お気に入りのショップ①

前回のブログでアップしたショップなんですけど
やっぱ、気になって注文しちゃいました(゚ー☆)v

真ん中の赤いキ-ホルダ-はmikiさんから受けた注文♪
IMG_8163aaa.jpg




前々々々々々回のブログでアップしたんですけど(笑)
車の鍵を無くしちゃぅんで、皆様からのアドバイスを頂き
現在こんな、大きなキ-ホルダ-を付けていたんですけど、
やっぱ見た目が許せなくて(>▽<:)v

バイクウェア-同様、機能性よりも見た目重視の殻はなかなか崩せなぃ(笑)
IMG_7900aaa.jpg





ジャ~ん!iphoneカバ-とお揃のキ-ホルダ-!!
どぅ?!なかなか、いいッしょッ~v('▽^*)

元々、ヴィトンやらシャネルと言ったブランドには全く興味がなく
(個性無さ過ぎでなぃ?(^^:)ブランド好きな方には申し訳ございません)
IMG_6717aaa.jpg





また、勝手にむらちんのブログから拝借してきちゃった(>▽<人)
ごめんなさぃ。00〇私のお気に入りショップ空冷四速 san♪
今回、むらちんに、お手間取らせてしまったけど、ネット販売もしてるんだった(▽<:)
middle_1344645647.jpg


                         middle_1344645729.jpg


middle_1344645819.jpg


                         middle_1344645921.jpg




で・・今朝、仕事に向かったら休館日!( ̄□ ̄;)ガ-ン
じゃ~乗りっぱなしのバイクを洗車しようと思ったら相方タイヤ交換中。
さて、今週日曜、体調と相談しながら早朝乗れるかな!?
早く・東北・信州・九州に行かなければ・・もぉ~時間が無い!
IMG_4034zzz.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんちは チョロ♪さん

ええ感じのキーホルダーやね~。
大きさもいい感じ~。


で、ぐへへ工場本店は
サンドブラストまで有るの~??
すげぇ~~!!

No title

キーホルダーとケースかっこいい!!
私も革製品好きなんです。
でも雨で濡らしたり汚したりしちゃうから、あんまり持ってないんです。

11月に入ったら寒くなってしまうから、気持ちよく走れるのはあと2ヶ月くらいですね。
私は9月の3連休で岩手に行く予定です。
九州と信州も良いですね!

No title

奥に追いやられてますね、

バイク製作中ですか ?? 



シートバック、東北地図 買ったし 色々調べて 思う

このtouring したら 換えたばかりの、タイヤが終わる

北陸道 TEC 深夜割 50% 悩む

キーホルダーといいiPhoneケースといいかっこいいですね!(^O^)

最近ホームセンタームサシにレザークラフトコーナーができたようなので気になってたんですが…

マネして作ってみようかな~(*^◯^*)

やっぱ作ってもらったほうがいいかな(^^;;

あぁっ(´・_・`)
ぃぃなっぃぃなっ☆

チョロさんとぉそろのキーホルダー

( T_T)


iPhoneケースもカッコヨカッタです☆

高ぃんですか?

また教ぇて下さぃ(=´∀`)

ぉ仕事行かれたって…体調はもぅ大丈夫ですか?

まだまだ暑くて湿気もジメジメ(泣)

もぅ少し涼しくなってくれたらなぁ〜
σ(^_^;)

鈴を・・・・

でっかいキーホルダー??っていうか人形ぶら下げていたんやね!

写真見て思いっきり笑ってしまった(爆)チョロ♪さんのイメージと違う(^^;

それなら無くさんやろうね!(笑)

新しい奴の方が良いけれど・・・持ってるかどうか分かる様に・・・
小さな鈴をつけておく事をお勧めします!!(^^)v

乗るなって、言う事(??)バイクかなり奥にやられていますね!可哀想に!

早く!元気に乗れること祈ります(^人^)

No title

車のキーホルダー・・付け替えない方が・・・・

いえ、なんでもありません((((;゚Д゚))))

体調と相談しながら無理しないようにバイク楽しんでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● よっしさんへ●      
   >┬< 



おはようございます。
今日で8月も終わりですね~。

いいでしょう~♪
このキ-ホルダ-♪
よっしさんも、お揃でどぅ?(^-^*)


ぐへへ工場にサンドブラストありますよ~ん♪
って、前にも、よっしさん同じ事、言うてなかった?

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● ソラネコちゃんへ●      
   >┬< 



おはようございます。
今日も朝から暑ぃですね(;^_^A

革製品、お手入れ大変だと思うけど
使えば使う程、良いあじがでるから好きです。
ワタシも革製品の様な女になりたい(>▽<:)ぷはぁ~

9月の三連休で岩手へ・・・・
いいなぁ~。0〇
一番良い時期かもしれませんね。

ワタシ、せめて福島(磐梯山)までは行きたいと思ってる。
行けるとしたら10月中旬(--)ちと寒いかしら{{ (>_<) }}
また、ブログ報告楽しみにしてますね。
気をつけて いってらっしゃ~ぃε=┌(・∀・)┘

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-   ● しっるば-さんへ●      
   >┬< 



おはようございます。
今朝も相方、早朝からジャム勝行きました。

もしかして、しっるば-さん東北行っちゃった?
行くなら、ETC夜間と土日だっけ?割引使うに限る・・・
ワタシもさぁ~体調さえよければ明日にでもって思うけど
タイヤの事を考えると、やっぱ東北はシ-ズン最後かなと(^^:)
殆ど高速使うと思うんで、まだ、タイヤ終わらすわけにはいかないのよね。
と言って10月中旬だと磐梯山寒ぃ?
11月までスカイラインは無料開放なので、それまでには
行きたいと思っています。待ってろよ~磐梯山(笑)

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● まめぼうずさんへ●      
   >┬< 
 



おはようございます。
雨のあとは湿度が高くて嫌な感じですね(::)

キーホルダーiPhoneケースぃぃっしょ(ノ∀`)
ワタシもかなり気にいってます☆彡
ホ-ムセンタ-ムサシにレザークラフトコーナーが出来たんだぁ|д゚)
彼氏や彼女の贈り物にぃぃかも♪喜ばれるよね。
でも、私は不器用だし絶対作れない(;>_<;)
まめさんは器用だろうし、一回私に作ってプレゼントしてみてぇ~(笑)

No title

  >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-   ● こずっちへ●      
   >┬< 
 


おっはよ~♪
今年も あと4ヶ月で終わっちゃうね(^^:)

こずっちも、お揃のキ-ホルダ-にする?
でも、バイクには付けてない・・・
金具が当たって傷つきそうなんで
私は車用に付けてるんだぁ・・・・
黒で良かったら、1つあるよ(ネ-ム入ってないけど)

iPhoneケースはHPにも載ってるけど↓
http://p904.ocnk.net/product-list/41
8800円です。お手頃価格だと思いますよ~ん♪

昨日は休館日と知らず、気合入れて仕事行ったのに
休みで笑えた(ノ∀`)しかも、月末の今日も休み~
でも、夜の職場はある~って書いたら怪しい仕事みたいに聞こえるね(笑)

少しづつ、身体動かさないと、私の場合ダメみたいです。
ジッ!としているのが苦痛で・・・
こずっちも無理したらアカンよ・・・
こずっち、絶対!無理してまうし・・・

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-   ● 荒ちゃんへ●      
   >┬< 



おはよぅござぃます。
最近、荒ちゃんのグルメレポみて
我が家の献立決めてます(笑)

そ~!デカぃ、ぬいぐるみぶら下げてたの(ノ∀`)。
似合わない?ヽ(`Д´)ノってど~よ~。

バイク奥にあるから、怖くて出せないのよ・・・
おまけに、今日もお仕事休みだし、朝の涼しいうちに洗車と思いきや
自分だけ、バイクに乗ってどこか行ってしまったわぁ~!(°°;)
こんな自由人、なかなか居ないでしょう?

今帰って来ても、もぉ~暑いから洗車は却下!
週末、きっちゃないまま乗っちゃぇ~!!

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-   ● HORI-Gさんへ●      
   >┬< 



おはようございます。
まだまだ、残暑厳しい日が続きますね(ーー;)

えっっ!車のキ-ホルダ-変えない方がぃぃって?
HORI-Gさんの言いたい事、わかるよ(-▽-:)
小さいキ-ホルダ-にしちゃうと意味ないって事でしょう。
でもね、気に入ったモノを身につけていると、これが結構
意識して確認しちゃうんだよね。そ~!自己満足ってやつ!
モノを無くさいない方法の1つとして、これ オススメかも(^_^;)

チョロさんo(^▽^)o


ぉ揃ぃにするする(笑)
って、図々しぃ事言ってらんなぃので、HP覗かせてもらぃます(=´∀`)

チョロさんのiPhoneケース見てからずっと狙ってたこずっちでした(爆)

少しづつ元気になられてるょぅで安心しました(*^o^*)

No title

キーホルダーってあまり付けないですね。
自分の場合、あまりバッグは持ち歩かず、
ポケットに直接入れているからでしょうか?

もうすぐいい季節になりますが、これがまた短い。
私も秋を満喫したいです。

No title

チョロさんもキーホルダー作ったんだ^^
カウルあるから、思ってる程 金具で傷つかないよ。
でも、結び方を変えないと白い紐はブッ飛ぶの間違いない。
私はバイク用にと決めてます^^
楽しみぃ~有難う♪

よー見たらmikまで同じなんだよねぇ。


No title

こんばんは~~♪

iPhoneケースカッコイイですね!!
僕もiPhoneに変えたら革ケースにしようかな。

バイクは体調と相談しながら乗ってくださいね♪

無理してずぅ~っとバイクに乗れなくならないように・・・。

No title

こんばんわ。
『お気に入りのショップ①』のタイトルは。
②、③、④・・・と続くのかな?GO!Go!
小物から始まって、上着へ・・・そして下着へ
どんな趣味?ケケケケ。

コメント削除、第1号になれるカモ。

ところで、『やじ』さんって誰?
やばいじぃーさん? ワタシ?

No title

ネーム入りのをそのまま送ってください♪
ナチュラル色の革はオイル塗って、日焼けさせるといいカンジになるよね~w
てコトで、届くの待ってます(笑)

No title

なんだっけ…その青いの…デカすぎるでしょ(笑)
噴いてもうたでないですか!

革のキーホルダーはカッコいいね(^-^)
ちょっとうるさいけど、鈴とかも紛失には効果的かも?

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-   ● こずっちへ●      
   >┬< 



こんばんにゃ~☆彡

お揃にするする~って(笑)
早速、先方に伝えておきましたので
しばし、お待ち下されねっ(^v^)v


>少しづつ元気になられてるょぅで安心しました(*^o^*)

●はぃ(^^)v今夜の仕事でバリバリ復帰出来てましたね~。
いつも、気にかけてくれて、ありがとぅ。00〇

No title

  >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-   ● キーちゃんさまへ●      
   >┬< 



こんばんわ☆彡
誰かと思いました。
先生でしたか(^-^:)


カバン持ち歩かないんですか?
財布落としたりしませんか?
うちの相方みたい・・・

以前、財布をプレゼントしてから
持ってくれる様になりましたけど
バレンタインDEにプレゼントした
キ-ホルダ-は未だパソコンの
ディスクの上に置きっぱなしです(--)


>もうすぐいい季節になりますが、これがまた短い。
私も秋を満喫したいです。

●二ヶ月経たないうちに、また寒い季節がやってきますね{{ (>_<) }}

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-   ● mikiさんへ●      
   >┬< 



こんばんみ☆彡

はぃ・・・キ-ホルダ-いっしょに注文しちゃいました。
また、追加で、こずっちの分も注文中です。
mikiさんも、手元に届くの楽しみにしていて下さい(*^^*)

そっそ~!mikまで同じなんですよね~。
さすがに「チョロ」って入れる気になれなかったわぁ(笑)
白の紐はあっても、なくてもいい感じなので、またお好きにして下さいね♪

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-    ● シャケさんへ●      
   >┬< 



こんばんわ☆彡

シャケさん、まだiPhoneじゃないんですか?(-▽-)
普通の携帯?←少し先に変えたからって偉そう?
普通の携帯用もあったと思うけど、どうせ作るならiPhoneケ-スの方がぃぃですよね。
また、お入用ならHP覗いてみて下さい♪


体は随分、ぃぃ感じです♪
日曜日の早朝にでもブラッと乗ってみます( ´∀`)

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-     ● namaさんへ●      
   >┬< 



こんばんわ☆彡

>『お気に入りのショップ①』のタイトルは。
②、③、④・・・と続くのかな?GO!Go!

●はぃ(ヾ(´・ω・`)その予定でございます。

>小物から始まって、上着へ・・・そして下着へ
どんな趣味?ケケケケ。

●もぉ~!ェロジジ~全開ですやんw

>ところで、『やじ』さんって誰?
やばいじぃーさん? ワタシ?

●やじさん?・・・namaさんの知らない人だけど何?
やばいじぃ~さんって、コラッ!喧嘩売ってんですか~(゚Д゚)ノ
じぃ~さん、違いますからね!

>コメント削除、第1号になれるカモ。

●(--:)ホンマですよ~!削除しますよ~!

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-     ● みうちゃんへ●      
   >┬< 



こんばんわ☆彡

ナチュララル色そのまま送って~の意味
今、ようやく分かった(苦笑)←遅い?
早速、送ろうと思ったけど住所わからんだぁ!残念(-▽-:)
と言うわけで、10月お会いした時に、私の手垢タップリついた
キ-ホルダ-を差し上げます(ノ∀`)

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-     ● 華子さんへ●      
   >┬< 



こんばんわぁ☆彡

>なんだっけ…その青いの…デカすぎるでしょ(笑)

●セサミ-ストリ-トの(・・?)何だっけ?名前忘れた~。
手の手の間に携帯挟めるようになってるんだよ。
もぉ~使わなくなったから、華子さん使う?(笑)
鈴をつけておくのもぃぃかもですね。
でも、紛失してしまったら、鈴ついていても
音聞こえないんですものね((笑))

No title

カッコイイね!
絶対に目立つよ。最高!!

アタシも名前だけのブランドには全く興味がないヒトです。
長く使えて飽きのこない物がグッドだよね~♪

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-      ● memeちゃんへ●      
   >┬< 



(*゚ー゚)vオハヨ♪

カッコィィ?
ぁりがとぅ♪

長く使えて
味が出る!
最高だよね♪

しっかり
手入れもしてあげなきゃ♪
一番苦手な分野だけどw

こんにちは。

今まで使っていた青いキーホルダーに(爆)っ!
次のキーホルダーでも、同じ症状が出たら・・・
今度こそ、首からぶら下げておくがいいっ!と思うキャラメルマンです!(爆)

iフォンケースカッコいいね~。(*^_^*)

ってか、iフォンはたくさんのケースが出ているからいいよね~。
次は私も・・・
iフォンか・・・?(笑)

体調が回復されているみたいなので、何よりです。(*^_^*)

再登場

再登場ですが、リングに上がりに来たのではありません。
確実にチョロさんにKO負けしますから。

ワタシのブログのコメントに、『やじ』さん元気?
みたいなコメントがありました。

やじさんが、若いと知りました。キット風貌もカッチョエエだろう。
よって、ワタシと混同した。納得、大いに納得。
ワタシより、やじさんに悪い様な・・・・・・・

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-      ● キャラちゃんへ●      
   >┬< 



おはようございます。

この、キ-ホルダ-無くしたら
今度こそ、観念し首からぶら下げます(^_^;)
って、みうちゃんにキ-ホルダ-取られそうなんですが(笑)

>iフォンケースカッコいいね~。(*^_^*)

●ありがとぅ~。
キャラちゃんも好きそと思ってたんだ。
iフォンケースの種類って多いよね~。
しかも、いいお値段するんだわ!
だったら、飽きない革製品がぃぃかなって(vv*)

>体調が回復されているみたいなので、何よりです。(*^_^*)

●はぃ(^^)v明日2週間ぶりにバイク乗ってみます。
と思ったら雨?☂Σ(゚д゚lll)

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-      ●namaさんへ●      
   >┬< 



((σ σ〃)namaさん・・・・
ごっっっっめんなさいい・・

私が間違えて、namaさんのブログに
「やじさん」って書いてたんですね(ーー;)
どこまで、ボケてきたんでしょう凹
やじさんの、ブログにもコメント行かなきゃ~
と思っていたからだと思います。
本当にすみませんでしたm(__)m


>再登場ですが、リングに上がりに来たのではありません。
確実にチョロさんにKO負けしますから。

●m(._.)mぃぇぃぇ・・・
また、お待ちしています(ノ∀`)

わぁ〜っ?!

クッキーモンスター?のキーホルダーは
ちとデカすぎやねぇ(^^;;
やしチョロさんのイメージじゃねぇもん(笑)

おNEWのおされなホルダーには
鈴を付けたら完璧じゃんψ(`∇´)ψ

因みに私もブランドの類いには
興味無いっすσ(^_^;)

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-      ●teruteruちゃんへ●      
   >┬< 



こんばんわ☆彡

クッキ-モンスタ-って名前なんだ?(*´∀`*)
これっ!結構お気に入りなんだけど、似合わないって
言われてしまった゚(゚´Д`゚)゚

おニュ-のキ-ホルダ-に鍵ですか?
USA的イメ-ジが日本風になっちゃわねぇ?(笑)

teruteruちゃんも、ブランドには興味が無いのね(・∀・)
個性無さすぎだよね~。
いかにもって感じがイヤ(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ