女は何歳になっても美を追求する生き物

タイトルとは裏腹に日焼け止めすらしなぃ私の顔は 今ではシミ・シワ・吹き出物だらけ!
でも、これが自然体51歳の顔なんですから~╭(๑•̀ㅂ•́)و
と50まではギリギリ強気で過ごせたのですが、最近深ぃシワの刻みが気になって・・・・
おまけに 相方からも毎日チクチク言ゎれ続ける始末(っω;。)
ほうれぃ線が薄くなる化粧品を塗ってみたり 飲んでみたりアレゃコレゃ試してる今日この頃(笑)


先日、友達が マツゲのエクステしてるんだぁ!って話から娘の所を紹介した♪
情報誌を見てると付け放題で6000~8000円が平均で娘の所は3500円!
早速 友達が行きたぃと言ぅので同伴して来た。
私も正直、仕事をしてる姿を見るのは初めてでウキウキ٩(๑>∀<๑)۶


自分で家を改造リフォ-ムして和室だったぉ部屋をアンティ-ク調に!
器用さは父親譲りで、ネ-ルゃマツエクなど天性の仕事だと思ぃます。
ちゃんと仕事らしくしてる(笑)IMG_7020a.jpg




隣の部屋で孫っちが宿題してるので覗ぃてみると|ω・`)チラ
ぃちぉ真面目にやってましたけど猫のまぁちゃん邪魔そ(笑)
この子、ぃっも私にだけ攻撃的なんです。(゚ロ゚ノ)ノ
IMG_2684a.jpg




まぁタン・・・邪魔!って言ったらこの通り(;'∀')どぉ?
この後、孫に振り落とされてたけど(苦笑)
IMG_2694a.jpg




何気にハジメたピアノも今では発表会に出るまでに♪ママにマツエクして貰ったみたぃ(๑′ᴗ‵๑)
女の子って子供の頃から美を追求する生き物として生まれてくるのかもしれませんね♡
IMG_4158aa.jpg





思ぃがけず孫と過ごす時間。00〇 アッと言ぅ間でした。00〇
でも、これぐらぃが丁度ぃぃ(・◡ु‹ ) でへへ
IMG_8694a.jpg





さて・・・こちらのチビ~ズもドンドン成長してぉります*¨*•.¸¸♪
ぉ金のかかる女ばっか(笑)健康で元気に育ってぉくれ!
by:あなた達のためにも美を意識して健康で長生きしたぃバァ-バァょり
IMG_3308a.jpg
スポンサーサイト

コメント

いくつになっても女は捨てない精神で生きて来ましたが
不思議に 53辺りから 体力減少と共に なんか〜美への関心が薄れた(笑)その油断が 体重 7キロ増えた(笑)もう 諦めモードで〜〜す( i _ i )

v-207なめちゃんへ



なめちゃんは土台がいいから、例え女を捨てても(失礼(;^_^A)
キレイだから羨ましい。7キロ増えても 元が細すぎたから
尚更、女が増してぃぃ感じに年を重ねてると思います♪

私もウルサイ!!と思いながらも「喝」を入れてくれる相方がいるから
多少なりとも「美」を意識していれるんだと思います(笑)

本当は職業柄一番「美」を追求してなきゃいけなぃんですけどね(苦笑)

え~?チョロちゃん、シミシワ吹き出モノなんてそんなんある??
全然わからんよ~まったくもって50代に見えないもんっ!
ウラヤマしぃ~(>-<)
わたしもいちお、あきらめてはいないんだけどね ^^;
ま、とりあえず心がけが大事ってコトでっ!(苦笑)

しっかし、コドモの成長は早いね~
Nanaちゃん、もうしっかりおすわりしてるしっ!!
そりゃ歳とるワケだぁね~ ^^;

v-207みうちゃんへ



(>~<:)残念ながらシミ・シワだらけでえらいこっちゃ~
あと、肌のたるみが半端無いね。マッサ-ジとかすれば多少違うのかもしれなぃけど・・・
50過ぎた人たちが口癖のょぅに重力には・・・って言ってたょな~
人ごとの様に思っていたけど もぅ自分の番(笑)

Nanaちゃん大きく成りすぎてビックリです(>▽<:)
こぅゃって見てると色々あったけど、生まれてきてくれて有難ぅって思ぅ♪

おしゃれなんざ、もうどれくらいしてないでしょう(笑)
よくわからなけど、女の人は生涯おしゃれに気を使うんですね。
先日、昔のおしゃれ(こじろ的に)してる写真出てきて大爆笑しました(笑)

猫ちゃんって、遊んで欲しい時知らん顔で、何かしてる時寄ってきますよね(笑)

お孫ちゃんに負けないようにしっかり体力つけてお散歩してください♪

v-207こじろちゃんへ



こじろちゃん、オシャレには関心無いの?
でも、バイクには色々と拘りあるんでしょ?
ってウチの相方はまんま そのタイプ。
普段は作業服(休みでも何処行くのでも)
娘から恥ずかしいから やめて!って服をプレゼント
されても封印したままです(--:)何なんでしょぅ・・

今度、こっそりオシャレしてる写真UPしてぉぃて下さぃ(笑)

そぅねぇ~。孫達と遊ぶ為にも体力は必要!
バイクには乗せたくないけど一緒にダンス出来ればぃぃな((´∀`))

チョロっち、お久しぶりです。
ブログさぼっております。。。

FacebookはまめにUPしてるんだよ。Facebook やってる?やってるならアドレス送るよ!!

v-207マミ~へ



(≧ω≦)ノ[†Good MORNING†]
お久しぶり~~~~☆彡

Facebookしてるょ~♪
でも、仕事の情報チェックがメインなので
投稿はしてないし覗くだけ|ω・)ノ゙コソーリ
アドレス送って下され~って把握してなぃから
登録出来ないかもしれなぃけど(;^_^A

これから美を意識する事は良い事だと思います。

肌の手入れは大変な様ですが?自分は分からない。

うちの奥様は手入れしているのか??ですが。

お孫ちゃんも可愛いが、ネコが愛らしい。

フサフサで大きいな?綺麗なネコ。

v-207OYGさんへ



こんばんわぁ☆彡

この年齢から美を追求するには
それなりの金額が(笑)
お金が無い私は心を磨くことにします(苦笑)
ドンドンいけずなオバちゃんになってたりして。

お孫ちゃんも猫もデカぃんです(;'∀')
この猫、私だけ狙ってくるのは何故なんだろぅ。
動物と話せるハイジ-に聞いてみたぃょ(:▽:)/
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ