師走

今年もあと1ヶ月₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ドドドドドバタバタバタ・・・・
やり残してる事が いっぱぃありそぅ?(´°ω°`?)ェェェ-ト?

この時期になると毎年 母からカニが送られて来る✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
そんな母も11月29日で78歳になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ、現役で働ぃてる母には頭が上がりません。
ぃっまでも元気で長生きして欲しぃです。

そして、相方が毎回食べ易く さばぃてくれます( "◡" )あんがとぅ~
今夜は蟹を鱈腹食べれて満足です⌒ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)*⌒
IMG_5498aa.jpg




そして 今日12月1日は次男19歳のぉ誕生日҉*\( 'ω' )/*҉
死ぬか生きるかで生まれてキタ次男は今だ反抗期(笑)
しかし 人様に迷惑かけず元気に過ごしてくれたらぃぃかなと思ふ。
次男と同じ誕生日の長野のヨ-ちゃん・愛子様ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます♫•*¨*•.¸¸♪
IMG_5131aaa.jpg




さて今週 日曜日晴れますょぅに♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
bike乗りた~ぃ!何処行こぅかな!└(◠‿◠」 ┌)┘=3 =3 =3
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ