冬眠

ブラッキ-sizimiちゃん ぉ疲れ様でした。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
sizimiとはR1の事(笑)元々私のハンドルネ-ムで愛犬ミニチュアダックスの名前(´ᴖωᴖ`)
sizimiとラストランは叶わなかったけど、来シ-ズン一緒に走る妄想をし冬眠致します♪
今年、いっぱいご一緒して下さった皆々様有難ぅ御座ぃました。

来シ-ズン、既にみうちゃんとGWの予定は立ってぉり宿まで抑ぇてぁると言ぅね٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶
今シ-ズン残念ながらぉ会ぃ出来なかった方ゃ新年会を兼ねて一泊ツ-の予定ゃ今年行けなかった
あの場所この場所にも行ってみた~ぃ₍₍ ◝( ◠‿◠)◟ ⁾⁾と言ぃっっ、まだ名前を付けて無ぃ10Rが居た(‾⌣‾)
ふふふっ。密かに乗ってみたりして└(^ω^ )┐♫ ブラッキ~も来春に向けて甦れ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o❤
寒~ぃ冬に突入ですが いっぱぃ楽しぃ事考ぇて過ごしましょぅ~(๑╹◡<๑):.。+゚:*:✼✿゚:*:✲✿
IMG_5560a.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら、冬眠開始したんですね〜!
本年お会いできませんでしたが、よくして頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年こそは、せめて背中だけでも追いかけてみる(笑)

こちらは未だ883が入院中で、このままショップのしかも室内で保管終了となりそう(涙)
間に合えば年内ショートはでます(笑)
あ、CBRはまだ冬眠前ですよ(笑)

今年もなんやかんやでお声かけ出来ず(。>д<)
来年こそは、せめてプチツーを!

うちのMAX君も冬眠・・・何の整備もしてない・・・マズいなΣ(>Д<)

No title

10Rは、wasa君と思ってた(笑

来年は、九州へと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-276こじろちゃんへ




もぅ乗れる日が無さそうです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
晴れても寒い日に乗っても楽しく無いし

こじろちゃんには今シ-ズンぉ会ぃする機会がありませんでしたけど
来シ-ズン どこかでぉ目にかかれるかと思っています♪
不思議と近くに住んでいる人より 遠く離れている人と会う機会が多ぃんです(;'∀')

883直ってくるとぃぃですね♪

No title

v-276たくみちゃんへ




昨年も同じ時期、来年こそ!って言ってたような(^▽^;)
本当の本当に来シ-ズンこそプチツ-に誘って下さぃょ(笑)

たくみちゃんと会ったのって何年前になるんだっけ?
4年?は経ってるよね?ニュ—フェィスのMAX君にも会ってみたぃ♡。(⋈◍>◡<◍)。♡

No title

v-276namaさんへ




(๑>◡<๑) ヒャ!ホントだぁ!
10R君(←なぜだか男)WASA君だよね~!
namaさんナイス!WASAO?(犬かょ)ww

来年、九州ですか?
私も相方と行きたいねって話してます( "◡" )
GWは避けて平日?かな?namaさんGW?

No title

v-276鍵コメさんへ




今年も素敵な贈り物を有難う御座いました✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌
こんな見ず知らずの人間に感謝感激で御座います。

来シ-ズンこそ会いに行きたいです♪
こちら側にもいらして下さいね~٩(⑅´◡` )۶

今年はお初出来て嬉しかったです♪ありがとうございました。
春にまた一緒してくださいね(^o^)v

ムニャムニャムニャムニャm(。≧Д≦。)m
おやすみーm(__)m

No title

v-276こじろうさんへ




なんだか年末の挨拶みたぃになってしまぃましたけど
まだまだ、独り言をつぶやいていきますので引き続き
宜しくお願いします(笑)

今シ-ズン、こじろうさんと新たな出会いも有り
とても良いバイクライフだったと思います。
今度はいっぱいお喋りしましょう(∀`*ゞ)テヘッ

No title

v-276たろぅちゃんへ




今夜は夜勤かな?
それとも遊び疲れ?
(つ∀-)オヤスミー(笑)

いよいよ冬眠ですか? こちらもかなり寒くなって バイク通勤が辛い時期に入りました(^◇^;)
って言っても 所詮大阪市内だから そちらとは比べ物にはならないけどね(笑)

真冬でも 美山とか 走ってたくらいだから
更に比べれば 全然マシだと 自分に言い聞かせてます(笑)

冬眠の間 何かと 楽しんでね〜〜(o^^o)

   

東京は安定した晴天が続いてます~ってコトは西高東低の
冬型の気圧配置~ってコトは、北陸は雪だよね ^^;
こっちは年中無休で乗れるけど、やっぱ寒いと乗っても
楽しくないから、移動手段として乗るくらいかなぁ・・・
とかなんとか言いながら、通勤含め毎日乗ってるけど ^^;

来年の妄想と構想でさむ~い冬を乗り切りますっ!
早くあったかくならないかな♪
また歳とっちゃうけどね・・・orz

こんばんゎ

とうとう
☃️マーク出てきたもんなぁ〜

私も冬眠みたいなもんやゎ(-_-)
朝は天気悪いし、15時過ぎたら寒いし。

5月〜
生月サンセットラインと半熟カステラ食べに。

とりあえずは、
元気ですごそう✨👏😊

No title

今年もお疲れ様でした('◇')ゞ

チョロちゃんちゃうよバイクだよ(笑)
来年のお泊りツーリング
楽しみがあると冬眠も寂しくないですね
ゆっくり休めてあげてくださいね🎵

No title

v-276なめちゃんへ



おはようございます。

今朝は道も車もバリバリ(><:)
息子、初の冬運転・・心配でなりません。
要らぬ心配が増えました。00

なめちゃんは年中、バイク通勤?
帰り遅い時間だと凍結してるでしょぅ~
大阪市内なら そぅでも無いのかな~?
十分、気をつけてね(´;ω;`)

No title

v-276みうちゃんへ




おはよ~。

東京は安定したお天気が続いているのね(--:)羨ましぃ。
でも、気温はかなり低めだと思うのでバイク通勤も辛い季節になったね。

一年アッと言う間だけど、冬から春の間だけスロ-モ-ションの如く
寒さも身に染みて気分もドンヨリ下り坂⤵⤵⤵
お互い上手に妄想しながらコントロ-ルしていきましょうね!(✿╹◡╹)ノ☆

No title

ついに冬眠に入りましたね。

先日退院した愛車は
納屋でぐっすり寝てます。v-75

No title

v-276しずさんへ




おはよ-ござぃます。

昨日、初雪見ました(⁰︻⁰)
今朝は車のフロントガラスにお湯かけました。
これから30分早く起床して雪かきする時期になります(涙)
毎朝5:15に起きてるから4時30に起きなきゃいけないの?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
心置きなく冬眠できそうですが、しずさんは隙あらば乗るっしょ(笑)

来年、一緒に九州行けるといいなぁ~。
あ!namaさんも行くらしぃですょ(-▽-*)
今年は今まで以上にいっぱい ご一緒させて貰ぇて有難う。
来シ-ズンも宜しくお願いしますねん(vv*)

No title

v-276sarasaraさんへ




おはようごいます。

こちら北陸!冬眠しざるおえない寒さになってきました(;'∀')
春前に暖かくなる日もあると期待して、バッテリ-の購入はしておかなきゃ(;^_^A

来年、新年会かねてお泊りツ-からスタ-トし
行ったことの無い地に足を踏み入れたいと思います。
これからは 皆さんのblogを拝見しながら乗った気分を
あじゎぃっっ(笑)冬を越します(^^)v

No title

v-276片田舎動物病院さんへ




おはようございます。

愛車退院おめでとうございます~!
ってこの寒さ もぅ乗り収めでしょう(;´▽`A``
せっかく退院しても、こぅ寒いと又バイクの調子も
悪くなっちゃぃそぅですょね(汗)

今シ-ズンも先生とお会いする事が叶わなかった事が心残りですが
来シ-ズンの楽しみが延長されたって事で(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今年も1年 お疲れ様でした。
また来年に向け 体調管理を万全にしてください♪
バッテリーは買いましょうね(^^;)
自分も 秩父にバイク弁当を食べに行く途中に 関越のSAで エンジンがかからなくなりましたから(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-276ヤマニンさんへ




おはようございます。

バッテリ-って突然死するんですねヾ(。﹏。)ノ゙
私は幸い自宅でかからなくなったので、まだマシだったのかも・・・
ヤマニンさんはSAで?( ☉་☉ :)焦ったでしょぅ~w
でも、ある意味SAで良かったですよね。
人気の無い山奥だったら最悪ですもんી(;▽;)ʃ)

来シ-ズン、ヤマニンさんにも会えますょぅに♬

No title

v-276鍵コメさんへ




お互い携帯アドレスがわからなぃので
ブログの管理コメからになってますが
こちらこそ、本当に有難う御座います。
毎日、少しづつ美味しく頂いております(*♥д♥*)

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ