天気予報に裏切られた!

27日(土)パ-トを終ぇると相方から動画が送られて来た(ง°`ロ°)งズル!
って事で今日、乗ってやる~~~と思ったら正午から雨じゃん(இ﹏இ`。)
諦めて、24時間TV観ながら、何度も何度も号泣˚‧º·(˚ ˃⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
こんなに泣ぃたのは子供の頃以来かもしれません。
って言ぅか~あたしもバイク乗りたぃぃぃぃぃ~~~。






10時過ぎ昨日 相方がご一緒させて貰ったグル-プの内の1人が静岡に帰るって事でぉ見送りに
行って来ました。そしてそこで目にした異様な光景は100人も200人も居たでしょうか?
まさにポケモンゴ-をする人だかり。子供なら、まだ許す!が...年齢は私よりも上か同期世代の
人達が全員とぃってぃぃぐらぃ携帯しながら歩ぃてるんです。人の迷惑顧みず・・・
さすがに私も相方も開ぃた口が塞がりませんでしたね~。
皆さんと少しだけぉ話をしてぉ昼頃解散しましたが、雨全く降りそぅに有りません٩(๑`^´๑)۶悔しぃ~
IMG_7255.jpg




とりぁぇず ぉ腹が空ぃたので久しぶりに ら-めん「達」で昼食タイム♪
今日は涼しかったので ら-めん屋も繁盛してました。味噌ら-めん♪と・・・
IMG_7509.jpg




私は とんこつ醤油♪ とても美味しく頂きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
空を見上げると全く降る気配も無く、ちょっと乗ろぅかとも思ぃましたが
また、24時間TVにハマってしまぃ号泣。目の腫れがひかずじまぃ(。í ω ì。)
相方には捨て猫みたぃな目?とか言ゎれる始末!なんだか不完全燃焼な日でした。
来週こそ乗る!日曜日は絶対晴れて~!楽しぃ企画があったら誘って下さぃ(笑)
あと3日で8月も終わりですねん(。í ω ì。)ショボーン
IMG_0888a.jpg
スポンサーサイト

コメント

乗りたいときに乗る
乗れるときに乗る

がんばりましょー

あらあら、そのスポーツスター、マイミクさんですよ(笑)
自分より先にお会いするとは・・・(^_^;A

で、動画拝見しましたよ〜!アップされてすぐに(笑)
気持ち良さそう〜

あたしも、この週末は家に縛られ何もできませんでした。
山いきてー!!!

ポケモン、話の種にダウンロードしたけど
結局やらずじまい。

どうでもいいです。

v-2やまさんへ



乗りたいときに乗る・・・
だったんですが気持ちと体が(;'∀')
しかも、目覚めた時 肌寒かったw
こぅゃってドンドン乗る回数が減っていくのかな?(笑)

v-1こじろちゃんへ



おょょ(。。?)
この画像だけで よくマイミクさんだとわかりましたね('◇')ゞ
しかも、まだ会った事が無い人なんでしょう(;^_^A
やった~!私の方が先に会ったんだぁ(優越感)(*`艸´)ウシシシ
素敵な方でしたょ♪ でも、SSに乗り換えようかな~と言ってました(笑)

v-1たろぅちゃんへ



お家に縛られてたって
綺麗になったんだからぃぃじゃん♪
奥様のつぶやき拝見しましたょ(^^)v

山でも海でもいいけど バイク乗りたいね~。
日曜しか休みが無いし雨降ったり用事が入れば
ず~っと乗れずじまぃなんですもん(--:)シクッ

v-1片田舎動物病院さんへ



意外や意外(;'∀')
先生、ポケモンGOダウンロ-ドしたんだぁ(笑)
是非、やってみて下さぃょ~。病院内にいっぱい
ポケモン要るかもしれませんょ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
病院周辺人気スポットになるかも(笑)

今月末に静岡から石川きてUさんと走るからご一緒しませんか〜とお誘いあったんですよ(笑)
でも仕事で断念(涙)
UさんのCB1100も写ってたのですぐにわかりましたよ(笑)

アッ!僕の撮った動画使って頂き┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

皆おせーから先に着いちゃって良いポイントで待ち構えて撮ってみました(o´罒`o)ニヒヒ♡

ここんとこお天気安定しませんよね~
私もバイクで出かけたけど しっかり降られてバイクドロドロです^^;

ポケモンGO まだ人気なんですね~
みんながみんな しかも 同年代?が?
スマホ持ってゾロゾロなんて なんておぞましい光景!
見たくないですね~。

今回はヘンテコな台風だよね〜こっちも 通勤豪雨覚悟してたら 晴れてるやんで助かりました(笑) 最悪橋は押して渡ろうかとも考えてたよ(^^;;
もう直ぐ8月終わるけど 今年の8月は まだ涼しい方だったね〜て昼の炎天下は室内勤務だから 分からんだけ(笑)

v-1こじろちゃんへ



そうだったんですね~(;'∀')
あの方 Uさんって言ぅんだぁ(笑)
いや~バイク乗りの世間は狭いですね。

v-1ムレマラさんへ



ムレマラってど~~ょ~~(笑)
アッ!断りもなく動画使わせて頂きました('◇')ゞ
ここは シ〇シ〇峠ですか?!

私も一緒したかったぁ~。00⃣〇

v-1chiiさんへ



秋の様な天候で困りますね~😢
随分、日も短くなったと思いませんか?
乗れない日が続くと、なんだか焦っちゃいます。

色々、予定を立ててアッチコッチ行きたいんだけど・・・

ポケモンGOは異様な光景で相方なんて 気分喪失(笑)
しかし、一時期閉鎖になったショッピングモ-ル?
が活性してたから驚き。いいんだか悪いんだか(;^_^A

v-1なめちゃんへ



台風の影響で今夜から明日の昼頃まで雨予報の石川。
35度の真夏日が続くと30度なら涼しく感じる変な現象が起きてるょね(笑)

8月の残り2日♪
ぉ孫ちゃんは帰られましたか?
なめちゃん一家は今年も賑やかな夏でしたね♪♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ