✿WASA君と初デ—ト✿

早朝が雨だった今日(20日)の予報は曇りに変わり、気温も15度超ぇ(。-∀-)ニヤリ
午前のLessonが終わればフリ~(´、ゝ`)ニヤニヤ・・・
しかも今日、相方は関東のMさんと能登の迷惑邸に出掛けてぉり朝から居なぃ。

これは、もぉ~!乗るっきゃ無ぃでしょぅフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
そぅ・・・R1のバッテリ-はご臨終(-人-)まだ、購入してません。
なので(。-∀-) ニヒ♪ WASA君をチョィと拝借^ↀᴥↀ^ニャ-

ぬぉ!クラッチが遠ぃ(╯•﹏•╰)
そりゃそぅだぁ!相方仕様だもんね
エンジンかけるとメッチャぃぃ音!
まさにご近所迷惑!ヽ(;▽;)ノ

さぁ!慎重に発進!(;◔ิд◔ิ)┣¨‡┣¨‡ ♡
ん?モッサ—!
R1のガツ—ンとくる感じではなく どこまで半クラにすれば発進すんねん?的な・・・
全く対象的WASA君sizimiちゃん(R1)
GSに寄って給油するも何処かしらギコチなく初めてbikeに乗った人みたぃ(:゚艸゚))むふっ
20㌔ぐらぃ走ってよぅゃく感覚が掴めてきたって言ぅかWASA君とっても良ぃ子・:*:・
じゃじゃ馬娘のR1に慣れたせぃか、少し物足りなぃ(←偉そぅ?)ぐらぃ優等生君でした。

ただ、ミラ—が無ぃので慣れなぃバックモニタ—から車線変更が怖ぃ。
老眼が進んでる上にメットを被ってるので車の気配があっても距離感が読めなぃ・・・
ましてや色ゃ車種もわかりませんからパトカ—かどぅかもわかりませんって(;유∀유;)
何度も後ろを振り向ぃて怖ぃ目に遭ったのは内緒にしてぉこぅ・・・
さて!到着!私の乗り始めと乗り収めは加賀のうみぼうずと決めてます*•.¸¸♪
IMG_5666a.jpg



片野海岸は貸し切り状態٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪WASA君停めると子猫がいっぱぃやってキタ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
11111.jpg



全部で7匹?8匹?ヽ(≝∀≝)ノどの子も人懐っこぃ性格で可愛ぃ~(Φ∇Φ)(ΦёΦ)(ꀄꀾꀄ)(^・ェ・^)<ΦωΦ>
IMG_5692a.jpg




周りは海に囲まれてるからぉ魚でも獲って食べてるのかしら?野良ちゃんにとって厳しぃ季節。
海はカラスゃ野鳥が多ぃので心配です。また暖かくなったら会ぃに来るからね~(;ω;`)ガンバレ—
IMG_5668a.jpg



ぉ店に入ると平日の強み~貸し切り♪ マスタ—独り占め~((๑→ܫ←๑))むふっ
久しぶりのエスプレッソに大判焼き~(๑◔~◔๑)やっぱ旨ッ!モグモグ
マスタ—、ライダ-復活か?可愛ぃあの子に出逢ってしまったらしぃ(*♥д♥*)

以前、サ-フィンがしたくて、直ぐ海に行けるょぅココでぉ店を始めたって話を聞ぃた事があったけど
今度は空を飛びたくてパラグライダ—を始めたらしぃヽ(→‿ฺ←ヽ)GOPROからの撮影かな?
画像が流れてた。好奇心旺盛なマスタ—の話は面白ぃ!と・・・思ったら若ぃぉ嬢さん4人ご来店♪
私もまだbikeに乗りたぃのでマスタ—に『良ぃぉ年を!』と挨拶をしうみぼうずを後にしました(*≧∀≦)ノマタネ゚+。☆.:
IMG_5665a.jpg



向かった先は山中温泉の足湯 選択ミス(><:)さすが山中!小雨が降りだして道もウエット!
引き返そぅかと思ったけどUタ-ンするのも面倒!bike汚れちゃぅけど既に手遅れ(;'∀')開き直ってGOO
IMG_5679a.jpg



到着してから気が付ぃたんですが、ゴッツィタイツ履ぃてるから足湯入れません(;´▽`A“ありゃ~
IMG_5685a.jpg




ならば手湯(;''∀'')あったかぁ~。なんせ夏用グロ-ブしか持ってなくてそれも穴開きだしね( ̄▽ ̄;)
今年のXmas🎄SANTAさん🎅にグロ-ブをぉ願ぃしてみょッ(>▽<人)お・ね・が・い・し・ま・つ☆彡
IMG_5669wwwww.jpg




小腹が空ぃたので温泉街歩ぃてぉ団子屋へ移動しましたがぉ休みでした(;´Д`)
では、コロッケ屋さんε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!   閉まってる_| ̄|○ガックシ・・
平日でぉ客さんが少なぃからなんでしょぅ。 こんな事ならうみぼうずで食べてくれば良かった↓
せっかくなので あやとりばしまでぉ散歩今年は紅葉の時期に来れなかったなぁ~。
IMG_5674a.jpg



だ—れも居なぃ静かな山中。もぅ少し時間とぉ天気が良ければ下まで降りたけど・・と言ぃ訳(;´∀`)
歩き疲れたのでUタ-ン!bikeでなければ身軽にUタ-ン。こんなんじゃ登山なんて絶対ムリね(笑)
IMG_5676a.jpg




あっ!一人カメラを持った叔父様が居る!さて ど-こだぁ!【◎】( ‵ᴗ′ )
IMG_5677a.jpg




もぅ一ヶ所 行きたぃぉ店があったので山中を後にします。しかし、この道も選択ミスだったかヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
ウエットは勿論 落ち葉が半端な~ぃ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾相方が居なぃんだぁ!滑って転ぼぅものなら大変!
慎重に帰り行きたぃ店を通過しても気づかず小松まで帰って来てしまぃました⊂(( っ☉ω;)マジかっ?
IMG_5680a.jpg




まだ、bikeに乗っていたい!道の駅軽海で休憩!雪覚悟で瀬女まで行ってみるか~
と思ったら、またしても小雨(◎Σ ◎: )この辺で帰っとけ!って事なのかも・・・・
今日は3回パトカ—と遭遇してる(~_~;)3回共対向車だったのである意味良かった。
後ろに居ょぅものならわかりませんからね(@@:)退散×退散
IMG_5681a.jpg




無事帰宅!短ぃ距離だったけど、今後晴れてればスカッとWASA君をストレス無く走らせてあげれるかもw
この子に慣れたらR1の迫力ある加速にビビリミッタ—が蘇ってしまぅかもしれなぃけど(-~-:)
あ~~~~楽しかった!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡やっぱ乗りたぃ時に乗れるってぃぃね!
また、今年中に乗れるチャンスがぁればぉ借りしま-す( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)⁺
因みに明日は晴れ予報で気温も今日と同じぐらぃ!悪魔のささやき~♪ヤバ-ィ!仕事休む?休まない?
IMG_5682a.jpg



おまけ・・・・ブラッキ-君のその後! 後半へつづく
IMG_5651w.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

あ〜いいなぁ〜走ったんですね〜(笑)
しかも雨って(笑)
そうそう、先日からパンダさんと王子様が活動活発にしてるから注意してくださいね!

今日午前中走るつもりだったのですが、色々予定が入ってしまってその後夜勤です(涙)

まだまだいけそうな12月ですね〜。

ラストラン?

夏用グローブ!Σ( ̄□ ̄;)
血行の悪いオイラの手は指先がお亡くなりになるな!
サンタさんにお願いしましょうね🎄🎅🎁✨

No title

v-133こじろちゃんへ




あ〜いいなぁ〜走ったんですね〜(笑)
しかも雨って(笑)
♡→ܫ←♡は--ぃ!乗った乗った~!
雨は予想外だったけど(。。:)


そうそう、先日からパンダさんと王子様が活動活発にしてるから注意してくださいね!
晴れなら白バイいそうだし相方のbikeに乗るのは抵抗 感じたけど
曇ってたし、まず居ない!と思ったらミニパトがアッチからもコッチからも(汗)


今日午前中走るつもりだったのですが、色々予定が入ってしまってその後夜勤です(涙)
bikeの後の仕事はキツイですねっ!
乗らなくて正解!


まだまだいけそうな12月ですね〜。
明日は午後から雨だけど20度の暖かさだとか(@0@:)12月だべ?

No title

v-133こじろうさんへ




夏用グローブ!Σ( ̄□ ̄;)
血行の悪いオイラの手は指先がお亡くなりになるな!
そぅなんです(;´∀`)冬用は特に手にしっくりくる物が無くて
ずっ~とインナ—と夏用グロ-ブで過ごしてるんですが
その夏用も、なかなかピッタリフィットする物が無くてね(・_・;)


サンタさんにお願いしましょうね🎄🎅🎁✨
サンタさん来てくれるかな~(笑)
こじろうさんタさん・・・どぅか私にグロ-ブをくれたまぇ~~~(笑)

No title

仕事中
北陸で12月なのに暖かに走るこの話
チョロさんを恨めし気に見ました。

暖かいからサンタこないかも(笑

おぉ??

WASA君とデート?10R 乗ったんだ〜♪
で!「もっさー」なの? (笑)
なんとなくクイック過ぎて乗りにくいイメージだったんだけどな。

チョロちゃんのお散歩コース、行ってみたいですw
乗り納め…じゃないみたいだねぇ(笑)

No title

v-133namaさんへ




仕事中
おぉ^^:真面目に働いているんですねw
ウチの相方もぅ仕事納めしちゃったみたぃで
車庫に籠りっ放しです(苦笑)


北陸で12月なのに暖かに走るこの話
チョロさんを恨めし気に見ました。
今日は21度ですって(@0@:)/
どぅなってるの北陸~!
明日か日曜だったら良かったのに週末下り坂⤵


暖かいからサンタこないかも(笑
グサッ―;;;○| ̄|_;;;→

No title

v-133みうちゃんへ




WASA君とデート?10R 乗ったんだ〜♪
( ̄▽ ̄;)はぃ!恐る恐る乗りました~w

で!「もっさー」なの? (笑)
なんとなくクイック過ぎて乗りにくいイメージだったんだけどな。
私もkawasakiってだけでノーマルでは無いと思っていたんだけど
ン?これHONDAだっけ?と思うぐらい優等生な乗りあじでしたょ。
相方曰く、お山に行けば もっとお利口なんだって(-▽-+)ニヤッ
走ってみたぃかも・・・


チョロちゃんのお散歩コース、行ってみたいですw
是非、来年行きましょう~って近過ぎなんだけど(;^_^A

乗り納め…じゃないみたいだねぇ(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ 隙あらば

[物蔭]・*) チラッ



壁||)彡サッ


No title

こんにちは

いろいろなバイクに乗れて(・∀・)イイネ!!

いつもの回転焼き?
そちらは大判焼きやね(≧▽≦)

山中温泉に行ったときに あやとり橋とこおろぎ橋
行きました~懐かしいな~
かなり前に車でですけど(^^;)
今度はバイクでも行ってみたいな🎵

まだあの夏用グローブ使っていたのね~( ;∀;)
私は今年は買いましたよ~Goldwin(^^♪

No title

v-133sarasaraさんへ




いろいろなバイクに乗れて(・∀・)イイネ!!
(;^_^Aj基本、人のbike乗るの好きではないんだけどね。


いつもの回転焼き?
そちらは大判焼きやね(≧▽≦)
回転巻き?(。。?)
回転寿司みたいですね(>▽<::)
はじめて聞きましたょ~。
北陸は大判焼きと言います。


山中温泉に行ったときに あやとり橋とこおろぎ橋
行きました~懐かしいな~
かなり前に車でですけど(^^;)
今度はバイクでも行ってみたいな🎵
バイクで来ても楽しい道に続いてますので
是非、来シ-ズンいらしてください♪


まだあの夏用グローブ使っていたのね~( ;∀;)
私は今年は買いましたよ~Goldwin(^^♪
お恥ずかしいながら(:▽:)Goldwinは柔らかな素材でぃぃですょね!
ネットで検索してみたら同じ物がなかったんですけど
デザイン変わっても素材が同じならぃぃんですが・・・

色んなバイク乗れて羨ましい… (。-`ω´-)

Tigは隙間有るとナカナカ大変💧流石工場長!!!上手く削って合わせてますねぇ👍👍👍

No title

v-133マラー将軍 さんへ




色んなバイク乗れて羨ましい… (。-`ω´-)
来シ-ズン マラ-さんの復活ツ-楽しみにしてますょ。
えっ?俊ちゃんもR1お買い上げする?
って相方R1売る方向で考えていそぅ!
でも、知り合いならぃぃっかな(^▽^;)


Tigは隙間有るとナカナカ大変💧流石工場長!!!上手く削って合わせてますねぇ👍👍👍
結構、自分でも気に入ってるよぅですょ。
だからWASA君!私に乗らせて平気なんだぁゎ。


あら〜
迷惑亭まで来ちゃえば良かったのに(^o^)

No title

v-133Mさんへ



あら〜
迷惑亭まで来ちゃえば良かったのに(^o^)

それも考えた(;'∀')ミラ—付いてるバイクなら(笑)
ってかMさん ぐへへに寄って行くならと思ぃ
ワンコインのチ-ズケ-キ用意してぉぃたのに( ̄▽ ̄;)ざ-----ねん

さすが 大きいバイク乗り慣れてるから
違うバイクでもすんなり乗れるんだね(^◇^;) わたしゃ自分のバイク以外大型は乗れません(笑)

かなり寒いのに 抜け目なく乗ちゃう根性は
やっぱりまだ若いな〜昔が懐かしいは
正月に美山行った想い出が(笑)

バックモニター そんなの付いてるバイクなんて初めて見たよ 凄いな(o^^o)

No title

v-133なめちゃんへ




さすが 大きいバイク乗り慣れてるから
違うバイクでもすんなり乗れるんだね(^◇^;) わたしゃ自分のバイク以外大型は乗れません(笑)
私も自分のbikeがやっとやっと( ̄▽ ̄;)
すんなり乗れてないょ~。
まるで自転車乗りで自分で笑えた。


かなり寒いのに 抜け目なく乗ちゃう根性は
やっぱりまだ若いな〜昔が懐かしいは
正月に美山行った想い出が(笑)
随分アカンくなりました。5度以上あればラッキ—と
思っていたのに今では15度以上でないと(;'∀')


バックモニター そんなの付いてるバイクなんて初めて見たよ 凄いな(o^^o)
普通は付いてないんだょ(苦笑)
めっちゃ見にくいです(・_・;)カッコはぃぃけど これ私的には無し!


わぁー

バックモニターほすぃー ♬

No title

v-133akumakozoちゃんへ



バックモニターほすぃー ♬
ご無沙汰してます(*^^*)
クルマもそぅですがバックモニタ—
慣れるまで時間かかりそぅです(汗
ワタシだけかなぁ~?距離感ゼロ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ