女子会&保護者2名in能登ツ-★2日目

٩(๑´0`๑)۶オハヨウゴザイ-マス!寝たょぅな?寝てなぃょぅな(笑)
朝日がメチャクチャ綺麗で皆さん、外に出られて撮影してましたが私は布団の中から(o´_ _)o)ゴニョゴニョ
IMG_8170a.jpg




塾長さん「ぉはようござぃます♪」ぉ部屋覗ぃたら気持ち良さそうに寝てましたんで写メはぉ宝入りにしときますw
DSCN1509a.jpg




女子全員集合(゚∇゚)八( ` ∇´)八(゚∇゚)丿ヽ(゚∇゚)八( ` ∇´)八(゚∇゚)丿(゚∇゚)二日酔ぃの人は居ませんね!?
結局、ぉ店で飲んだぉ酒が多くて持参して来たぉ酒は殆ど手を付けず。私が貰ぇてラッキ-だったけど・・・
DSCN1511a.jpg




朝食を待っ間、外でマッタリ。しかも全く寒く無ぃと言ぅね~。この日は早朝から見事な秋晴れでした♪
猫大好きな相方は しずさんの雑な撫で方に文句つけ手を払ぃのけてます(;>∀')本当いつも仲良ぃ姉弟みたぃ
DSCN1515a.jpg




kazumiさんと相方も昔から気心しれてる仲で良ぃぉ付き合ぃさせて貰ってますぅ~(p´・∀・)乂(・∀・`q)
一緒にぉ泊まりツ-に行ったのはどれだけぶりだろぅね!!!!(゚ー^〃)昔はよく行ったもんだけど♪
DSCN1521a.jpg




みんなに能登は寒ぃから上着一枚多めに持って来た方がぃぃょ・・ってウソっぃちゃったじゃん(;'∀')
大きな荷物やったもんなぁ~(゚∀゚:)アヒャ・・・すんまへん
DSCN1519a.jpg




で・・・みんなの顔をマイ・ブ-ムアプリで写して遊んじゃった(*థ౪థ)ぐへへへへっ・・・・
チョット盛れるアプリ。✧♡ 3人共3歳は若く見えるかっ?!(笑)
IMG_0294a.jpg



(≧∇≦:)ギゃハハハハハ・・・minamiさん許せ! でも、こんな人いるよね~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾私コワ過ぎ!
あIMG_4711 (1)



ふうさん許せ!でも似合ってる(๑>◡<๑)v かわぇぇ~ღゝ◡╹)ノ♡
IMG_9000a.jpg



しずさん3回取り直して一番ぃぃゃっだょ(:˃̵ᴗ˂̵)و10歳は若くみぇる!w・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズw
IMG_1551a.jpg



もんちゃんと撮ったアプリ全然誰だか分からなぃゃん(´∩ω∩`;)ありゃ?
IMG_9699a.jpg



で・・・最近の一番のぉ気に入りは このアプリ(。≖‿≖ฺ)二ヤニヤニヤ私が男だったらこんな顔?
IMG_8231a.png




因みに これ次男坊(▻‿◅❀) 似てますかぁ~?(苦笑)・・・余談はここまでとして続き・・・wwww
IMG_6544a.jpg




前日の夜に朝食をぉ願ぃしたにも関わらず 夜遅くまで他のぉ客さんの接待もしながらAM7時に準備して下さったママさん♪
私と相方としずさんの3人はご飯。朝からボリュ-ム満点!美味しゅ~ございました(-人-*)ご馳走様。00〇
DSCN1512a.jpg




パン組も美味しそぅに頂ぃてました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 一人で切り盛りして大変だろぅけど手抜きは一切無し!
しかも、いっぱい食べて飲んで朝食+コ-ヒ-まで付ぃて かなり かなりのリ-ズナブル:.。+゚
こんなライダ-ハウスってあります?あの小豆島のライダ-ハウスとは大違ぃ(苦笑)あれはヒド過ぎた~
能登に来たら是非皆様も一度はPEACEへ・・・・きっとリピ-タ-になるハズ!゚٩(๑>◡<๑)۶おススメですDSCN1513a.jpg
DSCN1514a.jpg
DSCN1522a.jpg





そして、ぃょぃょ出発ですヾ(●゚∀゚●)ノママさんぉ世話になりました~☆彡また来シ-ズン来ま~す。*†*。.
舗装されてぃなぃ出入り口アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!皆さん、無事脱出成功(/ω・\)ホッ・・・・
ぃっもパパにおんぶに抱っこのminamiさんも やればできるじゃん(〃▽〃)チョットは自信っぃたかな?
そして・・皆に申し訳無かったんですが、相方のバイクを一緒に引き上げに行って貰ぃました(*_ _)人ゴメンナサイ
DSCN1525a.jpg





幸ぃ相方、左膝の負傷なので車は運転出来ます!相方の後に続き事故現場へ向かぃます(・ω・A;)アセアセ
現場に到着キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ・・・ぇぇっ・・・恋路海岸でヤッチャッタ?
DSCN1537a.jpg




バイクから降りて現場検証開始! このコ-ナ-か?
DSCN1527a.jpg



図星!ρ(ЗдЗ)ガ-ドレ-ルの向こぅ側にブラッキ~君が。・゚・(ノД`)・゚・。
路面にしっかり跡が残ってましたが対向車来てればアウトでしたね( TДT)ハッ
DSCN1531a.jpg




皆、無言でブラッキ~君と初対面_| ̄|○ il||li
DSCN1528a.jpg




変わり果ててしまったブラッキ~(-_-)
DSCN1529a.jpg




新作のおたまとやかんの蓋が無残な姿に転げ落ちてました(´ω`)トホホ…
DSCN1530a.jpg




曲げれなぃ膝で必死に救出作業をする相方!カラダも心も痛んでいるんだろぅなぁ~
と思ぃながら今回写メは忘れませんぜぃ!これを境遇にして貰ぃたぃからUPしてぉくざます。
DSCN1533a.jpg




kazumiさんどぅした?食べ過ぎたぉ腹が気になるのか?(^m^;)
で・・・ねぇやんは ずっ-とステップ持ったまま棒立ち( ;∀;)
DSCN1534a.jpg




傷・泥だらけのブラッキ-君(;д;) ヒック
DSCN1541a.jpg




積めなぃ相方に代わって塾長が・・・。女子だけだったら無理でした(ノ_ё)ウゥ・
DSCN1536a.jpg




kazumiさん、アッチをバックに写真撮っとこかぁ~って?(笑)
相方:今に見とれょ~的な雰囲気の画像ですなぁ(>▽<:)
DSCN1538a.jpg




遠目に見ると、まだまだ現役続行のブラッキ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ今にも走り出しそぅ・・・
DSCN1540a.jpg




ですが現実は....((((ヘ_ _)ヘ製作費?製作日よりも愛情たっぷり注がれていたと思ぅので私も残念でなりません。
相方の身代わりになってくれたんだと思ぃます。20針塗ったものの不幸中の幸ぃだと思ぃます(- -)
DSCN1543a.jpg




皆様のぉ陰で無事積みにも完了!<(_ _*)> アリガトォ
DSCN1544a.jpg




分り易ぃ道まで相方がハイエ-スで先導しそのまま病院へ・・・
そこからkazumiさん先導で もんちゃん希望の世界一長ぃベンチを目指します。

追伸・・・この事故さぇなければ今日(19日)今頃相方と東北に向けて出発してたのに(涙)
明日は行きたかった場所の1っ・・いろは坂に向かっていたハズだったのに( ;_;)(>0<)ワーン
平日の晴れでぉ仕事ぉ休み貰っていたのに~~~~~!
DSCN1547a.jpg



つづく
スポンサーサイト

コメント

No title

そんな事が有りましたか。

心配しましたね。

チョロさんがいう様に、

「相方の身代わりになってくれたんだと思ぃます。」

そうだと思います。体は大丈夫ですか?

バイクは修理すればいいが、体は心配です。

無理しない様に。

チョロさん、介抱してあげてね!

早く治ると(直ると)いいね(@ ̄□ ̄@;)!!
たいした事なくて良かった。

No title

チョロさんが男だったらの画像
違和感がなくて似合う。
。。。一応、褒め言葉

ブラッキ君は、ハイサイドかな。

No title

だから言うたじゃん 調子こいとると転ぶてぇ(笑)

まぁ 笑える程度で、よかったんじゃないのかな

ププッ ( ̄m ̄*)

あ 僕は笑わないよぉ 他人の不幸を笑うと、自分に

帰って来るからぁ

お大事に。

No title

保護者が…保護されちゃってる(;´Д`)
ご無事とは言い切れないけれど軽症(?)でなによりでっす。

舗装されていない場所からの出発…個人的にはここが一番ドキドキだぁ。
美味しいものいっぱい食べて重量増ならいけるかもw

No title

気持ちのいい朝に、美味しい朝食、いいですね〜(*´∀`*)
ブラッキー君は置いといて・・・(; ^ω^)

でも人数いたおかげで無事に回収もできたし、相方さんも動き回れてるのでよかったです!


で、チョロさんを探すときは、その写真を元に探せばいいんですね(笑)

No title

そのアプリ、みんな可愛いのに、私だけ??
ハロウィンチック。。。にしても、いい朝でしたねぇ。
千里浜の夕陽はベストタイミングで見たことあるけど、こっち側の朝日も素敵だったね。

宿からの脱出、実はすごい不安で、早朝歩いて出てみたの。
結局左側から出たけど、右側の方がちょっとなだらかだったから、そっちのイメトレしてたんだけど。

まだまだ自信がついたわけじゃないけど、相方いなくで、それなりになんとかなるもんだねぇ。

恋路海岸、写真の為に停まってくれたのかと思ったら、現場がここだったのね。
無惨なバイクにしばし茫然としたけど、バイクのダメージほど、工場長の怪我がひどくなかったのが幸いだったね。

しばらくバイクに乗れないのも寂しいだろうけど、実寸太プラモデルもなくなっちゃうと、工場長何して遊ぶんだろ??

チョロさん、カズミさん美魔女能登ツー最高でした^ - ^本当に有難う御座いました。相方さんとは🏍談義に花が咲きました、足の怪我はお大事にして下さい、帰りは色んな事がありましたが無事帰還できました。
又来シーズンお会い出来るのを楽しみに🏍修行に励みます。本当に楽しいツーリング有難うございました。


No title

で、新しいバイクを買い、セカンドバイクをフレームから作り、レースに出始めると・・・・

ウッ・・・・誰かの体験談のようだ・・・・wwww

♪〜♪

ライダーハウスの朝の海
穏やかで、綺麗でした。🌅は💤ましたが…

アプリ
=(^.^)=若返りしましただ😅

しかし、
えぇ場所で相方転けましたな。
恋路海岸✨綺麗なとこやったゎ(^_-)
あんだけ動いてるから、
傷の治りも、痛みも😱

いろは坂〜〜✌️️
秋の観光道路(-_-)

   

綺麗な朝日だね~♪
朝ごはん、和食も洋食も美味しそ (≧▽≦)
いいお天気の中、ドコに向かったかと思えば・・・
現場でしたか ^^;
ともあれブラッキーくん回収できてよかったね。
これからどうするんかな?

ありゃ?!東北行く予定だったの?
紅葉時期のいろは坂は平日でも早朝から渋滞してるよ~
てか、渋滞してなくても行きたくないけど(苦笑)

工場長、大丈夫?
膝だけですんだんけ?
不幸中の幸いかな?
自分も気付けて乗らんとね。
早く治ればいいね。

No title

v-301OYGさんへ



総合病院前に到着しても まさか事故で運ばれてるなんて
思いもしなかったのでハイエ-スで何度グルグル周ったか(--:)
幸い骨も折れておらず膝だけで済んで良かったものの
やはり、膝パット入っていれば・・・なんて「たら・れば」を考えてしまぃました。
装備は大切ですね~。

残り少ないシ-ズン。お互い気をつけて走りましょうね♪
コメントありがとうございます。

No title

v-301たろぅちゃんへ




たろぅちゃんにも色んな意味で心配させちゃったね~。
経緯を聞いて、オレ!行かなくて良かった~とか思ったでしょう( ̄▽ ̄;)

ハプニング無い事にこしたことはないけれど
笑ってられるハプニングで良かったです。
って笑うと相方、肋骨が痛いみたいなんですけど・・・
やっぱ 折れてるんじゃね?(苦笑)

No title

v-301namaさんへ




私が男だったらアプリ面白いでしょう~(>▽<:)
我ながらカッコぃぃと思うょ(笑)
今度、会ったらnamaさんも一緒に撮らせてね♪

相方、ハイサイドだったのか?
とにかく、正面から地面に叩きつけられた感じだったとか(ノД\lll)コワイヨー

No title

v-301しっるば-さんへ




だから言ったじゃ~ん!調子こいてると転ぶよって・・・
ってそんな事言ったの?(笑)その時点で飛び蹴りくらわなかった?(>▽<:)

>あ 僕は笑わないよぉ 他人の不幸を笑うと、自分に 帰って来るからぁ

>まぁ 笑える程度で、よかったんじゃないのかな ププッ ( ̄m ̄*)

∑ヽ(ヽ´Д´;) おおおおおおおおおおおお~ぃ!
笑ってるじゃん!って事で次は しっるば-さんね(苦笑)
仕方が無い・・・ハイ・エ-ス準備してぉぃてあげます(-▽-*)

乗り換えたR1は いかが?

No title

v-301ヤスコちゃんへ




>保護者が…保護されちゃってる(;´Д`)

(▽<:)そっ。・・・それ!次のタイトルで使おうと思ってたのよ。
ウッケル~って笑ってられるぐらいの怪我で本当に良かったです(--:)

舗装されてない道+坂道だったのでメッチャ緊張しましたょ。
まだまだ修行が足りないな~と思う場面でした(;'∀')

No title

v-301minamiさんへ



お疲れ様でした~。

今頃、筋肉痛に襲われてたりして(笑)
このアプリ、あまり皆に突っ込まれなくて残念!
それよりハプニングの方が濃くて(苦笑)
今度は可愛いアプリで写してあげますからね♪

宿に出る時のminamiさん・・・ライダ-ハウスの動画にアップされてましたょ。
パパが居なくてもヤレばできるじゃん!と思いました(^-^;

同じく恋路海岸には写真撮影の為に気を遣って
止まってくれたもんだと思ってました(;^_^A

>しばらくバイクに乗れないのも寂しいだろうけど、実寸太プラモデルもなくなっちゃうと、工場長何して遊ぶんだろ??

●minamiパパの所にあるプラモデル貰いに行こうかな~。柱| ̄m ̄) ウププッ

No title

v-301塾長へ




塾長が初コメントくれた~((o(>▽<)o))
先日はお疲れ様でした~。

何度か塾長とご一緒させて頂きましたが
あの「熱い走り」をする塾長を見たのは初めてでした(笑)
ヤレばできる子だったんですね!ってしずさんに突っ込まれてましたけど
「修行しときますぅ~」って漫才見てるようで塾長のト-クはかなり面白い!
宴会には欠かせない人ですね・・・って事で来年の祇園祭り
覚悟しててくださいね(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

塾長が女子会に参加してくれたおかげで色々助かりました。
ありがとうございます。今後も宜しくお願いしま~す。

二日目の朝は綺麗な朝日でしたね(^^)。

この天気はやはりみんなの日頃の行いの良さ🎵

朝ごはんも美味しく本当素敵な宿でした。帰って相方に話したら、じゃあ釣竿持って今度お泊りツー行こうとノリノリ(^^)

恋路ヶ浜観光スポットかぁと思ったらバイク回収現場とは…
けど、バイクが相方さんを守ってくれてよかったね。

早く怪我なおり復活しますように。

No title

v-301ヤナギっちへ




むむっ・・・ヤナギっちと同じ道に辿り着こうとしているのか?
でも、今回、事故がなければ20日はエビスサ-キット場に居たんですよ( ̄▽ ̄;)

サ-キット場の方が全然、安心出来るもんね・・・
相方!苦手なツナギ買っちゃうか?
いや~( ̄▽ ̄;)買わないだろぅなぁ(笑)
でも、バイクを降りちゃうと言うダサい行為はしてほしくない(苦笑)

No title

v-301しずさんへ




2日間お疲れ様でした(・ ー・*)v

ライダ-ハウス思ってた以上に大満足でしたね~。
しずさんに続いて素敵なママさんからパワ-頂きました。

アプリ、めっちゃ可愛いょ。
これからこのアプリで撮って下さい(笑)

恋路海岸は初めてだったんですね♪
正面はもっといい感じなんですけど
また、機会があったら ゆっくり能登を満喫しましょぅ。
まだまだ気に入って貰える箇所が沢山あるハズです。

いろは坂は残念でしたけど、また来シ-ズンの
楽しみにとっておきます。混雑してる~って言ゎれても
一回は行っておかなきゃね!(;^_^A

さて・・・まだまだ走りたいんですけど・・・・

No title

v-301みうちゃんへ




朝日も夕陽もめっちゃキレイだった🌇
しかも、全然寒くなくてビックリ!
お天気には恵まれてる2日間でした。
あとは‥…(((笑))))


ブラッキ-君・・・我が家に来た時より無残な姿に(つД;)
短い時間だったけどいい子だった。私が10Rに乗るって話はお流れに(笑)

そぅそぅ・・・今頃 東北・エビスサ-キット・いろは坂・
そしてビ-ナスを満喫していたと思われる号(┳◇┳)泣
ええ、天気なのに・・・・この天気も今年最後かもしれないのに(涙涙涙)

No title

v-301〇まさんへ




ご無沙汰してますぅ~(〃⌒ー⌒)/

〇まさん、バイク乗ってますか~?
全く会わなくなったのでバイク乗ってないのかな?
ってついこの間、相方と話してたんですょ。

あれから何年?怪我をされたその後はどうですか?
完全に完治とは言えないにしても個人的にはバイク
乗っててくれてたら嬉しいなぁ(*^▽゚)゚∨^)/

相方、日に日に痛みが増してるみたいです。

No title

v-301もんちゃんへ



2日間お疲れ様でした~!((*≧∇)乂(∇≦*))
今年はもんちゃんと会う機会が多く人柄も見えてきましたよ。
私の仲ではポイント高いもんちゃん。今度はもんちゃんの地元
楽しい道がいっぱいあるって事なので来シ-ズンそぅそぅ予定を立てて
楽しみにしてるんですけど~。また パッ~とやりたいです。

帰りは一番遅くなっちゃったね。
疲れたでしょぅ~。ご苦労様でしたy(o^-^o)y

No title

v-301こじろちゃんへ




コメント見落としてました(・_・;)ごめんなさい。

こちらのライダ-ハウスはおススメですょ♪
朝食はもちろん、すべて美味しかったです。
一度是非、足を運んでみて下さいね。

アプリを見て私を探す時は次男と間違えないようにね(笑)
そうでなくても よく似てるって言ゎれるんで。
幸い、幼い頃バイクに興味があった息子も
今は乗りたい!って言ゎないのでホッとしています。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ