体育の日

毎年、体育の日は晴れに恵まれロンツ-に出かてます。
昨年は2日間も しずさんのぉ姉さん宅に世話になって関西の楽しぃ峠を
満喫させて頂きました。あれから1年早ぃなぁ~。00〇
DSCN0930a.jpg



そして2年前の体育の日は山形に・・・・
福島のまるせい果樹園さん&おくさんにも大変ぉ世話になりましたヽ(→‿ฺ←ヽ)
皆々様の温かなぉもてなしで良ぃ思ぃ出が沢山出来ました:*:・゜’(*´︶`*)・:*:・
DSCN0332a.jpg
IMG_4856a.jpg




そして、今年は段々と気持ち(も)老化してるのか相方、祭日にロングなんて有り得なぃと・・・・
混んでる所を無理して行く必要が無ぃとか言ぃ出し(--;)まぁ共感出来たので私も大人しく・・・
とは、いきませんでした ( ̄+ー ̄)キラーン☆ せせらぎ方面でも行こぅかな~と思ってぃたら
minamiパパからメ-ルで越前までランチに来るって言ぅじゃなぃ~(。-∀-)せっかくなので
私も越前向ぃますと返信し 相方起してGOO ε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ思ったょり早く着ぃた。
で・・・ここで 暫くマッタリしてぃるとパパから今、名田庄って(゚△゚;)エッ?
まだ、2時間はかかりそぅだったので残念ですが、ココから帰りますと返信しUタ-ン(|||_|||)
IMG_2957.jpg





相方と東尋坊に寄り昼食♪穏ゃかに見ぇるけど強風でとても寒かったです(苦笑)
何月でしたっけ?タカスで行われたKCBMの帰りみんなで食べたぉ店に又来てみました。
IMG_9409 (1)a




メニュ-も同じ 東尋坊定食980円ナ-リ-(*'ー'*)美味しく頂きましたが寒かったのであったか蕎麦にすれば良かった。
IMG_1150a.jpg




このまま帰るのも勿体無ぃので勝山経由で帰る事に!相方が止まった(笑)形が崩れてぃませんか?(・_・;)_・;)・;);))
恐竜の首が捥げて恐竜撤退しタマゴだけになって、そのタマゴも又ヤバィ?ハッ!(`ロ´;)福井県のシンボルがぁ~
IMG_6735a.jpg




ご丁寧に倒れてぃたミニ恐竜の看板を直す相方( ´,_ゝ`)プッ
IMG_0562a.jpg




で・・・私は何のポ-ジング?・・・ってか タマゴ・・・白饅頭にしか見ぇなぃんですけど~恐竜の手が妙に怖ひぃ
IMG_4931a.jpg





ここから ぉ決まりのジャム勝寄って初のブラッキ-君の試乗をさせて貰った(ノ∇≦:)ってか相方が乗ってみろ!
って云ぅもんだから恐る恐る乗ってみたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 基本人のバイクには乗らなぃ触らなぃ跨がなぃ主義!
が・・・・ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ面白ぃ!乗り易ぃ!曲がれる!キャホ~!
でも、SSのポジションに慣れてしまってるので『前へ倣ぇ!』状態の腕をどぅ扱ってぃぃのか悩んだ(笑)
結局、ぎこちなぃ自転車乗りm(;∇;)m ・・・・瀬女でトイレ休憩。久しぶりにアラカンさんと出会った。
瀬女からの帰り、今度は公道を走ってみろ!とまた、バイクを交換してぉ家まで帰りましたσ(^_^;)アセアセ...
マッタリ乗っても楽だし、速くも走れるブラッキ-君♪面白ぃかも(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
(*画像編集慣れてなくて横向きに顔を曲げてご覧下さぃね)
今週の北陸ずっ~と晴れマ-ク₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ずっ~とぉ天気続きますょぅにヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

寒い中走って、トイレに急行するためトイレに一番近い所に停めたら

隣りにブラックモンスターが、これって・・・・・・・

ゆっくりご挨拶も出来ずに失礼しました。

でも、相方さんにはもっと失礼を(汗)

お名前知りませんでしたので、「チョロさんの相方さん?」とお声かけを。

大変失礼しました、相方さんにお詫びいたします。

来週楽しみにしてますo(^_^)o

No title

おお〜乗ったんですね〜。
CBRは乗りやすいみたいですね〜♪

昨日は寒くて車でお山に上がってました(笑)
今週走行会なので自重自重と言い訳しながら(笑)

動画・・・・(涙)

ずっと 雨マーク付いてたからさ〜3連休は
と思ってたら メチャ晴れましたね〜
8日 9日と連休取って10日は遅番だから
日曜 お山でもなんて思ってたけど 雨やろと昼まで寝てたら 晴れた(笑)そんなもんよ〜雨女と実感(;^_^A
minamiさんとは逢えなかったんだね〜
残念だったね

ブラッキー君 乗ってる姿もかっこいいね
チョロちゃんはなんでもサマになるよね(*^_^*)
今年も 結局 逢えなかった もう 何年会って無いかな(笑)

No title

v-34アラカンさんへ




お久しぶりでしたヾ(*´▽`*)ノ

近くに行くまで分からずバイクを見て?
もしかして?と思った次第です。
こちらこそ失礼致しました。

ブログ見て下さってたんですね(´∀`人)嬉し恥ずかし・・・
相方、初対面の人には特に愛想無しなので
こちらこそ不快な気持ちにさせてしまったかもです(。-人-。) ゴメンネ
誰にでも素っ気無ぃ人なので気にしなぃで下さぃね(;'∀')

また、blog覗かせて頂きますヽ(*´v`*)ノ

No title

v-34埼玉のMさんへ(笑)他にMさん居ないから(苦笑)




来週、絶対!晴れて欲しぃですねヾ(*≧∀≦*)ノ

No title

v-34こじろちゃんへ




CBRとても乗り易かったし R1より足つきも良かったです♪
R1の前に乗ってたCBR600RRはR1と同じぐらぃだったけど
さすが 優等生のHONDA車!出だしもスム-ズで何のストレスも有りませんでした。
がー--、し~と言えば足回りが硬くて(R1より)腰痛もちにはキツイかも(;´∀`)

動画(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
そして何故か2倍速になっちゃった(笑)

No title

v-34なめちゃんへ




こちらは3連休最終日だけ乗れる感じでしたね~。
で・・・結局、なめちゃん出かけなかったんだぁ(;´∀`)

minamiご夫婦とは会えなかったんだぁ。
2時間以上かかりそうだったし この時期すぐ日が暮れるからね・・・
バイクに乗る事を優先した冷たいヤツ(笑)

ホント!今年も なめちゃんとは会えずじまぃなのか?Σ(T□T)
いや・・まだ忘年会企画を諦めたワケじゃなぃ(笑)

ホホォ~

ほんと最近一年があっという間に過ぎてしまいますね・・・(>_<)

で最後・・
首痛い・・・
早過ぎぃ~~~~(笑)

No title

v-34類人猿さんへ




1年と言うより1ヶ月?・・ぃゃっ!1日の早い事!
ぉ互ぃ まだ毛が真っ黒な時に出会ったのに
今では(--:)あんた誰~?的な(笑)

動画の編集は ど~も把握できてなくて
変な機能押したら2倍速になってもた~(▽<:)

  

東尋坊に海鮮以外のお店あるんだね~今度行ったら
そちらにお店に連れてってもらおっとw
日中の時間短くなって、朝晩は冷え込むし、バイクも
近場くらいになっちゃうけど、紅葉もあるし冬眠前に
まだまだ走んなきゃね♪
CBR乗ったんだ~わたし初めて会ったときからチョロ
ちゃんR1だったし、R1のイメージしかないけど、CBR
もいいかも!
中途半端感がイイって、わかる気がする~(笑)

No title

v-34みうちゃんへ




そそっ・・・海鮮物が苦手な みうちゃんと私には有りがたいぉ店♪
今度、来たら行きましょっ・・って云うか、まだ行ってみたぃぉ店があるので付き合って(笑)

朝晩、一桁になった北陸!
昨日からヒ-タ-点けてます。
ホント、近場しか乗れなくなったし これ以上寒くなると
もぅ乗る気力が無いです。雪さえ降らなけば・・って思うのは
残念ながら去年までの(笑)ドンドン、バイクに跨る日数が短縮されていく~

最初に会った時、R1に乗り換えたばかりで、しかも千葉スカ!
ぎこちなく怖かった記憶が(;'∀')自分的にはCBR600RRのイメ-ジが
強いのかな~と思っていたけど 考えてみたらR1 一番長く乗ってるかも♪

No title

東尋坊定食、ボリュームあるね~!

アジフライ?

CBRまだまだ進化するのかな?

No title

次回、
恐竜の卵を見に行ってきます。

No title

v-34OYGさんへ




おはようございます。

東尋坊定食はアジフライではなく
福井の名物、ソ-スとんかつなんですよ(;^ω^)
薄くて食べやすくて美味しいですよ♪
一度、食べに来られ~(←なんで富山弁?笑)

>CBRまだまだ進化するのかな?

はい!!更にめちゃくちゃ進化しましたよ!
後日UP予定です( ̄▽ ̄;)

No title

v-34片田舎動物病院さんへ




おはようございます。

恐竜のタマゴが崩れてしまゎなぃうちに来て下さいね(;^_^A
週末お天気最高でしたね~。
今週末は又雨予報ですけど(~_~;)
少しづつ紅葉も進んできました。
各地で混雑する季節。
お互い気をつけて残り少ないシ-ズン楽しみたぃですね。

No title

時間の経つのはほんと早い
年々早くなって来るから なお始末が悪い~。

恐竜の卵 確かに おまんじゅうに見える。。笑
しかも手が なんとも怖い 笑

そんな場所があるんですね~初めてしりました。

No title

v-34chiiさんへ



(´Д`)ハァ…ホント、1年アッと言う間に過ぎちゃぅ~
今年も2ヶ月半で終わっちゃぅ。
この間、バイクシ-ズン到来!
って喜んでいたのに・・・・

福井は恐竜の町なので あっちこっちに恐竜のオブジェが(笑)
あまり目に着きませんでしたか?(;^_^A次来る機会があれば
意識してみて見て下さいね(*^^*)

No title

おはようございます♪

そっか昨年の秋は関西に
そして吉野のお山でブイブイ走っていたんだ(^^)

連休はバイクが多くて楽しいですが
やっぱり車の渋滞で走るのも観光地も
うんざりしますよね(゚Д゚;)
そんなときでも近場を走れたらそれも楽しい♪
お饅頭のような恐竜の卵も見れたもんね(≧▽≦)

No title

v-34sarasaraさんへ




おはようございます。

吉野のお山なんですか?(;'∀')
全然どこだか把握せず着いて行くだけ~。
とても 楽しい道でしたょ。また 行きたい。

連休ゃ良い時期って車もバイクも多ぃので
ある意味楽しめないですよね(;´∀`)
今年はどんな紅葉と出会えるかな?
乗るチャンスあるかな?
今週末は雨の北陸です(涙)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ