あれからブラッキ-君と相方は・・・・・

自爆事故から、3週間が過ぎ 抜糸も終ぇ怪我の具合も随分良くなりました。
ご心配して頂ぃた皆様 ぉ見舞ぃに来て下さった方 この場を借りて有難ぅ御座ぃました(*- -)(*_ _)ペコリ

事故後、思ぅょぅに膝が曲げれなかった事ゃ季節的にも今シ-ズン相方は一足先にオフかと思われた。
もしかして、このままバイクを降りちゃぅんじゃなぃか~と思ぅ事も有り それとなく聞ぃてみた。

チョロ:事故起こしてチョット怖くなった?
相方:怖さは無ぃけど毎回、秋に事故起こしてるな(´-ω-`;)ゞ

チョロ:このまま乗らなくなるって事無ぃょね~?
(じっゎ事故を起こす前に そろそろバイクぃぃかな~的な事を言ってぃたんです。)
相方:もし、今度事故って俺が死んだら どぅする?
あの時、とめておけば良かった~と後悔しなぃ?(_ _|||)

チョロ:うん!しなぃ!(笑)乗りたく無ぃなら無理にとは言ゎなぃけど
乗りたくて そぅなったならそれも本望かと思ぅから・・・。
相方(@Σ@;) ゲッ!!!!← マジこんな顔してた(笑)

チョロ:事故起こして怖くなったからバイク降りる~って
ダッサィ事言ゎれたらどぅしょっかと思った~( ̄ー ̄;
相方:ダサィ?!il||li_| ̄|○il||li

こんな やり取りがあって相方の表情を見てハジメて 普通の奥さんなら
旦那がバイクを降りるって聞ぃて安心するんだろぅなぁ~と思ぃました(;^_^A
私は 相方にはずっとbike乗り続けて貰ぃたぃと思ぃます。

まぁ、心配する間も無く破れてしまったチャップスを直しに出し
悔しぃからって、もぅ一度ブラッキ-君を復活させて乗るんだと( ; ゚Д゚)それは・・・・
やめてぉぃて欲しぃ様な・・・・(-公-`;)私が反対しても思ぅっょぅにする人なので
遠くから見守ってます・・・・ブラッキ-君もここまで愛情かけて貰ぇて本望だぁ!
IMG_0038aaaaa.jpg




ブラッキ-君の復活は来シ-ズンかな? 今度こそ楽しぃ思ぃ出ぃっぱぃ作れるとぃぃね♪
先週末、もぅ1台と久しぶりにぉ散歩に出かけてた相方。チョットしたリハビリになったかな?
IMG_8131a.jpg




相方の取引先の会社のぉ祭りに同行!全く興味の無ぃ機械ゃ道具がいっぱぃ。
でも景品貰っちゃった。焼きそばもたい焼きもジュ-スも全部無料ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
そこで開催されてた 溶接大会!相方٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)『ハ-ィ やりま-す!』
よくゎかんなぃけど20人程参加されてて順位は3?4位ぐらぃ?
1位は5000円の商品券が当たったのに残念!まぁ人生ってこんなもん(笑)
IMG_7769a.jpg
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

いつも楽しく拝見しています<(_ _)>

何時もは読み逃げしているのですが、今回溶接大会が乗っていましたので一言。

ワタクシも参加したのですが、大スカでした。
ケッコウジシンアッタノニ・・・。

相方さん 良くなってきたんですね!

事故を起こして 怖いよりも悔しい思いが強いんですね(^^;)

何が原因での転倒かが分かりませんが

ブラッキー君を直し 走れるといいですね!

No title

おお〜相方さん回復方向ですね〜!
うちは、事故一発バイク降りる&職も失うというおっそろしい状況で乗ってます(笑)

まぁいじるのに協力的なのでまだいいのですが(; ^ω^)

今シーズン、残り何回乗れるかわかりませんが、安全運転で♪

工場長、快復に向かっていて安心しました♪
わたしも好きな人には好きなこと思いっきりしてほしいと
思うけどな~それってヘンなんか?
どんなことしてたって、怪我することもあるし、病気だって
いつなるかわかんないしね。
バイクも乗りたくないならやめればいいけど、乗りたいなら
とことん乗ればいいと思う。

溶接大会!面白そう!わたしもやりたーいっ♪

相方さんバイクに乗れるまで復活してよかったね(^^)。
ブラッキー君も復活の方向なんだね。それだけ思い入れてもらうとは ブラッキー君幸せもの。

チョロさんの相方さんにまたバイク乗って貰いたいって気持ちわかるかな。
相方さんとチョロさんにとってやっぱりバイクっていろんな意味で大切な存在だから乗って欲しいなって思うんじゃないかな。
素敵な関係だなって思う(^^)。

次はブラッキー君と一緒に素敵な思い出がいっぱい出来るとよいね。

No title

だんだん
冬ごもりのネタになってきますね。

No title

工場長・・・・・・
来年・・・・・・
10R・・・・
山・・・・
お待ちしております(^ω^)(ニッコリ

No title

大分、良く成ったみたいだねぇ 

2度や3度、転けた位でbaiku辞めるような、人でも

ないでしょ~(笑)

半身不随になりかけた僕もいまだに、乗ってますので

死なない限り乗り続けてたりしてね。

R1のダウンマフラー作って貰えないかなぁと妄想中

おはよう〜

雨でバイト休みな私…




お二人の❤️の確認
かいな。

と、思ったのは私だけ⁉️

忍者の下敷になってないか、
キにしてくれぇ〜(-。-;

(なってなくて)
暖かくなったら
楽しくバイク❤️
一緒しょうなぁ〜^_−☆

No title

v-3金沢の素人さんへ




はじめましてヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

某・blogでお名前だけは何度か拝見しておりました♪
訪問ありがとうございます。

私のblogも観て下さってたんですね(;^_^A
お恥ずかしぃ・・・・

ええええええええええええええええええ!
金沢の素人さん←(お呼びしずらぃですね。笑)も この日
溶接大会にチャレンジしてたんですか?
もしかして横にいた人?(顔覚えてませんけど)(;'∀')
相方も自信あったみないなんですけど1位にはなれませんでした~。

寒い日でしたね。

No title

v-3ヤマニンさんへ




こんばんわ☆彡

事故後、怖さよりも自分に呆れてたって感じでしょぅか(;´∀`)
毎回、秋に事故を起こしているので私が乗る時、脅すんですよ。(汗)

今後、相方の行きつくところはサ-キットだったするんでしょうか(笑)
ブラッキ-君!また 披露できるとィィな☆彡

No title

v-3こじろちゃんへ




こんばんは☆彡

ありがとうございます。
もぅ普通にバイク乗れる感じです(;^_^A

細身なので、すぐ骨が折れちゃぃそぅで心配したんですけど(笑)
これからは、十分気をつけて乗って頂きたぃです。(私もねっ)

今日は初雪?まではいきませんでしたけど ミゾレが降って寒ぃ一日になりました。
今週末、お山は最後かな!?
晴れたら乗るぞ~~~~!!

No title

v-3みうちゃんへ



こんばんみぃ~☆彡

ありがとうございます。
快復に向かってますw

好きな人に好きな事をして貰いたいけど
あまりにも好き勝手は勘弁して欲しいかも(;'∀')
若い頃なら、そんな人にも魅力を感じたけど(笑)

でも、ホント、明日どぅなるか ゎからなぃから 後悔の無い様に・・・・
と言うか最近では 笑顔で過ごしていけたらぃぃなぁ~と思ふ。

えっ?溶接やってみたぃ?(・_・;)らしぃけど(^▽^;)

No title

v-3もんちゃんへ




KONBANWA★

その節は大変ご迷惑・ご心配をお掛け致しましたが
ブラッキ-も相方も回復の兆し♪

私と相方にとってバイクは・・・なんだろぅなぁ~(・・?)
今1っ思い付いた言葉があるけど クサイ文句だしココに書くのやめとく(笑)

今年は思いがけず もんちゃんと いっぱいご一緒出来ました。
来シ-ズンは蘇ってるブラッキ-を見に又、こっちに来て下さいね♡→ܫ←♡

チョロさん今晩は☺
相方さん復活ですね🎵

また相方さんと走れるのを楽しみにしてます!あ~チョロさんもね(笑)ただ俺の方が怪我の後遺症で上手くのれなそうです

ゆっくりでもいいので皆さんと走りたいですね🎵

あっ!埼玉の方です(笑)

相方さん復活早っ!

来春待ってますo(^_^)o

No title

知らなかった。
相方さんが事故ったって。
相方さん高校から何度目の自爆?

ゆっくり安静にして元気になってね~!
今度の土曜日 ちょこっとだけ寄らせてもらいますね✌

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




おはようございます。

今朝も寒いですね(><:)
段々とblogネタも冬の装ぃ(;^_^A
bikeネタは今月が最後かも。00

今週末は晴れそぅなので近場をチョロ
っと乗れそうですね♪
それにしてもサムィ{{{{(*+ω+*)}}}}

No title

v-3ヤナギっちへ





おはよ~。

ヤナギっちは毎週元気に走りまくってるね~♪
来シ-ズン、奥多摩方面行くから~。

相方・・・10R乗るのかな~?(笑)
ブラッキ-が来てからブラッキ-オンリ-。
10Rは私の物になったりして(-▽-*)v

No title

v-3しっるば-さんへ




おはようございます。

>2度や3度、転けた位でbaiku辞めるような、人でも
ないでしょ~(笑)

(*`艸´)アハハハハ・・・・相方の事 知らなぃょぅですね。
相方 兎に角痛みに弱ぃ人で血とか注射とか子供以上に嫌な人なんですw
だから 怪我する度、子供以上に心配になっちゃぃますね~(;^_^A

>R1のダウンマフラー作って貰えないかなぁと妄想中

マフラ~?
今、相方ブラッキ-にかかりっきりだし、交渉してみれば。
素直に『ヤル!』とは言ゎなぃと思うけどね(笑)
自分がやりたいと思った事しかやらなぃ人だから・・・

No title

v-3しずさんへ




おはよ~ございます。

雨でバイト休みだったんですか?
休みでも雨ならバイクに乗れないしアリガタ迷惑ですよね(;^_^A

>お二人の❤️の確認
かいな。

なんで~なぁ~(笑)
その逆?と思った人の方が多いんじゃないかな?
相方自身も~。もぉ~バイクに乗らないで~って
言って欲しかったのかも(;'∀')

しずさんも ninjaの下敷きにならん様 気をつけてね(笑)
来シ-ズンも元気なしず姐とご一緒出来るの楽しみにしてます゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

No title

v-3Masaさんへ




おはよ~♪

相方 復活です!
が時期が時期なので このまま冬眠かと思われる(^^;)
Masaさん 怪我の後遺症が残ってるの?まぁ~この年齢になると(Masaさんはチョット若ぃけど)
相方にしても、スッキリ完治は無いと思う。なのでその痛みや
後遺症を思い出して今後 乗って貰った方が私的には安心だ!

>ゆっくりでもいいので皆さんと走りたいですね🎵

こぅ言う人の言葉に もぅ騙されません(苦笑)
と言うか ゆっくりのぺ-スが違い過ぎるから(▽<:)(: ´¬`)

No title

v-3埼玉のMさんへ(笑)




おはょぅござぃます。

相方の怪我さえなければ(涙)
来シ-ズン、ツナギとブ-ツ確保してるかも(笑)
また、こちらこそ宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯
楽しみにしてま~~~す。・:*:・



No title

v-3jamおじさんへ



おはようございます。

相方の事故、blogにUPしなければ
能登行った人しか知らずに済んだのにチャベチャベUPするから((´∀`))ケラケラ

相方、何度目の事故だろぅね~?
救急車で運ばれたのは3度目かしら?(;^ω^)

今週の土曜日ですか?
bike乗るの?
jamおじさんも今シ-ズンあまり乗ってないんじゃ?

相方さんも、ケガも順調そうで、なによりです!

ブラッキー君も、復活出来る感じで良かった!

ブラッキー君、不死鳥のように、相方さんから、復活されてますねー

ブラッキー君も、また命吹き込まれて嬉しいでしょうに!

No title

工場長の怪我、だいぶよくなったようで、よかった。
お二人の会話、微笑ましくていいねぇ。
バイクに乗ってない工場長は想像できないなぁ。

我が家は、たぶん私の方が早く降りると思うけど、そうなったら、相方は一人で走りに行くのかな??

ブラッキーくん復活の為の工作が冬の間の工場長の楽しみになるんだね。
あの無惨な姿を見ちゃってるから。。。来シーズンを楽しみにしてますね。

ハーイ!
俺も溶接大会でたーい(@ ̄□ ̄@;)!!
復活よかったですね。またいつか一緒に走りたいです。

後ろに半自動並んでるから半自動の大会?僕も参加したかった!

工場長かなり動ける様になったみたいで安心しました〜(><)バイク復活日記楽しみに待ってます(o^^o)

No title

v-3マサさんへ




((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

まさか、ブラッキ-君!復活させるとは思わなかったですΣ(=゚ω゚=;) マジ!
複雑な心境←わかりますぅ?(;^_^A

ブラッキ-君も相方もある意味、不死身!
たまたま運が良かっただけとも言ぅ(--:)

でも、バイクを触ってる相方の姿嫌いじゃなぃんです(^^*)
時々、夢中になり過ぎて家の事 何もしてくれない時は腹が立ちますけど(笑)

No title

v-3minamiさんへ




色々ご心配おかけしちゃぃました(;・∀・)
能登で見たブラッキ-が最後だと思ってましたょね(笑)
運の強い男が作ったブラッキ-も やはり運が良かった!
私達の会話 微笑ましいですか?(;'∀')
きっと、相方「どこがじゃ~」と思ってるハズw

minamiさんとこは minamiさんがバイク降りたらパパ乗らなくなるかもって?
そっちの方が微笑ましいじゃん(*♥д♥*)うちは私が降りても一人で乗りまくるょw

No title

v-3たろぅちゃんへ




(〃・U・〃)ノ⊃`ノ二千八☆.:゚+。

え?たろぅちゃんも溶接興味有り?
あの手の物は全く無関心な私(^^;)

また、ご一緒出来るとぃぃですね~♪
来シ-ズン楽しい道 案内して下さぃねq’v`*)) ヨ ロ シ ク

No title

v-3マラ-将軍さんへ




(*´ ー`)φ…⊃`ノ 二 千 ヮ

半自動?(・・?)そぅなの?(^^;)
相方、値引き交渉してましたが値引きしなぃみたぃです(なんやねん)w

溶接大会が終わってから、マラ-さんの話してたんですよ♪
やっぱり マラ-さんは上手だと相方褒めてました(σ≧∇≦)//

さすが、マラ~職人!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ