★どこでどぅなった?女子会企画?★

みなさ~ん!ぉ待たせ~って待って無ぃ?ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
事の発端はFacebookから能登にライダ-ハウスがOPENした!と言ぅ記事が上がってキタのねん♪
SNSの力って凄ぃね~。瞬く間に広がり、多くの方が足を運んでぃる様子。[壁]_・)チラッ
友達のKさんも行って来て、『女子会したら楽しそぅだょ~!』って言ぅもんだから、じゃ~、やろっか!
(๑•̀ㅂ•́)و✧って事になり・・(・・?)でも、待てょ?女子会ってったって女子居なぃし~~~~~~
私は誰でもウエルカムだし、Kさんの知り合ぃに声かけてみてぇ!と言ぅと知らなぃって言ぅ(☍﹏⁰)。ぇぇ?
はぃ!話が終わった~(笑) 無しね無し(笑)


で・・・ちょぅど、その日の夜 しずさんとメ-ルのやり取りをしてぃて、タイヤ交換も済ませたし
まだまだ走るでぇ~!って相変わらず元気な しずさん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
10月に能登(みずの旅館)に行こぅと思ってるって話から、じゃ~ライダ-ハウスで女子会しませんか?
って言ぅと一発返事でOK!『やろやろ~!』・・・そこから一気に話が加速して、しずさんが今月忍者会
の帰りに知り合った彼女にも声をかけるって事になり、その彼女が たまたま私の友達のHさんの知り合ぃで
ご縁がドンドン広がって、今回の企画が生まれました(⑅๑´ڡ`๑)
県外からバイクなので10月中が限度。第4はライダ-ハウスの定休日。予約状況を照らし合ゎせると
10月の15日(土)・16(日)となりました。(o˘◡˘o)
宿泊出来る人数は13~4名!ぉ部屋全室ぉさぇました。ぬははっ。。。

その事を しずさんに伝ぇたら 塾長さんも参加やでぇ~って╭( :・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ナイスおとボケっ(笑)
女子会って言ったのに~(;'∀')まぁぇぇかっ!み~んなウエルカム~!み~んな大好きな仲間達!
と言ぅ事で今、現在5名の参加が確定です。私も参加してみた~ぃって方が いらっしゃぃましたら
個人的にぉ声掛けはしませんので、コメント頂くか直接私の方に連絡下さぃ(๑'ڡ<๑)

今度こそ晴れますょぅに☆彡残り少なぃバイクライフと能登の夜を楽しみましょぅ~(*゜∇゜*)ゞ
(注)基本!名目上は女子会です!が我こそ女子ょり女らしぃって言ぇるオッサン(もとぃ)男性も
OKで御座ぃます(w)人数に制限が有りますので、ぉ早めに返信頂ければ助かります♪
尚、忍者会のぉ姉様2名休みの確保が出来ず不参加になっちゃぃました(涙)
余裕がぁりますので,皆様も一緒にぃかがですか?((´∀`))
コワイ会?
13669736_1034445329995610_9045125419912863275_n.jpg

10月8日締め切ります。00〇
【追伸】人数がオ-バ-してもロビ-でぉ布団ひぃても寝れるかもってオ-ナ-さんが(;'∀')
⑮番目以降はロ-ビ-でOKな方(((笑)))最悪、外でテント?(((苦笑)))それはそれで楽しぃかもw

【参加者】
①kazumiさん(言ぃ出しっぺ)
②チョロ(なんちゃって企画者)
③しずさん
④H姐さん(保留中)
⑤塾長さん(♂)
⑥相方(♂)
⑦もんちゃん
⑧ふうさん
⑨minamiさん
⑩ねぇやん




スポンサーサイト

コメント

あら〜素敵な女子会になりそうですね〜♪
オットコマエな女子に、しおらしい男子(笑)

楽しんできてくださいね〜(*´∀`*)
能登向かってる頃は岡山国際を気持ち良く走ってるのか、はたまたグラベルとお友達になってるのか(笑)

能登にもそういうのあるんですね。
また詳細、教えてください。

参加したいです〜

こんばんは(^ ^)。
楽しそうな企画参加します🎵
同行者確定一名 ふうさんもお願いします(^ ^)

あと、予定があえば参加したいと隼乗りの女性が言ってるのでもし定員に余裕あればお願いします予定わかり次第返事くれる事になってますm(_ _)m。

おっ、久々の女子会??
私もご一緒したいです。。。
相方仕事で参加できないので、初めてのお使い状態になるかも・・・だけど。

v-133こじろちゃんへ



女子会って響きは確かに憧れますね~(笑)
でも、今回、いちお男子もいるので
控えめな会になるのでは無いでしょぅか(;´∀`)

同じ日に岡山でしたか~。
この日はmotoGP予選とかあるんでしょぅ・・・
とにかく能登も岡山も晴れますょぅに(。◠‿◠。)

v-133片田舎動物病院さんへ




今年8月にOPENしたんですよ(。◕ ∀ ◕。)
オ-ナ-さんも女性ライダ-さん♪
バイクはアメリカンの様ですが・・・

晴れて企画が決行されたらレポUPしますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
また、怖い物見たさで覗ぃてみて下さぃ(笑)

v-133もんちゃんへ



٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪おぉ~もんちゃん♪
一番の参加表明あ-ざ-す!本当は今年、以前
もんちゃんから聞いてたゲストハウスだっけ?
岐阜?で女子会っぽい事してみたいな~と思ってたんだけど
今回、トントン拍子に能登ライダ-ハウスに話が(笑)

しかも、ふ~さんも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡わーぃ!ありがとうござぃます。
で・・で・・隼に乗った彼女ですか?是非×2お会いしとぅござぃます。
参加表明お待ちしてますねん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 まさに、先週末(9/24)、行ってきたところです。賑やかな、金髪のお姉さまハーレーライダーがオーナーです。カフェもやってるんで、私はライハへの宿泊では無く、ランチを頂きました。防潮堤の直ぐ傍にあるので、堤を越えれば、もう海です。
 楽しみですね。

v-133minamiさんへ



(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞
みなみさん、ようこそ~♪
はじめてのお使ぃ気分、わかる気がします。(;'∀')
ってかパパの方が心配で仕方が無いんじゃなぃ?(笑)

でも、しずさんもいるから大丈夫!
今年は何度となくお会いできてますね♪
みんなで晴れを祈りましょぅ~ヽ( ε∀ε )ノ

v-133ろくべさんへ



ฅ(^ω^ฅ)ろくべさんも、足を運んだ内の一人でしたか!
小豆島のライダ-ハウスでチョット懲りてるんですけど(苦笑)
ココは問題無さそうなので ちょくら行って来ますฺ|´⌣`*|

ランチは なかなか美味しぃと評判でしたけど♪
能登のライダ-ハウス頑張って貰ぃたぃもんですね˚*ْ✧ं॰*

v(^-^) ♪〜

今日は1日雨やったし寝てた(-_^)
明日も雨とか……


能登〜♪〜
晴れてよね
バイクで走るんだから♪〜

15〜16日
楽しみだぁ〜♪〜
よろしくお願いしますm(__)m。

v-133しずさんへ




忍者会の御姉様に会えないのは残念だったけど
思いがけず なんちゃって女子会?を企画出来て良かった♪
9月は台風や雨続きだったので10月に期待したいですね。
これで雨、降ったら もぅ何もヤル気が起きないざます(--:)

それか、もぅ ガンガン予定つくっちゃう(苦笑)
こちらこそ15~16日と宜しくお願いします。
みんなで 楽しみましょう~(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

お〜行きたいな〜お泊りだけでも楽しそうやん〜でも 15日は 甥っ子の7回忌なんだよね〜(^^;; てか私が参加表明したら 雨が降る(笑)

隼の女子は…

こんにちは。
隼乗りの女性は今回は不参加です。
また何かの機会あればよろしくお願いしますとの事でした(^ ^)

v-133なめちゃんへ




なめちゃんも来て来て来て~~~~
能登久しぶりでしょう~~~~~~
minamiさんと二ケツってどぉ?(;^_^A
パパも一緒なら可能だったかもしれないけど
甥っ子さんの7回忌なんだぁ。
もぅ、そんなに経つんだね。00〇

また、機会が合う企画があれば参加してくださいね。

v-133もんちゃんへ



隼女子、不参加でしたか(--:)
ざ-ねん!楽しみにしてたのに~(;^_^A
また、機会があれば宜しくとお伝え下さぃね♪
参加出来る者で楽しみましょぅ~\(^_^)/

「★どこでどぅなった?女子会企画?★」

15日😳

調整させて頂きま〜す🎵💕

No title

v-133ねぇやんへ




ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ご無沙汰で~す♪

おおっ!女子会!参加出来そぅですか?
ど~ぞど~ぞ、ご検討宜しくぉ願ぃします。
期待して待ってま~すゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ありゃ!15.16?
残念~群馬の山ん中でひーひー言ってると思います(←MTB)
てか、能登にライダースハウス?
行ってみたいなぁ。また企画してね♪
お天気になりますように (^-^)b

No title

v-133みうちゃんへ




最近、多趣味になった みうちゃん(^0^*)
本日もぉ疲れ様でした。

15.16日はMTBの日だったかぁ~(;´・ω・)
いづれにせよ、お互い晴れじゃなきゃ企画倒れ!
10月・11月は晴れの多い事を祈りましょぅねっ!

能登のライダ-ハウス!視察に行って参ります♪
雰囲気が良ければ、来シ-ズン、みぅちゃんの都合に合わせて又 企画しまひょ♪
そぅそぅ そろそろ、Masaさんとも ご一緒したいので
その時は強制連行でお願いします(笑)

No title

(´・ω・`)
行きたいなぁ、女子(?)会ぃぃぃ

しかし、その日は野郎だらけのツーリング予定でございまっす。
後でツーリングの様子を拝見して楽しませていだきまっす(*´∀`*)

ああ、今シーズンもお目にかかれずじまい~(TдT)

No title

v-133ヤスコちゃんへ




こんばんゎ☆彡

うわぁ~。会いたかったなぁ~。
野郎達と能登に来てょ~(∀')v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ