:*:・。,☆゚'・:*:・ジュエリ-リフォ-ム・:*:・゚'☆,。・:*:

長男から頂ぃた 誕生日プレゼントのネックレスの長さが微妙~に気になってまして
どこでぉ直しをして貰ぇるのか色々聞ぃたり調べたりしてぃたのですが、なかなか見当たらなくて
福井の空冷四速さん・・私のぉ気に入りのぉ店でリンクにUPして有ります→クレヨンさんのHPです♪
連絡してみたところ、快く引き受けて下さり、今日行って参りました。
晴れならバイク・・と思ってましたが台風の影響で雨・雨・雨。
相方道ずれに午前の仕事を済ませGOO
IMG_2784a.jpg




その前に・・・ココまで来たら行かなきゃ~٩( "ω" )و超~久しぶり~の『吉田食堂』♪
空冷四速さんのショップから2キロも離れてませんの(๑◔‿◔๑) 今日で3回目♪
ぉ目当ては食後の後なんですけど(;'∀')相方とシェアしながら完食୧(˃◡ु˂)୨ペロリ
久しぶりに食べる親子丼 少々甘目ですが美味しかったです♪
IMG_9853.jpg




中華そばも昔ながらの素朴な味で縮れ麺の細麺٩(❛ัᴗ❛ั ๑)今日は気温も20度と低めで
週末同様ラ-メン日和で美味しく頂けました。13時過ぎてましたけど満員御礼で皆中華そば(笑)
IMG_6231.jpg




でも、こってり好きの私にはチョッピリ物足りなくてコショ-をガンガン振って食べちゃったけどね( *´罒`* )
そぅそぅ・・・今してる このネックレスね♪ ちょっと長ぃっしょ?(;^_^A このぉ直しに行くのね。
IMG_0481.jpg




そして、ぉ目当ての物とはコレ!ジャ~ン!吉田食堂と言ぇば巨大ソフト୧(˃◡ु˂)୨
何段あると思ぃます~?今まで1個制覇した事ないんですけどね(;'∀')途中で溶けてくるっちゅ~ねんw
IMG_9056.jpg





しかも、この大きさで120円と言ぅから驚き桃の木山椒の木Σ(・∀・|||)前は100円だったと言ぅねぇ~(;・∀・)
で・・・本日も3分の1は相方に食べて貰ぃました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!Σ(゚∀゚)アヒャ
IMG_2033.jpg




そして空冷四速さんのショップに到着♪ 15時に伺ぅ予定にしてぃたのいですが
思った以上に早く到着しちゃったので来客中にも関わらず14時ぉ客様含め雑談(笑)
IMG_0547.jpg





はじめて、作業部屋に通して貰ぃました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼すご~ぃクレヨンさん職人さんみたぃ
って立派な職人さんやっちゅ~ねん!雑誌なんかにも載ってるんですょん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
で・・太めのネックレスを短く切ってロ-で固める?厄介な事をぉ願ぃしたにも関わらず
色々良ぃ方法で完成させて下さぃました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ヒャ~~ぁりがとぅござぃます~
IMG_6128.jpg




いかがですか?この長さの方がしっくりきてると思ぃませんか?
ぃちぉ息子にも断ってリフォ-ムしたので気分スッキリですღ❤ღ´ェ`*)
IMG_1916a.jpg





ぉ客様も帰られ私達も そろそろ ぉぃとま致します。00〇
週末は各県で出店されてる事が多ぃので平日の今日来れて良かったです。
IMG_1001.jpg




最後に12月 相方機種変予定なので携帯ケ-スを注文し帰宅♪
私の携帯も二代に渡り 空冷さんのブランドです。ぉ気に入りなんです。
バイク乗り用の為の革製品が多ぃので気になった方は福井まで遠ぃと
思われたら、まずHPを覗ぃてみて下さぃね~。
私、今度パ-カ-狙ぃだなぁ。
IMG_0798a.jpg




私のぉ気に入りショップでした(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
IMG_7830.jpg
スポンサーサイト

コメント

ネックレス、素敵なチャームが見える、ぴったりの長さになってよかったね♪

クレヨンさんのショップの写真で、一番気になったのは・・・
ガムテープ?のホルダー♪
養生テープつけて、現場で使ったら・・・もったいないかなぁ? ^^;

福井にそんな穴場の食堂あるんすね!

何食っても安いんスカ?

120円て完全赤字ですやんね(笑)

おっしゃれな革細工屋さんですねぇ♥ネックレスろう付っすね!永くやってないけど僕もやったことあります〜!

因みに革細工の道具揃えたものの全然やってないや!

おはようございます

息子さんからのプレゼント
素敵なネックレスですものね
自分に合った長さにしていつまでも
身に付けていたいよね
イイ感じになりましたね~(^^)v

食堂さんのソフトはビックリ!
横にしても落ちないのですね\(◎o◎)/!

v-367みうちゃんへ



ネックレス最初は何も思わなかったんだけど
息子が長さを気にして「もっと短ぃ方が良かったなぁ~」って
言ぅもんだから妙~に気になってしまぃ、確かに短い方が可愛ぃかも・・・・
と思ったらすぐ行動してしまぃたくなる性格は健在でした(;^_^A

ガムテ-プのホルダ~?( →_→)ジロ!
ホンマゃ!アルアル(≧艸≦*)
仕事用に?プレゼントしよっか?(笑)
Tシャツゃパ-カ-・つなぎも可愛ぃんだょ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

v-367マラ-さんへ



穴場になったのは きっと巨大ソフトのインパクトが大きかったからかな?(;^_^A
何食べても安いワケでは無いです(;'∀')
どちらかと言うと高い?
安い物はソフトクリ-ム(120円)とクリ-ムソ-ダ(100円)メロンソ-ダ(100円)烏龍茶(100円)ぐらぃでしょうか(〃艸〃)

クレヨンさんのショップもオシャレだけど
クレヨンさんも素敵な方だし話も上手なので
マラ-さんとは合うかもしれませんね(。◠‿◠。)
福井に行く事があれば是非寄ってみて下さぃ♪

v-367sarasaraさんへ



せっかく頂いたネックレスなので自分のぉ気に入り仕様で
永く愛用出来ればぃぃかな~と思いましてオモイッキリ(笑)
残りのチェ-ンでブレスレット作れるんじゃなぃかな~と
想像してたんですが、細切れ状態(笑)

吉田食堂のソフトはビックラポンでしょう((´∀`))ケラケラ
チョット固めにしてあるのか横にしても大丈夫でしたが
所詮アイス!半分程食べたところで溶ける溶けるヾ(。>﹏<。)ノ゙
カロリーオ-バ-(*´﹃`*)明日9月からダイエットするの(苦笑)

ソフトクリーム凄いよね〜普通のでも 1つ食べれないから 絶対に無理だわ(笑)
ネックレス 良い具合になって見栄えも違うね(*^_^*) 私首細いから ほとんど合わないの だから 滅多にしません てか 買わないけどね(^^;;

v-367なめちゃんへ



大阪にもありそぅなソフト♪(笑)無い?
私も普通のソフト1個でお腹いっぱいになるから
相方に無理だって!残したら申訳ないから何で
タッパ用意して来なかった!って言ゎれたから
(タッパ用意してど~すんだっつ~の!溶けるしお持ち帰り出来ん!)
意地でも食べたかったんだけどね(;'∀')溶ける~

ネックレス・・・私もパ-ト始めてから一切
身に着けちゃダメなんで しなくなったなぁ~。
ドンドン殺風景に。
休みの日ぐらいオシャレしなきゃね(>▽<:)

チェーンの長さよりもソフトクリームの長さが気になる(;´Д`)
と思いましたが、リフォーム後のお写真で納得。
チャームがとても綺麗な位置(*´∀`*)

革モノには縁遠い私。
ライダー御用達っ!みたいなレザー屋さんにはまだ踏み込む勇気が出ないのでっす(TдT)

ネッックレス、ちょうどいい位置に来ましたね〜(*´∀`*)
加工できてよかったです。

親子丼美味しそうと思ったら、その後のソフトクリームのインパクトで(笑)
次は一人で食べきってください!!

スマホケース、革とかオシャレでいいな〜とは思うのですが、仕事柄汗でべちゃべちゃになるか水に濡れるので仕方なく無骨な防水ケースの選択肢しか(涙)

v-367ヤスコちゃんへ



チェ-ンの長さよりソフトの長さが気になる?(笑)
うまぃ!座布団5枚v(≧∇≦)v

革物・・好きじゃないですか?
ライダ-ご用達って言っても着る物ではなくて
財布とか携帯ケ-スとかキ-ホルダ-とか小物系です。
まぁ、バイク乗り用って決めなくてもぃぃんだけどね(◦ºั╰╯ºั◦)♬*
良ぃ革は永く使えばつかうほどぃぃ味が出てぃぃんだょね~♪و

v-367こじろちゃんへ



ネックレスぃぃ感じになったでしょぅ(人•ᴗ•♡)
クレヨンさんのショップに行くと何でも欲しくなっちゃぃます。
携帯ケ-スに限らず面白い物も有りますからHPに載ってなぃ物まで
是非、機械があればぉ散歩がてら(笑)
そして 吉田食堂の巨大ソフト1人で食べきってみて下さい٩(๑>∀<๑)۶

細い首に付けられたネックレス、
とてもsexyで大好きです。

v-367片田舎動物病院さんへ



大好きだなんてぇ~(〃▽〃)ポッ
って私じゃなくて?

細い首のネックレスね(;'∀')
でも、sexyだなんて(〃艸〃)ムフッ
私じゃなぃ?(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ