とんとん

何年ぶりに食べただろぅ?
先週土曜の忘年会を終ぇた翌日、マラ-さんぉ勧めのぉ好み焼き屋さんに行こぅと
マラ-さん宅11時半集合で みどりのたぬきさんをひらって向かったが定休日⤵

で・・・・久しぶりに とんとんのラ-メン屋さんに行こぅって事になった。
男性3人に囲まれラ-メン食べるの緊張するなぁ~(((笑)))ズルズルズル
とんとんと言ぇば担々麺ですがわたくし辛ぃの苦手なので相方とみどりのたぬきさんが担々麺♬
IMG_5477aaa.jpg





私とマラ-さんはネギ味噌チャ-シュ-でしたっけ?ボリュ-ム満点!
マラ-さん半分程食べてギブ?二日酔ぃだったのかしら?
私はペロッと食べちゃぃましたょ。こんな調子だから体重3㌔増加!(;''∀'')ヤバすぎるッ
IMG_5479aaa.jpg




しかも、とんとんのコロッケが ナ・ナ・ナント!1個10円なんですって!
ウンもスンも言ぅ間もなく4個注文(゚Д゚;)でも、普通にペロッと食べれちゃぃました(;´▽`A``
年末年始のダイエットは無理そぅなので来年3日から?春に向けて引き締めます(笑)
皆様も暴飲暴食ぉ気をつけなすって~
IMG_5478aaa.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ