夏の風物詩

昨年、マィミクさんが つぶやぃてた場所に1度、行ってみたくて
今日、車を修理を出すつぃで?相方に付き合って貰ぃました♪


夏の風物詩・・・と言えば???
色んなモノが浮かびますが・・・・

( ̄□|| あっ!

今年、海水浴してなぃぃ~( p_q)
まだ、間に合ぃそうだけど
クラゲ・・発生してるょね~



( ̄Д ̄;) ガーン
まぁぃぃ・・・
本題に戻ります。
家から車で一時間、津幡の山奥へと走ります。
バイクで来ても楽しそうな道だと相方は言うが
私は車で良かったと思ったよσ(^_^;)アセアセ

IMG_8594a.jpg




   IMG_3335a_20120827183258.jpg





IMG_2960a.jpg




もぉ~~おわかりですか~?流しそ~めん、いただきにヤってまいりました\(^o^)/
しかも、今月いっぱいで終わり(´;ω;`)ワタシ行ける日、今日しかないじゃん!!
平日とあって、噂で聞いてる様な混み具合も無く一番に座る事が出来た!
画像が見切れてますが、流しそ~めん500円ですv('▽^*)

IMG_5275a.jpg




(≧∇≦)/一番良いスポットゲット!!
観てるだけで涼しいょ~ん!と思ったら目の前にアツアツカップル
イチャイチャしてるじゃない~(-^-)ノ~~~しっしっ~~~!

IMG_1959a.jpg



IMG_8016aaa.jpg



ギャ~~!キタ━(゚∀゚)━で!キタ━(゚∀゚)━!
ブロガ-としては、まずは画像を撮らにゃ~なるまい♪
(("(人ω・)ヨッシャ~(* ̄▽)/【◎】パシャパシャパシャ

IMG_4724aaaaa.jpg




では、いただきます。彡≠(^~^*)モグモグ~!ひぃぃ~冷たくて美味しい~。00〇
と思ったら「はぃ!時間ですとマイク音」!w(゚o゚)wはぁぁ~ん!?
そう言えば、マイミクさん言ってたぁ~!Σ(゚ロ゚」)」10分500円だって!

ミ((ノ_ω_)ノバタ
写メ撮って終わっちゃったじゃん~!((涙))
隣で食べてた、お姉ちゃん2人も驚いてた(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
よ~しゃべってたもんなぁ~(-▽-:)ニヤリ
お店の人、お金払う時、10分やでぇ~言わなアカンわぁ~!クッ!

      IMG_7550.jpg





気を取り直し、下へ行くと商売上手な おばさんの話術に思わず買ってしまいました。
みょうがと、しその粉・・・・今夜は冷奴にみょうがタップリのせて食べるわよん~。

IMG_6075a.jpg





夏休み最後の週末とあって、子供連れの親子が一気に増え始めた(@@:)
IMG_7210aaa.jpg




そもそも、相方、そ~めんって、そんなに食べなくて、今日は付き合ってやるから
ご馳走してね!って言われてたので一匹500円のイワナも迷う事なく注文!

IMG_0989a.jpg





おいちゃん、暑い中,焼いて下さいました\(Θ_+ ::)
IMG_3721a.jpg





IMG_2808a.jpg





相方さん、自分で払わないから1本300円の しいたけも何のその-{}@{}@{}-(@_@;)ガブリ・・
   IMG_8006a.jpg




この世に及んで、朝からビ-ル?とか言い出すから、それはダメ!(#`-_ゝ-)ピキ   
   IMG_7585a.jpg




ノンアルコ-ルもダメ!って言う私に対してのポ-ズかぃっ!?   
    IMG_2540a_20120827185946.jpg




こ~言う風景を見ると、ほのぼのするね(*^^*)田舎ならではの良さって言うのかな・・・
IMG_6461aa.jpg




しかし、チョロさん、これには魂消たよ! (”ロ”;)ゲゲッ!!
昨日、小松の知人宅にバイクを運んだ時の映像!("▽"*)ワイルドだろ~!
一体、何?
気になって一晩中寝れなかったよ~!(((笑)))
IMG_1982aaa.jpg




おしまい

スポンサーサイト

コメント

川の水で冷したビール美味しそう~
私とそうめん苦手なので、迷わず岩魚の塩焼きにいっちゃいそうですね~

ビール飲んでしまったら、○ウーちゃんにタンデムしてもらいます~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へぇ~そうなんだ・・・流しそうめんって・・・10分500円
時間制だっだのね ^^;

No title

土曜日の昼食に一瞬話題に上がりましたが、

即効で却下しました、流しそうめん(笑)

行かなくてよかった・・・とこの記事見て思いました(笑)
絶対満腹になれんもん!!

最後のてるてる坊主はどう見ても・・・(m´・ω・`)m

No title

意外なところで、上下関係が
出ますね^^;
でも、中がよろしくて羨ましいですね!

No title

こんちは チョロ♪さん

10分500円って・・・・。
『どんだけ、食えるね~ん!!』と
多分、ワシは暴れますよ。
もしかして、流れっぱなし!?
(↑んなら、食らう!!)(笑)


雰囲気が良さそうだから
満足出来そーですね。

No title

こんな所有るんですね 涼しそ~ 

10分 500円  どれだけ 食べれるの~

マジで!!

流しそうめん!10分500円って、なんじゃそれ!

しかも金払うときに言わずに・・・・暴れそう(^^;

しかし、マイナスイオンでしばし清涼!! 頭を冷やさなアカンね~(爆)

人が少ないと良いところですよね!(笑)

ぃぃなぁ〜そぅめんo(^▽^)o


でも…10分て(-。-;

白鳥のは確か時間制限なかったはず☆

それにしても相方さんの中指立ててるポーズ…笑った(o^^o)


来週まで北陸は暑さ厳しぃ日が続くみたぃっすね(-。-;

チョロさん(o^^o)

体調には十分気をつけて下さぃね☆

じゃぁ
お箸を持ったら、そうめん食べんとあかんね
10分~~ お腹いっぱいになるかなぁ~?

チョロさん
ちょっと元気になって る?

No title

こんばんわ。
牛首、木ノ窪上がったんですね。

ずいぶん前に一度だけ行きましたが、そうめんは食べなかったなぁ。

そこの近郊は20年以上前、よく走ってました。
今もタイヤの皮むきには何故かそこへ行っちゃいます。

No title

流しそうめんとはまた風流な…(^^;
あ…お家でそうめんを食べる時に、最後の方でごま油をチョビっといれると、別の食べ物になって飽きなくていいです…おいしいよ(w

餅つき体験道場ってのが気になる…( ゚д゚)

No title

早く涼しくなってほしいけど、
過ぎゆく夏を懐かしむ。

見ていて気持ちのいいブログでした。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●F乗りTさんへ●
┗━━┛



おはようございます。

あら?F乗りTさんも
そ~めん苦手でしたか~。
夏と言えば、そ~めんor冷やし中華♪
相方さんは、冷やし中華も苦手だったりする(--:)

>ビール飲んでしまったら、○ウーちゃんにタンデムしてもらいます~~
●ぃゃぃゃ・・・逆になると思います(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●非コメントさんへ●
┗━━┛




おはようございます。

いつも、ブログ拝見して下さり
ありがとうございます。
でも、非コメにしなくても(^^:)

携帯アドレス変えた時
ショップから一斉送信して貰ったんですが
送信されてきませんでしたか(..?)
悪戯メ-ルだと思って削除しちゃったとか(笑)
また、改めて、こちらからメ-ル飛ばしますね♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●みうちゃんへ●
┗━━┛



おはようございます。

いやっ!ここの流しそうめんが10分500円で
他は違うと思うよ~(^^::)
一昨年、岐阜の流しそうめん行った時は食べ放題だった様な・・・
でも、ゆ~ちゃんと私で勝手に流して食べてたんですけど(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●HORI-Gさんへ●
┗━━┛



おはようございます。

土曜日も暑かったから
流しそうめん食べに行っても
満員だったと思います。0〇
特に、そっち方面は・・・・・・

この、テルテル坊主
笑えるでしょう~?
よっぽど晴れて欲しい事でも
あったんでしょうか?!(笑)
少しぐらい雨降って欲しい暑さなんですけど(苦笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●きりやまさんへ●
┗━━┛




お久しぶりです^^

えッ!上下関係ですか?
一見、ワタシが仕切ってそうに見えるでしょう?
でも、全く、その逆なんですよ。0〇

信じられないかもしれませんけど、チョロさん
日本の女性ならでは・・・・・
三つ指までつきませんけど
中身はそんな感じですの(-▽-:)ふふっ。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●よっしさんへ●
┗━━┛




おはようございます。

10分500円には笑えるでしょう(^^:)
相方なんて、一生懸命食べようとする私に、隣の人
食べれなくなるからって、数秒箸を加えて待ってたんですから・・・
しかも、ずっと流れっぱなしじゃないから、獲物を狙う様な目だった事間違いなし(笑)
と思ったら「はい、終了~」って(`・ω・´)/ありえねぇ~!

相方、平然と装いながら車に乗った瞬間「八幡のうどん食べて帰る?」
ですって(((大笑)))やっぱ、食べたかったんじゃん↑↑↑

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●しっるば-さんへ●
┗━━┛



おはようございます。

ここは津幡の牛首って所で
バイクで走っても良さげ?な所でしたよ。
そ~めんは今月いっぱいで終わりですけど
時間があれば、一度探検に行っても面白いかも♪

↓ココです。00〇
http://ozarin.eek.jp/odekake-ishikawa19.html

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●荒ちゃんへ●
┗━━┛



おはようございます。

10分500円は最初に言うべきですよね~。
しかも、あまり流れてこないんです。
以前、マイミクさん、10分でもお腹いっぱいになった
って言うてたので楽しみにして行ったんですけど(^^:)
食べる量が違うんですかね?(^▽^::)

でも、森林・滝・川に癒されました。
それだけでも500円の価値はあったかも♪

流しそうめん…

10分500円なら…
ジャンジャン流してもらわなきゃ^m^

イワナは旨そうに焼けてるじゃん♪

最後の「てるてる坊主」はいったい…
是非、逢いに行かなきゃなんねぇか?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●こずっちへ●
┗━━┛



おはよ~♪♪

こずっち、ここ行った事なかった?
金沢方面の人達なら、そ~めん食べなくても
バイクで走ってるのかな~と思う様な道でしたよ。

ちょっとだけ、二枚田林道を広くしたみたいな(^^:)
こずっち、その手の道、得意そうやん↑↑↑
私は全くダメ!今回、車で良かったよ。
アップdownあったしね。

あと4日で8月も終わり・・・
しかし、まだ30度越えの日が続きますね(´;ω;`)
30度超えた日はバイク禁止令が出て(`_´)/
今週こそ、乗りたいと思ってたんだぞ!!
早朝だけ、乗ろうかな!
こずっちも、あまり無理しちゃ~いかんよ~。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●しずさんへ●
┗━━┛



おはようございます。

お箸持った瞬間、食べなアカンけど
流れてこないんやもん(泣笑)
しずさんは、絶対お腹いっぱい食べれないと思う(笑)
あ・・・・追加・・・・ゆ~ちゃんも(゜∀。)

体調は少しづつ、ぃぃ感じです♪
今週、バイクに乗ってみようと思ったら
車庫の奥に入れられて、出せない状態になってるやん!
ヽ(`Д´)ノうわぁぁああああああああああ

No title

マイナスイオンた~~っぷりの場所で流しそうめん♪
コレ 美味しそう!
一回やってみた~い♪

500円で無制限に食べれるんやろうか?


しかし あの どでかてるてるぼうず
いったい何のために?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●おぉさんへ●
┗━━┛



おはようございます。

やはり、ここ走ってましたか^^
今回、助手席だったので
ハッキリした場所は把握できてないんですが
津幡の森林公園の近くになるの?!
あの山から、信号無しで所司原とか抜けれるのかな?
今度は、のんびりバイクで探検もいいかも・・・

タイヤの皮むき・・・
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん
適してると思います。00〇
(あっぷダウンで自走も良いかも♪)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●やじさんへ●
┗━━┛



おはようございます。

そ~めんにゴマ油ですか?
聞いた事無いです~。
初の試みトライしてみよ(^^)v
でも、風味がわからないから
ゴマの味があってもな~(笑)

>餅つき体験道場ってのが気になる…( ゚д゚)
●でしょう~。私も気になって(^^:)
お餅も大好きなんです(相方は苦手なんですけど)
しかも、体験5000円とか書いてありました(;゚Д゚)!
どんな体験なのかしら?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●片田舎動物病院さんへ●
┗━━┛



おはようございます。

早いもので、8月も終わろうとしていますね。
ほんの少し前まで、セミの声で夏の風情を
感じとっておりましたが、今でも鈴虫やトンボ
(とんぼは鳴きませんけど)^^::
夏の終わりを感じさせられ・・・・・?たかと思うと
容赦なく襲いかかる猛暑(;>_<;)/

もう少し、過ぎ行く夏とお付き合いが必要ですね(^^::)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●teruteruちゃんへ●
┗━━┛



おはようございます。

そそ~!10分感だから
ドンドン流して欲しかったけど
スダレから様子見しながら流してる
おばちゃん、途中居なくなってるんだもん!
いなくなった数分、そ~めん流れて来ないし
マジ、箸加えて待つ子供みたいだったよ(笑

この巨大、テルテルと子供・孫テルは
まさしくteruteruちゃんを歓迎したいと
言ってるに違いない(´▽`)カモ~ン♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●chiiさんへ●
┗━━┛



おはようございます。

ぃぇ(笑)ブログに書いてありますけど
500円で無制限食べ放題ではなく
10分食べ放題です(笑)
食べ放題って言っても、なかなか流れてこない(--:)

帰り際、次から次へと、車が入ってきましたから
一日どれぐらい売上あるのかしら?
ってイヤラシイ事を考えてしまったわ(^▽^:)


巨大テルテルは?
う~ん。。よくわからんですたい!

 ろくべです。こんにちは(^o^)
 ややっ、私の近所に来られたようですね。
 おそらく、私の自宅と生家の両方の近くを走ってますね。
 事前にお知らせいただければ、歓迎ののぼり旗でも準備しておきましたのに・・・なぁんてね(^_-)
 それにしても10分制限勝負ですか? で、勝ちましたか?

ははは!ここの流しそうめんは毎年いってるんですがコツがあるんですよ(笑)

そうめんはどんどん流れてくるから麺つゆに少しだけつけてバクバク!

たっぷりつけちゃうとつゆがたりなくなっちゃったり…

で、5分たたないうちに満腹です(^^)

チョロさんも滝壺にも脚だけでも浸かって来たら気持ちよかったのに(^^;;

とか言いながら今年は行くチャンス逃してしまいました…( ̄◇ ̄;)

No title

今年は流しそうめん行ってないなぁ~~
関西からは、戸倉峠の滝流しそうめんが有名。

一人づつにあまどいみたいなのから流れてくるのよ。
それが何十本もあるの。それで滝流しそうめんなのね。

あっというまに終わっちゃうけどね。
最後にさくらんぼが流れてきて終わりの合図。

http://www.takinagashi.com/information.htm

しかし、最近お二人とっても仲がよいね~

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●ろくべさんへ●
┗━━┛




こんにちわ。

えぇ!ろくべさんの、ご近所だったんですか?
のどかな所ですね~。0〇
しかし、車がなないと、生活に支障が出そぅ(^-^::)


>それにしても10分制限勝負ですか? で、勝ちましたか?

●ご近所さんなのに、食べに行ってないんですか?(笑)
10分制限、みごとにやられちゃいましたよ(><:)/

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●まめぼうずさんへ●
┗━━┛



こんにちわ。

ぉぉ~!まめさん、毎年行ってるんですか?(^w^:)
まめさんの所からだと、近そうですもんね。
で・・・食べるのに、コツ?ですか?

でも、ドンドン流れてくるって、書いてありますけど
全くでしたよ(苦笑)・・一回食べるたびに10秒ぐらい待ちましたもん。
10分間の中でも10秒は非常に長く感じましたね~(笑)

滝にも入るつもりで、タオル持って行ったんですけど
トイレしたくなっちゃって、とっとと下山したかったんです(>▽<:)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●みなみさんへ●
┗━━┛



こんにちわ。

流しそ~めん・・・雰囲気だけ楽しめましたけど
もぅ少し食べた感欲しかったなぁ~(笑)
みなみさんがアップしてある、滝流しそ~めんとやら
良さそうですね。1人づつって言うのがぃぃょ(^^)v
さくらんぼが流れてきて終了って演出もぃぃね(=^0^=)

>しかし、最近お二人とっても仲がよいね~
●ぇぇぇ?そうですか~?
ブログにアップしてないだけで、普段、バイクに乗ってない時は
殆ど2人行動していますよ。よく、外食もするし~(笑)





バイクには一緒に乗らないだけぇ~((^┰^))ゞ

こんにちは。

流しそうめん・・・
行った事無いな・・・。
で・・・
写真撮っている内に、時間が過ぎてるって・・・。
また、まちさん思い出したじゃないっ!(笑)

でも、綺麗な所ですね~♪
マイナスイオンたっぷりっ!
こういう施設で、マイナスイオンが出る機能付きのエアコンとか入っている所あるじゃないですか~。

それを発見した時、いつも突っ込みを入れているキャラメルマンでした!(笑)

No title

えっそうなんだ。
我が家と逆だわ~

バイク乗るときだけは一緒だけど、それ以外は別行動が多いかなぁ~

飲みに行ったり野球観戦とか、友達と行く方が面白いし(^_^;)

No title

ぎえっ!Σ(゚д゚lll)
なんだそのデッカいの!!
しかも小松なんかえー!!

ところで体調はどうですか?
メニエール病じゃないけど、わたしも春先くらいに耳石が原因のめまいが起きました。
放っておけば治るものでしたが、なんせグラッてくるから、マジ怖いですしね(~_~;)
大事にしてね。

大食いの我が家には、ありえんな( ̄△ ̄)

流しそうめん、高山市内から少し南の山の中とか
白鳥高原入口の、阿弥陀ヶ滝のところとか
郡上美並の、釜ヶ滝とか…結構行ってるわ(^_^)v

それぞれ、結構がっつり食べれるはずよーヽ(^0^)ノ

あれ?今年は食べてないや(ーー;)


もうちょっと、大人しくしてましょーね(*^ー゚)

No title

あの~~。
↑の方は、方言がええガイヤ。
あの~~。
流しソーメンの所は、受付に書いてあった様に、休日はお盆の1日と雨天日です。
雨の日に行くと迫力はスゴイですよ。
自分が流しそうめんになるくらい川は増水、派手です。
休業か、営業かその狭間は、自分が流しそうめんの様な迫力。思い出。
そんな日にトライしてください。迫力満点
んん、チョロさんのテーマと違う投稿?ワタシの思いで。失礼!心から。

No title

こんばんは~。

流しそーめんですか~・・・食べたこと無いっす。

そーめんが苦手なので(^^ゞ

イワナは美味しそ~~♪
川魚は好きですが・・シイタケは嫌い( ̄▽ ̄)

最後にチョロ旦那様の中指に爆笑してしまいました(笑)

No title

10分500円・・・

絶対元取れないですね(^^;) 

椎茸はきらいですけど 岩魚は美味しそうです

ビールが欲しくなる気持ちはよく解ります

しかし・・・なんでノンアルコールも駄目??



No title

チョロさんへ

そうですね、ほぼ信号なしで行っちゃいます。
R471だったかな?8号倶利伽羅トンネルのもう一つ先のトンネルを抜け側道より471羽咋方向へ。
森林公園を囲むようなテクニカルルートだと思います。

畜産試験場?過ぎて信号右折で広域農道へ。ここからはハイスピードセクション。縦Gに注意です。途中右折で行けますよん。

皮むきのつもりが全開走行に・・・・(汗

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●キャラちゃんへ●
┗━━┛



おはよ~。

流しそ~めん、画像撮るのに必死だったわぁ。
動いているから、上手に取れなくてフォルダ-の中には
ピンボケの写メだらけ(-~-)/これ、見る度に「はい!時間です」の
声が脳裏に響く(笑)えええええええぃ!削除じゃ~!


まち君も、やっぱ、こんな感じ?(>▽<:)ウッケル~。
まち君とワタシが一日一緒に過ごしたら、どんな事が起こり得るのか
過ごしてみたい様な・・・そうでない様な(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●みなみさんへ●
┗━━┛



おはよ~ございます。

(^-^*)そうだね~
みなみさんとことは逆バ-ジョンだぁ。
バイク一緒に乗っても、結局ペ-スが
合わないから、ソロになっちゃうし(笑)

勿論、飲み会は友達同士の方が楽しいよね。
野球観戦は苦手だけど、息子が出場してた時は別!
因みに、相方、子供の行事一切来ませんでした(--:)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●華子さんへ●
┗━━┛



おはよぅ~。

テルテル坊主デカ過ぎて笑えるでしょう~(ノ∀`)
おまわず、車止めて写メったさぁ~。
小松バロン近くのチャンカレ曲がった所のバス停前だよ。


華子さんも、メニエル病みたいな症状があったんですか(;_;)
昨日、職場の先輩に相談したら、それ?メニエルではなくて
更年期の確率高いから、まず婦人科にイケ言われちゃいました。
行く病院によって(内科ならメニエル・婦人科なら更年期)と
言う事が違ってくるハズだと。年齢的にも、まずは婦人科をオススメする言うてました。
それでも、スッキリしなければ内科に行くのが良いそうです。

婦人科でも、出産メインの病院と更年期治療に力を入れてる病院があるので
しっかり見極めないと、ただ病名つけられるよって・・・
因みに、小松の荒○さんが良いそうな・・・・

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●ひまわりたねちゃんへ●
┗━━┛



おはよ~ございます。

イヤイヤ!そ~めん好きの私もありえんかったし~(T ^ T)
阿弥陀ヶ滝は2年前に行ってきました。
白鳥の入口でしたっけ?
突然看板みつけて入ったんですけど、なかなか風情あって良い感じでした。

が--!ここは忙し過ぎて、そ~めん流れてこなかったので
ゆ~ちゃんと2人で勝手に流しながら食べてましたよ(^^)
ワタシ、流しそ~めんに縁が無いのかもしれませんね( ;∀;)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●namaさんへ●
┗━━┛



おはようございます。

さすが、物知りnamaさん♪
この流しそ~めんの場所も知ってましたか~。
でも、雨の日に行くとって、雨の日お休みでしょう~?
わざわざ、雨の日に、あの場所へは行きたくないなぁ(笑)


>んん、チョロさんのテーマと違う投稿?ワタシの思いで。失礼!心から。

●全く気にしていません(^0_0^)ブヒっっ

No title

┏━━┓
┃\/┃   ●シャケさんへ●
┗━━┛



おはよぅござぃます。

あらら~シャケさんも、そ~めん苦手?
やはり男性は苦手な方が多いのかしら?
しかも、しいたけも?
しいたけ嫌いな男性も多い様な・・・・
ダメですよ。好き嫌いは?
って私に言われたくないですね(^^:)
でも、あのブラックよりはマシちゃう?(笑


相方、何の意味があって中指立てたんでしょ~ね?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● 紅い翼ちゃんへ●
┗━━┛



おはよぅ~。

10分でもと、取る時は無言で食べなきゃね!
隣にいた女子も、かなり、のんびり会話しながら
食べていたので、「はい!終了」の放送が流れた時
\(◎o◎)/!えっぇぇぇぇぇぇ~!って感じで
ちょっと笑えた(性格悪い?)

翼ちゃんも椎茸ダメなの~?
もぉ~おこちゃまだなぁ~!

>しかし・・・なんでノンアルコールも駄目??

●それ、聞くか?!言わせる気?
私のイメ-ジ落ちたらど~する?!
(もぉ~落ちてるって?)(ーー;)
だって、全部私のおごりやろ~!
しかも、この手の所で買うと高いやん・・・









_| ̄|○  何ぬぉ言わすねん翼ちゃん・・・・

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● おぉさんへ●
┗━━┛



おはようございます。

(´∀`*)信号無しで行けるのは魅力ですね~。
何号線って聞いても、ピンと来ませんけど、
確かに、信号の無い道はスピ-ドの感覚も麻痺しがち・・・
タイヤの皮むきには、気をつけて下さいね(^^:)

さて・・・乗りっぱなしのバイクの洗車でもしましょうかね。
今日も35度まで上がる予報、体もメンテもしなくては・・・
おぉさんも、気をつけてぇ~。

No title

いいなー。
日本人なのに、あたしは流しそうめんの経験なし!
TVとかで見てはうらやましかったなあー
やっぱ北海道にはなかったような。。。

こういう場所で食べるそうめん、またさらにおいしそう!
ああーもうホームシックだよ!

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● マミ~へ●
┗━━┛



ヽ('ー'#)/ Hello!☆

流しそ~めん、北海道には無かったんだぁ。
私の中の流しそ~めんは竹から流れてくる・・・
って感じなんだけど、今回は違ったよ。

どんな形であれ、流しそ~めんじゃなくても
色んな食べ物を流して子供達と楽しむのもアリかと!
自宅で作って体験するのもありかと思ったよ(^^)v
マミ-なら作れそうだし、是非やってみて欲しいなぁ~♪

No title

仲良しさんだね~♪

No title

チョロさん!ボケとボケだと相殺されるから
普通に過ごせるんですよ(爆)

流しそうめんいいですねぇ~!!やってみたい!
でも・・・10分500円てろくに食えなそう(泣)

車の運転は大丈夫ですか?今も目まいとかする?

No title

ここのも風情あっていいですね^^

10分で食え、とは大変 >_<
写真 撮ってる場合じゃないですよね。
来シーズン、こっちのも行ってみます♪

ホント いつも仲良し(^ ^)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● まぁ2号さんへ●
┗━━┛




こんにちわ♪

はぃ(^-^)/仲悪くはないですよ~(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● まち君へ●
┗━━┛



ボケとボケ?って、まち君と、あと誰の事?
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

流しそ~めんは雰囲気を楽しむだけでした。
でも、歯ごたえあったなぁ~。
って、単に歯が弱くなっただけかぃ?(▼▼:)ヒィl

>車の運転は大丈夫ですか?今も目まいとかする?

●はぃ(^-^)/運転中は大丈夫です。
ありがとぅござぃますm(_ _)m

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● mikiさんへ●
┗━━┛




こんにちわ。

流しそ~めん・・・・滝は付き物なの?
阿弥陀ヶ滝程ではなかったですが、
なかなか、良い所でしたよ。
来シ-ズン、是非行ってみて下さい。
ただし10分と言う事を お忘れなく(・∀・:)

>ホント いつも仲良し(^ ^)

●仲悪くはないけど、お互い暴言吐き放題ですよ(--:)

No title

けっこう近くにいたんですねv-218

どっかですれ違ってたりしてv-14

No title

荒○かあ…もうちょっとひどくなったら行こうかなあ。
ようは自律神経失調症だから、あちこち出るんですよね(~_~;)
ここ2、3年ほんとスッキリしないです。

あ、ババくさくなってもた(笑)
体調いい時にスザンヌとあそびましょ♪

そうですか・・・

>仲悪くはないけど、お互い暴言吐き放題ですよ

教祖宅では一方的に暴言吐かれまくりです。(lll-ω-)ズーン

教祖宅でもそうめんはしょっちゅう食べてるみたいです・・・教祖のいない平日の昼間に。(´・ェ・)シュン

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● じゅん君へ●
┗━━┛



おはよぅ~♪

じゅん君、お泊りやったん?
近くに居て会えなかったのは残念やった~

でも、すれ違ってないと思うわ。
じゅん君のバイクならわかるし。
また、機会があったら連絡下さいね♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● 華子さんへ●
┗━━┛



おはよ~。00〇

荒○さん、混んでるから
行くなら予約した方がぃぃらしぃ。

私は内科で処方されたお薬3日分
飲んだら、症状治まりました。
もぅ少し様子を見ながら行動しますけど


>体調いい時にスザンヌとあそびましょ♪

ン?(*^^*)ワタシ? 華子さん?
また、ワタシも遊んで下さいなぁ。
でも、例のステッカ-貼られそうで
怖いんですけど( ̄▽ ̄;)!!

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● 教祖へ●
┗━━┛



おっはよ~ございます。

一方的に暴言吐かれている教祖(笑)
(´・ω・)カワイソス・・・と思ぇないのが笑える。
奥様も、マスコットぐらいに思っているのかしら・・・?
いやっ!マスコットなら可愛いから暴言吐かなぃょね(笑)



そ~めんも教祖が居ない時間に食べているんだぁ(▽<:)
教祖ってカレ-とケンタッキ-しか食べないと思ってるんじゃない?

こんにちは。

え~!?
量じゃなくて、時間制限なの~??
しかも10分って、短くない???
ぜって~足りないわ~!!
ま、場所代も込みってことかな~。
写真みてるだけで、涼しそうです♪

No title

へぇ~チョロさん、そうめん好きだったんだ!!φ(.. )
しかし10分で500円ってどれだけ、食べれるんだろ…f(~~;

何のかんの言いながらも、仲の良いお二人ですね!!( ̄∇ ̄)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● おくさんへ●
┗━━┛



こんにちわ♪

そ~か~!
モノは考えようですね。
場所代だと思えば、そんなもんかも(^^:)

でも、目の前に食べ物流れて来たら
本能的に必死になっちゃいますよね。
(私は必死になる前に時間終了でしたけど)


(--)v

No title

┏━━┓
┃\/┃   ● kenkenさんへ●
┗━━┛



こんにちわ。

チョロさん、そ~めん好きって言うか・・・?
蕎麦より、そ~めんの方が好きなか~。
10分間、勢いよく流れてきてくれたら
満足感あるかもしれませんね。
私が行った時は、そうではなかったので(::)

>何のかんの言いながらも、仲の良いお二人ですね!!( ̄∇ ̄)

●kenkenさん、ご夫婦には負けますけどん(ノ∀`)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ