かったです。
PM3時関西に向けて出発して行きましたけど、私の周りみんな感覚麻痺してね?(;^_^A
今から関西帰るの疲れるね~って言うと ここまで来たら近所まで来たみたぃなもんって(苦笑)
恐るべし下道大好き夫婦(笑) 我が家のヘタレトランポ夫婦とは大違ぃ(>▽<:)やっぱ乗らなきゃなぁ~
と・・・言ぅ事でぉ盆休み最終日は晴れてちょ~~~だぃ(>人<) つづく~~~~
IMG_6289a.jpg
スポンサーサイト

コメント

15日は残念でしたね〜まさか雨女??(笑)
結局自分もバイトにしちゃいましたけどね〜乗る予定じゃなかったし〜(´ー`)

東北、いいな〜ロングツーいいな〜♪チョロさんはロングドライブですね(笑)
連休というものがなかなか取れないので長距離のツーができないです。
あ、9月に一泊で走るんだった(^_^;A

なんや~長野来るなら逢いたいわぁ(*^^*)
長野リベンジツーどうですか❤

v-279こじろちゃんへ



なんで15日だけ雨(--:)
Yちゃん雨女決定←自分だと認めない奴(笑)
まぁ、その分パ-トに入れたので ぉ休み貯金が出来ました。

東北2回行きましたけど良かったですよ~。
来年は青森から北へ行ってみたぃです。
最低3泊4日は必要かな・・・
こじろちゃんも その内まとまったぉ休み貰えるとぃぃね。

v-279ようちんへ



ご無沙汰してま~す(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
私も よ~ちゃんに会いたい~

長野で会って何年経つ?
まだ、よ~ちゃんママになってなかったから・・・
近いうちに必ず行くね♪また、一緒にバイク乗れる?
あの 男前な走りっぷり脳裏にこびりついてます(笑)

先日は、急な襲撃ですいませんでした。
ツーリングに行くって聞いてたけど、大雨だったので、中止になってるだろうとは思ってたけど。
相方が工場長に連絡とったようです。
雨宿りさせてもらって、美味しいナンもごちそうさまでした。
結局2000㌔程走った今回の福島ツーは暑さと渋滞でヘロヘロツーになりました。。。
が、こういうのを「ロングツーリング」って言うんだよ。チョロさん!!

v-279minamiさんへ



2000キロツ~ぉ疲れ様でした♪
栗津温泉に宿泊してると言ってたので
雨決定になった時点で連絡しようかな~
とも思ってたんですが・・・・
でも、まぁ、雨のお陰で会えたんで(;^_^A

私もトランポ無しで 今 どこまで走れるんだろぅ(苦笑)
最近、勝山往復しただけで十分な距離なんですけど(ヘタレまっしぐら)
ともあれ、お疲れさまでした~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ