タイミングが重なって♬ その②

minamiさんと別れホテルに戻るも寝付けず(つ_-*)。οΟゴシゴシ
明日の朝は5時半起き(∪。∪)。。。zzzZZ
無理矢理でも寝なきゃ!と思ったら外は賑やかなパトカ-音!
大阪24時の現場化してたりして(゚△゚;ハッ暴走族のパラパラ音!
う・う・う・うるさ~ぃ!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡

寝たょぅな?寝て無ぃょぅな?
AM6:20ホテルを出ます。
AM7:00minami夫婦と待ち合わせの場所に到着。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ・・・R1を積んでキタのだぁ!!!!!!
DSCN1642a.jpg




まるで私が先導してぃるかのょぅ(笑)、パパと相方はバイクを取りに・・・・
私とminamiさんは先に第一集合場所に向かぃます。
って誰が来るのかナニも聞ぃて無ぃと言ぅ(;^ω^)楽な人
minamiさんが大阪は白バイも多ぃから法定速度で行くでぇ!って・・・
朝は霧が凄くて所々ウエット•(☍﹏⁰)寧ろゆっくりでぉ願ぃします~って感じ・・・
が--!私のメ-タ-を見るゃ余りにもゆっくり過ぎやなぃ?(30~40㌔)
きっと気のせぃ(;・∀・)ウンウン
IMG_5417a.jpg




そして無事到着!ここは何処(。。?)とあるコンビニ前で塾長とぉ久しぶりのバツさんと合流♬
塾長とも能登ツ-で また来年ねっ(。◠‿◠。)ってぉ別れしたばかりなのに~(笑)また会ぇた~。
バツさんは昨年秋の越前ツ-以来(。◕ ∀ ◕。)ぃっも優しぃ笑顔のバツさん!しかし羊の皮を被った狼と言ぅね(苦笑)
8時までにパパが来なければ先に行ってくれとの伝言だったので塾長先導で第二集合場所に向かぃます
DSCN1643a.jpg




本日曇り40%の確率にも関わらず 皆さんメタセコに付き合ってくれると言ぅ有難き友!←友だと思ってない?
兎に角 霧が凄くて塾長のぺ-スも上がらなぃのかな?体感速度はそぅでも無ぃんですけど(・・?)
それとも私に気を使って走って下さっているのかな?!と思ぃ集合場所に到着( •̀ .̫ •́ )✧
DSCN1646a.jpg




ジャ~ン!✧✧道の駅 妹子の郷で待ってたのは先週ご一緒した しずさんともんちゃん(笑)
石川・京都・三重のライダ-が毎週会ってる ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)段々 距離感麻痺してきてるぅぅぅぅ~w
最近は緊張する事も無く一緒に居て居心地良いメンバ-になりつつあります。
この後、相方もハイエ-スで追ぃ着きR1のメ-タ-の事を話すとマイル表示になってたと言ぅオチね(笑)
DSCN1645a.jpg




バツさん 朝からソフト?寒くなぃ?(笑)しかも走行中の手を見るとグロ-ブして無ぃんだもんΣ(゚ロ゚;)
グリップヒ-タ-が点ぃてるとは言ぇワイルドだぁ~。そぅ言ぇば出会った頃のバツさんはアロハシャツで
バイクに乗ってウィリ-してた(>▽<:)もしかして爆ちゃんの師匠かも(笑)
DSCN1647aaa.jpg




パパもすぐに追ぃっぃた~。minamiさん曰くパパは1人で走った方が速ぃからって(-▽-:)なるほど~
DSCN1644a.jpg




そして荒ちゃんも登場(๑◕ㅂ▰)ノ゙今日は何名集合するのかな~?荒ちゃんとも越前ツ-ぶり♬
思ぇがけず みんなに会ぇて嬉しかった。妹子の郷に来る前reoさんもチラッとぉ見かけしたし。
DSCN1649a.jpg




ぉ天気微妙ですけど、夕方まで降らなぃだろぅとパパ先導でメタセコに向かぃま~す。
が・・・出発して暫くするとパラパラと雨(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)今 降るかぁ~!止んでくれ~。
しかし、容赦無く降り続きます˚‧º·(˚ ˃⌓˂̣̣̥ )‧º·˚パパが途中雨宿りする?と建物を指さすも しずさんが前進せよ!
のジェスチャ(笑)マキノ周辺はそんな天候に騙されたライダ-でいっぱぃでした(苦笑)(。・ˇ_ˇ・。)今頃相方笑ってるな!
DSCN1654a.jpg




残念ながら紅葉はまだだったけど、メタセコに来れるのは今年最後かと思ぅので個人的には雨でも来れて満足でした。
DSCN1673a.jpg




こんな看板見てしまったけど、ここまで来たからには写真の1枚ゃ2枚ゃ3枚顰蹙でも撮らせて下さぃ(;''∀'')【◎】パシャ
DSCN1656a.jpg




ガラ~ンとしてるっぽぃけど車・バイク・人で混雑してましたょ~。上手なアングル(荒ちゃん作)
IMG_5426aaaa.jpg



この後、しずさんチョィスの木之本にあるライダ-ハウスKに向かぅ(相方とここで落ち合ぅ予定)
雨の中、8台で移動です。みんなゴメンね~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ありがとぅ~。
途中半分に分裂!はぐれて道を間違ぇる場面も有りましたが一人じゃなぃって何の不安も有りません(vv*)
DSCN1677a.jpg




到着するとバイクでいっぱいw( ̄Д ̄;)wワオッ!! ぉ昼時だけど雨だし少なぃと思っていたのに(* _ω_)...アヒョ
何でも忍者会の集まりがぁったそぅで しずさんのぉ知り合ぃも数名ぉぃでたょぅです。さすが顔が広ぃ。ビロ-ン
この20~30台の人達が順番でランチしてるもんだから、なかなか店内に入れず外でダンべリ~タイム♪
DSCN1682a.jpg




相方一番に待機してぉりました(;'∀')しかも、すぐにR1ト積み荷。まだまだ乗り足りなぃけど仕方が無ぃ・・・
ハイエ-スの奥に見ぇるのが相方の玩具(笑)[壁]д・)チラッ !私のセカンドカ-に欲しぃな(ボソッ)
DSCN1674a.jpg




塾長の刀にみんな喰ぃ付ぃてる。チラッ(・_|  それを遠目に見ながら さすがわしの刀!最強!と苦笑ぃしてる塾長を
真後ろで見てる私|ω・`)コソ ・・・塾長って強面な顔してるんですけど(笑)ぉ茶目で可愛ぃ|q*´、ゝ`)
会ぇば会ぅ程 味が出る昆布みたぃな人(▽<:)プハァ~うっける!オヤジの煮汁ブッシャ~!
DSCN1683a.jpg




うううううう・・・まだか(ノ`-Д-)ノ段々ぉ腹が空ぃてキタ---!この時点で1時間は待ってます。
別にココじゃなくても~!と思ったのは私だけ?(笑)ママさんも忙しぃせぃか全く愛想無し(--:)
IMG_5421a.jpg



バツさんもいい加減バイクの上で寝てます(笑)もんちゃんとしずさんは ぃっも元気いっぱぃ!ヽ(oゝv・o)ノ(`・c_,・*)ノ
DSCN1684a.jpg




やっと席につけたのは1時間半後(゚~゚;)その前に ねぇやんからライダ-うどん?美味しぃ~って画像が・・・
ライダ-うどんって何じゃ?(^▽^;)もぅ考ぇる力も残ってぉらず、席に着くと これまた売り切れ続出(泣笑)
結局、すぐ出来そうな唐揚げランチを相方が注文し私のトンカツ何とかってランチをシェアして食べました。
欲を言ぇば味噌汁かス-プが欲しかったですw
DSCN1686a.jpg
DSCN1687a.jpg




食べた者から外に出ます。と・・・思ったら相方ジックマで しずさんの破れたシ-トに悪戯(>~<:)
久しぶりに持ち出したジックマ塾長さんもblogを見てくれてたのか『相方ジックマ待ってる』
ヤバイッ!ヽ(´□`;)ノと顔が引き攣ってましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ( -_-)相方ぃぃ加減にしときや~
DSCN1689a.jpg




帰りは しずさん希望でサラダパンを買って帰るって事でしたが、まずは電話で確認!
ライダ-ハウスから5分ぐらぃの所に本店があって まだ100個ぐらぃあるとの事で全員で向かぃます。
へぇ~こんな田舎の商店街内に有名なサラダパンのぉ店があるんだね~。
DSCN1691a.jpg




ジャン~!(笑)インパクト抜群な看板!看板が既に美味しそぅに見ぇる♪
DSCN1694a.jpg




私も一度、噂のサラダパンとやらを食べてみたかったので良ぃタイミングで来れたぁ~(^^♪
そもそもサラダパンとは?マヨネ-ズに感激したおばあちゃんのパン!
キャベツとたくあんをマヨネ-ズで和ぇた物(;'∀')聞くと微妙!(笑)
IMG_5425a.jpg




100本あると言ってたのに一気になくなります。恐るべしサラダパン!
みんな5~6本買ってましたけど私は2本を購入。そして ここでぉ別れです・・・・
雨の中、誰一人帰る事も無く最後までご一緒して頂き有難ぅ御座ぃましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
もしかして、また会ぇるかもしれなぃw『来シ-ズンねっ!』の挨拶はせずに来ました(笑)DSCN1693a.jpg




クルマに乗ってすぐにサラダパンを食べる私(^~^)モグモグ・・・中身はこんな感じ!シャキシャキ触感ぃぃ感じ:.。+゚
DSCN1696a.jpg




帰りは ずっ~と相方が運転してくれて紅葉見ながら帰宅しました・・(;・∀・)ってウソ!爆睡してたZZzz(@´ρ`)zzZZ
相方も眠かったのか窓を開け風にあたったりしてるのを横目で見てた事は内緒((^┰^))ゞ 楽しぃ2日間をありがとぅ♥
さて・・・タイヤがまだイケそぅ~。年末までに暖かぃ日があれば まだまだ走りたぃ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
DSCN1697a.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした〜(*´∀`*)&代わりに雨を持って行ってくれてありがとうございます(笑)

なんだかんだ終了と言って、いつまでシーズン続けるのやら(^_^;A

こちらの知り合いは殆ど静岡〜神奈川なのでまず1日しか休みがないので会えないから羨ましぃです。

昼食・・・それだけ待つとなると、間違いなく別のお店にいどうします(笑)
サラダパン、中身聞いたらびっくりですが、美味しいですよね〜。京都滋賀方面向くと必ずゲットしてかえりますよ(*´∀`*)

でたぁーm(。≧Д≦。)m
たくあんのパン!
だめ(*´ω`*)私はくえまてん!

No title

木ノ本ランチ

F松というあまり待たなくていいラーメン屋?
他にもいろんなメニュー有り

知ってる人も多いと思うけと よくいきました


しかし、なんかラブラブなご夫婦ですな



サラダパン ん

No title

二日間お疲れ様でした。
串カツ美味しかったですね。
新大阪、難波の串カツと同じくらい美味しかったよ。
梅田の串カツより、だいぶ美味しかった。
・・・どんだけあちこち串カツ行ってるねん。

そして、やっぱり呑兵衛さんと一緒に呑むお酒は楽しいねぇ。
ついつい、お酒が進んじゃいます。

翌日走るんじゃなかったら、串カツの後もショットバーやらあちこちご案内できたんだけどね。

寝られなかったんだ、コーヒー飲んだから?
私の飲んだのは、ストロングコーヒー、苦み強いコーヒーだよ。

第一集合場所のコンビニまでが一番緊張したよ。
道案内もあやふやな上、一人で走ることもあんまりないので、取締にビクビクしながら走ってたよ。

雨は残念だったけど、メタセコもちょっぴり紅葉してたし、みんなで走れて、ランチ待ちもいっぱいおしゃべりできたし。

工場長のおもちゃ、冬の間も退屈せず遊べそうですね。
次はいつお会いできるのか、楽しみにしてます。

あらら・・・その日メッチャ近くに居ましたよ(^_^;)  次回は連絡下さいね🎵

ご近所のツーリング仲間のようによに連続で会えてラッキー😍(笑)

今回も楽しくご一緒させてもらいありがとうございました(^^)。

メタセコイア近くからまさかの雨だったけど、いろづき始めのメタセコイア良かったですね(^^)。

そしてカフェKの待ち時間。長かったですよね〜。けどだべりんぐであっと言う間?でしたね。待ち時間サラダパンに恋焦がれてたね(笑)。

相方さんのお茶目ないたずらやしずさんがシートどうせなら全部塗ってと言ってるのにわろたりと楽しさ満載でした(^^)

そしてラストは念願の?サラダパン〜✨✨✨でしたね。
お土産に職場で分けたら好評でした

また遊んでくださいませ(^^)

あれ?

あちゃーその日めっちゃ近くに居ました!
って言うか翼さんと私の家のめっちゃ近くを通ってますね!?(笑)

No title

おはようございます

仲良し女性ライダーさんとこの日もご一緒(≧▽≦)
関西の見慣れたところに来てたんやね
メタセコ綺麗なときはここ数年は
バイクも車も多いけど、この景色はなかなか
関西では見れないし季節ごとにでも行きたくなりますよね(^^♪

関西はまだまだ走れるよ~
トランポで送ってもらって走りに来てね(≧▽≦)

こんにちゎ

まさかの大阪泊まり。敦賀まで行かんで♪〜👍

さすが、野球のみなみさん
串カツ甲子園やて\( ˆoˆ )/😋
( たまたま?)

あと8人は残念ながらこれなかったんやで ( チョロさん👏 )

小雨程度にはあうかなぁ〜と【 少し 】思ったけど、
雨のメタセコイアもそう巡り会わん^ - ^
カフェK
まいったな…あの30台程のは忍者✨👏👍 あの後メタセコイアは一杯で❌したらしい……

塾長の刀
注目の的やったねぇ👀
私なんかさっぱり❓練習できひん…(-_-)

何とかサラダパン買えて👍😋

後妹子の里で
皆買い食いしてました^_−☆

暗い街?を、いっちゃん迄必死でバツさんの後を。後……?

いっちゃんで 朝起きられんかった銀ちゃんがぁ〜😠
たこ焼き食べて😋お喋りして、なぜか?近くで小雨にあい無事🏠

楽しゅうございましたm(_ _)m


No title

v-34こじろちゃんへ



お疲れ様でした〜(*´∀`*)&代わりに雨を持って行ってくれてありがとうございます(笑)
逆転してしまったょぅで(--:)チェッ



なんだかんだ終了と言って、いつまでシーズン続けるのやら(^_^;A
タイヤ まだ溝あるんで(笑)でも、晴れても寒ければパス!老体にムチ打てません。


こちらの知り合いは殆ど静岡〜神奈川なのでまず1日しか休みがないので会えないから羨ましぃです。
こちら静岡の変人ライダ-は普通に日帰りしちゃぅとょ(苦笑)


昼食・・・それだけ待つとなると、間違いなく別のお店にいどうします(笑)
私も他で良かったんですけど誰一人移動しよぅって言ゎなかったので(;^_^A


サラダパン、中身聞いたらびっくりですが、美味しいですよね〜。京都滋賀方面向くと必ずゲットしてかえりますよ(*´∀`*)
以前SAにも売ってたんですが、中身を聞いて買うのやめたんです(;^_^A
でも、ずっ~と気にはなってたから一度食べてみなきゃね(笑)

No title

v-34たろぅちゃんへ




でたぁーm(。≧Д≦。)m
たくあんのパン!
だめ(*´ω`*)私はくえまてん!

エッ?!
たくあん嫌いなの?
でも、たくあんの味と言うより
大根の触感がシャキシャキって感じだったょ。
喰ゎず嫌ぃはぃけませんニョ( ਊдਊ)

No title

v-34やまさんへ




木ノ本ランチ
F松というあまり待たなくていいラーメン屋?
他にもいろんなメニュー有り
知ってる人も多いと思うけと よくいきました
F松ですか?それじゃ~よくわかりませんね~(^▽^;)
安くてボリュ-ムあって美味しいお店が希望(^^♪



しかし、なんかラブラブなご夫婦ですな
そぅですか~?皆さんって そんなに仲が悪ぃんですか?(-▽-:)
やまさんの奥さんってどんな人なんだろぅ?想像つかない~w




サラダパン ん
食べた事ありますぅ?

No title

v-34minamiさんへ




二日間お疲れ様でした。
串カツ美味しかったですね。
新大阪、難波の串カツと同じくらい美味しかったよ。
梅田の串カツより、だいぶ美味しかった。
・・・どんだけあちこち串カツ行ってるねん。
こちらこそ、2日お世話になりました♪ありがとぅ~(^^♪
2度付け禁止の串カツ屋さん興味あったけどね~。
でも、ホテルから近かったので助かりました(。→∀←。)



そして、やっぱり呑兵衛さんと一緒に呑むお酒は楽しいねぇ。
ついつい、お酒が進んじゃいます。
まだまだ呑める勢いでしたが、明日の事を考えて切り上げて正解だった (^ц^ )


翌日走るんじゃなかったら、串カツの後もショットバーやらあちこちご案内できたんだけどね。
また、機会があったらお願いしますね。
今度こそ なめちゃん交えてパ-ツと宴会したいです。



寝られなかったんだ、コーヒー飲んだから?
私の飲んだのは、ストロングコーヒー、苦み強いコーヒーだよ。
コ-ヒ-だったのかなぁ~?たぶん部屋の温度と枕の高さだと思うのねん。


第一集合場所のコンビニまでが一番緊張したよ。
道案内もあやふやな上、一人で走ることもあんまりないので、取締にビクビクしながら走ってたよ。
都会の道はややっこしい。大阪に1年暮らしたけど電車に乗っても迷子になって
アパ-トに帰れなかった記憶が(:▽:)



雨は残念だったけど、メタセコもちょっぴり紅葉してたし、みんなで走れて、ランチ待ちもいっぱいおしゃべりできたし。
夕方まで降らないと思ってたんだけどな~。でも、また皆とご一緒出来て楽しかったです。


工場長のおもちゃ、冬の間も退屈せず遊べそうですね。
次はいつお会いできるのか、楽しみにしてます。
もぅ 瞬間原型ではなくなってるんですけど(--:)

No title

v-34紅い翼ちゃんへ




あらら・・・その日メッチャ近くに居ましたよ(^_^;)  次回は連絡下さいね🎵

おっ?!翼ちゃんも雨の中バイクに乗ってたの?
天気予報に騙された口?(;''∀'')そんなライダ-だらけでしたもんねw

No title

v-34もんちゃんへ




ご近所のツーリング仲間のようによに連続で会えてラッキー😍(笑)
今回も楽しくご一緒させてもらいありがとうございました(^^)。
本当、今年は行く先々でもんちゃんと会ってるよね~(^艸^)
多分、6回は会ってるんじゃないかな?



メタセコイア近くからまさかの雨だったけど、いろづき始めのメタセコイア良かったですね(^^)。
パパ止まる場所 色づいてる所外すんだもん(爆)


そしてカフェKの待ち時間。長かったですよね〜。けどだべりんぐであっと言う間?でしたね。待ち時間サラダパンに恋焦がれてたね(笑)。
あれ以上待たされたら、私サラダパンのお店向かってました(苦笑)
サラダパンで十分お腹は満たされたかと(;''∀'')



相方さんのお茶目ないたずらやしずさんがシートどうせなら全部塗ってと言ってるのにわろたりと楽しさ満載でした(^^)
久しぶりのジックマ(@@:)もんちゃんも慣れた頃に気をつけてねw


そしてラストは念願の?サラダパン〜✨✨✨でしたね。
お土産に職場で分けたら好評でした
お土産に買われてたラスクも気になったけど荒ちゃん言ってたハムサンドも食べてみたかった^^


また遊んでくださいませ(^^)
こちらこそです(*´∀`)/また、宜しくね♪

No title

v-34類人猿さんへ



あちゃーその日めっちゃ近くに居ました!
って言うか翼さんと私の家のめっちゃ近くを通ってますね!?(笑)

あっ!翼ちゃんとお家が近いのね?
って何処の近くの事?塾長と待ち合わせしたコンビニ?
来年の祇園祭りは塾長宅で宴会なの(o>艸<)2日目は類人猿さんとこに決定ね(笑)

No title

v-34sarasaraさんへ




おはようございます

仲良し女性ライダーさんとこの日もご一緒(≧▽≦)
関西の見慣れたところに来てたんやね
メタセコ綺麗なときはここ数年は
バイクも車も多いけど、この景色はなかなか
関西では見れないし季節ごとにでも行きたくなりますよね(^^♪
秋のメタセコと冬のメタセコを見た事がなかったので1度見てみたかったの(๑´ㅂ`๑)
しかし、まさかの雨!今度は雪のメタセコ狙いかな!



関西はまだまだ走れるよ~
トランポで送ってもらって走りに来てね(≧▽≦)
いいですよね~(o´_`o)羨ましい~。
これから春まで冬眠です。春になったらテンション上がるのか下がるのか?
そんなお年頃なので乗りたいと思った時に乗れる環境ってぃぃな~と思います。

No title

v-34しずさんへ



まさかの大阪泊まり。敦賀まで行かんで♪〜👍
ン?大阪に泊まるって言ぃませんでしたっけ?


さすが、野球のみなみさん
串カツ甲子園やて\( ˆoˆ )/😋
( たまたま?)
そぅたまたですねん(;''∀'')


あと8人は残念ながらこれなかったんやで ( チョロさん👏 )
誰?8人って?(笑)全然 話がかみ合わん(>▽<:)


小雨程度にはあうかなぁ〜と【 少し 】思ったけど、
雨のメタセコイアもそう巡り会わん^ - ^
ですよね~。雨なら行きませんもんね~。ラッキ~!とポジティブに(^^)v


カフェK
まいったな…あの30台程のは忍者✨👏👍 あの後メタセコイアは一杯で❌したらしい……
まさかの忍者会(笑)しかも、みんな よ~待ったわ(;''∀'')コンビニ弁当でも良かったかもw


塾長の刀
注目の的やったねぇ👀
私なんかさっぱり❓練習できひん…(-_-)
塾長嬉しそうに見てましたやん(▽<:)
子供みたいな顔してニヤケテましたぞ。



何とかサラダパン買えて👍😋
後妹子の里で
皆買い食いしてました^_−☆
しずさんの お陰で私も初のサラダパンを食べる事が出来ました*⁎ᎢℋᎪɳᏦ ᎩӫᏌ⁎*⋆


暗い街?を、いっちゃん迄必死でバツさんの後を。後……?
私もいっちゃん行きたかった~(涙)


いっちゃんで 朝起きられんかった銀ちゃんがぁ〜😠
たこ焼き食べて😋お喋りして、なぜか?近くで小雨にあい無事🏠
銀ちゃんにも会いたかった~(泣)


楽しゅうございましたm(_ _)m
こちらこそ(´^c_,^` )では、また来週(笑)

おい 相方さん もっと早く言ってくれ〜〜〜(笑)
ほんと残念やったは 早番と変わって貰ったら 夜楽しいひと時を送れたのにな(^◇^;)

たこ焼き屋さん 昔ながら店が有るよ
うちからチョコっと バイクで 五分程かな

今回の次男の引っ越しで 押し入れひっくり返し 家具捨て〜ので 部屋広くてなったよ
雑魚寝 7人は寝れる

是非 お泊まりで 遊びに来てね〜〜

お疲れ様

みんな本当に楽しいメンバーですよね😃
お誘いもらいましたが予定が入っていて残念でした。
サラダパンは微妙でしょ(笑)
また機会が有れば宜しくお願いします🙇⤵

チョロさん今晩は、ツーリング有難う御座いました、雨で大変でしたが楽しかったです。
私の刀イエー
今日刀洗車しましたが、まだまだ仕
上がりません、ピカピカすぐ復活しますよ。
年末までに又お会いしたいですね。
工場長ともお会いできたし最高でした。
来年は、北陸せめに行きますわー
それから、京都観光待ってますよ、3人お忍び旅行ですよ、最後に類人猿さん噛んでくるやろなと思っていたら噛んで来ましたねハハハ。

なんと!

たこ焼きからのカフェK(やったかな?)サラダパン
満喫コースだったのね~

琵琶湖湖西道路にあんな道の駅が出来てたんや~
初めて知った!笑

それにしてもちょろちゃんの周りにはいつもたくさんの人が集まって楽しそう!

お疲れさまでした~

No title

v-34なめちゃんへ




おい 相方さん もっと早く言ってくれ〜〜〜(笑)
ほんと残念やったは 早番と変わって貰ったら 夜楽しいひと時を送れたのにな(^◇^;)
ナイスタイミング!と思ったら なめちゃんの予定と合わずホント残念やった(::)


たこ焼き屋さん 昔ながら店が有るよ
うちからチョコっと バイクで 五分程かな
minamiさんとコ-ヒー飲んだ店の前がたこ焼きバ-やってん♬
めっちゃ興味深々・・行ってみたかったけど相方に却下された(笑)
確かにお腹もいっぱいやったし~。今度なめちゃんと会った暁には
是非、大阪を満喫したいです(*≧∀≦)q



今回の次男の引っ越しで 押し入れひっくり返し 家具捨て〜ので 部屋広くてなったよ
雑魚寝 7人は寝れる
うわぁ~(*゚▽人゚*)有難きお言葉☆.。.:*・゚
お言葉に甘えちゃいますょ~ン



是非 お泊まりで 遊びに来てね〜〜
(*>∀<)ノ))ありがとぅ~。
大阪で新年会?!

No title

v-34こじろぅさんへ




みんな本当に楽しいメンバーですよね😃
お誘いもらいましたが予定が入っていて残念でした。
楽しいと言うのか変人同士の集ぃ?(笑)
一般の方はなかなか馴染めないかも(@゚m゚@)プッ
と言う事は こじろぅさんも変人の仲間w



サラダパンは微妙でしょ(笑)
また機会が有れば宜しくお願いします🙇⤵
はぃ(;''∀'')ココだけの話、一回食べたからもぅぃぃっかなぁ~。
嫌いじゃなぃけど、買い求める程でも無い?ってコラッ(笑)

No title

v-34塾長さんへ




チョロさん今晩は、ツーリング有難う御座いました、雨で大変でしたが楽しかったです。
こちらこそ、また お会いできて光栄でした(〃艸〃)ムフッ
雨がパラつぃた時の塾長の顔が目に浮かんで楽しかったです。


私の刀イエー

今日刀洗車しましたが、まだまだ仕
上がりません、ピカピカすぐ復活しますよ。
私のR1 まだドロドロのまんまです(悲)日曜にはキレィにしてあげなきゃ~
裏切られたら大変(笑)気温も上がらない用なので このまま冬眠も有り



年末までに又お会いしたいですね。
工場長ともお会いできたし最高でした。
来年は、北陸せめに行きますわー
年末までにですか?(-▽-*)ニヤニヤニヤ・・・
なんなら塾長宅で忘年会ってどぅですか?
祇園祭りの予行練習に(爆)ぃっでもOKですょ。・・ってオレがOKじゃなぃって?w



それから、京都観光待ってますよ、3人お忍び旅行ですよ、最後に類人猿さん噛んでくるやろなと思っていたら噛んで来ましたねハハハ。
にひひひひっ・・・了解!モンキ~には内緒なんですね(って誰がモンキ~やねん)
って突っ込まれそうですが、ここまで読んでないですょね(≧ω≦。)プププ
あ!類人猿さんも・・・ぬはッ

No title

v-34chiiさんへ




たこ焼きからのカフェK(やったかな?)サラダパン
満喫コースだったのね~
たこ焼きは前日の夜ね(;・∀・)
カフェKは確かchiiさんも行かれてましたょね?
サラダパン( ̄▽ ̄;)あはははは~微妙~



琵琶湖湖西道路にあんな道の駅が出来てたんや~
初めて知った!笑
妹子の郷(呼び方わからなくて)聞いた笑った。
OPEN前だったけど色んな大福餅売ってたよ~。



それにしてもちょろちゃんの周りにはいつもたくさんの人が集まって楽しそう!
ぃぇぃぇ (o´∀`o)σ゛chiiさん程ではありませんが
ご縁あって出会えた仲間は大切にしていきたぃですね♪


お疲れさまでした~
ありがとぅござぃます(vv*)

No title

お疲れ様でした。

メタセコイア、
10月に行きましたが、
しっかり紅葉するんですね。

No title

v-34片田舎動物病院さんへ




お疲れ様でした。

メタセコイア、
10月に行きましたが、
しっかり紅葉するんですね。
中途半端な紅葉でしたけど、それはそれで
なかなかキレイだった?事にしておきましょう(;^_^A
雨の日、バイクでメタセコに行く事も無いと思いますので良い記念です♪

No title

なるほど、マイル表示かぁ~(;´Д`)
マイルって1km/hちょっと多いくらいだったと思うけれど、ちゃんとした距離は謎。
いきなりメーターがマイル表示になったら…速度把握できなさそう(´・ω・`)

ん!ライダーハウス?
みんなでスバルのお店に乗り込みでもかけているのかと思っちゃいましたw
いいですねぃ、ワイルドな感じのとんかつごはん。

No title

v-34ヤスコちゃんへ




なるほど、マイル表示かぁ~(;´Д`)
マイルって1km/hちょっと多いくらいだったと思うけれど、ちゃんとした距離は謎。
いきなりメーターがマイル表示になったら…速度把握できなさそう(´・ω・`)
過去、マイル表示のまんま乗った事あったから、もしかして?
と思ったんだけど、バイク故障してるのかとチョット不安だったりした・・・
40㌔の場合=80㌔計算になるのかな?



ん!ライダーハウス?
みんなでスバルのお店に乗り込みでもかけているのかと思っちゃいましたw
いいですねぃ、ワイルドな感じのとんかつごはん。
ライダ-ハウスではなくてライダ-カフェでした(;'∀')
場所を検索した時、スバル所みたいな表示だったので
私のアイホン壊れたか~?と思っちゃいました。無知な事すべて壊れたせぃに(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ