ぉ盆休み3日目

ぉ盆休み3日目の天候も怪しかったんですが9時帰宅なら問題無さそっ♪
って事で朝駆け決定٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

先々週 珍しく?ぃゃッ・・初めてR1を洗車してくれた相方☆彡
確かに私の雑な洗ぃ方と違ってピカピカ~✨

自分が洗車したもんだから汚して欲しくなかったんだろぅね・・・
山は汚れるから、違ぅ所に行けぇ~!と(ง •̀_•́)ง‼ェェッ!ャダ!

聞けば、自分は知人と待ち合ゎせをしてると言ぅ(੭•̀ᴗ•̀)੭フフフッ・・・
なら、相方ょり先に集合場所に行こぅ~ナンデヤネン(笑)

6時半既に2人は到着されてましたヾ(o´∀`o)ノ
Wさんとは先々週 ご一緒させて頂きましたが
Y君は1年ぶり?もっとかな?能登ツ-以来。
ですが 直ぐ相方に追ぃっかれちゃぃました٩(╹⌓╹ :)۶
IMG_7095a.jpg



相方・Wさん・Y君・チョロの順番でセナへ٩( ᐛ )و
Y君の後ろ走り易ぃ~。あまりブレ-キしなぃんですねっ・・・って尋ねると
相方にブレ-キするな!って言ゎれてたらしぃ(: ゚д゚ )ん~まぁ!Y君にまで(笑)
相方の知識を鵜呑みにしてたら危険極まりなぃですからね(.◜ᴗ◝:)聞き流してね~
Wさんが燃料を入れたぃと言ぅので勝山までGOO!
IMG_2469.jpg



そして、そこで目にした物は:(;゙゚'ω゚'):ハッ
ここに和紙で出来た恐竜↓こいつがいたんですが、3週間程前通ったら首がもげてたの!
kmap3.jpg




これ↓(;^_^Aその日の夕方NEWsでも取り上げられていたけど、所詮紙で出来てるからなぁ~
1468206277_photo.jpg




そして、昨日 タマゴになっていたからビックリv(≧∇≦)vめっちゃウケルんですけど~。
ぃっか孵化するのかなぁ~?♡(.◜ω◝.)♡今後がめっさ楽しみになってきました。00〇
IMG_0941.jpg




そして、Y君はじめてのジャム勝~♪相方先導で上がって行きます。
勿論、私は下で待機。動画取り忘れ後悔(╥ω╥`)
3時間しか寝てなぃWさんも少々ぉ疲れ気味(笑)
IMG_5451.jpg




しばしの休憩♪ すると これまたぉ久しぶり~のMこしさんの登場(੭*ˊᵕˋ)੭どもッ♪
今日は🍙おにぎり持参無かったので ぉ腹が空ぃてパヮ-が出ません(苦笑)
IMG_4158a.jpg




そしてセナに戻ります。 帰りは相方・Wさん・私・Y君・Mこしさん♪
Wさんの後ろも とても安定してぃて走り易ぃです。
セナに着くやぃなやカメラを覗き込みながら近づぃてくる親父さん(;^_^Aコラッ!
誰かと思ったら、これまた ぉ久しぶり~福井のやまさんでしたヾ(o´∀`o)ノ
今日は小さぃバイクで来た模様。ぃぃなぁ~。カブ欲しぃ~。
IMG_1016.jpg



そして、今日は撮影監督?をするとおっしゃってた ぼのぼの隊長が寝坊し車でセナまでやって来た(>▽<;)
み~んな昨年の能登ツ~以来。短い時間・短い距離でしたが今日乗って良かった!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
また、ぼのぼのチ-ムのツ-リングにも誘って下さぃねぇ~。
IMG_6684.jpg



って事で最後にセナの豆乳ソフト黒ゴマきなこトッピングソフトを食べて流れ解散となりました。
IMG_0110.jpg




軽海から相方は家へ・・・私は真っすぐ小松安宅神社へGOO.
暫く来ていなかったので寄ってみました。
IMG_3693.jpg




ここは ゆっくり時間が流れている場所です。
心穏やかに一歩一歩前へ・・・・(ポケモンなんてとんでもなぃ。笑)
IMG_0202.jpg




自分が楽しかった時・・・特に思ぅ事があって・・・・
苦しんでる人が見ると なんて残酷な事を書ぃてぃるんだろぅか・・・・
自分さぇ良ければぃぃなんて決して思ってるワケではなぃけど
周りのみんなが元気でなきゃ~100%楽しぃ気分にはなれなぃなと・・・・
IMG_4971.jpg




今日は欲張って5人分のぉ祈りをしてきました。
どぅか この5人にプラスの『気』が流れますょぅに・・・・
IMG_7914.jpg
スポンサーサイト

コメント

お盆中、結構乗ってるんですね〜(笑)
こちらは11日に883調子崩してから結局昨日まで乗らずじまい(>_<)
しかも、恐竜見逃した〜(笑)

豆乳ソフト、この前食べたらトッピングなかったです〜(涙)
人を見て出すのか(笑)

安宅住吉もいいですね〜♪最近行ってないな〜
金曜日、883の調子見るのに行ってこようかな(笑)
まだ攻めれるほど補修箇所に自信ないし(笑)

楽しく早そうな疾走メンバー。
ところで
ワタシが行ったあと首が落ちたと知りました。

バイクヘタレは、
タマゴは我が子ではありませんが
ふ化するように温めに行こうかと思うのだが。

ちょっと、登場の仕方が失礼でしたかな
相方様、怒ってなかったですかー

でも、素敵に写ってましたよ

歳をとると大きいバイクは早すぎてこわいのよ
でも、あのカブふんがーチューン 107CCだからね!余り物のハイカムも入ってるし。

相方さんにそのうちカブを、つくってもらってね

ヒップアップのR1、型が良いナ~。かわゆいお尻!

恐竜はフェンシングのお面を取った後みたい?

なんかキモイが卵の周りのチビ恐竜?が可愛いい。

神社境内でのポケモンは不謹慎だ!

困ったもんです。

こんばんゎ

なんだか、
天気が☂️… 不安定(-_-)
お二人さん
夜明けと、、、中止したのね

16日
美山〜で遅練してました。昼の2時頃帰ってきたけど、思ったら暑い時や(-_-)

v-278こじろちゃんへ



ぉ盆中乗っていたのは この日だけですょ(;'∀')
とにかく10時には戻らなきゃ下界は暑くて無理!

豆乳ソフトのトッピングは無料なので 自ら申告です♪
トッピングお願いしま~すって言ぇばぃぃんだぉぉぉぉ~

安宅神社に行くと気持ちがスッ~と落ち着くんです。
毎回、声をかけて下さる巫女さんに、また来てる?と
思われるのがチョット恥ずかしいですけど・・・
こじろちゃんも是非、訪れてみて下さぃ♪

v-278namaさんへ



いつもソロか相方を追っかけてるだけなんで
たまに人とご一緒させて貰うと新鮮で楽しいです((´∀`))

おっ・・・namaさんが行った後に首が?(๑°⌓°๑)
ふ化して欲しいですね(;'∀')気になって毎回見に行っちゃうかも(笑)

v-278やまさんへ




やまさんに声掛けて貰わなければ
全く気付かなかったと思います(;'∀')
あまり、バイクや人物を見ない方なので(笑)

歳をとると大きいバイクが怖い?
それって やまさんスピード出し過ぎだからでしょう(;'∀')
あの カブ・・・ふんが-さん作でしたか~。
色々、触ってるみたいですもんね♪
相方にもカブの話をしてるんですが却下され続けてます。


絶対!乗らないと(苦笑)

v-278OYGさんへ



R1のヒップぃぃっしょ~♪
私も何が好きって このヒップアップ↑
乗ってる奴は垂れ下がりヒップ(╭☞•́⍛•̀)╭☞言ぅねぇ~

首が取れた恐竜・・今後どぅなるのかなぁ~と思ってたら
たまごになってたから、かなり一人で大笑いしちゃぃました(๑>◡<๑)

神社はもちろん、場所を弁えずポケモン探しをしてる
特に大人を見ると バカじゃね?って思っちゃいますよね。

v-278しずさんへ



しずさ~ん・・・お盆は?長野行かなかったんですか?
夜明けと共に走り出す!は残念ながら中止(--:)
だって夜明けから雨予報なんですもん(涙)
ってことで、しずさん一緒にリベンジ行きませんか(♥´∀`)/

美山での遅練・・・想像しただけで暑いし混んでそ~(苦笑)
こっちの方にもまた、来て下さいニョ~~~

只今プラグ取り寄せ中で、
バイクはお預け状態です。

福井の恐竜シリーズ、
力入っていますね。

久々にチョロさんに会えましたわ〜!元気そうで何よりでした(๑¯ω¯๑)

スライドした時皆さんめっちゃかっこよかったすよ〜

もうちょいセナ近かったらしょっちゅう行くんすけど(><)

v-278片田舎動物病院さんへ




ありゃ・・・
最近、バイク記事が無いと思えば
お預け状態でしたかぁ~(;^_^A
でも、この暑さの中乗っても凹

福井は恐竜が命(笑)
アッチコッチ増えてます♪

v-278クッサマラ-さんへ(笑)



毎回、よく色んなHN思いつくもんですね~(^w^:)

本当。お久しぶりでした~。
相方からmailのやり取りの内容などチラッと
聞いているので自然に溶け込めましたけど(笑)

セナ!遠いですか?(;^_^A
そりゃ~車だからです!
今度は是非、バイクでご一緒しましょぅ(๑→ܫ←๑)

夜明けと共に走り出せなくて残念だったけど、最終日は
乗れてよかったね~♪
てかっ!体調はもぉいいの?

和紙の恐竜さん、首がもげちゃったのね(驚)
その首の無い姿が・・・どうにもリリス(←第二使徒)に
みえるんだけど~

安宅神社にもポケGO禁止の立て札あるんだね。
恐山にもあったし、あちこちで見かけます ^^;
安宅神社にはまた行かなくちゃw
今度はゆっくりご由緒のお話しをうかがってみたいな♪

v-278みうちゃんへ



夜明けと共に走れず残念でした。
そぅ思うと先行・先行が大事だね。
体調はポリ-プあった時から不調ではなかったので
全然平気です(;^_^Aたぶん・・・

和紙の恐竜、みうちゃんも見た事あるっしょ♪
頭もげてた姿見てビックリしちゃったょ(笑)

安宅神社ではポケモンGOOしてる人 見かけなかったけど
まぁ~あっちこっちで携帯見ながら歩いてる人が目につきます。
私も よくメ-ルチェックする習慣があるから気をつけなきゃ(;'∀')

ある意味貴重な恐竜の姿(;´Д`)
機転の効いた逆進化にお見事でっすw

でもまさかお盆に雨が降るとは予想外でしたねぃ。
私も同日…長野方面ツーリングを目論んでいたのに(´・ω・`)
やっぱりバイクには青い空がよく似合う~

v-278ヤスコちゃんへ



頭の取れた恐竜、まさしく貴重(笑)
バイクを倒す画像も貴重だけど
確率的に首だよね(大笑)

お盆、ヤスコちゃんも長野を予定してたのね。
私は乗鞍(--:)秋になれば またぃぃ季節♪
が---激混み覚悟で走らなきゃね(;'∀')

チョロちゃんが走れば 人が集まる 其れだけ顔が広い証拠だね〜(*^_^*)
盆休み 暑い中 色々楽しめて良かったね
盆過ぎたら 朝晩は涼しくなって来たし
8月ももう直ぐ終わるので なんか 月日が経つのが早過ぎるな〜(^^;;
前半 まぁ今もだけど 職場と病院だけの日々だったから 秋は少し遊びたいな〜なんて思ってますが 次男の手術控えてるから 2、3ヶ月 次男を養わないとあかんし〜
果たして 遊べる余裕有るのか(笑)

v-278なめちゃんへ



北陸は狭くて バイク乗りが集まる範囲が知れてるから
どこかしらで知り合いと会うんですょん。

8月も終わりに近づぃてきましたね。
次男君、手術するの?
色々心配が尽きないっぃょね(:^:)
今年こそ、大阪で忘年会しよっ(笑)
ってもぉ忘年会の話かょ(>▽<:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ