あのブラックなヤツのその後

我が家にやって来たブラッキ-君(←勝手に命名)(▻‿◅❀)ニヤッ
この子が どぅ生まれ変わるのか私も気長に楽しみにはしてたんだけど 
今年は雨が多くバイクに乗れなぃ日は ほぼ毎日ブラッキ-君にどっぷり。
寒ぃ寒ぃ冬眠前に完成したと言ぅね♥(o→ܫ←o)♫
まだ 細かなメンテ&カスタムはあるにせょ
昨日、ブラッキ-君無事、公道デビュ~。00〇
7月に来た時のブラッキ~痛々しそぅだったのょ(☍﹏⁰)
IMG_7901.jpg




使ぇる部品と使ぇなぃ部品を取り外し 相方 オペ開始(笑)
溶接してる時は声掛けれなぃし今回、写真はNGって言ゎれてたので まとめてぉ届け(✧≖‿ゝ≖)
この部分が何なのか サッパリわからなぃ私にバイクの事を語ろぅとしなぃ相方( :¯ ³¯)素っ気けぇ~
20160924_135144aaa.jpg




コレはわかる!ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ溶接したのね~。
微妙~な角度に相方の拘りが見ぇ隠れしてる(๑'ڡ<๑)クソ生意気な~って聞こぇてきそぅw
20160921_140421aaa.jpg




おぉ~(σ♋ฺ∀♋ฺ)σこのバイクがCBR1000RRって聞くまで分からなかったと言ぅね(;'∀')
最初は旧車?って思ぅぐらぃの子だったもんㆆ﹏ㆆドンドン逞しくなっていく息子を見てる感じ٩( ᐖ )و
20160925_105952aaaaaa.jpg




おぉ~( ᐛ )وぃぃ感じ♥*+ やっぱり短ぃのがぉ好き?!
20160924_151324aaa.jpg




音も私好み٩(♡▽♡ )۶ R1も この音だったら最強にカッコぃぃのに(苦笑)
20160925_105913aaa.jpg




この丸ぃ部分なんだかぉゎかりですか?ゎかる人がぃたら凄ぃかも(๑→ܫ←๑)ビックリしますょ~
20160924_184506aaa.jpg




写真で見るとスレンダ-?*•.¸¸♪
20160925_105929aaa.jpg




シ-トが付くと雰囲気変ゎりますね~(。☌ᴗ☌。)
20160924_184421aaa.jpg




ぜ~んぶ手作り(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔㋻㋔㋻㋔~
20160928_163258aaa.jpg
20160929_184159aaa.jpg
aaa.jpg
20160928_163239aaa.jpg
IMG_7803.jpg
IMG_0414.jpg
IMG_9531.jpg
IMG_6282.jpg
20161004_142427w.jpg




私から見たら、まだ全然完成じゃなぃ この中途半端さ加減が又良ぃと言ぅ相方(◎_◎;)
誰が見ても、シ-ト落としてキタんじゃねぇ~の~って思ぅょね(笑)
でも、全体の雰囲気を見ると悪くなぃって言ぅか私までカッコ良く思ぇてきたブラッキ~の初日でした゚・:,。
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。  そして また 今日も1日ガレ-ジにこもりっ放しです(╭☞•́⍛•̀)╭☞ぉ~ぃ
IMG_8978.jpg




ブラッキ~近況報告でした。つづくヽ(థ౪థ)ノフォー♥
IMG_6068.png


コメント

あーあの丸いのな。
目玉焼きやろ(o^-^o)

No title

まさに大人のプラモデルですね。

スゴイスゴイ。v-424

いやー 凄いっ!

なんでもやっちゃう相方さん凄いよねっ! 

No title

v-19たろぅちゃんへ




おはよ-ございます♪

目玉焼き!(>▽<:)/
おしいなぁ~。00〇

No title

v-18片田舎動物病院さんへ




おはようございます♪

大人のプラモデル・・・
どこまでエスカレ-トしちゃぅのか
今後の楽しみと不安が入交(笑)

No title

v-18akumakozoさんへ




ご無沙汰してぉります(^▽^*)/

そぅですね(;'∀')すべてにぉぃて
業者に頼む事って無ぃかもしれません(vv*)
あるとするならカラダのメンテぐらぃでしょぅかw

No title

ん?全く面影ないですね(笑)
相変わらずの職人芸で!
トライアンフにも見える(^_^;A
で、ジェ○レーターをなんかした??

時間と場所あれば自分でもいじりたいけど、いじり出して青空保管は怖くてできないからしばらくはまだショップだのみかな〜。

今シーズン、883は走行会後また入院するので、今シーズンは終わりです(涙)あ、CBRあった(笑)

今シーズン、チョロさんにお会いできず(涙)

No title

こんにちは

ほほほー
いつもながらダンナ様凄いですね

シ-ト落としてキタんじゃねぇ~の~って
思った!思った(笑)

料理に使うオタマっしょ( ̄▽+ ̄*)

相変わらずスゲーカスタムしますよね(°_°)

やっぱカスタムショップ開くべきやと思います(`・ω・´)ゝ

No title

これは凄い(;^ω^)
一から組立はできても0から作るのは僕無理ですwww
雑誌載れるレベルになりそうですね!
ジェネレータ改造?国内仕様は熱でステータコイル壊れるって聞いたことありますがそれ対策かな

No title

UFO貼り付けて、未確認仏体?(笑)

カタナ風に仕上げるのかなぁ? 

まめですね。 

こんな風にイジれると、楽しいですね。

  

毎度のことながら本当スゲ~っ!です(≧▽≦)
おたまのジェネレーターカバー?
前はブレーキレバーでバングル作ったり、身の回りの
ありとあらゆるものが材料になっちゃうね♪
てか、それをセンスよくまとめるのはなかなかできない!
流石ですよね! 尊敬~♪
そのうちコイルも手巻きしてたりして(笑)

No title

v-18こじろちゃんへ




面影無いですよね~(;^ω^)
ジェ○レーターをなんかした?? ┐('~`;)┌
私にはサッパリわかりません(笑)

こじろちゃんの様に触りたくても場所が無い人って
けっこういるみたいですもんね。相方は家ょり車庫
メインなので家が使いかって悪くてもぃぃみたぃ。
┐( -"-)┌この ボロ屋敷を何とかして欲しい(願)

883走行会が終わったらドクタ-入りなんですね。
今シ-ズンもぅ少しありますけど、会えたら宜しくです♪

No title

v-18sarasaraさんへ




やっぱり、sarasaraさんもシ-ト落としてキタ?
に一票でしょぅ(^▽^;)センスがぃぃとか(。。?)
ちょっと分からない領域に入ってきてます(笑)

CBR1000RRが完成まじかになってキタので
次の玩具物色中?私に買えと(◎_◎;)
そんな余裕ないけど カブ欲しいなぁ~と思ってるんだぁ(〃艸〃)ムフッ

No title

v-18マラー将軍さんへ




おおっ!さすがマラ-さん(笑)←マラ-ってナニょ。
おたま半分正解! もぅ半分・・合体してるものは何だ(苦笑)
カスタム雑誌に投稿してみようかなぁ~(;´∀`)
廃材で作ったバイクってか?

いやいや・・・きっと相方にとっては値段が付けれない価値があるのかも(>▽<:)

No title

v-18ヤナギっちへ



今日、サ-キット行って来たの?
そっちも雨だよね~?

>ジェネレータ改造?国内仕様は熱でステータコイル壊れるって聞いたことありますがそれ対策かな

(;^_^A相方に聞いたら『知らん?なんだ?』とか云ってました(笑)
今日も一日車庫にドップリですわぁ('◇')ゞ

No title

v-18しっるば~さんへ




UFOに見えました?(;^_^A 確かに・・・・
この物体当てれたら 凄いです。
1つは他の人も書いてたけど おたまで正解!

刀風?ちょっと似てますね。
でも、刀はキレイだったでしょぅ。
ブラッキ-君はあえてキレイにしてないみたいです。
それが いいとか(;'∀')中途半端な作品にしか見えない~w

で・・・乗り換えたバイクは いかがですか?

No title

v-18みうちゃんへ




>おたまのジェネレーターカバー?

じゃ~みうちゃんにだけ正解云うね(笑)
真ん中が おたまで外側がやかんの蓋(▽<:)
マジッうっけるでしょぅ~?Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリしたもんw

まだまだ、不思議カスタムいっぱい((´∀`*))ヶラヶラ
想像して それを形にできるって凄いょね。
相方曰く、諦めなければ誰でもできるとか・・・・
まぁ、私の場合、最初からヤル気は無いけどね((^┰^))ゞ

No title

工場長さんすごすぎ!バイク1台復活させてしまうんだもん。
しかもブラッキー キカイダ―だとかターミネーターみたいに見える
これで完成形?

無骨すぎる。。笑

No title

v-18chiiさんへ




はぃ(;^ω^)これで完成です(笑)
あと、細かな部分?かな?!
どぅ見ても中途半端なんですけど(;'∀')

無骨・・・・
これから、もっと無骨になると思われる(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ