着々と増加中

先日 マラ-さんから金沢で一番美味しぃぉ好み焼き屋さんがあると聞ぃて 翌日食べに行く予定になったんですが
定休日だった為、急遽とんとんのラ-メン屋さんになって、ど~しても諦めきれず相方と行って来ました♬
店内はカウンタ—4席の小さなぉ店♪気さくなぉ母さんが1人で慣れた手つきで焼ぃてくれました。
ネギ焼きとミックスを注文!ふっくらアツアツ!特製ホワイトソ-スが美味しかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
マラ-さんは子供の頃から こんな美味しぃぉ好み焼きを食べてたんですねん♥
皆さん、ぉ勧めのぉ好み焼き&たこ焼き屋さんが有れば情報求(笑)
IMG_5573a.jpg




そして、日曜は2年ぶり?に博多とんこつラ-メンを食べに行ってきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
相方ばりかた・・・私ふつう・・・ここのラ-メン屋さんは年齢層が高く子供からぉ年寄りまで
幅広ぃ顧客が集まって来ます。久しぶりに美味しく頂ぃてきましたょ~。
IMG_5574a.png




そして、今日はこれまた久しぶりの第七ギョ-ザ!基本1か月に一回は来てぃるかしら?
ぉ腹いっぱい食べましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ満足×2=太腿と下腹がヤバぃぐらぃデカくなってます。
IMG_5575a.png




昨年も送って戴きました~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚まだ一度もご一緒した事の無ぃ長野のOYGさんから♬
めっちゃ高価な市田柿!めちゃくちゃ美味しぃんです(° ꈊ °)✧˖°健康・美容にも最適の市田柿☆彡
ダイエットなんて気にしてたら美味しい物を逃してしまぃます。
食べれるうちに食べる(笑)まだまだ私の食欲が収まりません。つづく(✧≖‿ゝ≖)IMG_5576a.png
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ