だはっ♪

スポンサーサイト

コメント

あらま

どちらへ~~ ?  笑

おわっ?

どっこ行くのっかな~♪

ゲェッ!!!

No title

神戸ですか?

No title

またまた遠出ですなぁ〜
うらめし〜〜

No title

おろ?
どちらまでいらっしゃるのかな?

No title

v-15chiiさんへ




>どちらへ~~ ?  笑

上の絵文字スタンプの地まで~(笑)

No title

v-15みうちゃんへ




>どっこ行くのっかな~♪

また、降りる所間違えた~(笑)

No title

v-15たろぅちゃんへ




>ゲェッ!!!


グワッ?!

No title

v-15まさひろさんへ




>神戸ですか?


ザ----ネン(ニヤリ)

No title

v-15こじろちゃんへ




>またまた遠出ですなぁ〜
うらめし〜〜


突発的に(苦笑)

No title

v-15teruteruちゃんへ




>おろ?
どちらまでいらっしゃるのかな?

teruteruちゃんの近くに潜んでました(;'∀')

No title

えっ!?そなの!?
仕事やなかったら逢えたのにぃ~

No title

あら~関西方面に来ていたのね(≧▽≦)

No title

v-15teruteruちゃんへ



>えっ!?そなの!?
仕事やなかったら逢えたのにぃ~

突然 行く事になってし 仕事だろぅなぁ~と思ったから連絡しなかった(;'∀')
でも、今度行く時はダメもとで連絡するね(笑)

No title

v-15sarasaraさんへ




>あら~関西方面に来ていたのね(≧▽≦)

そ~なんですよ~w 高速の分岐見る度ドキドキですゎ(笑)
都会の人ってこんな所、普通に走るんだもん尊敬しちゃぅw
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ