11月と言ぇば・・・・・

今年も50日切っちゃぃました。早~~~ぃ(ง°`ロ°)ง
11月.12月はイベントが目白押し٩(๑`◇´๑)۶気合だぁ~

12日(土)の夜 珍しく相方が仕事関係の方々と飲みに行くので送迎を頼まれた♪
相方を送って、久しぶりにYちゃんとご飯を食べに行って来た(⑅๑╹ڡ╹)
土曜の夜だから 何処もいっぱぃ!近くの居酒屋を覗くと席が空ぃてたのでココに決定!
チョット早ぃ2人だけの忘年会乾杯~って言ぃたぃところだけど今日は運転手(꒦ິ⌑꒦ີ)我慢IMG_7386a.jpg




積もる話もいっぱぃあったけど アッ!と言ぅ間に相方のぉ迎ぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)マジかぁ~
忘年会の続きは また来月に予定しましょぅ~。今度こそ飲むぞ~って事でYちゃん送って
相方乗せて帰宅。٩( "ω" )و明日の準備をして寝ますZzz…(*´~`*)。
IMG_1456 a




翌朝、5:20起床( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー (。u_u。) ゙ネムイ。。。
今日はソロで紅葉狩りを予定にしてたところ 2日前、連絡簿がまわってきた
しずさん・もんちゃんとご一緒させて貰ぅ事になり、Kazamiさんも行く~って事でam7:30
瀬女で待ち合ゎせ。朝の山越ぇは半端無く寒ぃけど 今日は20度を超ぇる小春日和!?
乗らなぃ手は無ぃでしょぅ~(-▽-*)前日、Yちゃんも起きれたら来る~って言ってたので
出発前にメ-ルをしてみた。ハィ!既読にならず!(笑)
で・で・で~ご近所に遠慮しながらエンジンをかけるもキュルキュルキュルかからず
最近 バッテリ-弱くなってて1度ではかかりません凹それでもコツを覚ぇ3度目にはON!
しかし、この日は10回目で諦め相方起こしてかけて貰ぃました。相方が居て良かった(--:)

出発時間が遅れてしまぃましたε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘急ぎたぃけど寒さと(5℃)逆光でヽ(゚、。)ノぺ-スが上がりません。
10分弱の遅れで到着!エンジン止めると かからなくなる可能性があるので そのまま勝山のスタンドまでGOO!
スタンドでも3回目でかかると言ぅ(-x-;)この先不安。00 minamiさんの二の前には成りたくなぃ(* ´艸`)ウップ
思った時間ょり早く九頭竜に到着!ブルブル(o+д+o)寒ッ・・・温かドリンクで一息。00〇
IMG_0995a.jpg



郡上八幡IC店のサ-クルK10時待ち合わせ!ほぼピッタリに もんちゃん先導でしずさん・はじめましての こじろさん到着♪
IMG_0905a.jpg



今シ-ズン能登ツ-が最後かと思ってましたが又会ぇた٩( ᐖ )و声かけてくれて有難ぅヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
IMG_4466a.jpg



そして・・・相方まで登場(笑)肋骨は まだ痛む様だけど今日みたぃな天気最後かもしれなぃしね。
とは言ぅものの白鳥までトランポ( ̄▽ ̄;)全然寒く無ぃでしょぅなぁ~。
IMG_8739aa.jpg



郡上から もんちゃん先導で2番手私༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥快適に先導してくれます。
IMG_9824a.jpg



と思ったら途中から しず姐さんが先導交代!(๑°⌓°๑)ギョェ~~~!出た~!
姐さん後ろ気にしなぃ人だからドンドン離れて行きます。(高速道路と勘違ぃしてる?)
kazumiさんとのインカムの声途切れた!ピピッピピッ・・
結局、しずさんと私だけ~(◎_◎;)
動画撮ったんですけどUPの仕方忘れたので動画画像から写メってぉ届け(;'∀')
IMG_6010a.jpg



そして迷子(;'∀')行き過ぎ~!ここ最近 迷子が流行してぃるょぅで(苦笑)
目的地で待ってる じっ玉に迎ぇに来て~って電話したしずさん!ハィ!却下(笑)
もんちゃん、検索中。なんゃかんゃ言って一番年下の もんちゃんが1番頼りになってる◝(⁰▿⁰)◜
心内。00≪面倒クサイおばさん達!ヽ( ̄Д ̄*)チェッ!だったりしてぇ~( ̄▽ ̄;)アワワワワァ-
IMG_6686a.jpg



コラッ~!ヾ(*`0´*)ノ寝るんじゃありませぇん! ど~ょ!(笑)
IMG_6372aa.jpg



Uタ-ン・・・もんちゃん先導で無事到着~ε-(´∀`*)ホッ!細ぃ道をグネグネ(・_・;)これは分かりづらぃ。
ハィ(*゚▽゚)ノじっ玉、今日は三重からモンキ-で登場|* ̄∇ ̄|ニヤッ 変態道まっしぐら!早速中へ・・・・
IMG_0363a.jpg



何度かブログで拝見してぃて1度食べに来たかったんですヽ(´▽`)/念願叶った~☆彡
IMG_4563a.jpg



じっ玉、ノンアルコ-ルで出来上がってます(>▽<:)今シ-ズンもぅ会ぇなぃと思ってぃたので
元気そぅな顔を拝見出来て嬉しかった。残念ながら今回こころちゃんと会ぇなかった事が心残りでしたが・・・
で・・・焼き上がったと同時に しずさんから電話があって鶏ちゃんが焦げてしまってんですって(((笑)))
IMG_3973a.jpg



早速、私達も鶏ちゃん定食を頂きます(^~^)ヒャホ~!テンションUP↑↑↑旨そぅ~
IMG_0280a.jpg



定員さんはチョット不愛想でしたが(;^_^A これ読んでね~って置ぃて行きました。
はぃ!早速チョロさん 紙を被りましたけど なにかぁぁぁぁあああああああ~?!
IMG_4353a.jpg



ココはkazumiさんに任せて食べる専門でいきます!(;・∀・) 有名人も来てぃるのか色紙ゃ写真が貼ってぁった。
雰囲気は田舎の古ぃ食堂屋さん!昔なら誰も知らなぃょぅな所にぉ店があります。今ではネットゃ口コミで広がり
次から次へとぉ客さんが やって来ます。私達タイミングが良かったのね(3分待ち)
IMG_1544a.jpg




ご飯・味噌汁・ぉ漬物が付ぃて1050円な-り~。国八と似てるけど まるはち食堂の鶏ちゃんはニンニク風味のピリ辛!
クセになる味です。ご飯がすすむ(*^¬^*)機会があれば又食べに来たぃな・・・と思ぃました。相方ご馳走様♪
IMG_2997a.jpg



ぉ客さんが外で待ってるので食べた者から出ます。ホンマにぇぇ天気になりました~。11月とは思ぇなぃ~(vv*)
まだまだ、走り足りなぃ~。もっともっと走りたぃ~そんな気分になる日でしたょ。ε=ε=(*~▽~)さて ここからどぅする?
20161113_120707a.jpg



じっ玉はモンキ-なので暗くならなぃ内に帰りたぃのでここでサヨナラって言ったんですけど しずさんが
すんなり帰すワケが有りません(;''∀'')」私達は戻って道の駅大和で解散予定!そこまで じっ玉を誘惑!
じっ玉はリッタ-バイクにモンキ-じゃ無理無理無理~って言っているのですが、絶対置ぃて行ったり
抜かしたりしなぃから じっ玉先導なぁ~って・・・しず姐が(笑) しぶしぶご一緒する じっ玉(^^;)ぉ気の毒様

そして、走って暫くアッサリ裏切る しずさん(苦笑) インカムからkazumiさんがチョロさんも行ってぃぃのょ~と悪魔のささやき。
(-▽-:)ぃぃぇ 私はじっ玉を裏切りません(>~<:)kazumiさんのバ-カ-バ-カ-!揺れる女心(笑)
そぅこぅしてぃる内に つづら折りって言ぅの?クネクネ峠に突入!(>0<:)ギャ~!じっ玉最強~!既に姿が見ぇません。
イヤホンから聞こぇてくるkazumiさんの声は『ギャ~!オォ~!怖ゎ~ぃ~!』の連発で私の怖さも倍増(笑)
あの峠は何と言ぅ所?ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!d以前通った記憶が・・・・ この峠を抜けた後、中高速コ-ナ-で車と
側面衝突事故を起した記憶が蘇ってきましたギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!! その時も後ろにkazumiさんが居たょね(;'∀')
ぶつかった瞬間スロ-モ-ションの如く倒れ感覚ゼロ!kazumiさんに足付ぃてる?って聞ぃたの覚ぇてます(笑)
そのまま私は救急車で郡上八幡の総合病院に運ばれました。その節はご迷惑ご心配おかけしました。
今日はちゃんと帰宅出来ますょぅにって祈ったさぁ~(´∪`:)
IMG_7409a.jpg




結局、途中まで・・・と言ぃながら じっ玉先導で道の駅大和に到着です(*≧∀≦*)
大好きなデザ-トで釣ったんだけど紳士な じっ玉は自分で買って食べてました♪
IMG_9164a.jpg



私も きなこと黒ゴマジェラ-トをWで注文♪思った以上に大きくて1個で良かったかな(^▽^;)
IMG_3881a.jpg



道の駅大和は私のぉ気に入りの場所☆彡足湯もあるし温泉もあるし麦とろご飯もあるから♪
チァペルもあるのかしら?結婚式の2次会らしき催しをしてました。みなさん浦島太郎の恰好で(* ´艸`)
ぉ天気にも恵まれ ぃっまでも この幸せが続くとぃぃですね(-▽-:)
IMG_8825a.jpg



そして私達も ぃっまでも良き友で(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)vこれからも宜しくね♪
IMG_8349a.jpg



相方と しずさん相撲とってるワケではなくて(笑)ちょんこぃ しずさんにハグしよぅとしてるポ-ズ(苦笑)
本当に仲の良ぃぉ二人です。♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)前世恋人同士だったのかもね:*:.☆
IMG_9306aa.jpg



そろそろ、ぉ別れの時間です(´・ω・`)ご一緒させて頂ぃた皆さま有難ぅ御座ぃました。
また、来シ-ズン宜しくぉ願ぃします。・・・ってもぅ1回会ったりしてヾ(*>∀<)ノ
IMG_4030a.jpg



大和を出て じっ玉・しずさん・もんちゃん・こじろさんは左へ・・・・
相方とkazumiさんと私は右へ・・・・
そして相方は白鳥で車に積んでサヨウナラ(笑)
私とkazumiさんは白鳥→九頭竜→瀬女経由来た道戻ります。
IMG_0436a.jpg



九頭竜に着きトイレから戻ると相方も来てたぁ~(・∀・)ニァニァ
短ぃ距離だったけど リハビリになったかな?
IMG_9006a.jpg



結局、紅葉バックに1枚も写真が撮れなかった~と思ったらkazumiさん止まってくれました
紅葉が終わってる所や見頃だった所 秋を感じながら出掛ける事が出来ました。
早朝からぉ付き合ぃしてくれたkazumiさんもありがとね~。
また、来シ-ズン宜しくぉ願ぃします(つ∀<。)

まだタイヤ何とか走れそぅなんで暖かぃ日があればメタセコの紅葉も観てみたぃかも
12月暖かぃ日が有りますょぅにヾ(*'v`*)ノ☆彡 最後まで読んでくれてアリガトウ・・・
IMG_8524a.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ
好天にも恵まれて最高のツー日よりだったみたいですね〜(*´ω`*)
美味しい空気に美味しい食べ物、羨ましいなぁ

あ、間違っても迷子は羨ましくないですよ(笑)

相方さん、復活早いっすね^^;

前日忘年会でワイワイ楽しかったみたいですね(^^)。喋ってたらあっと言う間に過ぎるよね〜。

そして、翌日寝坊せずに早朝起床さすがです🎵

今シーズンまたまたご一緒出来てよかったです(^^)。
しずさんと途中先導変更は実は私場所知らないから、途中まで先導するね〜と言ってたの(笑)

まさかの事態に大ウケでした(笑)
けど無事美味しい鶏ちゃんにありつけ、ラストはスィートまて😍

紅葉ツーのつもりが食い倒れツーになりましたね(笑)
帰宅してルート見てたら、あの無料高速途中のダム湖で降りたら快走で紅葉スポットを通過出来たようでした。
今シーズンは無理だけど、次回用にまた勉強しときます(笑)

大和の道の駅、バイクある時お気に入りでしたわ

来年は、モーニングコーヒーツーしまつか?(笑)

それまでに、仕上げないと…((((;゜Д゜)))

はぁーい(^-^)/
いってみたい!!うまそー( ^∀^)
来年、暖かくなったらご一緒してくださいね。

鶏ちゃん焼き😋

こんなえぇ天気は食べに行けると。
舞台峠に行けばわかるはずと。
もんちゃんにお願いしました✌️️
m(__)m
それに
じっちゃんが待っててくれると✌️️
が、食べてたゎ(-_-)
まぁ
走ってたら何とかなるもんや……
m(__)m。

紅葉スポットには止まらんかったけど、
何ヶ所かバイクから見た真っ赤なもみじ🍁最高やった✨👍

それに、11月にはいって、
チョロ&かずみさん、もんちゃん、こじろうさん、じっちゃん、相方に会えて一緒できてほんまたのしかったゎ (^-^)v ♪〜

メタセ〜も、、、あるかも (^_-)

No title

この日は良いバイク日和でしたね

相方さん、baikuに乗ったんやぁ

今回は転ばなかったんですね(笑)

よかったね チョロさん内心心配だったとか?

又転ぶんじゃ無いかなんて。

今年は一度も会えずに、終わったなぁ


No title

同じ日チョロさんも走っていたのですね🎵

いつでも走ろ~とお誘いしてくれるお仲間さんが
たくさんいてくれてイイな(^^)v

相方さんもリハビリツーもされて
来年春には完全復帰ですね(^^)v

最後に綺麗な紅葉とバイクの写真が
撮れて良かったですね(^^♪

No title

朝、エンジンかかって良かったね。
よいお天気で、こちらも楽しく美味しいツーだったようで・・・行きたかったなぁ。

今年は何度かご一緒できて??って、お泊まりツー2回もご一緒したんだねぇ。
そちらは、そろそろ冬眠かな?

また来シーズン、お会いできるのを楽しみにしておきますね。


   

先週末はホント良いお天気であったかかったね♪
2週連続、めっちゃ寒い中バイク乗ってて、こんなときに限って仕事って・・・(T-T)
お友だちも九頭竜あたりから写真送ってくれたけど、紅葉最高だったね!
しっかし、そこらへんで迷子になるのが流行ってるようで(笑)

つーか!じったま、絶対呑んでね?(笑)
すっごくイイかんじに出来上がってますけど??

楽しく走れて良かったね~も一回くらい行けそかな?
わたしも近場ちょこちょこ・・・もう紅葉は終わっちゃってるかなぁ・・・orz

No title

v-34こじろちゃんへ




早朝の山越ぇは寒かったですが!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
良い天候の中 走る事が出来ました٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

違った場所に行くと新鮮でぃぃですね~。
まだ、まだ走り足りないんですけど そろそろ北陸は冬眠カウントダウン凹

相方も今シ-ズン中に復帰できたのでホッ('ー'*)

No title

v-34もんちゃんへ




日曜日は声掛けてくれて有難うね&お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
正直、あんなに走れる もんちゃん見たの初めてだったから
先導の後ろ姿 頼もしく拝見しながら着いて行きましたょ。
やはり 距離を走ってるから乗り慣れてるな~と思いました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
来シ-ズン、もんちゃんのホ-ムゲレンデの案内楽しみにしてますね♪

あ!無料高速と言えば(^▽^;)じっ玉~やるなぁ~(笑)
もぅ~なんでも有りでしたね(▽<:)/

No title

v-34マサさんへ




大和の道の駅は私もお気に入りで何度も行ってます。
我が家から片道150㌔程ですか?ソロでぶら~っと出かけて
丁度良ぃ距離なんですよ。足湯も温泉もお気に入りです(๑′ᴗ‵๑)

来シ-ズン、是非モ-ニングコ-ヒ-ツ-しましょぅね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
めっちゃ楽しみ! あ・・・せめて大和までお迎ぇ頼んまっす(笑)

No title

v-34たろぅちゃんへ




は~ぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧来年、是非ご一緒致しましょう~
って私は先導できませんけどね~(・◡ु‹ )
しずさんも怪しいし、もんちゃん確保しておきましょう(笑)

既に来年の妄想だらけです~(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

No title

v-34しずさんへ




お疲れ様でした~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
今シ-ズンも沢山ご一緒出来まして有難う御座いました。
お陰様で食べてみたかった 鶏ちゃんも食べれたし
紅葉もバッチリ目に焼き付けたし、久しぶりに じっ玉にも会えたし
今年も健在!しず姐の男前な走りっぷりも堪能できたし言う事無し!(笑)

でも、メタセコの紅葉タイミング良く行けそうなら連絡する~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾テヘッ

No title

v-34しっるば-さんへ




この日は しっるば-さんも爆ちゃん企画で白山一周してたんだよね(^▽^*)
日曜休みの日もあるんだね・・・。

結局 しっるば-さんのR1とご一緒する事は無かったですね(^^;)
相方も無事、復活です。転ぶ転ぶを連呼しないでくれますかぁ~(苦笑)
しっるば-さんも、転ばない様にね。まぁ転んでも笑える程度で
私のblogにネタ提供して下さぃね(*→‿ฺ←*)ニョハハハハハハ~

No title

v-34sarasaraさんへ




この日はホント、お天気宜しくってバイクも車も多かったですね♪

いつでも乗ろう~って誘ってくれる仲間には感謝。
ですが欲を言うと そんな仲間は皆 遠方(涙)
地元で乗ろうって誘ってくれる女子がなかなか居ません(;^_^A
sarasaraさんこそ、いつも素敵な仲間に囲まれてますよね(うらめしや~w)
来年こそ、sarasaraさんに会ってみたぃな~。(..◜ᴗ◝..)

No title

v-34minamiさんへ



朝、エンジンかからなくてマジ焦った(;´Д`)
でも、バッテリ-繋いだら一発でかかったからホッ。
来年はバッテリ-・タイヤ・グロ-ブ・メット もしかしてだけど~車検(@@:)
金欠だぁ~。今年の冬は頑張って働かないとだね。

今年は伊豆のライダ-ハウス・そして能登のライダ-ハウスと
対象的な宿泊先だったけど、過ぎてみればどれも良い思い出ですね~☆彡

No title

v-34みうちゃんへ



珍しく日曜、仕事だった みうちゃんから朝メ-ル貰った時
エンジンかからず必死だったの(;´∀`)行ってきま~す!って言いながら
真剣に焦ってた(笑)ただいま~ってメ-ルし直そうかなってね(;'∀')

じっ玉 出来上がってるみたいでしょぅ( *´罒`* )
でも、ちゃんとノンアルコールだから大丈夫。
今年も みんなの元気なぉ顔を拝見する事が出来ました~ヽ(゚∀゚)ノ
来年は きっと もっと楽しくなるょ!・ヾ(Ő∀Ő๑)ネっ!

No title

13日、良い天気でしたね。

今年は九頭竜の恐竜、
会えませんでした。

今年は まだ暖かいね〜11月なんて思え無い日があるもんね
北陸のメンバーさんも これぞと走りに出てますね(^◇^;)

鶏ちゃん定食 美味しそう〜〜
どんなお味ですか?

今年も後少し 安全に走って下さいよ〜

No title

v-34片田舎動物病院さんへ




13日は11月と思えなぃ程の良い天気でしたねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
今週末も気温が高めですが、日曜が曇りと微妙~。
晴れてくれるとぃぃな!

九頭竜の恐竜、まだ間に合いますょ(;^_^A
12月中旬には移動する可能性がありますけど(笑)
今年は何処で冬眠させられるのかな~

No title

v-34なめちゃんへ




北陸のbike乗りは 残り少ないバイクライフを満喫しようと
他県の人達以上に 天気予報と睨めっこしてるんじゃなぃかな~(;'∀')
私なんて 子供の頃の遠足前より空を見上げてますょ(笑)

鶏ちゃんは とても柔らかくてピリ辛のニンニク味!
見た目ょり しっかり味が付いてるのでご飯何倍でもお代わりしてしまぃそぅでした~♪

No title

素敵な秋、大満喫ヽ(´ー`)ノ
紅葉も逃しまくりな私は、PCの前で紅葉狩りですよ~。

…そして、お腹も減ってきたかもw
山盛りのキャベツ!お肉!
白いご飯が進みまくりそう~(*´∀`*)
旅のごはん、久しく食べてないなぁ~。

No title

v-34ヤスコちゃんへ



私も一度は行ってみたぃ紅葉スポット
PCの前で紅葉狩りしてます(;'∀')

食べ物の画像だけでお腹いっぱいになれたら
ダイエットに悩まずにすむんだろぅなぁ~。(笑)
止まらぬ食欲を抑える為に、今からジムに行って来ます╰(▻‿◅❀)╯

お初ありがとう

先日はありがとうございました。
北陸の皆さんと一緒出来嬉しかったです🎵けいちゃんも美味しくじっちゃんはやさしく( ̄▽ ̄)=3楽しく走りました。
また機会が有ればお願いします。

No title

v-34こじろうさんへ




こじろう☜(う)付けてませんでした(;'∀')ゴメンナサイ。
先日、ご一緒させて頂き有難うございました。
余りお喋りできませんでしたけど(人見知りで)
3~4回会ってくれたら慣れていきますので今後共
宜しくお願いしま~すヽ(→‿ฺ←ヽ)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ