バイクSTOP?

最近、体調崩しがちな私に相方からバイク禁止令!  (゚゚;)エエッ
バイクに乗るな!って今まで言われた事がないので戸惑った・・・

寧ろ乗らない方がイヤだったみたいで、リタ-ンし乗り始めた10年前
仕事から帰って、横になってる私を見て、バイク乗ってくれば~!
って言う人だった。チョット変わってるでしょう~。

普通、旦那様とか彼氏って、バイク乗りたいなら無理にダメとは言わないにしても
できれば危険も伴うし、乗って欲しくないものだと思ってた。
ですが、うちの相方さん、すべて、逆なんです。
チンタラ乗るならバイク降りたら・・言いますょ↓↓↓

(-"-;)むむむっ!私の事が心配じゃないの?!
と何度、思った事でしょう~。


前置きが長くなってしまいましたが、そんな相方の禁止令が心に響き? (本当か?w)
本日、関西のバイク仲間と会ぅ予定になってましたが、断念致しました(--:)
久しぶりに、華子さん・スザンヌ・はじめちゃんとも、ご一緒出来ると思っていましたのに↓↓


しかも、相方だけ、朝抜けがけでバイクで出かけて行くじゃない(`ε´)ぶぅ~
バイク禁止令出たものの、2日前から車のエアコン壊れて暑くて乗ってられない!
まだ、バイクの方がマシだったりするワケで、車屋さんまで行ってきたら
ガンコ頭痛してくるし_| ̄|○、;やっぱ、バイクに乗らなくて良かったのか?
それとも、エアコン効かない車のせい!?
結局、エアコンのガスはあるが効かないって事で、来週月曜、修理に入る・・・
また、イタイ出費だよ(→o←)ゞおまけに金沢まで行って逆戻り。だから暑いってこの車

IMG_3328.jpg




AM10時帰宅・・・・・ キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
いつも9時前には山から降りて来てる相方の姿が無し?!
しばらくして、帰って来た。00〇
朝?昼兼用で丸亀へ行く。00〇
週一で丸亀に行くぐらい好きだったりする(^ω^)
いつも、お決まりの「おろしうどん冷&野菜のかき揚げ」
RIMG0003_20120825173812.jpg




食べたあと、安宅のキャンプ場でアメリカンサミットがあるとの情報を得て行って参りました。
アメリカンのバイクに興味があったワケではなくて(´∀`;)近々行こうと思っていたショップが
来ているとの連絡を 昨日、相方とやり取りをしていたらしくて・・・・

丸亀から車で15分?,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ行くでぇ~
しばらくして、アメリカン親子発見!これに着いて行くべ!しかし暑そう~
と・・・思ったら、相方抜いちゃってるしε=ε=ε((;・・)バイク降りて車に乗ると感覚がダブル?

RIMG0004_20120825174738.jpg





キャンプ場に近づくと、ドンドン県外ナンバ-のアメリカンが会場へと向かって行く。
RIMG0021_20120825175210.jpg






正午とあってバイクは少なめ・・・メインは夜なの?そもそも、アメリカンサミットって何?
KAWASAKIのKCBMみたぃなモノ?だったらYAMAHAは無いのかぁ?作っちゃう?(´∀`::)な~んて

RIMG0019_20120825175544.jpg





入場料2500円だっけ?徴収されそうだったけど、知り合いのショップの人に会って帰るだけだから~
と話すと、じゃ~!内緒でどうぞだって(・∀・)書くと内緒にならないけど、ぃぃ人だった~(笑)

RIMG0010_20120825191018.jpg






いくつかある、ブ-スの中から探す!ひゃ~~~!それにしても風も無いし暑ッ(;´Д`A
今夜ここで、みんなキャンプするんだぁ~!あわわわわ~年寄りには厳しい環境だわ。

RIMG0017_20120825191110.jpg






奥の方にお店発見ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ(≧∇≦)/ぁぁ~相方さん邪魔~!
RIMG0009_20120825191432.jpg






今日、ここに来たのは、相方から誕生日プレゼントにもらったiPhoneケ-スの修正とネ-ム入れ♬
カメラの部分を、もぅ少しカットして貰いたかったの~!

RIMG0001_20120825191829.jpg

                       RIMG0002_20120825191900.jpg






はじめましての空冷四速さん♬http://p904.ocnk.net/
ハーレー雑誌 『 VIBES 』にも載ったり、かなりご活躍されてるお方☆彡

RIMG0011_20120825192521.jpg






革製品って長く持てるからぃぃょね。ましてや、オリジナル☆彡
RIMG0012_20120825212010.jpg






あら?自分で撮影しておきながら、このキ-ホルダ-安ッ!車用とバイク用に買ってくれば良かった!
お~~~~~~~~ぃ!夕方、現地入りしてる、むらち~んブログ見たら買っておいてぇ~(((笑)))

RIMG0016_20120825212319.jpg






ドンドン名前が刻まれています(ノ∀`)勿論「チョロ」とは入れません!(^_^;)
RIMG0013_20120825212659.jpg






30分後完成ですわ~ぁO(≧▽≦)Oひぃ~ じゃじゃ~~~んv(*'-^*)-☆
お忙しい中、ありがとうございました。これから、少しづつ、このブランドに揃えていきたいと思います。
バイクに乗れなくても、充実した昼下がり。今日も一日
あ・り・が・と・う☆彡
RIMG0015_20120825212912.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

バイク休養!!??

おだいじにっす^3^

今日はじめさんたちにあいましたよ^^

前の記事みてジャムかつ行きたい症候群にかかったため明日朝練で入ってきま~す。

あぁぁ~あの美しいチョロさんからソフトクリームおごってもらうつもりだったのに・・・・・

賢明な駄目だし!

今晩は~(^^)/

チョロ♪さんにしたら、まだまだ大丈夫っていう
気持ちだと思いますが・・・

もう少し涼しくなるまで、暫くはバイクを休止して、
身体の調子を整える方が、イイと思いますよ!(^^;

相方さんのバイク休止命令は、賢明な駄目だしだと思います。

言うことを聞いておきましょう!(^^)/

アメリカン!ワイルドだ~

あっ!そうそう!!

アメリカンバイクの後ろにちびっ子が乗っていて、後方から撮っている写真の交差点!
メッチャ空いていて、道路が広くてワイルドに見えるアングルですね(@@;)

アメリカンバイクと広い交差点が、似合っていますね!

No title

残念(+_+) ブログ見ずに帰ってきちゃいました。

(夕方行って、夜帰ってきました)

福井に遊びがてら立ち寄ってくださいな(^^)

もちろん、むらちんガレージにも。

賢明ですな。

体調不良でバイクは、やっぱり事故の元ですわ(^^;)

相方さんに一票!ヽ(^0^)ノ


メニエルは厄介ですから。
きっちり治しましょう(*^ー゚)
ちなみに、頭痛もメニエルと関係ありますからっ!

早くよくなってね

 バイクに乗っていいっていう旦那様が乗るな
と言うのですからあきらかに調子悪く見えたんでしょうね
まだまだバイクシーズンあるので早く治して
また一緒に走りましょうね
お大事に(^^)v

No title

 小休止ですよね(笑)
我慢して我慢して乗れたら嬉しさも倍増です。
またご一緒させてくださいまし。

No title

治るまでむりしちゃいかんよ。
バイク走行中、クラクラめまいしたら大変だ!
チョロっちが心配だ!
相方さんもそうだよ。

アメリカン、あたしたまに乗るけどさ、けっこう好きだ。
ただコーナーでサイドが路面にががーっとすれるのは嫌だな。。。でもファッションとか好きなんだ!

焦らずじっくり

暑いときのヤマハRシリーズは酷いですから
(R1暑いからR6乗ってるのにあんまり変わらん(+o+)

9月最初はゆっくり治して、快適な9月後半から乗っていってくださいo(^-^)oワクワク

お家にいる時なら、わたしやすざんぬとまたお邪魔しに行きますから~( ^-^)_旦~

バイク

バイク少し休むの賛成なのだ。

症状が治まるまででいいのだ。

 

カスタムアイホーンのケース良いですね(^^)
昨朝旦那さまと一緒でした。俺も何か変と思う日などは予定しててもバイク乗るの止めてます。(ウチの奥様の直感アドバイスも聞くようにしてます。)大事にして下さい。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★まさる君へ★
┗━━┛



ジャム勝・・・行って来た?
初めてだったのかな?!

私、一回料金場手前でコケてから
ジャム勝嫌いやねん(笑)

はじめちゃんと会ったって、まさる君はバイクやったん?
それとも、ロ-ド?いずれにせよ暑い中ご苦労様(*^^*)
ソフトは、また近いうちにね( ´ ▽ ` )ノ

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★荒ちゃんへ★
┗━━┛



とりあえず、今週「だけ?」素直に受け入れて(笑)
涼しくなるの、待ってたら、アッ!ちゅまにバイクシ-ズン終わっちゃいそ(;_;)
荒ちゃんの、縄張りにも今年中に行っておきたいし♪

しかし、この暑さ、いつまで続くのでしょう(--:)
段々と日が落ちる時間も短縮されてきましたよね↓


アメリカンと広い交差点画像、ワイルドですか?(´∀`*)アハハハハっ
アメリカン乗ってる人の服装はワイルドでしたよ~!
ノ-スリ-ブにノ-グロ-ブ?!凄げっ(;゚Д゚)!

No title

この猛暑の中 バイクに乗るのは 危険 です  

チョロさんの体を、心配しての 禁止令

ちゃんと、体を 整えてから 乗れば良い

休憩も 必要ですよねぇ 

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★むらちんへ★
┗━━┛



お疲れ様でした☆彡

夕方行って夜に帰って来たなんて
ワイルド過ぎ(´∀`*)あの手の場に行くと
お酒を飲んでワイワイガヤガヤがメイン?みたいな・・・
よくぞ、誘惑に負けずと帰ってこれましたね~。00〇

今度、むらちんガレージ&ショップに行ってみたいです。
あの、キ-ホルダ-今回イベント用のお値段だったのか?
九月下旬予定で、相方の革ジャンも仕上がる様ですし
その頃にでも、お邪魔するかもしれません(∩´∀`@)⊃

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★ひまわりたねちゃんへ★
┗━━┛



メニエル病と頭痛は関係あるんですね?⌒(>。≪)
目がまわる症状は落ち着きましたけど、今日も頭痛が・・・
今月で47歳になり、一気にガタがきちゃった感じです凹
ただ、食欲だけは落ちませんねぇ~(笑)

週間予報・・まだまだ30度超えの一週間になりそうです。
ひまわりたねちゃんも、毎日お忙しくしておられますので
気をつけて行動して下さいね。0〇

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★し-まさんへ★
┗━━┛



週末、バイクに乗って帰って来た私の顔が怖かった様です(--^)
最近は、お互いの介護の心配が先に浮かぶのかも(苦笑)
よく会話にも出てきます。(^-^:)

万全な体制でバイクに乗りたいので、休める時はゆっくりしようかと・・・
今まで時間が勿体なくて、常に何かしらしてたから(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★紺ぶ~さんへ★
┗━━┛




我慢して、我慢して乗った時、爆発?
自爆しちゃったら怖いですね(^^::)

まだまだ、残暑厳しい日が続きますが
日の暮れるのが早くなりました。
今年ロングに行けてない私の目標は達成できるのでしょうか(´;ω;`)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★マミ~へ★
┗━━┛




心配してくれてありがと~。
目まいがする時はバイクは勿論行動も控えます。
乗ってる途中になったら、厄介ですが(特にバイク)

マミ-も読んだよ!ブログ!(@_@;)
気をつけてね。峠のカッ飛びマミ-は
カッコぃぃんだろうけど、違うとこ飛んで行ったら
洒落になりませんもん。でも、装備はナイスですね。
さすが峠小僧(失礼・・・女性だった)(´▽`)


アメリカンのファッション・・・私も嫌いじゃないです。
寧ろアメリカン スタイルの方が好き♬
全員って言っていい程、タトゥ-も入れてるし(笑)
例え、和モノ入れてても、嫌らしくないのは、なんでだろうね?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★はじめちゃんへ★
┗━━┛



みんな、バイクに合った熱さ対策を上手にやってるよね~。
R6も、やはり熱いんだぁ?
今日、赤男爵行ったらR15って言うのがあって、
セカンドバイクにいいんじゃない?と思ったけど
そうでもないか(笑)←バイク見てたら、ちょうど
スザンヌからメ-ルが・・・・今日は行き違いになったけど
また、家に寄って下さいね~(*^^*)相方もしばらく
仕事ない?しない?家にいるか海にいるかだと思います(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★akuma父ちゃんへ★
┗━━┛




ありゃ~(^^:)
私まで父ちゃん書いちゃった。

バイクに限らず、体の調子が悪いと
何をしていても半減しちゃいますね。
人生楽しむ為にも、体調を整えたいと思います。
ありがとう~akuma父ちゃん(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★緑子さんへ★
┗━━┛



ハンドルネ-ム「緑子」になっちゃいましたね(´∀`:)
実際、会った時に「緑子さ~~~ん!」って呼ばれると
恥ずかしいですか?今度、会ったら呼んでみます(笑)
他人のフリだけ、しないで下さいね(^^:)


iPhone 4ケ-スいいでしょう~☆彡
私もお気に入りです。
相方はiPhone 5を狙ってるみたいなので
まだ、ケ-スは発注してないみたいなんですけど
5は、どうやら一回り大きくなる様ですね。

奥様の予感?的中するんですか?
私の勘は、悪くも的中しちゃうんですよね(怖)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★しっるば-さんへ★
┗━━┛



しっるば-さんも、土曜日相方と会った様ですね。
しかも、家の近くまで一緒に帰って来たとか・・・
最近、朝5時・6時は肌寒かったりしませんか?
特にお山・・・・

来週末は、バイク乗れるといいなぁ~。
乗れても、涼しい朝のうちだけがぃぃかな~。

No title

昨日はお会いできず残念でしたが、北陸軍団の方々に、とてもよくしていただいて、先月ちょっとしかお会いできなかったはじめちゃんとも走れて、楽しかったよ。
朝集合場所での挨拶でも、スザンヌさん、華子さん、はじめちゃんとは、お久しぶり~とも言ってないしっ。

体調不良、そろそろ色々出始める年齢かな。
無理せず頑張りすぎず、楽しく笑っていましょう。
昨日は38度という温度表示を見て、私もめまいを起こしそうになりました。。。

これから、年々夏がしんどくなっていくよ。
どっか涼しい所に避難したいよ~

昨日は残念でしたが、理由が理由だけに仕方ないですね。

しっかり治しておいてくださいね(≧∇≦)b

関西でお待ちしております(≧∇≦)b(笑)

No title

そうそう、体調悪い時は無理しない !!!
お互い、年には逆らえないからね >_<

ハーレーと聞いても興味は湧きませんが、こんなお洒落な店が出てるのは、ハーレーの集まりだよね。

ん~^^ 私も名入れ キーホルダー欲しいなぁ♪



No title

┏━━┓
┃\/┃   ★みなみさんへ★
┗━━┛



おおおおおおおおおおおおおおおお!Σ(゚д゚l
みなみさんも、来てたんだぁ~!
HORI-Gさん、皆にフラれて一人とか言うてましたのに(笑)

しかし、みなみさんも元気ですよね~。
尊敬致します。(元気の秘訣教えて~)
しかも、38度あったんですか!?
参加しなくて良かった(苦笑)

でも、近くに来て下さった時ぐらい
せめて、会いに行きたかったです。

また、遊んで下さいね。
九月は涼しい信州に逃亡します(^^)v

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★HORI-Gさんへ★
┗━━┛



本当、会いに行けなくて残念でした(--:)
でも、一人じゃ~なかったんですね(-▽-:)

今度は、こちらからお伺い出来る様にしたいと思います。
お互い、まとまった時間が、なかなか取れないでしょうけど
また、機会を作って調整できたら、嬉いですo(^▽^)o

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★MIKIさんへ★
┗━━┛




年には逆らえないかぁ~(--)ですね!
その時の、体調に合わせて行動しなきゃ~
後で酷い目に合いそうです(泣き笑)


アメリカンサミットで出店してるぉ店
お洒落なグッズ多かったよ~。

>ん~^^ 私も名入れ キーホルダー欲しいなぁ♪

●うん?どれがいい?
私も作って貰おうかな?
一緒に頼んでおこうか?

No title

私服のチョロさん素敵(*^_^*)

バイクに乗ってなくてもネタ満載ですね♪

いいな~ ダンナ様からのプレゼント。
素敵なダンナさまですね(^o^)丿

わたしも皮製品ほっしいです~
来年、ダンナにおねだりしてみようかな^m^

No title

こんばんは~。

革製品はイイっすね~。
僕もチョコチョコ揃えよっかな。

長持ちしますもんね~。

「麺屋 つくし」が本当に臨時休業でションボリと富山から帰ってきたシャケでした~(笑)

チョロさんの言うことを聞くべきだった((((;゚Д゚))))

No title

お久しぶりです。
つらいでしょうけど、今は我慢の時ですね(^_^)
元気になったら、溜まってた分を力いっぱい発散
させれば良いんです♪

K-1みたいになっちゃダメですよ(笑)

No title

禁止令は愛するがゆえ。
ここは少しおとなしくしてましょーよね~(*^^*)

アタシもいまだかつて周囲の人間に反対にあったことがないなぁ~。
たまには誰かにストップかけられてみたいモンだ。 はっはっはw

体調が安定したらいつでもバイク乗れるんだからさっ!
助手席で「連れてって~」って甘えてみるのもいいと思いますよ♪

アメリカンサミット、迫力ありそうやねぇw

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★真冬Iさんへ★
┗━━┛




私服も素敵って(vv*)そうですか?
黒が好きなので、黒の服ばかり着ていたら
母から、いつも同じ服着てるんじゃないって
心配された事がありましたけど(^^:)

革製品は一生モノですから
贈られる側も贈る方も喜ばしいですよね。
来年と言わず、クリスマスプレゼントに是非
旦那様から、いただいちゃって下さい♪♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★シャケさんへ★
┗━━┛



今日はお疲れ様でした。
つぶやき見て、思わず爆笑してしまった事は内緒にしておこう(^^:)
あれだけ、言ったのに・・・・w
「つくし」臨時休業が多いんです。
また、ラ-メン博とか出店してるのかも・・・
次回、リベンジは、もぅ少し涼しくなってからですね(^-^:)


革製品は、どんなスタイルにでも合うから
いいと思いますょ。0〇

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★K-1ちゃんへ★
┗━━┛



お久しぶりですK-1ちゃん☆彡
僕みたいになっちゃ~いけませんよ~って
身体は、あまり改善されてない?(--:)

不安要素があれば、100%楽しめないよね。
まずは、自分の体のメンテですね。
心配してくれて、おおきに~。
K-1ちゃんも無理せんよ~大事にしてね。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ★memeちゃんへ★
┗━━┛



memeちゃんも、反対された事がないんだぁ。。。。
でもね、人間って贅沢な生き物で、結局、無い物ねだりなんだよね。
反対されれば、何で反対されなきゃ~いけないの~?
って気持ちが芽生えるだろうし、反対されなければ、心配じゃないのかな?
と思ってみたり(^^:)要するに考え方次第で、+にも-にもなるワケだぁ(^^)v


アメリカンサミット・・・夜は迫力あったみたいだよ♪
YAMAHAサミットは無いのかね?(゜∀。)

No title

山芋なんかがイイと聞いたことがあるぞ。

お盆開けに金沢で寿司食ってたか?

No title

v-4namaさんへ



おはよ~ございます。

長芋がぃぃんですか?(・∀・)
大好物なので嬉い~。
早速、今夜から長芋づくし(笑)


>お盆開けに金沢で寿司食ってたか?
●金沢?(。。?)食べてないです~。

そだねぇ。

もし…自分だったら…
乗っちゃダメ!ってなると
無性に乗りたくなるもんね(^^ゞ

だけど…休養が必要なんだよ。きっと(^v^)
無理して酷くなった方が大変やから
我慢、我慢♪

バイクに乗らなくても楽しかったべ?(*^^)v

No title

v-4teruteruちゃんへ



(^^:)ダメダメって言われると・・・・ねっ!(笑
でも、あぢぃぃぃぃ~からぃぃゃぁ~。00〇

今日も暑いから、相方の車でアッチコッチ
癒し求めて?走ってます(>▽<*)=3333

気になって(再)

福島、磐梯スカイラインへは、秋ですね。
秋シーズンの休日は確実に車で混みます。
平日も混みます。近くの宿は、平日も既に埋まっている様です。
特に今年は、今のところ無料最終年、確実に混み混み。

昨年で、上の駐車場がいっぱいになって、ふもとから、山頂まで2時間もざら
おくさんのブログにもあった。

秋の休日に行くのなら、泊にして、宿から朝食前に行くことをお勧めします。
天候が良いとインターから車がつながったそーです。

最長ツアーであれば、泊にして、天候をみながら、どちらかの日に800kmなどを
いかがでしょう。たとえば、蔵王まで織り込めますよ。

老婆心カナ。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ