食欲の秋!何とかしたぃけど誘惑に負けちゃぅ!

40代前半まではさぁ~結構意思が強く、決めたら有言実行出来たけど
50代になると 意思は勿論すべてがゆるゆる(⊙_☉;;)ぉ腹の贅肉もゆるゆる(⊙_◎)

最近、トレ-ニングもしてなく この業界から追放されちゃぅ危機を感じながら
午前の指導を終ぇ 久しぶりに教ぇ子と情報交換と言ぅ名のランチですヾ(*′∀`*)ノ
素晴らしぃ程の秋晴れです.。.:*・゚ が・・また 台風17号がキテるそぅな(´ノω・。)
IMG_5710.jpg





以前ょり行ってみたかった高倉珈琲店チョィス(๑˃̵ᴗ˂̵)و 嬉しさのあまり(大袈裟)20分も早く到着♪
で・・・こんな やり取りがあってキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?内心チョットムカッ(笑)
結局、2店舗あって、ぉ互ぃ1店舗しか無ぃと思って私は御経塚店・・・Hちゃんは桜田店へ(。ロ。)
IMG_1486.png




急ぃで桜田店を検索して向かぃましてん(;'∀')思ぃ込みって怖ぃですねw
とても人気店とあって平日にも関わらず、満席!待合室では何人も待ってます。
で・・・オシャレな食べ物を注文してみた♪エッグベネディクト・・・・
トーストしたイングリッシュマフィンに、ハム、ポーチドエッグを乗せ、玉子・バター・
白ワインで作ったオランデーズをかけたオープンサンドイッチらしぃですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
想像してた味とは違ったけど、とても美味しかったです。最近たまご率高ッ(笑)
IMG_5373.jpg




デザ-トは高倉町珈琲の定番だと言ぅ特製クリームのリコッタパンケーキ・・・・
見るからに美味しそぅですが、個人的にはコメダ珈琲のシロノワールよりも好きかもしれません。
IMG_8095a.jpg




Hちゃんとシェアして頂きました。甘すぎず1個でもぺロッと食べてしまぇますヽ(〃v〃)ノ
次回は 思いっきり大人喰ぃして来たぃと思ぃますヾ(*´∀゚)ノ゙
IMG_6652a.jpg






美味しぃ物を好きなだけ食べる為にもトレ-ニングも頑張らなきゃ!
いや~高倉珈琲はおススメですヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
IMG_6596a.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ