今年もあと4ヶ月

9月突入ですね~。
今朝、頑張って洗車しました
日差しが強くてチェーンまで磨く気になれなかったケド。
まだまだ、残暑厳しい9月・・・
しかし、今年もあと4ヶ月・・・・


このまま、ダラダラ終わっちゃわない様に予定だけでも
立てておかなきゃ~と気持ちだけが焦る(°°;)"


思い立ったら、すぐ行動!?
朝、しずsanにメ-ル送信


チョロ「10月の第二か第三に東北連れてって下さい」
しずsan 「ええょ~!チョロさんの都合の良い日で」・・・
チョロ 「えぇぇぇ~!マジですか~」\(^▽^喜)/・・・
しずsan: 「とりあえず、今から全国忍者会Mに行ってくるわぁ~」・・・

で・・メ-ルのやり取り終了(笑)
ホンマに元気いっぱいのしずsan♪
今日は何処まで行ったのやら(°°?)

と言うワケで来月、念願の東北日帰り?
(ほんまは1泊ぐらいしたいけど)(^ω^:)
しずsan確保でけたぁぁ~\(^o^)/万歳
皆も、何か予定立ててる?!
今年も あっ!と言う間に終わっちゃうょ。


IMG_5434.jpg




余談・・・・・(((笑)))
タイヤ交換を済ませた相方・・・昨日の朝、ジャム勝に行った時の話・・・・
ジャム勝で出会った平日ライダ-とトイレ前で休憩しているとパトカ-がキタらしぃ(~ω~;)))
警官が相方に向かって「ここでサ-キット行為をしてる人が居る!危険だ!」
との通報があったらしく、うちの相方をガン見(¬з¬)・・・・・
でも、うちの相方は、明らかに全身ツナギで来ている平日ライダ-をガン見(:¬з¬)
不完全燃焼で帰宅した相方、今朝もお出掛けしていかれました。
今頃、お縄になってないかしら?と心配しているチョロさん。
追伸・・・サ-キット行為していたのは相方ではございません(--:)v
ジャム勝走られる皆様、今後お気をつけて下さいねっ(^_^;)
IMG_2052.jpg
スポンサーサイト

コメント

東北っ!(笑)

九月に入って少し今朝は涼しく感じましたね♪
十月に入ってからの東北ならベストシーズンで気持ち良さそう!
新潟よりも北へは行ったことないので興味津々(^^)
でも日帰りとはこりゃまた元気過ぎ(笑)
でも腰、大丈夫ですか?(^^;;

No title

ジャム勝 で サ―キット行為 誰ですか そんな事している人は  出入り禁止に 成っちゃうじゃんねぇ~ 

あまり無謀な 予定は しない方が :(;゙゚'ω゚'):
ちゃんと 体 直さないと 

行くのね 楽しんで来てください。

僕は 明日の夜に 出ますけど(⌒-⌒; )

ハハハ・・・

投稿する場所、間違えてスンマセン。(笑)
では、改めて・・・

んっ?東北?日帰り?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

あっ、もうえぇですか。失礼しました。~(・ε・`)


No title

東北日帰り・・・・
福島スカイラインまでなら、往復1000km?・・・・
ワタシは、今年最高で日1030km右手首が痛かった。
痛いのに、眠くなります。・・・

しかし、おくさんとの共演をライブで見たいので
決行日が決まったら教えてください。
お待ちしてます。・・・・・

お気に入りのショップ②は、まだかな。
これも道のりが遠い。

No title

ジャム勝  

身に覚えが!

旦那さんもですよ。

あれだけ行ってますが まだ一度もパンダさんには お目にかかってませんね~。

あきまへん!

バイク!綺麗に出来て気分もスッキリ(^^)/

よかですね!!

今後、ジャム勝!ジャイアントパンダ出没地帯に・・・・

マーキングされたかも(^^;

あきまへん!(>_<;;)

お気をつけなすって!!

ご用心ご用心!(笑)

ご無沙汰しております
相変わらず元気に走り回っておられますね…

9月になり、ぼちぼち涼しく…なる気配すら有りませんなぁ
そんな中
私達は残暑を涼しいお山で過ごしましょうツーリング!っちゅ~事で
来週の土日に信州方面???に遠征予定どすぇ~

No title

予定・・・あんまり決めてないです(笑)

月一ライダー!気の向くままに走ります!

東北日帰りか・・・腰が悲鳴を上げそうです(m´・ω・`)m

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■まめぼうずさんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

少しづつ涼しくなってくれるといいんですけど・・・
週間天気予報は、まだ30度越えですね。

まめさんも、東北へは、まだ行った事ないんですか?
10月はチョット肌寒いかと思いますけど、バイクは
少し寒い方が好きです。
11月まで無料開放のスカイライン、天候に恵まれ
思いっきり走れたら、悔いはなし!

ただ、腰がやはり気になります(><:)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■しっるば-さんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

明日の夜、東北へ旅立つ言うてましたけど
☂雨、大丈夫ですかね?

ジャム勝での、サ-キット走行
思い当たるフシがあると思いますので
くれぐれも、気をつけて下さいね(笑)
面取りになったら洒落になりませんからね(^^:)

しっるば-さんも無理しない様
気をつけて行って来て下さいませぇ♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■教祖へ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

東北、日帰り
勿論、教祖も行くやろ?(笑)

しずさんと待ち合わせて
北陸で私をひらって行って下さい(-▽-v)
あ~ひゃ~楽しみ~。0〇

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■namaさんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

福島スカイラインとは?
磐梯山の事ですか?!

日程がハッキリ決まり次第
また、ご連絡致しますね。

おくさんとも、タイミング良く
お会いできればぃぃのですが
あの方、スタ-並みにお忙しいから(^^:)
とりあえず、あまりお話する時間も無く
Uタ-ンして帰る事になると思いますが
ライダ-人生、最高距離を走る事になると
思いますので、緊張して来ました。
腰や体調のメンテしっかり行っておきたいと思います。


お気に入りショップ②は東北辺りで捜すかね(^^)v

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■janおじさんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

むむっ( ーд゚ )やはり身に覚えが・・・
ジャムおじさんって言うぐらいですから
張本人はジャムおじさんでしたか!(笑)

今週の出来事なので明日、行かれる様なら
お気をつけて下さいね。
まぁ、ブログネタ提供してくださってもぃぃんですけど(>▽<:)v

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■荒ちゃんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

ジャム勝・・・
ワタシ、殆ど行かないんで
パンダちゃん来て貰っても
問題ないんですけど(苦笑)
ただ、あの周辺ウロウロされると困る(´▽`:)

今日は洗車も出来て気分スッキリです。
やるべき事をやっておかないと気持ち悪いですね。
と・・・言うワケで明日は乗りまっせぇ~=3333333

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■shuuさんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

shuuさん、ご無沙汰しております(ノ∀`)
バイク乗ってますか?!

来週、信州ですか?!
わぁ!残念!・・・・

ワタシどもは22日に信州予定です。
勿論、日帰りでパ-ッと行ってサ-っと
帰ってくるんですけど(~~:)v

また、shuuさん達と、ご一緒出来る日がくるとぃぃな!
って偉そうに、一瞬で視界から消えるので「ご一緒」と
言う言葉は違いますね(^^:)
ファミリ-の皆様方にも、宜しくお伝え下さい♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■HORI-Gさんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

月1ライダ-だからこそ
決めるんじゃないの?(笑)

お互い、自分の時間が読めないから
決め事も出来ないのが現実かもしれませんね。
私は、ようやく下の息子も3年になり部活も終わったので
受験前・・最後の母の楽しみとして東北ツ-を決行したいと
思いました。次はいつ行けるか、わからないし、このまま
行けないかもしれないので(^^:)

腰は確かに不安です。0〇
でも、あとになればなる程、年齢もいくわけで不安だわ(^m^:)

No title

今月中か、来月には石川動物園と南信州に行こうかと思っています(^^b
いしかわ動物園にアルペンうりぼん(ライチョウね…)がいるらしいので是非見に行きたいのです(^^;
うちから、東北日帰りは物理的に無理みたいです…一番近い会津若松でも往復1200km(-o-;

チョロさん(^ー^)ノ


今日もぁりがとぅござぃました☆

てか、東北日帰りて(´・_・`)

どんだけ元気なんすか(笑)

しずさんも元気すぎぃ(*^o^*)


ぃっまでも元気でバイクに乗れる環境を保てるょに私も頑張ろっと☆

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■やじさんへ■
┗━━┛



おはようございます。

石川動物園に来る日が決まったら
是非、ご一報下さい。
家から、すぐなんですよ(*^^*)

先日、久しぶりに行ってきました。
と言いましても、動物見て来たワケではにんですけど。

東北日帰り、何キロになるか楽しみです。
きっと、思ってる以上距離は大した事なくて
疲労感だけが、半端ないんだろうなぁ~と思っていますが・・・・

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■こずっちへ■
┗━━┛



おはよ~!

昨日はお疲れ様でした。
会えなかったのは残念だけど
笑える物も届いた様なのでホッ(*^^*)


日帰り東北、こずっちも行きますか?(笑)
やっぱ、ダメだぁ~!こずっち誘うと絶対
酷くても、無理しちゃうからな!(^^:)

さて、出発遅れちゃいましたが
今日は富山周りで行ってきま~~~す。
雨に遭遇しませんように(ノ∀`)c

No title

東北いいですね。

日帰りだったら連れて行って欲しいくらいですが、
足手まといになりそうなのでやめときます。

今年もあと4ケ月ですか~

○うちゃんとの2ケツはおろか、普通にツーリングにまだ一度も行ってない~(;_;)/~~~

で、2ケツする為の願い事って~ そろそろ教えてください~
写真に写ってるFが、邪魔だから引き取ってくれぃって事かな~♪

No title

こんにちわ~。

この前から、ブログ拝見させておただいています。

ピカピカですね~。
あ~ぁ~私のバイク、めちゃくちゃ汚いんです(苦笑)
もっと、『愛情』をそそがないといけませんよね。

今日は、華子姉さんと一緒に走ってもらいました♪
華子姉さんのバイクピカピカでしたぁ~。
今度、洗車手伝ってもらいますわ(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■片田舎動物病院さまへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡


東北は日帰りですよ(*^^*)
一緒に行きますか?
運が良ければ、おくさんにも
会えますよ。
でも、あのポ-ズさせられちゃいますけど(笑)

No title

久々にPC立ち上げてみんなのブログ覗きましたが、チョロさん更新マメですねー。
新着記事たくさんでびっくりした(;´∀`)

東北日帰りって・・・

チョロさんもしずさんもサイボーグやぁ(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■F乗りTさんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

あと、4ヶ月で年越しです。
これから、良い時期に突入です。
1回ぐらいツ-リングに行っとかなきゃ~!!


今日は F乗りTさんを羨ましがらせようと
ゆ~ちゃんと2ケツ予定だったのですが
ハプニング発生の為、おじゃん!Σ(゚д゚lll)
この続きは、次回ブログで乞うご期待!(笑)


追伸・・・奥に見えるFは私のモノです(-▽-)
交換ならぃぃけど、挙げません。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■メグママさんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

はじめましての訪問
ありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

先日も、どうもでした。0〇

今日は華子さんと一緒だったそうで
相変わらず、よ~走ってらっしゃる。
ワタシも2週間ぶりに乗ってきましたが
見事土砂降りにやられ、寒いのなんの・・・
最近、バイクに乗る度に疲労感だけが残ります(;_;)

また機会があったら一緒に遊んで下さい。
あ・・・洗車、私のもお願いします(笑)

お願い

ねえ、ねえ、チョロさん
私のバイクも洗って下さい!?(爆)

今日久々にバイクで走ったらチェーンはさびさび・・・
シートに亀裂による破れが・・・(T_T)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■けんさんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

けんさ~んお久ぶりです~(^-^)
けんさんのブログまだか?まだか?と
指折り数えて待ってるんですけど(ノД`)

ワタシも前程、まめに更新していませんけど
心にの頃事があれば、書き留めておこうかと・・・・

東北日帰り、けんさんも参加ですよね?(-▽-:v)
みんなで、苦し・・?じゃない楽しい思い出を
作りにいこうじゃ~ありませんか!(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■類人猿さんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

ライスク行ってたんだぁ!
普段、バイク乗らないのに
ライスク行って、意味あるの?(笑)

洗車?
私で良かったら、してあげてもぃぃけど(-▽-:)
相方・・・私の洗車のダメだし半端ないですよ!

No title

こんばんは~♪

東北ですか~・・遠い(;^ω^)
お気をつけて行ってきてください・・ってもう少し後ですか(^^ゞ

腰、負担かかると思いますので保護だけはしっかりとです!!

無事の機関をお祈りしております。

こんにちは。

おっ!
いよいよ、行かれるんですねっ!
東北っ!
しかも日帰りっ!
すごいバイタリティー・・・。

みんな凄いな~っ!

と、元気過ぎる年上の皆様方を、うなだれて拝見させてもらっているキャラメルマンでした!(笑)


最近あちこちで取り締まりの情報が入ってきますね・・・。


No title

お早うございます^^

瀬女で話してる時もパトカーが!!!
勝山からの道、多いの?
爆走君のバイク見て、ブレーキランプ点いたから皆で笑ってた^^

私も洗車しなくっちゃ・・・

例のブツ 有難う♪
お返しは倍やと思っとって(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■シャケさんへ■
┗━━┛



おはようございます。

東北遠いんだろね~。
今朝も東北に向けて(昨夜出発した)
マイミクさんが、つぶやいていたけど
裏磐梯山到着(8時間)思った以上に遠かった~
って書いてありました:(;゙゚'ω゚'):下道から行ったのかしら?


腰はコルセットグルグル巻きでまいります。
最近、暑くて、コルセット無しで乗ってるから
背中まで痛みが走ります(><:)
昨日なんて、走行中、ずっと手足の指先痺れてましたね~。

南無南無[-人-:]

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■キャラちゃんへ■
┗━━┛



おはようございます。

あれ?キャラちゃんも東北来るでしょう(笑)
最近の40代・50代・60代は元気だしょ~!
20代・30代は、なんばしとっとぉ~(゜∀。)

>最近あちこちで取り締まりの情報が入ってきますね・・・。

●(~ω~;)))それだけは困る!
免許無くなるワケにはいかんばぃ!
これからも、無事故・無違反・無検挙目指して
ひたすら走り続けましょうね(((笑)))

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■mikiさんへ■
┗━━┛



おはようございます。

あら?瀬女でもパトカ~がきた?
珍しいですね~。
あのヘン、今まで殆どパトカ-来なかったんですけど
やっぱ、ジャム勝で暴走行為してる人、多いのかしら?(苦笑)
事故に繋がらない様、ただただ祈るだけです。

あの日、相方に届けに行って貰ったわいいけど
一気に雨が降って来て、心配してたんですよ。
でも、瀬女は降っていなかった様で・・・
爆走さんとも、偶然に会ったそうで(^^)
ここに来ると、誰かに出会うって、わかる気がしたでしょう。

>例のブツ 有難う♪
お返しは倍やと思っとって(笑)

●何をおっしゃいますやら~。
早めにお渡し出来て良かったです(´∀`*)

こんにちは。

ちゃくちゃくと、準備が整ってますね~。
ただちょっと気になるのが...。
10月のスカイラインは、紅葉の時期で、
天気がいいと、めちゃくちゃ混みます。
レークやゴールドは大丈夫だと思うんですけどね...。
日帰りとすると、様子みてあきらめる可能性
大かも!?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■おくさんへ■
┗━━┛




こんにちわ。

おお!(@_@;)
紅葉シ-ズン忘れてました。
早いんですね。東北地方!

混んでるスカイラインかぁ(--)
しずさんに相談してみます。
今月に行っちゃうか?!((;_;))

情報ありがとうございます。
また、連絡入れますね♪

大丈夫だべ♪

石川からの東北♪意外と大丈夫だべ♪
帰りの新潟が疲れるけど問題無いっすよ(^-^)/

しっかし…しずさんはパワー全開やねぇ
脱帽〜(^人^)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■teruteruちゃんへ■
┗━━┛



おはよ~!

帰って来たん?
石川から東北問題なさそ?
日帰りやでぇ~(笑)
多少、問題あってくれなきゃ~
また、次の挑戦しちゃいそうでコワイ(笑)

あの、新潟は確かに長いわね(--:)zzzz
眠くなるのが一番辛い・・・

No title

たのしそうだけど、いってみたいけど。
道産子のあたしには本州の暑さはしんどいと思う。
きっと熱射病で倒れるかもでバイクになんて乗れないかもだ!

77歳。。。すごいねえーそんなになるまであたしも乗ってみたいけど、SSは無理かなあ。。。チョロっちと老婆ツーリングしたいから、ばあさんになってもがんばろうね。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ■マミ~へ■
┗━━┛



こんにちわ。

本州も、この時期になれば
逆に北陸より暑くないので
やはり、良い時期を見計らって行きたいですね。
北海道も本当は1度行ってみたいんだけど・・・


>チョロっちと老婆ツーリングしたいから、ばあさんになってもがんばろうね。

●嬉しい事、言ってくれるじゃないのマミ~(((o(*゚▽゚*)o)))
実現できたら、最高の冥土の土産になるわぁ~!
是非!頑張りましょ~!宜しく!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ