15年ぶり?

今日は予想外の天候でしたね~。
早朝曇り・・・道ウエット・・・寝直し。

日中は夏晴れ・・・
ドンドン気温も上がっていく中
相方がぃぃ所に行くからって・・・

着くまで内緒だったんですが
着ぃてみれば、十数年前来てるし~(笑)
こぅゃってドンドン老化現象が進んでいくんだろぅね(;^_^A


北陸の人なら一度は訪れてぃるかな?
車に全く興味の無ぃ私もスカイラインを観ればカッコィィ
と思ぅので車ファンには たまらんでしょぅね(〃艸〃)
日本車博物館♪←クリック
IMG_1919.jpg




さて・・・ほんの一部ですけど動画フォ-トをどぅぞ(๑゚ヮ゚๑)
この博物館で相方の玩具のクルマの貴重さを知る( ⓛฺ m ⓛฺ )1万・・2万・・3万?
私がミラ-を折ってしまったクルマはいくらだったんだろぅ?('◇')ゞ






此処まで来たなら山代温泉までドライブ。
私が栗津温泉の総湯と間違ぇてグルグルさせてしまったから相方、かなり不機嫌(*٥̀д٥́*)
しかも ぉ祭り?総湯周辺屋台で行き止まり・・・・(๑ŏ _ ŏ๑)。000〇
IMG_2683.jpg




久しぶりに 温泉たまごソフト食べたかったのょね~
IMG_3623aaa.jpg




車もィィけど、やっぱバイクだなぁ。00〇 8月も残り10日・・・・。00〇 
バイクにとって良ぃ季節がやってくるけどアッと言ぅ間に寒ぃ冬だ!
IMG_0198.jpg




9月から ガンガン乗って行こぉ! ももレンジャ~・みぅレンジャ~・チョロレンジャ~動画で〆(笑)

スポンサーサイト

コメント

自動車博物館とは、懐かし〜♪
昔車のオフ会なんかでも使った記憶が(笑)
バイクも結構展示してあるんですね〜

温泉卵ソフト・・・聞いただけだと微妙〜(^_^;A
美味しいんですか(-_-)

動画、先頭走ってるのがチョロさんですか(((゚ー゚;)))

こんにちは

自動車博物館 かなり前に車で温泉に行ったときに
前をスルーしたかと
夫が行きたいと言っていたのに時間がなく
行けず(^^;)
今度行ってみます~!っていつのことやろ(笑)

動画 カッコイイ(≧▽≦) 女子ライダーさんたちとは
思えない走りっぷりv-218

自動車博物館は、たしか14年前が最後

色気が出始めた頃のスカイライン
が何度見てもイイですよ。

ところで、チョロさん
キューピーみたいな手つきで内股?
なにかありましたか(笑

あっ!小松の日本自動車博物館っ!
行った行った~♪
懐かしいクルマがいっぱいだったなぁ・・・

温泉たまごソフトにかかってるのって、黒蜜?
まさかお醤油とか??
どっちもアリな気がする~食べてみたい♪

もぅ夏も終わりだね・・・秋は日暮れが早くて意外と
走りづらいんだよなぁ ^^;
って言ってる間にすぐ寒くなっちゃう
走らなきゃ~ (≧▽≦)

v-133こじろちゃんへ



自動車博物館・・やはり行ってましたか(;^_^A
車のオフ会?車もぉ好きなんですね♪

温泉ソフトは昨年・・2年越しで有り付けたからだったのか
めっちゃ美味しかったイメ-ジだったんですが、昨日食べて
正直、微妙~~~でした(笑)でも、好きな人は好きかと(⑅๑´ڡ`๑)

そぅです・・・先頭走ってるのが私です♪
まったり移動してるだけですょ~٩( ᐛ )*¨*•.¸¸♪و

v-133sarasaraさんへ



自動車博物館をスル~でしたか(;^_^A
確かに男性の方なら興味有るかもしれませんね。
世界各国の名車がズラリ・・見応え有りましたょ。

女性ライダ-と言ぅか 後ろが(もも吉さん)
真ん中(みぅちゃん)先頭(チョロ)この2人は通称おっさんかも(笑)
ゴ-ブロ撮影者はゲス乗りな相方です(苦笑)

v-133namaさんへ



namaさんも同じ頃、自動車博物館に行って来られたのですね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
やっぱ、スカイラインですょね~。
ワイパ-とかハンドルの細さにはビックリですょ(;'∀')

キュ-ピ-なぉ手て?=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ありゃホントだ(笑)
しかも、内股?自然に性格が表に出てるのでしょぅ(-▽-*)ニヤッ


ナニ?


v-133みうちゃんへ



車の博物館は確か2年前のGWの日でしたっけ?
みんなでご飯を食べた後、ゆ~ちゃんの車に乗りあって
行ったんだったょね♪私は用事があって帰ったけど・・・
その後はカラオケ三昧だっけぇ(;'∀')

温泉たまごソフトにかかってるのは専用の醤油です。
微妙~な味わぃが何とも(;^_^A相方一口も食べようとしませんでした(笑)

秋になった途端、日が短くなっちゃぅんだょね~(-_-;)
今年もかなり視力低下してるから不安要素いっぱいだぁ!
でも、走らなきゃ~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪行くぜぃ!w

はっ、自動車博物館、先日行ったとき凄く近くにあったのね。
行ってみればよかったなぁ~
北陸って何度もいってるのに、全然観光してないよ。

今度こそ兼六園と、自動車博物館行ってみたいな。

v-133minamiさんへ



そぅそぅ・・minamiさんが宿泊してた宿から
バイクだとウルトラマンの如く3分もかかりません(;'∀')

今度こそ、兼六園と手取りフィッシュランドのウルトラマンミュ-ジアムと
自動車博物館に行ってみて下さい。石川動物園もすぐそばだけど興味無ぃか(;^_^A

えっ?キャスピタが置いてあるの?

今度行きたいo(^_^)o

v-133Mさんへ



ああああああああああ~
未来的な形の車ですね~
ありました~(* Ŏ∀Ŏ)

先月 来た時、ここに来れば良かったですね。
今度はminamiさん夫婦と同じ兼六園と自動車
博物館観光を組み込んで来て下さいましぃ(*→‿ฺ←*)

温泉卵ソフト(^^;; どんなお味ですか?なんか想像出来ないよ〜〜
でも食べてみたい気分(笑)

v-133なめちゃんへ



温泉たまごソフトは一般的に タマゴが練りこまれてるのが多い中
このソフトは もろにのってるし~。
かき混ぜながらぉ食べ下さいって言ゎれたんだけど
ナンデもかき混ぜて食べる物が苦手なので そのまま
食べたら やはり微妙~なぉ味でした(>▽<:)

自動車博物館、
行きたいと思いつつ数十年、まだ行ったことありません。

ちょっとICから遠いのがネックですね。

自動車博物館・・・

自動車博物館・・・
自動車博物館・・・

エエなぁ~
エエなぁ~

なになに?
トヨタ2000GTが特別展示されてるって!?
行きたいなぁ~(>_<)

以上、大きな独り言ですのでお気になさらず!?(笑)

v-133片田舎動物病院さんへ



自動車博物館へは小松ICか片山津ICで
降りるとぃぃと思いますけど、どちらも似たりよったりの距離かな?
そんな遠くないですよ。閉鎖してしまゎなぃ内にどぅぞ(;'∀')

v-133ご無沙汰ちゃ~んの類人猿さんへ



トヨタ2000GTカッコィィですょね~( *¯ ³¯*)♡
でも、ハコスカが一番のお気に入りです♪

関西から そんな遠くないし全然日帰り可能なので
是非、お越し下さ~~~ぃな╰(*'▽'*)╯
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ