和倉温泉

ぉ正月,実家へ帰ら無ぃと言ぅ相方・・・昨年同様
相方の母・娘夫婦達と温泉へ連れて行ってくれました(。→v←。)♥
今回は和倉温泉です

娘達が珠洲まで母を迎ぇに行ってくれたので、私は金曜の仕事を終ぇ相方と
温泉へ向かぃ合流しました。能登の温泉らしくロビ—には大きなキリコ♪
IMG_5612a.jpg




御陣乗太鼓?♬ 平日でしたが県外からのぉ客様で賑わってます。
IMG_5613 (1)a



皆は温泉へ・・・・私は職場で入って来たのでご飯を頂ぃてから ゆっくりと(*´︶`*)
じっゎ ここの温泉へ宿泊するのは2度目☆彡4年程前 相方の計らぃで私の両親と来たんです。
IMG_5610a.jpg



湯量豊富で良質な温泉で日本海に面した絶好の眺めなんですょ♪湯加減も私好みでバッチリ٩( ᐖ )و
IMG_5621a.jpg



ぉ食事は夕・朝食ともにバイキング形式。相方曰く それがイマイチだったらしぃけど(;'∀')
足が痛ぃ母は施設から車椅子を借りて移動。今は何処の施設でもバリアフリーになってますからね(ホッ)IMG_5601a.jpg



お座敷に席を取ってぉぃたんですが そんなワケでテ-ブル席へ移動!!
IMG_5596a.jpg



さて!今夜も食べて飲むゎょ~!ヽ(*→ิܫ←ิ)ノって今日は母親孝行が目的だった(^▽^;)
IMG_5597a.jpg



家族が多ぃと食卓も賑やかですね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و義母も嬉しそ♡皆もぃぃ笑顔(あっ↓娘の旦那は蟹を食べるのに必死でしたけど)
時間です!って言ゎれるまで飲んで食べて喋ってました╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮楽しぃ時間ってアッと言ぅ間ですね(笑)
IMG_5599a.jpg



そこからの~温泉に来たら卓球でしょぅ(๑>◡<๑)って孫のリクエストにぉ応ぇして全員で移動♬
まずは相方VS孫っち♪ 今年は孫に本気にならず大人な対応が出来てた相方(苦笑)二重丸◎
IMG_5606a.jpg



運動音痴だと思っていたけど、ここまでドンくさぃフォ-ムの娘ッちを見て笑ぃがおさまらなぃ(:▽:)動きがカタッIMG_5608a.jpg



そぅ言ぅ私も球技は大の苦手(;^_^A この後、母がやりたそぅに見てたので私と対決(笑)
みんな酔ぃが回ってきたところでぉ開き!なんだかんだ言って孫ょり大人が一番楽しんでいたかも(;´▽`A``
この後、私はゆっくり大浴場で汗を流し就寝しましたとさぁ( ̄・・ ̄)Zzzzz ガオオオッ~
IMG_5607a.jpg



翌朝、何故だか相方の携帯アラ-ムが5時半になるヾ(_ _)〃ネムネム(_ _).。oO
温泉来た時ぐらぃ ゅっくり寝たかったけど昨夜入れなかった露店風呂に直行。
さすがに5:30誰も来てませんか?(''◇'')ゞ来ていませんょぅに・・・・
IMG_5614a.jpgIMG_5620a.jpg



(-▽-*)ヒヒヒッ!貸し切りだぜぃ!ならば携帯を持ち込んで写メ撮り放題!
と思ったら雨降ってきたヾ(。*д*´)ノ゙ しかも寒くてブレブレ!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
温泉で風邪ひぃて帰ったら洒落にならん(苦笑)部屋に戻り私服に着替ぇ朝食へ・・・・
IMG_5619a.jpg



普段、朝は野菜ジュ—スしか飲まなぃ相方も温泉の朝ご飯だけは楽しみのょぅです・・・って
私の朝ごはんもまんざらじゃなぃと思ぃますけどん(——;)まぁ準備する手間が省けて楽だけどw
IMG_5625a.jpg



母達が朝食に来た時には私達の食事は終わっており、相方は母孝行してました(✿❜◡❜❁)
IMG_5627a.jpg



帰りは相方と私で母を送ります。和倉に雪が無かったのに珠洲の雪見て~⊂( :っ☉ω☉)っ すごっ
また、寒ぃ冬を母は相方のぉ兄さんと孫(♂)で過ごします。どぅか体調に気をっけて・・・・
春になったら母希望の水族館か動物園に行きましょぅね(˶′◡‵˶)
そして、相方しゃん・・・今年も家族団欒温泉旅行をアリガトウ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
IMG_5630a.jpg


今年もあと13日◝( •௰• )◜マタネ゚+。☆.:゚+。☆
IMG_5604a.jpg
スポンサーサイト

コメント

なんだかんだと 言いながら 優しい相方さんを 毎年惚れ直してるんでは(o^^o)

最近の旦那さんは 嫁さんの実家とは 関わりたく無い人も多いのに ほんと親孝行ですね〜素晴らしいです

和倉温泉 名前だけは良く聞くけど 良いところだね〜
毎年母に来年こそは一泊温泉連れて行ってあげるはと 言いながら 結局子供に振り回される日々で御座ります(笑)

マジで来年こそは 連れて行きたいな(^ ^)

No title

v-48なめちゃんへ




おはようございます♪

なめちゃんが言うように毎年惚れ直せる夫婦って理想だよね~。

最近の旦那様は嫁さん側の実家とは関わりたくない傾向かぁ~
う~ん・・・確かにウチの子はそぅかもしれません(;^_^A
ただ、相方は今時の旦那様じゃなぃので私の両親にも良くしてくれてます。

和倉温泉!今回行った宿は海が一望出来てお値段もリ-ズナブルなのでおススメです。
ただ、能登の幸を味わいたいのであればバイキングじゃ無い方がぃぃかも(;'∀')
夏はスライダ—プ-ルも無料で利用できるみたいだし
お孫ちゃん・お母さま・なめちゃんファミリ—勢ぞろいでお越し下さぃ。

お互い母が動ける内に行っておかないとねッ・・・・

No title

喰って、冬に能登で温泉して、スリッパで卓球
理想の形だw

見てひさびさに、
スリッパ卓球がしたくなりました(笑

ちなみに、カミサンは、生モノと肉がダメで
バイキングが大好物です。

よい相方さんで幸せそうすね〜(*´ω`*)
うちはバイク預けてあるのに殆ど何もしてあげてないどころか、色々してもらって(苦笑)

バイクシーズン終了と同時に食欲の季節ですね〜(笑)来年ジャケット着れなくならないように(笑)

貸切の露天風呂、サービスショットも撮れば良かったのに( ´∀`)ハハハ

さて、今年まだまだ短距離だけど走りますよ〜(笑)

No title

おはようございます

旦那様 太っ腹ですね~
親孝行だし素敵な旦那様🎵
♨入って美味しいご馳走食べられ
お母様は今年も喜ばれた事間違いなしやね(≧▽≦)

やっぱり北陸は雪景色✨
これあらチョロちゃんはこの雪の中での生活ですね
風邪などひかないように残り今年も10日ほど
お仕事も頑張ってください。

No title

v-48namaさんへ




おはようございます^^

やっぱ冬は温泉ですね~(∪´>‿<`)
珍しく3回も入っちゃいました。

卓球も温泉に来るとやりたくなっちゃぅから不思議です。
えっ?スリッパで?(笑)なるほど~。今度やってみょ(;'∀')
namaさんとこも ぉ孫ちゃんと卓球するのも そぅ遠くないですね(vv*)

奥様、生物苦手なんですね。私といっしょだぁ~。
ですが主婦にとっては何より上げ膳据え膳が嬉しいいんですょ~(´ゝ౪◔`)

No title

v-48こじろちゃんへ




おはょぅござぃます♪

家族の笑顔が幸せだと感じますね~。
義母も嬉しそうだったし それを見てる相方も穏やか。
私はそんな穏やかな相方を見て更に幸せを感じる。

ン?こじろちゃんは誰にバイクを預かって貰ってるのかな?(;^_^A
早く春にならないかなぁ~。暴飲暴食がおさまらないです(><:)/
bikeに載ってれば、さほどお腹が空かなくダイエット出来て一石二鳥なのに・・・

ジャケット着れなくなるどころか、皮パンのボタンとれかけてます(::)

No title

v-48sarasaraさんへ




おはよ-ございま-す♪

相方は太っ腹~
お腹も太っ腹~
ビックリです。
気持ちが大きくなると体にまで変化が?(笑)
な-んて書いたら倍に言い返されそぅ(;'∀')

週末の雪は溶けたものの今年は雪が多そぅ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
何故ならカメムシがよく出るの。このカメムシが出る年って大雪なんだって!
昨夜もPCの上にいた◝(๑⁺д⁺๑)◞春まで長いなぁ~

   

家族そろって温泉旅行~いいね♪
そういえばウチは親子孫・・・3世代で旅行って行ったことないや ^^;
お義母上は孫、曾孫とこんな風に過ごせてしあわせだねww
わたしも母が生きていたら、あちこち連れて行ってあげたかったな・・・orz
春になったら水族館?動物園?また揃ってお出かけするの楽しみだね♪

No title

v-48みうちゃんへ




オハョ~!

家族で温泉、賑やかでした~。
久しぶりに義母の笑顔を見ました。

みうちゃんの亡き母に代わって今度は みうちゃんが
親子三世代の旅行に出掛けれますょぅに☆彡
私も子供・孫・ひ孫と行けますょぅに!
その為にも健康で過ごさなきゃね(>▽<)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ