3度目の正直೨*˚·・:*:・

12月16日石川県では初‥イヤ!北信越初登場となるチーズタルト専門店PABLO金沢もりの里店がOPEN致しました♪
随分前から情報をキャッチしてたので、能登の温泉に向かぅ日がOPENだった為、もりの里経由で行きましたが
予想を絶する列・列・列ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!(‐ω‐;;)当然、この日は諦め温泉へ向かぃました。

ですが、食べれ無ぃと無性に食べたくなるもの・・・・
バイクに乗れなかった日の様に紋々としてるワケですょ('A`)

翌日、温泉の帰りに寄って貰ったんですが、土曜ですもん┐(’~`;)┌
雨降ってても寒くても平気で100人は並んでましたね~。
勿論、この日も却下!

ならば、相方の居なぃ平日狙いで行くっきゃなぃ!
今日、パ-トを終ぇPM3時に行って来ました٩( ´◡` )۶
混んでても知れてるっしょ!ε=ε=┏( ^^)┛ルンルン
ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノガ-ン100人以上並んでるやん~
タイミング良く駐車は出来たんですが┏(・ω・´ ┓)=3
頑張って並ぶしか無ぃっしょっ・・・
IMG_5702a.jpg




約1時間位並びましたかね(¬д¬;)私の真後ろに居た主婦2人(同世代?)とにかく うるさぃ!(-`д´-)
場所を弁ぇず大声で話すゎ携帯の着信音ゃメ-ル送信音が鳴りやまなぃはぃぃ加減にしろ~!と
後ろを振り返ってガン見したが、一向にぉ構ぃなし!こんな常識の無ぃクソババァ~にはなりたく無ぃ!
しかも、ココに並んでる人、皆ミ-ハ-だょねって(;¬д¬)ぉ前なぁ~ヽ(:`;怒´.:)ノ兎に角 不快でしたゎ!
IMG_5698 (1)a




1時間後やっと店内に入れたものの、小さいタルト(色々)食べたかった物が完売でした(p′︵‵。)
それでも3回目にしてやっと買ぇたので満足×満足!相方にメ-ルをしたら『暇な人』って返ってきた╭(๑¯ํ ¯ํ๑)╮
IMG_5705a.jpg




店頭人気No.1 で選べる2種の焼き加減。PABLOの焼きたてチーズタルト1ホ-ルをぉ買い上げ
とろける食感の「レア」と絶妙なふわとろ感の「ミディアム」が有り私はミディアムをチョィス!
IMG_5706a.jpg




店員さんが常温と冷やした物と2度楽しんで召し上がって下さぃと言ってぃたので帰宅後早速頂ぃてみる事に・・・
そこへ相方が『食べさせて~!』って(:˘・з・˘)来るんかぃ(笑)暇人が並んで買ってキタのょ(心の叫び)(✧≖‿ゝ≖)
IMG_5708a.jpg



とろ~り美味しぃ~♥(。→v←。)♥ と思ったら相方が横でチ-ズ味のシュ-クリ-ム食べてるみたぃゃな!だって( ——: )
半減する事、言ゎなぃでくれる~?٩(๑`^´๑)۶ 色んなバ-ジョン食べるまで暫く通ぃ続けますლ(´ڡ`ლ)
ぉ店の情報はこちらをクリック
PABLO金沢もりの里店

今日の金沢は12月と思ぇなぃ暖かさで22度越ぇ!しかし夕方からぉ天気崩れて現在大雨。
このままだと春まで食べ物中心のblogになってしまぅ事!間違ぃ無しね(;;'∀')
IMG_5709 (1)a
スポンサーサイト

コメント

あ~

これ食べたコトあるよ♪
ウチの近くのららぽーと(デカいショッピングモール)に入ってて、娘が買ってきてくれたの。
しっかし、100人は並んでないと思われ・・・金沢スゴいっ!チョロちゃん、よく並んだねぇ ^^:
お味、わたしは「ふわ」「とろ」よりもカチっとした食感のほうが好きだからナシかな ^^;;
冬にダイエットは・・・無理だと思うよ~(笑)

とりあえず、暇人(´▽`*)アハハ
新し物好きのチョロさん、ミーハーですね〜(笑)
相方さんの率直な感想、ナイスです(大笑)

流石にミーハーこじろはそこまで並んでると買いませんよ(இ௰இ`。)って情報メモったのでそのうち買いに(笑)

昨日は暖かでしたね〜かなり昼間バイト先の前走ってて羨ましかった(涙)
憂鬱になってる時に、お里の娘さんの嫁ぎ先が火災にあったと言う追い討ち(涙)
今年の年末はバタバタになりそうです(涙)

No title

PABLOおいしいよね~(≧▽≦)

先日用事で大阪行ったとき大阪には数店舗あるので
平日はもうほとんど並んでないけど
休日は先日も観光客で少しだけど並んでいました
そちら初出店だと最初は凄いよね~
チョロちゃん1時間以上も待って並んだなんて凄い!
私は行列見ただけで今日はやめとこ!ってすぐパス(笑)

これからは食べ物記事多くなるよね~
バイクあまり乗れないし・・・(>_<)

チーズケーキ

チーズケーキ好きにはたまらないな(^ρ^)レアもミディアムも(笑)

いっぱい食べて冬を乗りきってくださいね(^^)

No title

v-350みうちゃんへ



これ~以前ネットで見てお取り寄しようかと思うぐらぃ
食べたかったチ-ズケ-キだったんで、思わず並んでしまった( ̄▽ ̄;)
食べれないと食べたくなる・・・
乗れないと乗りたくなる・・・みたぃな!
年内諦めようと思ったけど、こんなモヤモヤした気持ちで
年越ししたくないじゃん(;'∀')ってォィ!そこまでかょ(笑)

相方も息子も美味しいけど、以前UPしたワンホ-ルワンコイン(500円)の
チ-ズケ-キの方が美味しぃと申しておりました(・_・;)せっかく並んだのに(~_~;)

冬のダイエットは年明けから頑張るっす!┗(`・ω・´)┛

No title

v-350こじろちゃんへ




暇人ちゃぅょ~!┌(`・_・´)┐(それ相方)
ミ-ハ-ちょぅょ~!┌(`・_・´)┐(ミーハ情報に乗っかかるこじろちゃん)

(爆)

((爆))

(((爆)))

お里の嫁ぎ先の娘さんの家が火事で?(><:)
昨日はフェ-ン現象で風が半端なかったので
拡大してしまったのでしょうけど、年末に大きな火災被害に遭われた方達が
本当にお気の毒でなりません(--:)年の瀬バタバタとしますけど
私達も十分に気をつなければいけませんね。

No title

v-350sarasaraさんへ





PABLOは大阪発祥らしぃですね~。
随分前からネットで見てて大阪行った買いに行きたいと思ってたんです。
ですが、今では美味しいスイ-ツって当たり前だしお店も増えてきましたね。
激的にコレだ~!って革命は起きませんでしたけど(;^_^A美味しく頂けて満足でした。

今後、食べ物ログとしてUPしていきますけど(笑)
sarasaraさんの手作りには負けちゃうなぁ~。
そちらも楽しみにしていますので また美味しい画像
UPして下さいね(*ゝ∀・)v

No title

v-350こじろぅさんへ




こじろうさんも甘い物お好きですか?
いつも美味しい物いっぱい食べてるイメ-ジなんですけど(;^_^A
ミディアム・・今朝 冷蔵庫で冷やして頂きましたけど美味しかったですょ。
今度はレアと今回変えなかった小さいタルトのチョコを試食してみたぃです。

ですが、どこかでセ-ブしなぃと皮パンのボタンがヤバい事になったので(止まらなかった)
年明けは食べログ→ダイエットログと忙しくんばりそぅだぁ(笑)

No title

これは、石川でステキな情報(^_^)/

仕事場が金沢ですから
正月明け頃に、平日にねらって見ます。

ジジィもミーハー?

バイクを乗るための家族へのささげものに(笑

No title

長女が離れてから、
もりの里もすっかり足が遠のきました。

それにしてもこの寒空の行列、
これから大変ですね。

No title

v-350namaさんへ




namaジィ—もミ-ハ-ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ・・・・・
ってか私ミ-ハ-認めてないし(¬д¬。)

職場が金沢なら是非、手土産に。
お正月まで休まず営業みたいですが、不定休なのかな?
行く前に電話で確認してみたらぃぃかと思います。
ワンコイン(500円)のチ-ズケ-キもお勧めです(檄旨っでも無いけど)w

http://bake-one.com/list/111885/

No title

v-350片田舎動物病院さんへ




長女さん、金沢大学だったのかしら?
さすが、先生の子供って不思議と皆頭ぃぃんですょね。
あ~!一人だけ反抗して不良になってる娘(友達)が居たけど(笑)
もりの里は第七ギョ-ザの斜め前にOPENしたチ-ズケ-キ屋さんなんですが
なかなか予定が無いとここまでは来ませんょね(;'∀')
その内、富山にもOPENしそぅです♪

画像見るだけで メチャ美味しそう(^_^)

そりゃ〜並んでも食べたくなるよね〜〜
でも私は並びませんが(笑)

年々 そう言うのがおっくうに(^◇^;)
ブログを見る限り いつダイエットするの〜てな感じで 食べまくってますね(笑)

まぁ 食べれることは健康の証拠だね

No title

v-350なめちゃんへ




大阪発祥のPABLOのチ-ズケ-キ
なめちゃんは食べた事ある?
私も普段は並びませんょ。
でも、3回目はさすがにスル—できなかった!
家から近いワケじゃないから行くのが面倒!

あ・・・ダイエットね(;´▽`A``
年明けから開始する予定だから参考にしてね(笑)
目標は春までに3㌔落とす事かな。。。
昔なら簡単に落とせたのに50過ぎると(--:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ