✧11月のアレコレ✧

ナニかに付け記念日が多ぃ11月(笑)
11月11日はポッキ-の日だったり
11月26日はいい風呂の日だったり
一番驚いたのは孫の日ってあるんですょ(ㆁᴗㆁ:)

11月22日はいい夫婦の日・・・・
と言って特に何も・・・・

午前中は仕事だったので昼から相方とくら寿司たべて
情報誌に載ってた気になるぉ店に行ってみた٩(° ꈊ °)۶•*¨*•.¸¸♪
IMG_5434a.jpg



もぅご存知の方も多ぃのかな?チ-ズケ-キファンなら知ってるハズ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
10月金沢にOPENした「手作りチ-ズケ-キ」のぉ店Bake-one
店内に入らなくても小窓からテイクアウト!
IMG_5440a.jpg



1ホ-ル18㎝のチ-ズケ-キがなんとワンコインと言ぅ価格!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
県内産の新鮮な生乳を使った無添加安心製法で作ったチ-ズケ-キ♡
IMG_5441a.jpg



上質なクリ-ム仕立てで濃厚なチ-ズの味わぃが最高!早くもリピ-タが出るほど・・・
って私もその1人です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ と言ぅワケで週末(金・土)と3度目の来店・・・w
IMG_5433aaa.jpg




金曜はぉ嫁ちゃんが23歳のぉ誕生日だったので安上りで尚且っチ-ズケ-キが大好物なので届けに行って来た(೨♛‿♛೨)
孫ッちもこんなに大きく成長してぃます。子供の成長って本当に早ぃ~。ビックリ!余り会ぃに行かなぃせぃか下のチビちゃん
私の顔を見る度、半べそかぃちゃぅので、すぐに帰って来ました(;^_^A参ったなぁ~。
IMG_5444a.jpg




翌日(土曜)は娘っちと友達2人分のチ-ズケ-キを買ぃに行きましたが、さすがに週末となると行列!
次の焼き上がりは15時30分と小さな黒板に書ぃてぁりましたが ここまで来たからには並ぶか!(-_-;)
無事(娘孫)ぉ届け完了!友達には会ぇなかったけど息子さんが居たので渡せて良かった!
IMG_5448aa.jpg





この後、急ぃで帰宅!急遽、相方がぉ誘ぃ受けてた忘年会に私とYちゃんも参加する事に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Yちゃんも私も予定外だったのでWさんが迎ぇに来てくれる寸前までバタバタε= (++ )
Yちゃん迎ぇに行きPM7時とある居酒屋に到着~。ぉ久しぶりのマラ~さん・俊ちゃんが居た。
今夜もいっぱい食べて飲んで喋ってます~(*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*) (*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*) (*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*)
IMG_5475aaa.jpg




この居酒屋のぉ料理全部美味しぃ~。ヾ(´^ω^)ノ♪ 生中1杯・梅酒ロック4杯と呑み過ぎちゃぃました。
アッと言ぅ間の3時間半!突然の参加にも関わらず有難う御座いました。
IMG_5476aaa.jpg




先々週に続きYちゃんとは、今月2度目の忘年会(。≧ω≦。)人(。≧▽≦。)
さて、次の週末はもぅ12月ですね~!!(゚ロ゚ノ)ノ今年もあと一ヶ月チョィ・・・
もぅ一回ぐらぃ一緒に飲みに行こか~(笑)あ!バイクもね♪
あああIMG_5484




今シ-ズンは相方共々ぉ世話になりまして有難ぅ御座ぃました。
来シ-ズンこそ、もっとバイクご一緒して下さぃね!
皆さんSSの世界へ・・・特に俊ちゃん待ってますょ~
あああIMG_5473aa

コメント

くら寿司( ^∀^)
シャリカレーパンたべましたか?
牛丼かな?ラーメンかな?

No title

ちゃんと1122の日したんですね〜(笑)
くら寿司・・・近くにはま寿司出来てからとんとご無沙汰(^_^;A

チーズケーキ大好物なのでそのお店行ってみたいのですが、なんせどの情報見ても行列なので行けません(涙)

忘年会シーズンですね〜。
昨日忘年会行ったのですが、どうも最近ビール2杯で脂汗でるくらい調子が悪くなるので、今年はノンアルコールで過ごします(涙)

ps.お孫ちゃんビビらせたらいけませんよ〜(笑)

    

食べてるね~(笑)
チーズケーキ、18cmのホールで500円?!
安くて美味しいって最高だぁ (≧▽≦)
行列必至なんだろうけど・・・「事前のご予約承ります」って
書いてあるよ~わたしも分も(笑)
居酒屋さんのお料理も美味しそう♪
このまま年末年始に突入~ダイエットするヒマなしっ(笑)
てか、もう忘年会のシーズンなんだね・・・

俊ちゃんがボソッとゆうちゃん顔酒豪て言って誰が酒豪ジャイ!てゆうちゃん言ってたの思い出して笑いが止まりません・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

もう 忘年会ですか?早いwww.
チーズケーキ メチャ美味しそう〜〜大阪まで配達してちょ(笑)

もう直ぐ12月だね〜〜年内にタバコ辞めて〜7キロ太った体重落として〜顔のシミを取る 予定が 果たせなかったwwww

来年持ち越しやな(笑)取り敢えずは
脚の痺れと痛みを直すのが優先だな(^◇^;)

時や止まれ〜〜お叫びたい(笑)

みんなの楽しそうな顔を見てると幸せな気分になります〜(o^^o)

来年もほっぺの緩んだみんなの顔をできるだけたくさん見たいですね(╹◡╹)


あっ、次に登場できる機会があったら なべちゃん の方が嬉しいっす(^.^)

No title

v-306たろぅちゃんへ




くら寿司( ^∀^)
シャリカレーパンたべましたか?
牛丼かな?ラーメンかな?

シャリカレ-パンもカレ-ライスも食べましたよ(;・∀・)
あっ!ラ-メンは毎回食べてます(笑)
さすがに牛丼は( ̄▽ ̄;)
くら寿司最強~wwwww

No title

v-306こじろちゃんへ




ちゃんと1122の日したんですね〜(笑)
くら寿司・・・近くにはま寿司出来てからとんとご無沙汰(^_^;A
11月22日は特に普段と何も変わらず(;^_^A
チ-ズケ-キ買ったのも自分で買いましたし(笑)



チーズケーキ大好物なのでそのお店行ってみたいのですが、なんせどの情報見ても行列なので行けません(涙)
予約して行くといいかもしれません♬
しかも年中無休って有難ぃ♪



忘年会シーズンですね〜。
昨日忘年会行ったのですが、どうも最近ビール2杯で脂汗でるくらい調子が悪くなるので、今年はノンアルコールで過ごします(涙)
アルコール合わなぃ人っていますからね。
付き合い程度で飲めるのが一番理想かと思いますが
呑めない人は呑めない人である意味羨ましいです。



ps.お孫ちゃんビビらせたらいけませんよ〜(笑)
あははははっ(--:)コラッ!

No title

v-306みうちゃんへ




食べてるね~(笑)
Σ(・∀・|||)ゲッ!! みうちゃんに そぅ言ゎれるとは・・・


チーズケーキ、18cmのホールで500円?!
安くて美味しいって最高だぁ (≧▽≦)
行列必至なんだろうけど・・・「事前のご予約承ります」って
書いてあるよ~わたしも分も(笑)
そぅなのよ~!驚き桃の木山椒の木(古ッ)500円でワンホ-ルのベイクドチ-ズケ-キが
買えちゃうの(>▽<)味もそこそこ美味しいし街のケ-キ屋さんはイタイやね~。
みうちゃんも是非、食べに来て!賞味期限は2日間!送れません(苦笑)



居酒屋さんのお料理も美味しそう♪
このまま年末年始に突入~ダイエットするヒマなしっ(笑)
てか、もう忘年会のシーズンなんだね・・・
そぅ今日からダイエット頑張ろうと思ったけど、年末年始ストレス溜め込みそぅなので
来年1月3日から頑張る事にした(笑)春にはスレンダ-なチョロちゃんになってるからねん(-▽-v)

No title

v-306マラ~将軍さんへ




俊ちゃんがボソッとゆうちゃん顔酒豪て言って誰が酒豪ジャイ!てゆうちゃん言ってたの思い出して笑いが止まりません・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
土曜日はぉ久しぶり&突然の乱入にも関わらず
溶け込み過ぎて時間も忘れる程(笑)
俊ちゃんのキャラぃぃゎ~。
口から生まれてキタ ゆ~ちゃんもタジタジ?(>▽<:)

昨日のラ-メンお付き合いも有難う御座いました♪
でも、今もお好みモ-ドが・・・(笑)近ぢか行って来ます( ゚∀。)

No title

v-306なめちゃんへ




もう 忘年会ですか?早いwww.
チーズケーキ メチャ美味しそう〜〜大阪まで配達してちょ(笑)
忘年会シ-ズン突入ですね~(-▽-:)でも 楽しくワィワィ好きだけど
人混み苦手なんで やっぱ我が家で飲むお酒が一番ゆっくり堪能できるかな?
のんべ~全開?(笑)大阪の方が美味しいケ-キ屋さん多いやろw



もう直ぐ12月だね〜〜年内にタバコ辞めて〜7キロ太った体重落として〜顔のシミを取る 予定が 果たせなかったwwww
タバコは体にもっとも悪いです。シミをとる前に是非、禁煙頑張って下さい。
少なからずタバコは肌にも悪影響ですからねん(苦笑)



来年持ち越しやな(笑)取り敢えずは
脚の痺れと痛みを直すのが優先だな(^◇^;)
時や止まれ〜〜お叫びたい(笑)
本当にそぅですょ。体が元気じゃないと・・・・
お互い無理しちゃう性分だから今後は自分をいたわる日を増やして行きましょう♪

No title

v-306みどりのたぬきさんへ




みんなの楽しそうな顔を見てると幸せな気分になります〜(o^^o)
私も同じ事 いつも思っています(。❁ฺω❁ฺ。)
自分が楽しむより人に楽しんで貰えると嬉しくなっちゃいますょね。



来年もほっぺの緩んだみんなの顔をできるだけたくさん見たいですね(╹◡╹)
とても良い人に見えてきた(爆)


あっ、次に登場できる機会があったら なべちゃん の方が嬉しいっす(^.^)
なべちゃん?鍋ちゃん?
おなべ?ええええええ?(苦笑)

No title

こんにちは🎶

美味しいもの食べまくり~(笑)
羨ましいです(≧▽≦)
チーズケーキお安いですね
大阪にも「りくろーおじさん」のチーズケーキが
以前は500円でしたが今は値上がりして600円超え
ワンコインで美味しいなら自分にもお土産にも
嬉しいお値段ですね(^^♪

No title

チーズケーキ美味しそう。

甘いもの好きは要チェックですね。

とても良い人に見えてきた(爆)
って、 えぇ〜〜、今頃やっと気づいたんですかぁ〜〜(@ ̄ρ ̄@)
(笑)

そうなのよん〜〜 私おなべなの〜〜
ん⁉︎ おなべは違うかσ^_^;


あっ! そうそう、
今日のお昼に、我慢できなくてあのお好み食べて来ちゃいました〜( ◠‿◠ )

No title

v-306sarasaraさんへ




こんにちは🎶
こんばんわ☆彡



美味しいもの食べまくり~(笑)
羨ましいです(≧▽≦)
sarasaraさん程でもありませんけど~♬
どれも美味しく頂きました。



チーズケーキお安いですね
大阪にも「りくろーおじさん」のチーズケーキが
以前は500円でしたが今は値上がりして600円超え
ワンコインで美味しいなら自分にもお土産にも
嬉しいお値段ですね(^^♪
600円のチ-ズケ-キも食べてみた~ぃ(▽<*)
私、ケ-キの中でベイクドチ-ズケ-キが一番好きなんです。

No title

v-306片田舎動物病院さんへ




チーズケーキ美味しそう。
500円とは思えない美味しさ&大きさですよ(*♥д♥*)

甘いもの好きは要チェックですね。
年中無休なので金沢にお越しの際は是非♬
贈り物にされても喜ばれると思いますし╰(*´︶`*)╯

No title

v-306みどりのたぬきさんへ




とても良い人に見えてきた(爆)
って、 えぇ〜〜、今頃やっと気づいたんですかぁ〜〜(@ ̄ρ ̄@)
(笑)
出会った頃から そぅ思ってましたょ~(vv*)
はぃ!何かちょうだ~ぃ(笑)



そうなのよん〜〜 私おなべなの〜〜
ん⁉︎ おなべは違うかσ^_^;
ン?で結局ナニ?(笑笑笑)


あっ! そうそう、
今日のお昼に、我慢できなくてあのお好み食べて来ちゃいました〜( ◠‿◠ )
٩(๑`0´๑)۶ええええええええええええええええええ!
ズルッ!営業してたんですか?w美味しかった?
私は来週の火曜日狙いで(-▽-:)ぐふっ

料理美味しかったですね〜
結構食べた様な(笑)
チーズケーキも気になります(^ ^)

SSの世界……
スーパー……セーフティ?

めっちゃ安全運転てことですね⁈
流石チョロさん、肝に命じます☆

あのお好み屋さん中はメチャ狭いですよ〜(≧∀≦)
でも、お母さんも凄くいい感じで美味しかったですよ〜(o^^o)
あっ、お母さんが美味しかったわけじゃないですよf^_^;
掛かってるマヨネーズ?はヨーグルト風味なんかなぁ〜
生地はたい焼きの生地に似た味がするような〜
食通のチョロさん、確かめて来てくださいね(^o^)/


ん⁉︎
チョロちゃん残念〜〜ん(≧∀≦)
その一言がなければAZ cafeパスタ食べ放題にご招待したのに〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

v-306しゅんちゃんへ




料理美味しかったですね〜
結構食べた様な(笑)
ぉ久しぶりでした(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
強制的に食べさせられて呑まされたでしょぅ(笑)


チーズケーキも気になります(^ ^)
是非、買って食べてみて下さぃ♪
甘さも控えめでなかなか美味しいですょ。


SSの世界……
スーパー……セーフティ?
めっちゃ安全運転てことですね⁈
流石チョロさん、肝に命じます☆
私を見て下さい!当たり前じゃ~なぃですか~。
待ってますょ。しゅんちゃん(-▽-+)

No title

v-306みどりのたぬきさんへ




あのお好み屋さん中はメチャ狭いですよ〜(≧∀≦)
狭いんだぁ(;'∀')そりゃ~行列にもなる?(笑)

でも、お母さんも凄くいい感じで美味しかったですよ〜(o^^o)
あっ、お母さんが美味しかったわけじゃないですよf^_^;
ぃゃぃゃ なかなか良ぃ味が出てるお年頃?かも(;・∀・)過ぎてるって?

掛かってるマヨネーズ?はヨーグルト風味なんかなぁ〜
生地はたい焼きの生地に似た味がするような〜
食通のチョロさん、確かめて来てくださいね(^o^)/
(:▽:)ぁぁぁぁぁ~ざ-ねん!
私 風味障害なのでヨ-グルトってゎかんなぃかも。
でも、そんなニオイがするんだと思って食べてみます♪



ん⁉︎
チョロちゃん残念〜〜ん(≧∀≦)
その一言がなければAZ cafeパスタ食べ放題にご招待したのに〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
パスタかぁ(;''∀'')食べ放題はキツッ(笑)(^┳^)ベー

No title

いい夫婦(*´∀`*)いい家族(*´ω`*)いいご飯(*´∀`*)
この流れに乗っていい年末に向けてつっぱしれそうですねぃ♪
チーズケーキ…うちの近所にもできないかなぁ~

No title

v-306ヤスコちゃんへ




いい夫婦(*´∀`*)いい家族(*´ω`*)いいご飯(*´∀`*)
この流れに乗っていい年末に向けてつっぱしれそうですねぃ♪
この流れに乗って年末ジャンボ宝くじ当たればぃぃな~
まだ、買って無いけど(;'∀')でも、宝くじで運を使い果たしてしまって
後々、不運続きもイヤだしなぁ~(--:)ってめっちゃ一人妄想してる(笑)



チーズケーキ…うちの近所にもできないかなぁ~
甘い誘惑は無いに越した事ありませんから~(^▽^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ