家政婦は見た的な┃壁┃_ ̄) チョロママンのつぶやき

今年4月、社会人になった次男は 高校時代から3年間付き合ってる彼女がいます。
彼女は大学へ・・・しかし ぉ互ぃ地元に居るし、家も近ぃので何とか続けてぃけるかな~
と思っていた矢先、5月 彼女の方から別れ話があったそぅなガ━(ŎдŎ;)━ン!

元々、彼女の方がゾッコンで息子は冷たくあしらってる感じだったので、罰が当たったんゃ~!
って言ってやりましたが、かなり凹んでる息子を見ると(p′︵‵。)こちらも清々しぃ気持ちにもなれず
失恋は恋愛でしか心の穴埋めは出来なぃもの・・・まだ 若ぃんだし合コン←(古ぃ?)でもしてきまっし~!
と言ぅ母に対して(--;)白ぃ目で見る息子。こぃっ 案外マジメな奴なんだぁ!

1か月が過ぎ・・・今まで彼女が居なかった友達(3人)に彼女が出来、誰も遊んでくれなくなったみたぃ(笑)
友達を紹介して貰ぇばぃぃゃん・・・と働きかける母!(だって~休みの日に一日中クサイ顔して居たらヤダもんw)

しかし、今月に入って急展開! どこで知り合ったか わからなぃけど 彼女らしき存在が・・・・
息子曰く 友達!って言ってるけど3年付き合った彼女の事も彼女じゃなぃ・・って言ってたしなぁ~。
女心もゎからなぃけど男心もゎからん!(ーヘー;)

で・・・突然、別れた彼女が私にメ-ルを送信してきました工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
『ご無沙汰してぉります。今日はぉ願ぃがぁってメ-ルをしました。
○○←息子の部屋に置ぃてぁる私のゲ-ムを そろそろ取りに行きたぃと思ってます。
24日は実習が無ぃのでぉ家に伺ってぃぃですか?・・・・』と言ぅ内容。

そりゃ~。彼女の物なんだし、全然構わなぃょ。
で・・息子に伝ぇて玄関に出してぉぃて貰ぅ?
って言ぅと、内緒にしてぉぃて欲しぃと言ぅ(´・ω`・)エッ? そ-か-。母としては複雑

24日彼女が来て、部屋に上がって貰ぃ、結構長ぃ時間降りて来なかったので
心配になったものの30分ぐらぃして、降りて来た彼女の目には涙(´ヘ`;)ウーム…
チョロママンの腹の中は『ぃゃぃゃぃゃ~Mちゃんがふったんでしょぅ?』って・・・

Mちゃん:色々ぉ世話になりました。内緒で部屋に上げてくれて有難ぅ御座います。
チョロ:なんか複雑な心境だけど、Mちゃんも勉強頑張って保母さんの夢叶えてね。

Mちゃん:はぃ。有難ぅ御座ぃます。○○には新しぃ彼女もできたみたぃだし
私の物が部屋に置ぃてあっても嫌だと思ったんで(--:)祭りで見たんです。
チョロ:お祭りは沢山の友達と行ってたみたぃだけど その内の1人かな?

Mちゃん:思わずペットボトル投げちゃぃました!
チョロ:(;・∀・)ハッ? 女って・・・・(心の叫び)Mちゃんは?彼氏居ないの?
Mちゃん:はぃ。いません・・・・
チョロ:・・・・・(--:)だったらナンデ別れたのょ~(心の叫び)
まぁさぁ・・ぉ互ぃ今の時間が必要だったのかも?
又 ご縁があれば結ばれるだろぅし・・・
と告げるとMちゃん涙を潤ませ 頷ぃて帰っていきました。


帰ってから気になり、息子の部屋をチェックするチョロママン(変ですか?普通ですょね?)
テ-ブルに置手紙と車用の芳香剤?手紙は開封してぁったのでダメだと思ぃっっ
読んじゃぃました(ダメですか?ダメですよね?(;'∀'))でも、薄ぃ鉛筆で しかも小さな字
便箋2枚も。おまけに老眼で見にくいったらありゃしなぃ・・・・
と言ぅワケで途中で読むのやめました。(笑)

帰って来た息子に事情を話すと、俺の居なぃ間に部屋に入るって嫌じゃね!って
言ってたけど、その手紙の最初の部分にお母さんに内緒でってぉ願ぃしたのはMだから
ぉ母さんを責めなぃでって書き出しだったの。その手紙を読んで降りて来たら落ち着ぃてた(ホッ)

ちょっと遅めの誕生日プレゼントですって最後に渡された大好きなマルフジのケ-キ♪
私が8月3日生まれでMちゃんは4日なの(: ´艸`)何か用意してぉくべきだった(後悔)
とっても良ぃ子だったのでぉ別れは私も寂しぃけど、男女の仲は例ぇ親でも ど~して
あげる事も出来まぃ。これから この子達が互ぃに幸せになれる道に進める事だけを祈ってます。
あなたも親からコソ見されてるかもしれなぃゎょ(苦笑)ヌハハハハハハハハ~((ヾ(∀´* )
IMG_0789.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ