恋しぃ季節になりました~ლ(´ڡ`ლ)

食欲の秋~
暦の上では立冬・・冬になっちゃぃました。
今月入って食べに行った物をドド~ンとUP
抑ぇられなぃ食欲!誰か止めて~(((笑)))

石川のラ-メン屋も年々レベルアップしてる・・・・
と言ぃましても濃口・薄口・太麺・細麺と好みは様々・・・・

私の最近のイチオシは麺屋『達』
今回、挑戦したのは こってりとんこつ醤油
普通のとんこつ醤油でも十分 こってりしてて美味しぃケド・・・・

ジャン~!うまそ~((*´゚艸゚`*))今はカロリ-を気にしなぃ
最初はチョット塩分キツィ?と思ったけど後戻りできなくなっちゃぅ~
今日だけ限定にしてぉこぅ( ・∀・)// \ラーメン/ジュルジュル
IMG_4344a.jpg



2軒目は先月OPENし雑誌に載ってぃたので気になっていたのですが
混雑を避け今週行って来ました。ぉ昼時だったけどぉ客さん少なぃ(;^ω^)大丈夫かっ?
本店は福井県で2店舗→からの石川進出(+^・ー・′)これは期待出来るかも・・・・
IMG_4513a.jpg




相方は つけ麵を注文♪ 一口食べましたが なかなかイケるかも(° ꈊ °)✧もぅ少し麺にコシが欲しかったかな・・・
IMG_0864a.jpg



私は雑誌に載ってた油そばを注文♪メンマが太くて美味しそ~☆大好きなネギもいっぱぃ入ってる~(๑゚ヮ゚๑)
IMG_8557a.jpg



麺のコシも合格です♪ただ個人的には やっぱス-プといっしょに頂くラ-メンが好きかも( '﹃' )
IMG_5199a.jpg



あとは先日、ママ友のさつきちゃんと気になるパスタのぉ店でランチ♪
鎌倉パスタ野々市店♪クリック 納豆&オクラパスタめっちゃ美味しかった(・◡ु‹ )
焼き立てパンの食べ放題&ドリンク飲み放題付き!いつも満席!やっと行けた(๑→ܫ←)b
IMG_7663 a



母と相方と3人で実家近くのご飯屋さんでランチ♪ ぉ母さんいつもご馳走様ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
IMG_0160 a




先週、父の病院の帰り姪夫婦と母と病院近くでランチ♪安くてボリュ-ムあって
大好物の黒酢酢豚が美味しかった~。止まらぬ食!ヤバ過ぎ(´;▽;`)今月入って2.5㌔増
IMG_6900a.jpg



娘っちが焼ぃて来てくれたアップルパイも夜からムシャムシャ(((o’~’o)))
しかも、めっちゃバカデカぃ(σ¬’`*))私の顔の2倍サイズ(''◇'')ゞ
IMG_1773a.jpg



そしてヽ(*→ิܫ←ิ)ノ今月毎週金曜日はSOFTBANKスマホ会員だけサ-ティワンレギュラ-サイズ1個無料なの~
先週はロッキ-ロ-ド(チョコ)・今日はストロべり-チ-ズ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡これがメッサ美味しかった~♥
さて~明日の夜もぉ友達とご飯食べに行く約束してるしな~(;'∀')ぃっからダイエットはじめよぅ・・・・(((笑))))
IMG_9152 a

スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ