祝日の予定

今週の私の予定すべてぉ流れ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
3連休も明日22日も٩(๑`н´๑)۶おこおこ
少しの時間よ-ちゃんと乗れたのが、まだしもの救ぃ。
DVDをを観ながら物思ぃに老けるふける(p′︵‵。)
IMG_7793a.jpg



2児のママですが男前ですね~(ノ≧ڡ≦)イケイケ~
DVDから写メ撮ったんで写り悪ッ!
この先に🐗ぃのしし(うりぼん)がぉ亡くなりになってました(-人-)
みんな~飛ばしちゃダメッ!動物にも優しぃ走りをぉ願ぃしますね。
IMG_2126a.jpg




(´Д`)ハァ…~それにしても、今度はぃっ乗れるの?
このまま冬眠突入も有りぇる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ィャだィャだ~
今週の日曜は晴れ予報になってるけど どぅだかな╭(๑¯ํ ¯ํ๑)╮
秋の交通安全週間も始まり、今日も色んな場所で取り締まってた
が!乗るべ!日曜のんび~り白山一周でもしてみょぅかな(ღˇ◡ˇ)
IMG_9130a.jpg
スポンサーサイト

コメント

今年の秋は台風で全滅だね〜日曜日か〜なんかまた台風発生なんてテレビで言ってたけどな(^^;;
10月の3連休頃には台風も来ないでしょう〜多分(;^_^A
あっ 私が出掛けるから 雨降ったりして〜(笑)
男前の彼女さん 充分チョロちゃんも男前ですよ〜(*^_^*) かっこいいよ〜

オットコマエな走りですね〜。
で、さらにオットコマエな走りをするチョロさんですね(笑)
代わりにナヨナヨしたお淑やかな走りをしときますね(笑)

今月は明日はダメっぽいので、日曜日にちらっと瀬女、行ければ勝山まで走ります〜。でも10時ごろ出発予定なのと週間入ってる??ので883の感じ掴みに流れに乗りながらクネクネするつもりです(笑)

ほんまに!!休日雨ばっかりやね。
夏の2000㌔ツーでお腹一杯やったけど、その後ほとんど乗れて無くて、私もちょっと禁断症状中??

 ∧_∧
(´・ω・)  ◆なめちゃんへ 
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡



台風一過!去った?と思ったら、また雨!
下手すると私も休日、ずっと雨の様な気がしてきた。

なめちゃん、10月の3連休、どこ行くの?
同じ方向行くと雨に遭いそうだし反対側行こぅかな(;'∀')
連休は何処いっても混雑してるだろぅし、休日働いて
平日お休みして出かけるって手もあるょね♪

 ∧_∧
(´・ω・)  ◆こじろちゃんへ 
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡



私、メリハリ無い乗り方なもんだから
こんなカッコ良く乗る女性ライダ-を
見ると、つぃ真似するんだけど、逆に怖い目に遭ぅ(;^_^A
良くも悪くも自分の乗り易ぃ運転でOKだね((´∀`))ケラケラ

今日はぉ休みでしたか?
せっかくの休日雨じゃね!
って事で私もパ-トに行って来ました。
日曜日は晴れそうですね~。秋晴れ期待!

 ∧_∧
(´・ω・)  ◆minamiさんへ 
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡



雨で被害がなかっただけ喜ばなきゃいけなぃんだろぅけど
こぅ雨続きじゃ気分が失せちゃぃますね(--:)

夏の2000キロ走った時、もぅバイクぃぃかな~的な発言してたけど
ほら~(;'∀')やっぱ無理じゃん!禁断症状出るっしょ(笑)
おりちゃぅのは簡単!だから乗り続けましょぅね~♪

東京は今日も朝からずぅっと雨で・・・
ホントなんもやる気が出ないぉ orz

よ~ちゅんさんのライディングはアグレッシブ
な感じでカッコ良いなぁ~♪
こういう乗り方、憧れるけど、同じく、マネしよう
としたら絶対危険だと思われ ^^;

今週末は良くなりそうかな?
身体動かさないと、マジで腐る~ (苦)

この連休さっぱりでしたね。

25日に期待です。

毎週末雨ですね。

バイクも乗りたいが、家の周りと畑が草だらけ!

草刈もしないといけない。

25日は晴れ予報。バイク日和になるかな?

寒くなる前に楽しみましょう!

 ∧_∧
(´・ω・)  ◆みうちゃんへ 
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡



今年前半調子良く会えてたけど
今月2回も会いそびれてしまったね ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ぎゃん泣き
後半は『静』の時期なのかしら?でも、動かなきゃ身体が訛っちゃぅょね~

よ-ちゃん、カッコぃぃでしょぅ~。
サ-キット走ってる人の乗り方って違ぅょね~。
でも、ここだけの話 立ちごけで右だったかのミラ-割れて無いんだょ(>▽<:)
ある意味、サ-キットでミラ-無しで走るから無くても平気なんだろね(;'∀')
あたしゃ~ミラ-無いと不安で仕方がなぃけど。

 ∧_∧
(´・ω・)  ◆片田舎動物病院さんへ 
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡



25日こそ晴れを祈りましょう~(۶•̀ᴗ•́)۶
航空祭は雨でお流れになってしまったし
もぅ何か所か行きたい場所があるとおっしゃってましたっけ?
私も25日 その一か所に行ってみよぅと思います。
そこへ行くには 自然と白山一周ル-トになりすぅ(;^_^A
先生とスライド出来るかな???

 ∧_∧
(´・ω・)  ◆OYGさんへ 
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡



ほっっっっっんと!もぅ雨は勘弁です(*٥̀д٥́*)
雨降ると、草の生え方が急激に早まりますょね。
最近、家は放置状態なので、見かねた近所のじぃさんが
草刈り機でかって行ってくれます(;^_^Aキリが無いんですもん↓

朝晩、肌寒くなりましたけど、又暖かい日もあるはず・・
寒くなる前に乗っておきたぃですね。

こちらはそろそろ第2シーズン開幕(`・ω・´)
夏の間たっぷり眠っていたので…みごとな後ろ姿を見ていたら乗りたい気分に拍車がかかってまいりました(・∀・)

 ∧_∧
(´・ω・)  ◆ヤスコちゃんへ 
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡



あはははは~。
冬眠からお目覚めしましたか~。
私はそろそろ、冬眠段階準備(笑)

グロ-ブも新調したんだし乗らなきゃね♪
ヤスコワ-ルドレポ楽しみにしてますょん♪

おや?

死んでたいのしし持ち帰っての
ぼたん鍋画像が有りませんが?

いや~鍋の季節の始まりですね!!(笑)

ちなみに私のバイクは
古いためか?
何もしなくても壊れていきます(T_T)

天気悪いのとバイクの故障で乗れていません・・・


いつもの事ですが!?(笑)

 ∧_∧
(´・ω・)  ◆類人猿さんへ 
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡



ご無沙汰~。
うりぼんもだけど、類人猿さん生きてた?
うりぼん、持って行った人いたかもね(◎_◎;)
私は絶対!いのしし食べたくなぃ(>M<)

類人猿さんの古いバイク何もしなくても壊れていくって
腐ってんじゃなぃの?(笑)でも、新型バイクあるんだしぃぃゃん。
乗ってる?あまり、記事もアップされてないけど・・・・

宝の持ち腐れになりませんょぅにね・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ