女子会&保護者2名in能登ツ-★1日目

15日.16日心配した天候は私達を見捨てなかったヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
能登ツ-決行で御座ぃます。しかも前々日からヒ-タ-無しでは過ごせなかった
北陸の気温も↑↑↑アゲアゲ~。バイク乗りにとっては丁度良ぃ・・・・


県外メンバ-とは11時に小松で待ち合わせなので、その前にkazumiさんとモ-ニング♪
小松で美味しぃパン屋さんベスト3に入る?ビロン!朝8時~モ-ニング頂けちゃぃます。
ドリンク2杯付ぃて540円はぉ安ぃでしょぅ。しかもパンの量も半端無ぃ(;^_^A
IMG_4695a.jpg



集合場所に向かぅと皆さん到着されてました。 ょヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノこヽ(* ・∀・)ノそ
女子7名+保護者1名(塾長)で能登に向かぃます。
もぅ1人の保護者(相方)はぉ決まりのトランポで現地入りし1人で能登を満喫するんだと(;^_^A
IMG_3629a.jpg



金沢バイパスから🔂広域農道➡能登島・・・野生の勘で私が先導致します。
『あれ?塾長が居なぃ?』と思ったら ぉPっこタイムでした(;´∀`)
今回、年齢層がチョットぉ高めなのでトイレ休憩をこまめに入れなきゃね(ガハッ)DSCN1458a.jpg




無事 みずに到着♪ 最初、kazumiさんが素敵なランチのぉ店をチョイスしてくれてたんだけど
夜も似たメニュ-になると思ぅって事で庶民に嬉しぃぉ財布に優しぃ みずに決定.(*^U^*)
DSCN1467a.jpg




はじめて来た、ねぇやん・ふうさん・もんちゃんは きっとビックリしたでしょぅね(;^ω^)
閉鎖中のドライブインに見ぇたんじゃなぃ?((´∀`*))一時期閉鎖してたんだけどねw
DSCN1466a.jpg





みずのシステムを説明します(笑)メインの定食を注文しご飯・味噌汁・3品の小鉢を選びます。
すべてセルフ(-▽-:)変な話何品食べても分からなぃと言ぅ。そんな小僧な奴は居ませんけどw
DSCN1462a.jpg




塾長以外、全員 本日のおすすめ「あら煮定食」ワンコインの500円!ドカッ~ン!
DSCN1463a.jpg





食べても食べても減りませんねん( ;∀;)アヒャ-食べるの面倒くさくなってきた!チョロギブっ(笑)
DSCN1465a.jpg





一方しずさんはw( ̄▽ ̄;)wワッ!!塾長が一言!『昔の人だから!』ナイス突っ込み( ̄▽ ̄;)ヒャ!知らねぇ-ぞ
DSCN1464a.jpg





みずを出て、先導をkazumiさんにバトンタッチ♪(-▽-*)後ろで盗撮!
DSCN1468a.jpg





途中から道がわからなぃと言ぅので又先導交代して マルガジェラ-トまで(・_・;)と言ぅ私はやはり野生の勘。
能登に来たら ここに寄らなきゃね~って皆さん、それほど知らなかったみたぃで(゚∀゚)アヒャ・・・しかし良ぃ天気
DSCN1470a.jpg




   あたし どれにしようかな?                                  うましぃ~♪
IMG_6111a.jpg                  IMG_4251a.jpg
                    
IMG_7304a.jpg
IMG_5297a.jpg




ここから、目的地のライダ-ハウスまで2度来店してるkazumiさんに先導をぉ願ぃします♪
が---!道を間違ぇてUタ-ン(* ´艸`)クスクス どんまぃ!そして皆!無事到着!
本日ぉ世話になるライダ-ハウスPEACEさんヽ(*→ิܫ←ิ)ノ今年8月にOPEN☆彡
気さくなママさんが一人で切り盛りしてぉります☆彡素敵女子ココにも発見!
IMG_5678a.jpg






ご挨拶を済ませバイクを車庫に入れょぅとしてると、相方からメ-ルで迎えに来てくれと(・・?)
ははぁ~ん(-▽-;)バイク故障したかガス欠のパタ-ンだな!みんなには先にぉ風呂に入って貰ぃ
相方のハイエ-スに乗り換ぇ張り付けてある位置情報までナビで行くが姿が見ぇなぃキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
普通 見ぇる所で待機してるもんだろが~(--:)ムッ!電話をかけ『目的地に着いたけど何処?』
相方: どこにいる?
チョロ:どこって珠洲市総合病院の駐車場まで来たけど・・・・
相方:そのまま中に入って来てくれ・・・
チョロ:中ってどこの?
相方:救急外来から・・・
チョロ:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
やっと相方が事故で運ばれたんだ!と気付く(|||_|||)10年前も能登だったじゃん凹
チョロ:ε=ε=ε=ε。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ ずびばぜん~バイク事故で運ばれた○○ですけど~
動揺してて写真は一切写してません・・・本当は写真(・・)。00と脳裏をよぎった事は内緒にしてぉこぅ!

奥のベットから松葉杖つぃて出て来た時は入院しなくて済んでホッとしたけど、頭の中ぐちゃぐちゃになってた。
左膝がパッカリ逝っちゃって20針縫ったらしぃです(--:)それぐらぃで済んで良かった。
とりあえず、みんなが待ってるライダ-ハウスへ戻ります。

そして!乾杯!皆さんご心配ぉかけしましたが相方も参加できて良かった(ノ△・。)
この事故が私なら相方にケチョンケチョンに云ゎれてまっせ!怖ッ
DSCN1483a.jpg




あれ?kazumiさん居なかった?トイレ?ちゃぅラブコ-ルしてましたな~(笑)
DSCN1478a.jpg
DSCN1485aa.jpg
IMG_0745a.jpg



美味しぉぉ料理がドンドン運ばれてきます♪
DSCN1482a.jpg



みなみさん持参の丹波の黒豆!これが旨ぃんです(>▽<)v
DSCN1487a.jpg



このポテトめっちゃ美味しかった♡→ܫ←♡
DSCN1488a.jpg



ピザも手作りで薄い生地が食べ易ぃლ(´ڡ`ლ)
DSCN1489a.jpg



マリネもサッパリとぃぃ順番で出てきますヽ( ・ิ∀・ิ )ノとにかく食べきれない程の量!
DSCN1493a.jpg
DSCN1494a.jpg
DSCN1495a.jpg
DSCN1497a.jpg
DSCN1498a.jpg
DSCN1496a.jpg




ぉ部屋に戻って塾長がデザ-トを持って来てくれたので飲み直しですが相方は薬が効ぃてるのか寝ちゃぃましたzzz
アップルパイとぉ芋のコラボがとても美味しかったし、ア-モンド和ぇのスティックポテトのボリュ-ム満点₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今日一日の記事を見てお分かりょぅに食べっぱなし!夜中のスィ-ツはヤバイが止まらなぃヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
DSCN1499 a




塾長の一人漫才始まる(笑)合言葉は『修行しときますぅ~』何回言ってたかな~w
しかも、ナイスボディ-してますねん。でも、もぅ少しだけぉ腹凹ませましょぅか~w((^┰^))ゞ ぺッぺ~
DSCN1503a.jpg




口が止まらぬ美・魔女達!云ぅたら塾長、速攻『美は付かへん』とな(。→v←。)さすが関西人の返し速ッ
そして、ふっと ねぇやんを見ると今にも電池が切れちゃぃそうな表情(-0-)zzz
IMG_8593a.jpg



早朝、奈良から頑張って走ってきたんだもんね。ねぇやん連れてぉ部屋にぉ布団ひき開始!
lkazumiさん・ねぇやん・チョロでしばし談義!他のメンバ-はまだ飲んでます(元気やなぁ~)
DSCN1505 a




そして、もんちゃん・みなみさん・ふぅさんが順番に就寝、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚zzzz
あっ!しずさんのぉ布団は相方と塾長の男子部屋にひいてきた(大爆笑)
夜が更ける~☆彡しかし 賑やかな夜。3名が合唱はじめた(苦笑)
おやすみなさい☆彡(/0 ̄) ファ~ネムイ
DSCN1490a.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

コケたのに食事の輪に入ってる工場長に突っ込みいれたいんですけど!!!wwww

軽症?で済んで良かったですね(;^ω^)

目が死んでました、ねぇやんです(笑)

最近よ〜走ってます💦
ご飯も美味しかったし大満足な1日目でした🎵
2日目の記事も楽しみにしてま〜す✨😄

お大事に

相方さん、入院しなくて良かったけど、20針って重傷じゃないですか。

お大事になさってください。


バイクの方はどうなったのでしょうか?

ブラッキー君?

No title

おそらく合唱してたもんちゃんですf^_^;

楽しい道いっぱい走れ、ビックリのお昼のボリューム🎵そして、素敵なライダーハウス。

本当楽しいお泊りツーリングだった(^^)

一日目がリアルにフィードバックしました。
二日間日記も楽しみにしてます。

No title

お天気良くて良かったですね〜♪

みず、相変わらずの量ですね〜!ってチョロさんほとんど食べてないやん(笑)

相方さん、無事?で良かったですね〜。土曜日は至る所で事故ってたみたいですが、天気はいいが、路面温度上がらなかった?サーキットも全然タイヤが溶けなかったので日差しが秋なんですね〜←攻めたいないのは内緒

しかし、皆さんパワフルですね〜(ー_ー;)走って夜中まで飲んで(^_^;A

二日目のレポも楽しみにしてます♪

お~良いお天気♪
雨の心配なく決行できてよかったねwww
楽しそ~美味しそ~わたしも行きたかったぁ(T-T)
来年、また企画お願いしますっ!
しっかし、よく食べたねぇ・・・一日で3kgくらい増えそうだ ^^;

工場長、自分で電話かけられるくらいでよかった。
バイクは回収できてないのかな?
まあ地元だから、ソコらへんは大丈夫かw

♪〜♪

楽しみにしてた能登ツーリング(^-^)

天気は☀️〜朝は6度だったけど…
着いてくツーリング(^-^)
久々のみず😋
初めてのジェラート😋
みんなとバイク❤️で
楽しいったらありゃしない✌️️

ライダーハウスも
まぁ
なんと
えぇとこや✨👍
*入る20m程の道が😱 でも舗装予定とな^_^

私朝起きたら…?珍しくシーツ無いんやなぁと、思たゎ‼️

相方、良かった。
もう少しおとなしくしぃや😤

チョロさん
続きm(__)m ♪〜


No title

さらっと触れてありましたが、
お怪我、大丈夫だったんでしょうか?

楽しかったようですね。

No title

能登ツー記事
楽しく拝見していたら相方さんが・・
えらいこっちゃ!ほんとビックリしました(゚Д゚;)
でもちゃんと宴会には参加されていたので
ほっとしましたよ

痛そうですが入院もせず
すぐに皆さんと合流で来てよかったですね

ご無理なさらずお大事にしてもらってください

相方さんにお大事にと言っておいて下さいm(__)m ちなみにチョロさん達には び が付きます🎵  (び)は必要です 微が付きます                                                                                           美の間違いかなぁ?  

No title

二日間お世話になりました。
とっても楽しい女子ツーになりました。
相方仕事で来られなくて、私一人参加で不安大だったんだけど、皆さんのおかげでなんとか宿までたどりつけ、ホッとして、お風呂頂いて出てきたら、工場長の事を聞いてビックリ。

心身共に痛かったであろう工場長も宴会に参加できてほんとに良かった。

みずのランチは久しぶりだったけど、あまりの量の多さに食べきれなかったよ。
その後のマルガージェラード、ここもナイスチョイス。
暑くてクールダウンになったわ。

そしてお宿。
いいライダーハウスだったね。
バイク車庫、ドライヤーもバスタオルもあるってのは、ポイント高い。
なるべく荷物を減らしたいお泊まりツーにはもってこいだね。
晩ご飯も美味しくて食べきれない程の量。
次回相方と能登ツーするときには、是非泊まりたいと思ったよ。
この日はまるで食い倒れツーだったね。

二日目のレポも楽しみにしてます。。。。(T_T)

夜中の合唱会、誰が一番でした?

え"~~~!

お久しぶりですm(_ _)m

相方さん 20針縫ったんですか?

入院はしなくても 安静ですよね(°口°๑)

10Rも心配ですが 相方さんの1日でも

早い回復を祈っています。

No title

相方さん怪我にもめげないで
写真とったりしてたんですね。

皆さんの笑顔がイイですね。
男気に溢れるしずさんは、男部屋か(笑

No title

v-134ヤナギっちへ




食事の輪に入れて良かったょ~)( T-T)ウルウル
もし、入院になっていたら翌日、皆と走ってる
場合じゃなかっただろぅし皆の気分も台無しになるところでした。


日に日に痛みが増してきてるようだけど
そろそろ 歳もとしなので程ほどに乗らなきゃね(;'∀')

No title

v-134ねぇやんへ




お疲れ様でしたヽ(→‿ฺ←ヽ)

色んな事があって まだUPしきれてないけど
えっ?目が死んでるって誰がそんな失礼な発想を(笑)

早朝から夜の酒盛りまでお付き合ぃ有難うね~。
お酒飲めなぃ人にしたらチョット疲れちゃぅょね(;´∀`)
でも、もぅ少しねぇやんと語っていたかったなぁ~。

No title

v-134アラカンさんへ




20針は痛々しです(>M<:)
パンパンに腫れて2倍の太さになってました。
日に日に痛みも増してくるようです。

あ・・・バイクはブラッキ~君ですよ♪
アラカンさんとぉ会ぃした日が最初で最後になるとは(--:)

No title

v-134もんちゃんへ




お疲れ様でした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

おそらく合唱してたぼんちゃんですって?(笑)
おそらく、もんちゃんの並びの誰かですね~。
なので私とねぇやんは無実です(爆)

いや~今回、もんちゃんの人柄に惚れてしまぃました♪
人に気遣ぃできる とてもぃぃ子だったんですね(;^_^A
これからもよろしくね♪

No title

v-134こじろちゃんへ




こじろちゃんもお天気に恵まれサ-キット
気持ち良く走れたんでない((´∀`*))

気持ち良さ余って、路面温度にやられたのかもね。
10年ぶりの転倒!しかも同じ能登で(--:)驚きました。

が・・・なんとか皆とも合流出来て良かったです。

No title

v-134みうちゃんへ



お天気帰りが15時から雨になっていたので(奈良方面)
先行して早めに早めにと思っていたが、すべて予定が狂っちゃって( ̄▽ ̄;)

あ・・・そぅそぅ体重2キロ程増えてました(╥ω╥`)
画像見て貰ってわかる様にお尻から太腿パツンパツン(笑)

来年!また企画するから一緒に行こうね♪
バイクは翌朝引き上げに行きました(~_~;)

No title

v-134しずさんへ



お疲れ様でした~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

加速して決まったツ~!無事決行出来て良かったですね♪
私も又、しず姐と走れて嬉しかったです。
まぁ、信号で何回も飛び出して行くからビックリしましたけど(笑)

みずも・・
ジェラ-とも・・・
ライダ-ハウスも気に入って貰えてよかったです。
女子会しよって云ってくれたkazumiさんに感謝ですね。

そぅそぅ、保護者の塾長さんにも くれぐれも宜しく
お伝え下さいね。塾長の走りもカッコ良かった~。

No title

v-134片田舎動物病院さんへ




さらっと触れてありましたか?(;^_^A
第二弾ではガッツリ触れてますので(笑)
チョットは懲らしめておかなければ・・・・

ケガは幸い20針縫うだけで済みました。
ただ、歳がとしだけになかなか完治までに時間がかかりそぅです(;´∀`)

No title

v-134sarasaraさんへ




まさかの能登ツ-になってしまぃました凹
大した怪我でなく本当に良かったです。

宴会では 普通にビ-ルを飲んでいましたが
さすがに疲れた?すぐに寝てしまぃました(^-^;
能登ツ-に来る意味があったのか?w

No title

v-134紅ぃ翼ちゃんへ



あっ!翼ちゃんだぁ!この日 くしゃみしなかった?( ̄▽ ̄;)

因みにチョロさん(達)←複数の敵を作ってしまぃましたね?(苦笑)
美➡微?微妙の微?!なんでやねん!٩(๑`ȏ´๑)۶

バイク乗ってる?

No title

v-134minamiさんへ



お疲れ様でした~ヾ(o´∀`o)ノ

疲れ残っていませんか?
もぅ暫くしてから出てくるかも(笑)

色々あった2日間だったけど、こぅやってblogにアップして
笑っていれる出来事で良かったです。ライダ-ハウスのポイントも高いですよね。
私達、最悪なライダ-ハウスをあじわっているから尚更良く感じたのかもw

ダダの梅酒とパック有難うございました(♡ >ω< ♡)
まだ、解禁してませんけどメッチャ楽しみ♪ぐふっ

No title

v-134たろぅちゃんへ




>夜中の合唱会、誰が一番でした?

私と奥様じゃない事だけは確か(笑)
と云う事はkazumiさんかもね(ノ≧ڡ≦)

No title

v-134ヤマニンさんへ




お久しぶりです(*´˘`*)♪バイク乗ってますか?

久しぶりに覗いてくれて この記事は
衝撃的だったでしょぅか?(-▽-:)凹

あ・・・バイクは10RではなくCBR1000RRの方なんですょ。
やっぱお祓いしてから乗るべきだったのかなぁ~。

No title

v-134namaさんへ




怪我にも負けず・・・って兎に角痛みに弱い人なので
麻酔と痛め止めの座薬と両方して貰ったそぅですょ。
しかも、喋りっ放しだったのでDrから静かに・・・って言ゎれたとか( ̄▽ ̄;)

今も100歳近いお爺ちゃんみたぃな歩き方をしております(笑)
あ・・・しずさん うんとも言わさず男性部屋に布団ひいておきましてん(爆)
お行儀良く寝てはりました(vv*)zzzz

おはようございます


女子?ツー楽しんでますねー

相方さん、入院でなくて、良かったです

傷みとか、あるでしょうが、お体御自愛下さいよー

無事にカエルが、バイク海苔ですから

No title

v-134マサさんへ




ご無沙汰してます^^

女子ツ-(?)←この?に深い意味ありますか?(''◇'')ゞ(;・∀・)ジㇿッ

相方は日に日に痛みが増してきているようです。
この痛みを忘れずに今後(は)安全にバイクを
楽しんで頂きたいです(;^_^A自分にも言い聞かせて。

マサさん・・・バイクは?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ