タイミングが重なって♬

事の発端は大阪のなめちゃんがバイクを降りてから、なかなか会ぅ機会が無くなって
それでも、私のblogにコメントを下さる貴重なぉ友達に会ぃに行きたくて連絡を取ってみた。

なめちゃんが大丈夫って日は私がで私が大丈夫な日はなめちゃんだとぃぅ(இ﹏இ`。)神様の意地悪
が---!何も話して無ぃ相方が突然 明日(19日)大阪行く~?ってΣ(=゚ω゚=;) エエッ!!!マジ!ナンデ?
以前minamiパパからバイクを譲って貰ぅ話がぁったそぅで、今なら暇なのでフッと思ぃ立ったみたぃです。

ならば・・・急遽なめちゃんにメ-ル・・・・・
しか--し今日言って明日ですもん(╥ω╥`)遅番の仕事を代わるワケにも行かず断念
残念ながら 今年もなめちゃんに会ぃそびれですが、せっかくだもん大阪には行きたぃ。
そこで 土曜のパ-トを早退させて貰ぅ事にψ(*`ー´)ψ

その前に20日(日)晴れたら気温も上がりそぅなので しずさんにメタセコ付き合って下さ~ぃ!
と言ってぃたので、事情を話 土曜から大阪行くので~って事でメ-ルのやり取りも完了!
ぉ昼12時半 小松インタ-から高速に乗って大阪16時半着・・・・早ッ
土曜は何処もいっぱぃだったけどタイミング良く 一部屋空ぃてる所みっけ~。00〇
IMG_5397a.jpg




ただ、今夜はminamiパパ仕事が忙しくて夜にならなぃとバイクを出せなぃと言ぅ(゚_゚;)タイミング悪ッ・・
bikeは明日の朝、引き取りに行く段取りにし、minamiさんに案内して貰ぃご飯を食べに行く事になった。
ホテルのロビ-まで迎ぇに来てくれて相方希望の串カツ屋さんへGOOε = ε = ((((o^ー^)o
歩ぃて5分!大阪らしぃ串カツ屋さんに到着ですminamiさんも初めて入るぉ店だそぅですが・・・
DSCN1611a.jpg



いざ!中へ・・・・OPEN17時半ぉ客さんが少なくてラッキ~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
野球は全く興味が無ぃけどアットホ-ム的な雰囲気は嫌ぃじゃなぃです。
DSCN1614a.jpg




まずは乾杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)3人だけの忘年会♪
能登ツ~で最後かと思ぃきや又、会っちゃぃました(゚▽゚*)ぬはっ
DSCN1613a.jpg




串カツの盛り合わせを注文(^~^*)どれどれ・・・(@▽@*)うっまぁ!
minamiさんイチオシの新大阪2度付け禁止の串カツ屋さんより美味しぃとか?
次から次へと のんべ~ならではの一品が運ばれて来ます(笑)
DSCN1615a.jpg
DSCN1617a.jpg
DSCN1619a.jpg
DSCN1618a.jpg
DSCN1620a.jpg
DSCN1621a.jpg
DSCN1623a.jpg
DSCN1624a.jpg
DSCN1622a.jpg
DSCN1626a.jpg
DSCN1625a.jpg




喰った~飲んだ~喋った~!相方帰って寝たぃモ-ド全開なんですけど女子食べ足りなぃ?
時間は まだ19時を過ぎた所・・・せっかく大阪まで来たので街をグルッと周ります。
相方・・先にホテル帰ってるって言ったけど強制連行(笑)
DSCN1627a.jpg




久しぶりの大阪の夜ヽ(*→ิܫ←ิ)ノワクワク☆彡しかも暖かぃ~
DSCN1628a.jpg




おぉっ!田舎者の私と相方が同時に反応した東急ハンズ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺だって行った事無ぃんですもん~w
DSCN1629a.jpg




探検開始٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪  (╹⌓╹: )۶エッ!?やっぱそこにくぃ付く~?w
DSCN1630a.jpg




私は日めくりカレンダ-のブ-スが気になった。そろそろ手帳も買ぃ替えなぃと(ಗдಗ。)1年ホント早ぃね~
DSCN1631a.jpg




ぐわぁ!ヽ(→0ฺ←ヽ) リアクションしたつもりが まだまだじゃのぉ~。修行し直し(笑)
DSCN1632a.jpg




やっぱ大阪に来たら たこ焼き食べなきゃ
DSCN1634a.jpg




ぉ兄ちゃん、ソ-スと青のり いっぱぃかけてょね~(心の声)
DSCN1633a.jpg




おっっ?(@Σ@;) 私の大好きな青のりがのってなぃ?しかもタコの触感も無ぃ•。゚・(>Д<)・゚。ぅぇ~
大阪で たこ焼きハズすなんて彡彡彡(TдT)彡彡彡因みに大阪のぉ勧め店ってありますか?
DSCN1636a.jpg




もぅ ぉ腹いっぱぃなんですけど、デザ-トならって事で店を探しますε = ε = ヾ( 〃∇〃)人( 〃∇〃)ツ
相方 超~帰りたそぅ(笑)。。。。。トボトボ(((((:T-T)  minamiさんぉ勧めのコ-ヒ-屋さんへGOO
因みに相方 コ-ヒ-苦手な人(;^_^Aですが ここまで来たら付き合って貰ぃまひょ♪
メニュ-を見るや本格的なコ-ヒ-しか無ぃ(・・?)軽く説明などを受け1杯1000円のコ-ヒ-を勧められ却下!
私も特別コ-ヒ-ツ-でも無ぃし(;´∀`)甘けりゃ美味しく感じるみたぃな((´∀`))ケラケラ
DSCN1640a.jpg




相方はほろ苦ぃ系の何とかコ-ヒ-(;^ω^)
DSCN1638a.jpg




minamiさんは酸味の強ぃコ-ヒ-(*・∀・*)とチ-ズケ-キをチョィス♪
IMG_5404a.jpg
IMG_5405a.jpg




私は ほんのり甘ぃ系のコ-ヒ-(*^^*)と大黒何とかってチョコケ-キ♪めっちゃ美味しかった~♪
IMG_5403a.jpg
IMG_5406a.jpg




話が尽きず相方がホテルのロビ-で喋ってろ!って事で30~40分程で店を後にします。
確かに皆さん、静かに本を読んでる雰囲気のぉ店(;^_^A酔っ払ぃは退散(苦笑)
IMG_5415a.jpg




minamiさんがホテルのロビ-まで送ってくれて本日はぉ開きとなりました(o◕ܫ◕)o→ܫ←)
思ぃがけず大阪の夜を満喫出来て楽しかったです。
今度こそ、きちんと予定を立てて なめちゃん他 大阪の友達に会ぃたぃと思ぃます♥
minamiさんもぉ付き合ぃして下さって有難ぅ御座ぃました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
翌日につづく・・・・・
IMG_5399a.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ