ヽ(゚∀゚)ノ 何年ぶり?ヽ(゚∀゚)ノ

W台風のせぃで3連休の予定が水の泡になった方も多ぃと思ぃますが(私もその1人)
16日(金)長野県在住の よ~ちゃんからメ-ル
連休、バイク積んで金沢に行くから17日(土)ランデブ~しなぃ?って(*→‿ฺ←*)

土曜はパ-トだし、1度はぉ断りメ-ルをしたものの、日・月を予定してたツ~も
雨で延期になったし、代わりに日・月パ-トに行くとして「ランデブ~OK!』と返信

よ-ちゃんとは10年?ぐらぃ前に知り合って、1度一緒にバイクに乗った仲(;'∀')
その時、ぉ互ぃCBR600RRに乗ってたっけ~༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·
その当時のblogは削除されて有りません(大切な思ぃ出が)゚( ゚இ‸இ゚)゚。ぅぅ・・・
2度目に会ったのは、よ-ちゃんが長野へぉ嫁に行ってから・・・
7?8年前になるのかな?一泊させて貰ぃ楽しぃ時間を過ごさせて頂きました♪

なので、今回会ぅのは3回目₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)よくぞ、メ-ルを下さぃました♪
パ-ト休んでも会ぅっしょ(笑)因みに職場のチ-フにぉ休みメ-ルを送ったのにも関わらず
既読無視されてます(ŎдŎ;)明日、パ-トに行くのメッチャ怖ぃんですけどん(苦笑)

AM8時道の駅しらやまさんで待ち合ゎせღゝ◡╹)ノ♡(๑>◡<๑)キャキャキャ~!ぉひさ ~
昨年、CBR600RRから乗り換ぇてGSX R600(๑˃̵ᴗ˂̵)و
積もる話もぁったけど、予報では12時から雨(ง°`ロ°)ง くっそ~台風めっ!
とりぁぇず、私先導で瀬女までご案内
IMG_3211a.jpg



よ~ちゃん3ヶ月?4ヶ月?ぶりにバイクに乗ったらしく昔のょぅにガンガン攻めて来なかったのでホッ!
内心・・様子見してる?とか色々妄想しながらドキドキして走ったさぁ。やっぱ先導はアカンなぁ(><::)/
自己中やし不慣れな先導でゴメンねぇ~m(__)m 全部 相方のせぃゃねん(((笑)))
IMG_4362a.jpg





誰も撮ってくれなぃから、ツ-ショット自撮り【◎】◝(⁰▽^三^▿⁰)◜【◎】パシャ・・・
でも画面に写る自分の顔がキモくて笑ぃが止まりません(>▽<;;)だって私 前髪パッツンし過ぎたんだもん
IMG_7324a.jpg




そぅこぅしてぃると相方が現れた!さすがにドンヨリ曇り空の瀬女には4~5台のバイクしかいません。
よ~ちゃんが相方の10Rに跨ってみるとGSX600Rょり小さくて軽くて足付きも良ぃとの事・・・
今にも降り出しそぅですが、動画を撮ってくれるって事で3台でジャム勝へ・・・・
IMG_2154a.jpg




(੭•̀ᴗ•̀)੭到着~!でへへ・・・全員ブラックな奴!ぃぃね~ぃぃね~゚ ✧˖゚ ✧˖
って相方はト-ク事態ブラックな奴なので失礼発言連発(;´Д`)
よ-ちゃん曰く、旦那にもそこまで言ゎれなぃって╭(๑¯ํ ¯ํ:)╮相方ぃぃ加減にしろょ(笑)
IMG_9617a.jpg




撮った動画を早速 携帯からROMれます♪(DVDにして郵送するから待っててね♪)
IMG_0284a.jpg




で・・・相方にツ-ショット写真をぉ願ぃすると『めんどくせぇ~!』って٩(๑`^´๑)۶どこまでブラックなんだぁ~
せっかくなので よ-ちゃんに相方と初・ジャム勝走ってぉぃでぇ~って言ぅと『チョロさんも~』って(汗)
私は過去怖ぃ思ぃをしてからジャム勝は封印したの( í A ì )が・・・よ-ちゃんも不安そぅだったので
ココは男らしく行くっきゃなぃ!でしょぅ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ぅ~ぃ~。相方・よ-ちゃん・チョロの順♪
IMG_9139a.jpg




ひゃ~!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾無事!制覇!←(大袈裟?)
サ-キットメインのよ-ちゃん走りも しっかり拝見させて頂きましたょ(ღˇ◡ˇ)♡
真似して 膝出したら膨らんで怖かったのは内緒にしてぉこぅ・・・・フゥ~
ジャム勝制覇記念撮影!自撮りなぅ♪♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
IMG_1453a.jpg




よ-ちゃん 『楽しぃ楽しぃ』を連呼♪ ちょっと壊れてきたか?(笑)
でも、思ぃがけず一緒に乗れて私もメッチャ楽しかった~(◍•ᗜ•́)✧
が----!ジャム勝は これにて封印(笑)
IMG_8917a.jpg




相方に3台Uタ-ンさせて貰ぃ よ-ちゃんガス欠寸前だと言ぅので勝山の町で給油し瀬女に戻りました♪
10分ぐらぃ休憩をし時間は11時過ぎ!雨降る前に帰りましょぅって事で しらやまさんから流れ解散♪
連休雨でバイクに乗れなぃと思ってぃたけど、よ-ちゃんのぉ陰で楽しぃ時間となりましたヾ(o´∀`o)ノ
来シ-ズン また長野に遊びに行くので楽しぃ峠案内して下さぃねぇ~。

さて、さて、明日のパ-トはぃかに(◎_◎;)未だ連絡無し!ドキッ!
木曜の祭日は晴れますょぅに・・・台風シッ~シッ~(-_-;)/~~~~
晴れたら又、休む気(* ´艸`)クスクス
IMG_6531a.jpg
スポンサーサイト

コメント

いやーん❤ほんと今日は10年ぶりの再会なのにそんな気がしないほどの距離感で嬉しかった(*^^*)楽しかったー!!ありがとー❤ブラックトークなパパも面白いわぁ(笑)また遊びましょう(*^^*)

なんだか最近は雨男になりつつあるかも( ̄◇ ̄;)
瀬名からジャム勝のルートがさっぱり(笑)

男らしく?行く?? あら 男の子だったのかぁ(笑) 走て楽しめて、良いね あぁ僕も走ってましたよぉ 5時起きで仕事ですけど。

ともだちってさ、どんなに長い事あってなくても、会えばあってた頃にもどれるから不思議だよね!チョロっちとR1で一緒に走りおいしいもの食べたい。私も友達らに誘われてその友達の主催するランチライドに参加して来たよ!Upしたからみに来て。。とんでもなかったけど。

旦那さんのZXどう?10Rは重心低いしボテチンR1よりシャープだよね! 乗ってみた?私は友人ののったけどやっぱ自分のがしっくりくるよ、若干重いけど😁そこは愛嬌

黒の3台いいね。
これにホンダが加われば、レース場か(笑

それより
前髪が短い間に見たいカモ(笑

10年も会っていなくても
会えば、いつも会っているかのよう・・
友達って(・∀・)イイネ!!
それも大好きなバイク仲間女子!

黒バイク3台
迫力ありすぎ~カッコよすぎやね(≧▽≦)

雨ばかりだね〰((φ( ̄ー ̄ )

仕事、大丈夫なのでしょうか?クビ

やっとバイクシーズン来たのに なんか台風ばかりだね〜
この貴重な秋の3連休 ロング予定のバイカー一杯居てただろうに 残念な天気で悔しいよね(^^;;
でも1日でも 乗れて良かったね 長野が〜みんなと行ったツーリング懐かしいな〜

v-351よーちゃんへ



いや~ホント!メ-ルぁりがとぅ♪
今シ-ズン、会えそうな機会を逃してたので
来シ-ズンこそ!と思ってた矢先٩(๑′∀ ‵๑)۶

よ-ちゃんから10年ぶり?と聞いて全く
そんな気しなかったょね(*→‿ฺ←*)
よ-ちゃんの気さくな人柄のお陰だょ♪

乱暴な先導でゴメンね(汗)
ブラックな相方はぃっもあんなんです(笑)
また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます(*ノ∀◕ฺ*)σ

v-351埼玉Mさん(笑)



埼玉付けなくてもMさん 一人だから大丈夫(;'∀')
マサさんって人が3人いるから紛らわしぃけど(笑)

そぅ・・・最近Mさん雨引き寄せるよね(-_-;)
貴重な時期なんだし勘弁ょ(苦笑)
ジャム勝はスキ-場向かわなきゃ(;^_^A
って先月、相方と行ってんじゃん(苦笑)

v-351しっるば~さんへ



男だったのね!じゃなくて(-_-;)女だし(チェッ)
バイクに乗る時は女じゃなくてもぃぃかな~と(笑)
意味わからんね(;'∀')自分で言って置きながら私もわからん。

土曜日、出勤前 ジャム勝にいたの?
もぅ早朝は寒くて乗れまてぇぇぇ~ん

v-351ベルマミ~へ




友達って宝だよね~ღ❤ღ´ェ`*)
有りがたいよな~。

マミ-とは、まだ一度も会ってないけど
きっと会えば、すぐに溶け込めそうな気がする。
最初に会ったインスピレーションってやつ?(〃艸〃)ムフッ
逆のパタ-ンで『わぁ!こぃっ無理!』って思ったら
その後、やっぱ無いもん(苦笑)

相方の10RはR1よりシャ-プで軽くて足つきぃぃょ♪
相方が乗ってると250にしか見えないもん(๑→ܫ←๑)
私も よっゃく少しR1に慣れてキタところなので自分のバイクが1番さぁ☆彡

v-351namaさんへ



ブラックなバイクカッコぃぃっしょ٩(๑>∀<๑)۶
namaさんも是非、ブラックワ-ルドへ(笑)

前髪短ぃ間に見たい?(๑ŏ _ ŏ๑)
なんて 恐ろしい事を・・・
まず、無断な撮影は禁止ですょ。
よ-ちゃんったら、モロ顔出しでフェースブックに
載せてるんだもん
ぶっ倒れそうになりましたわぁ(苦笑)
で・・・namaさん この3連休勿論バイクはパスですょね?

v-351sarasaraさんへ



10年会ってなくても友達・・・
20年会ってなくても友達・・・
特にバイク仲間とは、そんな感じで広く永く
お付き合いしていけますよね。バイク乗りで良かった~。

個人的には黒のバイクが好みなんですが
女性で黒のバイクに乗ってるのって師匠の しずさんしか知らないかも(;^_^A
あ・・・もぅ一人いた!(笑)

v-351たろぅちゃんへ



今日の北陸土砂降り雨~。
昨日 乗って正解!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
と言ってられたのもパ-トに入る前だけ(◎_◎;)

チ-フにおはようございますって挨拶したら
ガンつけられた(☍﹏⁰)。大人があんな顔しますぅ~?(笑)
罰として明日 一日出勤!弁当持ちを命じられたけど
アッサリ断った強気のチョロでした(-▽-:)
どこまでもマイぺ-ス人間なのよ!!!

v-351なめちゃんへ



今年は台風が多いね(><:)
しかも、何故に3連休W台風がくるか?
嵐を呼ぶ女は誰~?!(笑)
なめちゃんの雨女は返上したしね。

なめちゃんと一緒に走ったツ-リング♪
色々思い出されます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

雨にも降られず走ったんですね〜(*´∀`*)
先日から体調不良続いてて、乗る元気もない(涙)
10R軽いですよね〜。883見た目細いのに重いこと(涙)

ジャム勝一回も走ったことないなぁ〜走ってみようかなぁ〜??
速い人ばかりだから敬遠してます(笑)

22日は雨っぽいから、25日走行会前のツナギとブーツの感触掴むのに軽く瀬女かな(笑)

お久しぶりです!

元気に楽しくお過ごしのようですね!
たまに拝見させてもらってます!

何年たっても友達っていいですよね!
ご主人もなんだかんだ優しいし☆

私は変わらずですがPCがぶっ飛んで以来ブログをしておりません(笑

前髪ぱっつん、かわいぃじょ〜(≧▽≦)
雨に降られず乗れてよかったね♪
それにおともだちと久々再開♪♪
よ〜ちゃんさん、R600なんだ〜ナカーマ
すっごい速やそだけど、機会があればお会いして
みたいっすww
てか、雨続きでクサっちゃいそだよぉ(苦)

v-351こじろちゃんへ



体調不良との事ですが、この前のツーリングの疲れかしら?
楽しぃ事が終わっちゃうと気が抜けちゃうから 次から次と
楽しい事企画しとかなきゃだよ。あ!走行会があるのね☆彡

走行会前に是非、ジャム勝へ(笑)
一発目のトンネル気をつけて下さぃね。
よ-ちゃんに言ぅの忘れてたら膨らんで反対車線いっちゃったょ(汗)
対向車来てたらとても危険でした(-_-;)

v-351YUKIさんへ



٩(♡▽♡ )۶キャ----!
YUKIさん~~~~~~~!
お元気ですか?
blog訪問ぁりがとぅ~~!
私もチョクチョク覗きに行ってます。

PCぶっとんじゃったんですか?
楽しみにしていたblogだったので寂しいです(。í ω ì。)ショボーン
バイクに乗ってますか?

v-351みうちゃんへ



前髪パッツン可愛ぃ?!(o☍д⁰)o ソコ言う?
なんとか雨に遭わず乗れてホッ・・・
パ-ト休んだ甲斐があったってもん(風当り強ぃけどwww)


そぅそぅ・・よ-ちゃん みうちゃんと同じ600!
型は1つ新しいのかな?
殆ど、サ-キット仕様なんだけどね。
来年、よ-ちゃんに会いに行きましょう。
長野には楽しい峠が沢山あるらしぃので
(*'∀'人)♥*+

で・・・次の祭日も雨っぱいっすね~(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
今年の秋は全滅か!(இ﹏இ`。)

嬉しいお言葉ありがとうごさいます☆

もちろん隼も乗ってあちこち行ってますが相方君がジェットスキーを購入し、夏場はもっぱら海に行ってます(この歳で日焼けは辛い・・・)
北海道には2年続けて行きましたが今年は忙しさと天候の悪さに断念しました。

訪問して下さっていてとても嬉しいのですが仕事が忙しく、ブログをもう一度復活するパワーがないのでチョロさんのとこにたまにお邪魔させていただきますね!

連休サッパリでしたね。
昨日楽しみにしていた小松航空祭も
雨でパスしました。

快適に乗れる時期がだんだん減っていく~。v-406

v-351YUKIさんへ



まだ、隼に乗ってらっしゃるんですね♪
是非、一度お会いしとぅ御座います。
ご縁があれば(有る様な気がする)
私がバイクに乗ってるうちに・・・

今年の天候は予想不可です。
確か、YUKIさん北海道行った日も雨でしたょね?(;'∀')
blogにぎっしり 詰まった思い出。
もぅ一度復活するには多忙過ぎるんですね(;´Д`)
しかし、blogは消えるワケでは無いので(削除しなぃ限り)
また、始めようと思ったらUPすればぃぃと思いますょ(๑′ᴗ‵๑)

私のblog訪問大歓迎です。
文才の無いつまんなぃblogですが、また是非遊びに来て下さぃ♡

v-351片田舎動物病院さんへ



3連休やられちゃぃましたね~(✖﹏✖)↷
でも、諦めつく雨だったのである意味スッキリしてますけど(;^_^A
で・・・明後日22日秋分の日が これまた微妙な予報です(-_-;)

小松空港祭!雨にも負けず沢山の方が訪れていたみたいですょ。
でも、半減しちゃったでしょうね~。ぁぁぁぁぁ~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ