(๑•̀ㅂ•́)و✧ラストラン!

12月に入って18℃の気温?!
予報では午前中 晴れ!
15時から下り坂・・・・・

今年最後のbike(たぶんネッ)
前日の忘年会も この日の為にパス!

朝、予報を確認すると越前ょり能登の方が
降水確率低ぃので能登に決定!
ソロだから行き先は適当٩( ´◡` )۶
雨が降るまで走り続るつもり・・・

ここ最近、バッテリ-が弱ってるので
一発でエンジンがかかりません。
前日の夜、相方にバッテリ-の充電をぉ願ぃし
朝、7時半バッテリ-装着!
スタンドでエンジン止めてかからなくなっても
嫌なの合鍵持ってエンジン止めずに給油?

人気の無ぃ所は行かなぃ方が良さそぅだなぁ~
など色々考ぇながら出番を待っ。

am8:00SENAの充電も完了!
ハンカチ・ティッシュ・携帯・財布準備OK!٩(๑>◡<๑)۶

( ・᷄д・᷅ )?◟( ‾᷅⚰‾᷄ )エッ?

かからなぃ?バッテリ-繋ぃでもマフラ-から
バックファイヤー(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
( ⁰▱⁰ )何度やってもかかりません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

プラグが被ったのかも~って?
相方から事前にエンジンかけてぉくとかバッテリ-
購入してぉくとか いっぱぃダメ出しを食らって終了!チ-ン
目茶苦茶bikeモ-ドになってたし、気温が高ぃ休みの晴れは
きっと もぅ無ぃだろぅから残念でなりません( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )
こんな不完全燃焼な気持ちで春まで冬眠?(大泣)
今頃、みんな走ってるんだろぅなぁ~。00〇
ヾ(。>﹏<。)ノ゙キィィィィィィイイイイイイイイイ
IMG_5509a.png




追加記事・・・・
暇だったので 塾長のナンバ-に付ぃてた
リアルなカエルを真似たくて探してみたが無かった
で・・・コレ!100均にあったカエル( ◜‿◝ )なかなか可愛ぃ?

でも、ナンバ-の位置にはくっつかなぃし大き過ぎた٩(╹⌓╹: )۶
しかも購入してから知ったけど、歯ブラシホルダ-だった!(`o´:)
今日はダメダメな日じゃん!
IMG_5515a.jpg
スポンサーサイト

コメント

こーなりゃ体重増やしに美味いもん食いに行きましょう(゚)●_(゚)

それか工場長のバイクコッソリ借りるとか( ̄▽+ ̄*)

あれぇ ーーー 😱

もちろん❣️
みんな走ってますよぅ〜♪ ✌️️
(^_-)

まだ
走れる日が
あるかも……

まぁ
代わりに
バイク❤️乗るから
安心して食べて😁

キィィィィィー

キィィィィィーっていうのよく分かります‼💦天気の良い日にもう一度チャレンジしましょう🎵

No title

あら〜完全に動けなかったんですね(涙)
そうか・・・それで夕方まで(・∀・) ニヤニヤ

12月中旬にもう一回くらい気温の高い日があると思いますよ!
一桁ギリギリならまだ走れます(笑)
こちらは883で走りたい〜〜〜〜

あ〜うどん旨かった〜ψ(*`ー´)ψニヤリ…

大丈夫!さっ起きたぞぉm(。≧Д≦。)m

キキキキキキキキキキキキキッ(@ ̄□ ̄@;)!!
晴れて気持ちよさそうな天気やったのに、夜勤明けやったんで((φ( ̄ー ̄ )チィーン。
来週末は乗ってやる! 土曜日休みやし、月曜日は代休とってあるしー(*´ω`*)

No title

v-406マラ-将軍さんへ




ごんばんゎ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!

bikeを諦め マラ-さんぉ勧めのぉ好み焼きでも
食べに行ければ気晴らしになるかな~と思ったんですけど
あっさり、相方に却下されてしまぃました(ง°`ロ°)งヌッ!
マラ-さん在宅だったなら付き合って貰ぇば良かったですゎん↑

あ・・・相方、俺のbike乗ってイケって言ってくれたんですけど
ミラ-が無いし捕まったら何て言うの~?って聞いたら
捕まる覚悟で乗れ!とかワケゎかんなぃ事言ぅんですもん!
こっちの方が却下(笑)

No title

v-406しずさんへ




勿論みんな走ってますょ~だなんて
しずさんの意地悪˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
さぞかし美山は気持ち良かったでしょね!チェッ・・

代わりにバイクに乗るから安心してって(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾まだ言ぅかぁぁぁああああ
今日はこっちでも19度以上あったんですょ。
そちらは暑ぃぐらぃだったのでは?

結局、今頃雨・・・・
丸一日思いっきり走れたと思うと悔しくてなりません!
┗(`⌒´)┛バッテリ-のクソ野郎~w

No title

v-406こじろうさんへ




こじろうさんもバイク乗った人の1人o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ぃぃなぁ

天気の良ぃ日にもぅ1度チャレンジしたぃのは山々なんですが
この北陸ですょ~。そんな日があるかしら?
予報では もぅ雪マ-ク&最高気温でも一桁に突入ですもんo(;△;)o
期待せずに待ってみます・・・って肝心のバッテリ-(笑)

No title

私も今日は乗ってないよ。
映画見て、エッグベネジクトと、パンケーキ食べてきた。

こちらは、まだまだ走れるけど、そっちはそろそろ乗り納めなのかな?
バッテリーで乗れなかったなんて、ちょっと残念だね。こんなことなら、昨夜の忘年会で泥酔してたほうが??

No title

気温が高いからと言うて路面温度が高いとは、限りませんよ~ぉ

転ぶと、痛いよ~ぉ (笑)  

いい加減にしろて、怒られそう><だぁ

僕は冬眠してますよぉ

No title

500メートルぐらい乗りましたー

グリコキャラメル 二ついただきましたー

No title

20kmぐらい走りました。
折れたミラーの交換ですけど(笑

この日は、
白馬隊も早朝から大そう出動してたとか。
特に、のと里山海道方面に。

白馬も惜しむようにバイクしているのでしょ。

No title

v-406こじろちゃんへ




完全に動けませんでしたョ_| ̄|○
12月中旬にもぅ1回気温の高い日がある?
2桁でも11度とか12度なら晴れてもよ~乗りませんょ(泣笑)
50過ぎると老体にムチ打ってまで乗れません。翌日堪えますから(;''∀'')

うどん・・・そりゃ~美味しかったでしょぅな(-_-;)見てろょ(ボソッ)

No title

v-406たろぅちゃんへ




おはよぅ~!って遅ッ∑(゚Д`*ノ)ノ 夕方に起きたん(笑)
そりゃ~日中のぇぇ天気知らなくてストレス無く就寝されたでしょぅな(-▽-;)
こっちは乗れなぃストレスからか、車のノロノロ運転にムカつき
一日中イライラMAXやったわぁ(苦笑)

来週末、こちらは雪予報ですねんil||li _| ̄|○ il||liバイク終わったなぁ!

No title

v-406minamiさんへ




パパと映画?なんだかんだぃぃながら仲がぃぃ夫婦だょね!
(なんだかんだ言ってるのは内緒だった?ぐへへ)

パンケ-キの画像見た見たヽ(б∀б*)ボリューム満点!
めちゃくちゃ美味しそうだったし、私も食べたいって相方に画像送ったけど無視だった(--)

ホント!こんな事なら忘年会で思いっきり飲んでくれば良かったょ!凹

No title

v-406しっるば-さんへ




もぅ10年以上もバイクに乗ってますからね~(-▽-:)
道は間違えても、ある程度のバイクの知識は・・・・
無いなぁ(_ _。)・・・シュン 

で・・・転ぶ!転ぶ!ってね~(@`Д´)=O)´Д`)オラァァァァァァァァァァァ!!!!
アスファルトが冷たく硬い事も知ってるゎ~!
でも転ぶ時ってスロ-モ-ションなんだょ!
一回転んでみ(;`∀´)⊃瞬間なら痛みの感覚も無いかも。

No title

v-406やまさんへ




なんして500メ-トルだけ乗ったの?(;・∀・)
グリコの飴2個貰ったの(・・?)なんじゃ?

確かグリコの飴 ひとつぶで300メ-トルおいしくて
強くなる栄養が入ってるから、あと100メ-トルは進めたハズなのに(笑)

No title

v-406namaさんへ




もしかして、20㌔はノ-ミラ—で?(;^_^A
私も相方のノ-ミラで乗ろうかと思いましたけど
この天気でしょぅ・・・白馬隊はズルぃから絶対!
出動してると思ったんですょね~(|||゚Д゚)
図星!家から車で出た瞬間 捕まってましたから・・・
近所に白馬隊が居たのかと思うとゾっとしました。

心地の良い日だけ取り締まってんじゃねぇ~ぞ~(`‐ω‐´)ムカチュク~
と言いながらバイクじゃなかったから余裕のヨッチャン!
クルマの運転イライラMAXでしたけど(苦笑)

ありゃ

エンジンかからんかったらどーもできんねぇ_| ̄|○
乗る気まんまんだったのに不完全燃焼かもしらんけど、
きっと「乗るな」ってことだったんだと思うよ。

伊豆もちょっと山上がったらもうエンカル撒かれてました (ー ー;)
ドコ走ればいいんだよぉ〜

No title

良い天気でしたが残念でした。

今度の日曜の予報は・・・・
v-276出てますね~。

あら 走ってると思ったら とんでもない事になってたのね(@_@)

今年はまだ暖冬だから まだチャンスが 有るよきっと(^◇^;)

私は今年結局 お山行けなかったので
毎年買う 黒豆も 栗ポンも 食べれなかった
(>人<;)

走ってないよ、全然乗れてないよー(´・ω・`)

大丈夫、春は絶対やってくるのでっす。
乗れなかったのもきっと何かの思し召し…と言い訳して、涙をのんでお休みするのもまた一興。

なんだか天候が全く読めないので、もう1日くらい暖かい日があるようなきがする~
(*´∀`*)

No title

v-406みうちゃんへ




前の日からエンジンかけとけ~って言ゎれても
かからないから相方にぉ願ぃしてるのに(๑ŏ _ ŏ๑)↷
誰かと約束して無くて良かった!
今日は乗るな!って事なんだ!って自分に言い聞かせたょ。
でも、ホント!乗る気満々やったから今もショック引き摺ってるゎ(笑)

みうちゃんは伊豆走ってキタの?
それとも仕事だったのかな?

No title

v-406片田舎動物病院さんへ




あんな天気のぃぃ日にバイクに乗れないなんて(´;ω;)
仕事なら諦めつきます・・・・
用事があるなら諦めます・・・・
ナ-ンもする事無いんだもんू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾ガァァァ—!
一瞬、雨降ればぃぃのに!と思ってしまったクソな自分に嫌気がさしたょ(笑)

今週末は とぅとぅ雪マ-クですね(≖ω≖)タイヤ交換して貰わなきゃ~

No title

v-406なめちゃんへ




乗れなかった~(´;ω;`)ウゥゥ
家にジッとしてられなくて父の病院へ行った帰り
数十宇年ぶりに高校時代の同級生の家に突然
行ってミルクティ—よばれて帰宅したと言うね(笑)
それはそれで なかなか良かったか?(^▽^;)

石川の今週一週間の予報は全滅です。
来週末は留守だし、再来週はクリスマス!
次は大晦日!(:△:)ぅぅ・・・ゃっぱもぅ乗れなぃかも?

No title

v-406ヤスコちゃんへ




そっ(:△:)春は絶対やってくる!
エッ?春まで我慢˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

妄想で楽しんじゃうしかないっ?!
良し!来シ-ズンはヤスコちゃんに会って
今年出来なかったキャツ-や行けなかった
所に行くどぉ~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ヨッシャー

おちこむね~

何かすべてうまくいかない日
┐('~`;)┌ そんな日は 開き直りしかないね~
仕事のある日に限って と~ってもいい天気
青い空を恨めしげに見上げるしかない。。
私もラストランできてませ~んっ!
タイムリミットはもうそこまで 焦る~~ 笑

No title

v-406chiiさんへ




この日を逃してから 雪は降ってないものの
雨ばかり・・・・。このまま冬眠する気も無いのですが
未だバッテリ-購入して無ぃと言ぅね。

chiiさんもラストラン出来てなぃんだね(:~:)
でも、chiiさんの所は年中走れるから・・・
春まで妄想を楽しむ方向に切り替えなきゃ(笑)

No title

こんばんは

遅コメごめんなさい💦

行く気マンマン!
さ~イコカって思っているのにゲキチン↓
私も古いセローでありました(^^;)

ここ数日、そちらはかなり寒いようですね
平日たまに暖かい日があっても仕事で乗れないし
でも今年のラストランができますように
祈っているからね(^^)v
私はおっきいバイクはそろそろ冬眠かな

No title

v-406sarasaraさんへ




こんばんは☆彡

もぉ~寒くて寒くて 朝起きてヒ-タ-前
仕事を終え帰宅してヒ-タ-前(><)/
正直、もぉ~バイクは乗れましぇ~ん(笑)

来週、火曜日は少し気温も高め?の予報ですが
雨ですしね(--:)しかも、バッテリ-買って無いし(涙)
こんな時、セカンドカ-でもあればなぁ~と思ぅ。
来年はsarasaraさんに会えますょぅにヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ