今年最後のロンツ-(〃^ー゚)人(゚ー^〃)

早ぃですね~。11月になっちゃぃました~。今年もあと2ヶ月足らず。
冬眠カウントダウンの中、静岡へ転勤した息子(ヤナギッち)から10/30東海の倶楽部チ-ムと
有峰林道に行く!との知らせ(:-ω-)有峰と言ぇば昔~昔~大型免許を取得したばかりで
ninja750に乗ってぃた頃、崖からダイブしそぅになった苦ぃ思ぃ出のある場所!
有峰は封印が・・息子に会ぇる機会もそぅそぅ無ぃし3年半ぶり?って言ぅじゃなぃ・・・

この前、ロンツ-も終わりだね!『また来シ-ズンね♪』ってメ-ルを交ゎした関東の弟?
ぃぃぇ妹?ぃぃぇ姉の様に頼りになる みぅちゃんに『今年最後の〆に有峰行かなぃ?』・・・
ヤナギッちも来るし東海組ならHidetakAちゃんも来るかも』って事で有峰ツ-決定!

東京am5時に出発し松本ICを7時に降り平湯から新穂高ロ-プウェイの鍋平高原を寄り道し
chiiさんのブログでUPしてた北アルプス大橋走ってロ-プウェイ駅のパン屋さんでクロワッサン
を買って来てくれる予定!どんな元気!今年の〆もイケイケ全開ですヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

東海組に混ざってヤナギッちとは10時半ななもり清美道の駅で待ち合ゎせです♪
2~3日前から初のソロ高速のシュミレ-ション(;´༎ຶД༎ຶ`)大丈夫か私?
砺波の分岐で東海北陸道へ進みココさぇ間違ぇなければ あとは一本!
高山西で降りるだけ!と何人からも情報収集!ヨッシャ~!
はじめてのぉ遣ぃ気分でドキドキの朝がやってきた。

余裕をもって出発です。7時半高速に乗り無事ETCが開きホッ!行くぜぇ~!
と走り出すも寒ぃ{{{{(+_+)}}}} この時の気温4度!7枚着てても寒ひぃ
しかも、ビバンダム君状態で走行しにくぃったらありゃしなぃヽ(;_;)丿
寒さのあまりスピ-ド出せません。が・・・・無事分岐クリヤ!

ここから 高山西の看板を見落とさなければ ななもり清美に出れる!
そぅ確信した私は休憩する事なく走ります。しかし寒ぃ(((´゜ω゜`)))ガタガタ
トイレ休憩に停まったのは ひるがのSAでした。

ここで みぅちゃんとヤナギッちにメ-ルを送信!
私的には早目にななもり清美で皆を待っ予定(^w^:)ニㇶッ

写真を写す間も無く出発しますぅ。
Pで清掃中の叔父様に あとどのぐたぃで高山西に着きますか?
と尋ねると首を斜め45度ぐらぃにかしげ『高山までは30分ぐらぃだと思ぃますけど・・・・?』
この時点で9時半(๑°⌓°๑)エッ?のんびり走り過ぎた!急げ!ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

しかし、行けど行けど高山西の看板が出てきませんビクッt(*。*;))。。ササx((;・・)ノどぅ言ぅ事?
で・・・目の前に現れた看板が名古屋方面・岐阜方面の分岐!
分岐地点2箇所も有るって聞ぃてなぃし この先の関SAのスタンドに入るアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
スタンドのオジサンにココは何処?高山西ってこの先ですか?と尋ねると『全く違ぅ方向だょ」って
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ・・・口から心臓飛び出しそぅになりました~。(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
半べそかきながら、オジサンに高山に行く方法を聞き、とりぁえず関ICを降りてコンビニへ・・・

みうちゃんに『迷子になった~』(ノω<:)『関って何処?』って聞くけど私も知らなぃしぃ~
コンビニのぉ姉さんに高速の入り口を念入りに確かめ高山方面へと戻る!
が・・・この時点で時間は10時!みぅちゃんから飛騨清美で降りるんだょ・・・と言ゎれたので
眼球の奥まで見開ぃて走行開始!が東海自動車道一車線な上に激混み!飛騨まで100㌔以上
10時半に着く事は不可能だ(´;ω;`)ウッ…兎に角全力失踪!ε===(っ≧ω≦)っ
toukai-hokuriku-03x.jpg





集合場所の ななもり清美に到着した時間は1時間遅れの11時半でしたヾ(TДT;)))).....
みぅちゃんを1時間以上も待たせてしまった(*;ω人)ゴメンネ... ヤナギッち御一行は出発したばかり・・・
有峰入口の橋の手前のコンビニで昼食予定との事で写真の1枚も撮る事無くインカム繋げて出発♪
やっぱ、みぅちゃんの後ろは走り易ぃ♪アッ!と言ぅ間に着ぃちゃった!団体!発見!♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ
その中で一番最初に目に入ったのが し-まさんのbike!次に爆ちゃんの顔ォォォオオ(・д・oノ)ノ
じっゎ、前日し-まさんがmixiに有峰企画をUPしてるのを見てしまった私・・時間が合ぇば
帰り一緒に連れて帰って下さぃとぉ願ぃしてぁったので御座ぃます(;'∀')抜かり無ぃっしょ・・・
PM14時半待ち合わせ予定だったがぉ昼偶然コンビニ前に居たと言ぅね(笑)
DSCN1606.jpg




ぉ初の会長さんにご挨拶をし(初対面初日からご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです)
しかし、優しぃ笑顔で接して下さって折れかけていた翼がメキメキと修正∑(`∀゚´*)立ち直り早ッ
みぅちゃんが寒ぃ中 買って来てくれた幻のクロワッサンを頂きます+.( *≧∇)ノノノうっま!
色んな味があって半分こ(*゚∀゚人゚∀゚*)サクサクで柔らかくてマジッ美味しぃクロワッサンでした。
DSCN1596.jpg




3年半ぶりに息子とご対面する北陸の母と関東の母+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+元気な姿を見れホッ!
こんな爽やかなイメ-ジなのにハンドル握ると(ノд<。`)ャベー・・・何度も死にかけてる⤵⤵⤵
ここ、最近はサ-キットにハマってるみたぃだからチョットは安心かな?(゚∀゚;)
DSCN1597z.jpgDSCN1598z.jpgDSCN1600z.jpgDSCN1601z.jpgDSCN1602z.jpgIMG_8693w.jpg
IMG_4169a.jpg




皆さんの腹ごしらぇもできたところで、いざ!有峰へ(・∀・i)タラー 緊張してきたけどウキッ~!ヾ(*≧∀≦*)ノ
アドレナリン どっぱぁ~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! と思ったら会長さんから『先頭軍団は危なぃから』と
STOPの合図( ̄▽ ̄;)アヮヮヮヮヮ~。息子の姿もHidetakAちゃんの姿も一瞬も見れなかった~wwwww
因みに石川から来てくれた し-まさん・爆ちゃん・ダイキ・初めましてのゴト-さんも道ずれに(笑)
爆ちゃんのヤル気全開の熱気が伝わってくる~(;´∀`)どぅか皆さまご無事で~。

私とみぅちゃんは会長さんが先導してくれる方々と一緒に有峰林道に入ります。
丁度 良ぃぺ-スで気持ち良く走れました(´∪`*人)景色も綺麗~
明日31日有峰閉鎖らしぃので良ぃタイミングで紅葉も見れた*.゚・:☆
DSCN1607e.jpg
DSCN1609e.jpg
IMG_6356jjjjj.jpg




有峰記念館前に到着!とりぁぇず全員無事を確認(笑)風は冷たぃけど朝の4度に比べたら気持ちの良ぃ秋晴れです*.゚・:☆
IMG_6720ss.jpg




何台いたんだろぅ?皆さんとご挨拶も無しで参加させて頂ぃて申し訳無かったです(。・人・`。))
遅刻をしたので みぅちゃんと居れる時間も1時間短くなっちゃったし ここで解散は非常に寂しぃ。
IMG_4024ss.jpg



30分弱程の休憩でしたかね~。時間は予定通りPM2時半解散!心残りだなぁ~(´-ω-`)
もっと みんなといっぱい走りたぃし一緒に居たぃ~・゚・(人□≦`:)
IMG_4975ss.jpg



おぉ~!HidetakAちゃんを捕まぇて記念撮影してぉかなきゃ!4人で送るMasaさんへフォ-トメッセ-ジ!見てるかな?
ssIMG_3027




ぃょぃょ時間がきてしまぃました。最後に全員で記念撮影♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪(v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*) イエーイ♪
おぉ~!なんと23人居る!ななもり清美で一人脱退したので計24名だったんですね(・∀・。) 東海倶楽部チ-ムの皆様
突然の石川組の参加も含め短ぃ時間でしたけど とても楽しかったです。ぁりがとぅござぃましたヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また、何処かでご一緒出来たら嬉しいなぁ~。
IMG_9102a.jpgIMG_3613a.jpgIMG_1798a.jpgIMG_2194a.jpgIMG_3184a.jpgIMG_9102a.jpgvvIMG_8315IMG_1601.jpg
IMG_9341ss.jpg



ヤナギッち~素敵な出会ぃを(☆゚∀゚)ノthank youネッ♪ 静岡までの道のり長し!気をつけてぇ~(日帰り800㌔だったそぅな)ww
IMG_5744vvv.jpg



東海の変人さん健在!来シ-ズンもぉ会ぃしましょぅね~ヾ(*>∀<)ノ彡またねぇぇ~
IMG_0806vvv.jpg



皆さん来た道を戻って行きましたが、石川組とみぅちゃんは富山側に抜けます♪
信号待ち暇なので遊んでます(;^_^A この人達が居てくれたぉ陰で安心して石川に帰れますがあと数キロで
みぅちゃんとは流れ解散になります(T◇T o)ギリギリまでインカムでぉ喋りしながら下ります。。゚+(。ノдヽ。)゚+。
IMG_4374mmm.jpg




そぅ初めましてのゴト-さん、250にも関わらず速ぃ!この時、まだご挨拶もして無くて帰りのコンビニでサヨナラ
1時間前にご挨拶(;・∀・)失礼致しました。 みぅちゃんが右折して行った(--:)誰も気づぃてなぃ・・・
インカムで『またね~♪気をつけてね~♪バィバィ~』でインカムが切れた+.(*´pωq`)゚メッサ寂しぃ気分になった凹
ほんの3時間しか一緒に入れなかったのは初めてだもん(--:)って私が迷子になってるから凹凹凹ズン⤵⤵⤵
IMG_3087mmm.jpg



し-まさん先導で北陸組5人金沢向かぃます(*-∀-)安心して帰れます。。。。と・・・思ったらまさかの迷子?
(▽<:)/ぶひゃひゃひゃひゃ~!大ウケ!ってぉ前が笑ぅなっ?(*`艸´)ウシシシ・・・はぃ!Uタ-ン!
IMG_6913mmm.jpg




ダイキは寝不足からかテンション低め(笑)母としては気になる。
後ろを気にしながら走行。何度もウィンカ-消し忘れてるしぃ~
かなり ヤバイなっ!おかましてくんなょ~(チョロ心の叫び)
IMG_2568mm.jpg





山田村?経由?とても気持ちの良ぃ道です。途中、給油してコンビニ寄って し-まさんとダイキは流れ解散
爆ちゃん・ゴト-さん・私の3人は山環からの帰宅♪ゴト-さんは とても紳士的な乗り方をする方でした♪
爆ちゃんも かなり控ぇ目に走ってくれてたね♪あ・・私は あそこを左折して右折したらアジトです(-▽-*)ニヤッ  
今年最後のロンツ~をご一緒して下さった皆々様~。ありがとぅ~。来シ-ズンも宜しくぉ願ぃしま~すヽ(*´∀`)ノ
追伸・・・わたくしの走行距離560㌔でした~( ̄▽ ̄;) 無駄に距離を延ばしてしまった2016年〆ツ~でした!    
IMG_2562mm.jpg

                               




スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした~
3年半ぶりの再会でしたが無事会えましたねww
あの頃より7kg体重戻ったので少し容姿変わったんですよ(*‘∀‘)

東海組はHidetakaさんの他にも変人が数名いますので来年、関西&北陸&愛知&静岡組でツーリングできたら楽しそうですね!
大集団で先頭組は絶対に戦争なるでしょうが(震え

それではまた来年お会いしましょう(=゚ω゚)ノ

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
チョロさんとみうさんに会いに行ったら、爆ちゃんにまで会えて、楽しかったでしー。
ずっとかなり控えめだったけど、爆ちゃんの姿バックミラーに見たら思わず軽くはっちゃけちゃえました。

遠かったけど行ってよかったですー。

KYR師匠も、きれいなお姉さまのマイミクが増えて喜んでる筈でし。

また遊んでくださいまし。
宜しくお願いしま~。す

No title

ロンツー??お疲れ様でしたm(_ _)m

一応地元?民が迷子してどおするんですか(笑)
遠征組がしっかりついているのに(笑)
なかなか濃そ〜なメンツで楽しそうですね〜

有峰は、好きな道ですね〜。車も少ないし路面状況よければ面白いし(笑)

今シーズン終了ですか〜。
こちらは後2回ほど200km前後のツーとソロツーが残ってますよ〜。
883も年内に完成するので、雪の合間見てGo(笑)

あ、有峰の富山側の下りてきたとこにある牧場、美味しかったですよ♪

No title

今年は偶然セナでお会いしましたが、一緒に走ってなーい。

来年はもうちょっとチェックして参加するぞー
よろしくお願いします

隠れファンより

ウヒャヒャヒャ( ^∀^)
迷子になったん?半泣きなりながら。

ぷぷぷ

…って無事だったから笑えるけど、マジで心配したんだよぉぉぉぉ (T-T)
「関ICおりた」ってLINEキタとき「はて?ドコの関???」ってしばらく思考停止・・・
その後アタマに浮かんだのは「伊勢関」だったけど、そっちの「関」(←岐阜)
でよかったょ ^^;

あっちゅーまだったけど、チョロちゃんハジメ、ヤナギっちにHidetakAちゃん、
それから思いがけず爆ちゃんやだいき、しーまさんにゴトーさん、それから
それから、中部のみなさんとも走れて、めっちゃうれしい&楽しかったです♪
そそ!紅葉も最高潮だったね (≧▽≦)キレカッタ♪
今シーズンはもう会えないと思ってたから・・・誘ってくれてホントに
ありがとでした♪

わたしひとりちょっと離れてるけど、みんな~また一緒に遊んでねwww
てか、Masaへのメッセージは「ぶっ○す!」だったじゃーんっ(笑)

No title

v-34ヤナギッちへ




おはよ~♪

3年半ぶりって感じがしなかった~ヽ(→‿ฺ←ヽ)
えっ?7㌔も体重戻ったって事は増えたの?
相変わらずスレンダ-だなぁ~と思ってたんだけど・・・

東海組の変人さんはHidetakAちゃんだけじゃなぃの~?Σ(゚ロ゚;)
爆ちゃん、珍しく『敗北』ってタイトルで日記あげてたから(笑)
今度は一瞬でもヤナギッちとHidekAちゃんの姿を見たぃので
うさぎさんチ-ムで(-▽-:)アヒャ

来シ-ズンも楽しみ♪
追伸・・・Masaさんから届ぃたメッセ-ジは「皆ころ●!』だったそぅな(笑)

No title

寒い中、お疲れ様でした。

30日、松本まで行っていた私も
多くのバイクとすれ違いました。
有峰林道、11月は閉鎖なんですね。
予定していたので、危ないところでした。

No title

v-34HidetakAちゃんへ




おはよ~♪

HidetakAちゃんとは1年ぶりだっけ?
昨年、秋の越前ツ-?で会ってるょね(^-^;
あの時も先頭グル-プ見てないけど(苦笑)
今回も、爆ちゃんの日記で先頭グル-プの詳細がわかりました(>▽<:)

会長さん含め、皆さん温かく接して頂き有難うございました。
とお伝え下さい。これを機に来年も参加させて頂きま~すヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
って集合場所に辿り着けなぃか(汗)

No title

v-34こじろちゃんへ




おはようございます。

ロンツ-本当お疲れ様でしたでした(笑)
高山は地元じゃなぃし~(:▽:)地元と言えば
山中・山代・片山津で迷子になるレベルですから
高山は私にとって かなりの冒険なんです。
でも、まさか、間違った方向に行ってるとは夢にも思わなかったです(涙)
もぅ、絶対!一人で高速乗りたくないです⤵⤵⤵

>あ、有峰の富山側の下りてきたとこにある牧場、美味しかったですよ♪

●牧場?あったっけ?牧場食べたんですか?(笑)

No title

v-34やまさんへ




おはようございます。

本当ですね~。
今年セナで1度お会いしただけでしたょね~。
でも、やまさん自体ぉ元気そうだったので安心しました。

今年は あまり遠出できない?みたいな事UPされてましたもんね(^^;)
こちらこそ、また 来シ-ズン宜しくお願いします♪

No title

v-34たろぅちゃんへ




おっはよ~。

人の不幸を笑ったなぁ~!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!
マジ!高速ビビります。看板ばっか気になって
全くおもろない!って一人で逆切れ(笑)

来年・・・そちら方面にも行く予定なので石川とは言わないから
敦賀まで迎えに来てくれぃぃぃぃぃいいいい~(இ﹏இ`。)頼む

No title

v-34みうちゃんへ




オハョ~。

ひるがのでメ-ルした時、早めに着きすぎてしまぅなぁ~
と余裕のヨッチャン←(古ッ)だったのに。まさかね~(。;_;。)
関でおりた時はパニクってて みうちゃんと何話したか覚えてないけど
とにかく、ひるがの→庄川→飛騨清美ってだけ口づさみながら
100㌔以上ダッシュしたさぁ~。もぅ覆面もレ-ダ-も全く眼中に無し(笑)

ななもりで 手を振ってくれたみうちゃんがクロワッサン(もとぃ)女神に見えた(苦笑)
嫌な顔一つせず 有難うね♪

今シ-ズン前半はお天気にも恵まれ 沢山会えたけど
後半は予定するツ-すべて雨だったよね!
でも、最後の最後で誘ってみて良かった(ღˇ◡ˇ)♡

来シ-ズンの予定も立てたし、この冬は妄想で楽しみ乗り切りましょぅ・:*:

No title

v-34片田舎動物病院さんへ




おはようございます。

30日は全国的に気温が低めでしたよね。
ひるがのに着くまで4~5度でした(--:)
しかも、夏グロ-ブ&インナ-
指先 凍死しかけてました(苦笑)

今週末は気温、高そぅですね!
神様の意地悪(笑)
何処に向かっても観光客多いんでしょうね~

お疲れ様でした

お疲れ様でした(^_^)
短い間でしたがご一緒できて楽しかったです(^_^)
紳士的とは恐れ入ります(/ω\*)

No title

v-34ゴト-さんへ




お疲れ様でした~ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

ご挨拶も遅れた上に私ょり 年下ですか~?!
ナ--ンテ無礼な事を申しましてゴメンナサイ(^^;)

ゴト-さんはサ-キットとか走ってらしっる人?
250楽しそうに乗ってましたね~(*థ౪థ)
車線変更する度、ちゃんとした神対応:*:・✧
私も見習わなくっちゃ((๑→ܫ←๑))

No title

ロンツーお疲れ様でした~♪

行きはウチの近くまでいらしてたんですね♪

今度こちらで迷子になったら道案内しますよ~♪

皆さん楽しそうで何よりです!
自分は先日やっと300キロ位走りました!
時速300キロは未だ出して無いです(笑)

今年は皆長生きさせてあげますよ
来年は覚悟してね~♪

No title

初めてのおつかい??
やっちまったぁーーですねぇ。
そのドキドキ感、すごく解る私です(>_<)
それにしても、間違えてずいぶんたくさん走ったねぇ。

それでも、無事合流できて、楽しく走れて無事帰宅できたら、全部◎ですね。

にしても、、、私も行きたかったぁ。
大阪のお母さんもヤナギっちに久々に会いたかったよ~~

No title

v-34シャケさんへ




こんにちわ♪

本当の意味でロンツ-になりました(汗)
シャケさんちの近くだったのか、自分は何処にいるのかさぇ
わからなかったですからね~。しかも コンビニに居たバイク乗りの
お兄さんさぇ、高山方面知らなぃって言うんですもん(涙)

もぅ2度と一人で高速は乗りたくないです(''◇'')ゞ

No title

v-34Masaさんへ




゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 現れょったな!

今年もぅ1回ぐらぃはご一緒出来るもんだと思っていたのに
もぅ11月になっちゃぃましたょ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
時速300㌔?(≧ヘ≦ )そんなん出さなくてヨロシぃ~
来シーズン又、みんなで出かけましょうね♫•*¨*•.¸¸♪


> 今年は皆長生きさせてあげますよ
来年は覚悟してね~♪

HidetakAちゃんも・ヤナギッちもワクワクしてるんじゃなぃ?
お母さんは心配なので怖いもの見たさで引率致します٩( ⺤◊⺤)۶

No title

v-34minamiさんへ




こんにちゎ♪

能登に来る時、高速までの道のりをシュミレ-ションした気持ち
よ~くわかりました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽ でも、minamiさんは迷子になる事なく
みんなと時間内に合流出来たもんね。尊敬するゎん(笑)

minamiさん 有峰来た事無いんでしょぅ。
きっと、クネクネ好きのminami夫婦は気に入ると思ぅゎ(´∀`∩
ヤナギッち、どこでも出没してるから関西方面もよく行ってるんじゃなぃかな~♪

No title

紅葉の有峰林道…じつは行ったことなかったり(;´∀`)
いい色ですね山々が!
そして、いい色のバイクが勢揃いですねい!

シーズンを外しているからなのか、こんなに沢山のバイクにお目にかかったことはないかも。
来シーズンはぜひとも賑わっている時期に行ってみたいものでっす(*´∀`*)

寒い中お疲れ様〜息子ちゃんと一緒に走れるって 楽しいよね 久々に会えたし 良かったね(*^_^*)
高速で迷子 私も1度やりました 初めて1人で針に行く時 1つ前の分岐点を曲がってしまい ここ何処〜でした(笑)

地図も持って行くの忘れて 最悪でした(^^;;
多分これがきっかけでナビ買ったかも(笑)

No title

今年最後のロングツーリング♪
もうそちらはそんな時期なんですね
まっ私も12月半ばからはおっきいバイクは冬眠
セローでトコトコ走るくらいだけどね💦

有峰林道・・
先日chiiさんの記事で拝見して
私は走ったことないので行きたいと思っていたら
チョロちゃんは大勢のお仲間さんとも
息子さんとも走れ紅葉も景色もサイコ~(≧▽≦)
今年最後のロンツー良い思い出になりましたね♪

No title

v-34ヤスコちゃんへ




今シ-ズン こちら側 キャンツ-に来てたのに
有峰はまだ解禁されてない地でしたか(^^*)
来シ-ズンは是非とも行ってみて下さぃ。

昔はマスツ-が苦手だったけど、最近では
大勢で走るのも悪くないなぁ~と思います。
あくまでもマイぺ-スで走りますけどね♪
来シ-ズンこそ、ヤスコちゃんに会ってみたぃ☆彡

逃げないで(笑)

No title

v-34なめちゃんへ




久しぶりに息子の顔見れて嬉しかったけど
やっぱり 一緒に走る事は無かった(笑)
お母さん、ドンドンドンドン置いてけぼり(:▽:)/

しかも、朝一の高速で疲れてたと言うね(笑)
なめちゃんも迷子になったですか(>▽<:)
高速の迷子は厄介ですゎ~。

ナビか~。やっぱナビ付けなきゃいかんかな!(--:)

No title

v-34sarasaraさんへ




今年最後のロンツ-!
思いっきり高速ぶっ飛ばしました(泣笑)
これで悔いは無し!って終われない(涙)

でも、北陸はそろそろ冬眠です。
お休みの日にあと何回晴れてくれるかな?
気温にもよりますけど・・・寂しい

sarasaraさん有峰はまだ来た事なかったんですね♪
chiiさんがUPしてたクロワッサン!みうちゃんに買って
来て貰ったけどホント美味しかったです。
どぅぞ 来シ-ズン 有峰とクロワッサンセットでお越し下さい(*^^*)

有峰湖!

おぅっ!こんなハプニングがあったのか~っ!
それにこんな大所帯でいったんだ~
すごすぎる! 笑

高速 分岐が怖いよね~。。
いまだにドキドキします。

だけどいいお天気で気持ちよく走れたね♪

こんばんわ


迷子お疲れ様でした(笑)


なんだ!地元通りすぎて、関で下りたのね?
インターの近くのコンビニとわ?確かファミマか、サークルKやないかな?

えっ?ひるがのまで来て逆方向に向かったの?

いやーお疲れ様でした!


この辺りで迷うなら、言ってくれれば教えるのにー

No title

v-34chiiさんへ




おはようございま~す^^

むふふっ♪
有峰行って来ましたにょ~♪
じっゎchiiさんのブログ見る前に有峰行き決まってたんです(笑)
みぅちゃん、それに輪をかけてクロワッサンに飛びついたワケ(▽<:)

しかし、まさか高速で迷子になるとは想像もしなかったわぁ(--:)
過去も過去だけど ただでは行けない有峰(笑)ナニかが潜んでる?

今年は残念ながらchiiさんとお会いする事がなかったですね。
また、来シ-ズン機会がありましたら宜しくね(^^*)

No title

v-34マサさんへ




おはようございます♪

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
迷子になった場所「関」って、マサさんの縄張り?
知ってたら連絡して迎えに来てもらって ななもり
まで連れて行って貰ったのになぁ~。って連れていかない?(苦笑)
今後の為に連絡先 教えて下さい(笑)

コンビ二はサ-クルKだったかと思います?(動揺してて覚えてない)( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-34鍵コメさんへ




ご連絡ありがとうございました(〃艸〃)ムフッ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ