。*:゜★2017年あけましておめでとうございます★゜:。*。

新年 あけましておめでとうございます! 2017年が始まりました。
今年も、たくさんの素敵な”和心”と日々の中で出会えますように!
父は病院からですが 新年恒例で、ささやかですが家族と過ごせました。
あ!次男坊は彼女とデ-トで結局現れず(苦笑)

本日、2日・・ぉ正月とは思ぇなぃ天候でバイクも沢山走ってましたね(๑′ᴗ‵๑)
初乗りされた方も多ぃでしょぅ~♥♡♬☺✿
昨年までは乗らなきゃ成りません的な私のbike心は何処?(笑)
相方と2人クルマでのんびり初参りしてきましたょ~。
ぉ賽銭は465円を入れると良ぃらしぃ(;´∀`)
四六時中ご縁が有りますょぅに・・・ってね(笑)
本年もどぅぞ宜しくぉ願ぃ致します✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
チョロ

IMG_5814a.jpg
IMG_5815a.jpg
IMG_5818a.png
スポンサーサイト

コメント

明けました\(^o^)/

あっという間に明けました♪また新年が始まりましたね🎵
お父さんを大事にいっぱい思い出作りして下さいね。

良い1年になりますように😃

あけまして
おめでとう
ございます。

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m。


明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました?(笑)

お正月らしいお正月ですね〜(*´ω`*)
うちは仕事なので普通の平日で、ただ単に人混みを満喫に行ってきたお正月でした(涙)

初乗りはお預けです(笑)
多分明後日出動する予定です(*´ω`*)

チョロさんもバイク熱冷めないように(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

No title

おめでとうございます。
北陸らしくない、好天の正月ですね。

バイクはバッテリーチャージ中なので
外すのが面倒で乗る気がしません。

No title

あけまして

暖かい正月でしたね。
やかましそうな小さな子が沢山(笑
うるさくて楽しそう。


全部チョロさんの孫?

No title

あけましておめでとうございます♪

例年になく暖かい正月で初詣も気持ちよくお参りできたのでは?

今年こそはどこかで一緒にツーリングしましょう(^^)/

明けおめ

新年おめでとうございます㊗️
今年はご一緒出来ればいいですね
今日は天気に誘われて、初乗りしゃいました。今年はいい年になるのかな〜(o^^o)

明けましておめでとうございます!

2日は天気が良かったのでガマン出来なくて瀬女詣でに行って来ました(^。^)
正月に乗ったのって何年ぶりですかね〜
すでに食べ過ぎのため革パンのホックが何度も外れたのは内緒にしときます♪(´ε` )

今年もボチボチ楽しみましょ(^^)v

No title

明けましておめでとうございます✨

今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

No title

v-133こじろうさんへ



あけまして
おめでとう
ございます♪



あっという間に明けました♪また新年が始まりましたね🎵
今年1番目のコメントありがとうございます ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
三が日、よ~睡眠とらせて頂きました。
明日から初仕事!頑張らなくては・・・


お父さんを大事にいっぱい思い出作りして下さいね。
2日家族総出で病院へ行って参りました。
父も嬉しそうで涙してました。
優しい言葉のメッセ-ジありがとうございます(vv*)


良い1年になりますように😃
こじろぅさんにとっても良い1年になりますょぅに☆彡

No title

v-133しずさんへ




あけまして
おめでとう
ございます。

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m。


あけまして
おめでとう
ございますv-457

昨年は沢山ご一緒出来た事に感謝♪
そして今年はそれ以上に宜しくです(笑)

No title

v-133reoさんへ




明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)

あけまして
おめでとう
ございますv-457

頑張り過ぎず
reoさんらしく
本年も宜しくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No title

v-133北陸のこじろちゃんへ←北陸付いてなければやはり間違えるところでした(笑)



明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました?(笑)
あけまして
おめでとう
ございますv-457


お正月らしいお正月ですね〜(*´ω`*)
うちは仕事なので普通の平日で、ただ単に人混みを満喫に行ってきたお正月でした(涙)
お正月からお仕事ご苦労様です。
その分、世間が働き始めたら ゆっくり?も出来ないか(;^_^A


初乗りはお預けです(笑)
多分明後日出動する予定です(*´ω`*)
あれ?初乗りしてないんだっけ?
昨日は沢山走ってましたね~。
今日乗ろうと思ったけど曇りでウエットなんでやめました(笑)


チョロさんもバイク熱冷めないように(笑)
冷める事は無いと思うけど今乗らなくても~って
我慢できるようになったかも(;^_^A


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、どぅぞ宜しくお願いします♪

No title

v-133たろぅちゃんへ




明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

あけまして
おめでとう
ございますv-281

今年は奈良方面遊びに行きたいので
案内宜しくお願いしますねん(๑′ᴗ‵๑)

No title

v-133 片田舎動物病院さんへ




おめでとうございます。
北陸らしくない、好天の正月ですね。
あけまして
おめでとう
ございますv-281

珍しく晴れた気温の高い
お正月を迎える事が出来ましたね♪
なので初詣もいっぱい(^^:)


バイクはバッテリーチャージ中なので
外すのが面倒で乗る気がしません
R1のバッテリ-まだ購入していません(--:)
春までに・・・な-んて昨年では考えられないのんびりさ(笑)


No title

v-133namaさんへ




あけまして
あけちゃぃました(笑)

暖かい正月でしたね。
やかましそうな小さな子が沢山(笑
うるさくて楽しそう。
お陰様で小さい子をもつ姪達も全員
揃って賑やかになりました。
やかましいゎ家は狭いゎでメッチャ
疲れましたけど(笑)



全部チョロさんの孫?
姪の子供達と私の孫達です。(姪3人)
長女(子4人)次女(子1+来年誕生予定1)三女(子1人)
姪の子供達だけでお年玉大変(><:)/新年そぅそぅ出費がイタイ(笑)

No title

v-133 RidingTripperさんへ




あけましておめでとうございます♪
あけまして
おめでとう
ございますv-281


例年になく暖かい正月で初詣も気持ちよくお参りできたのでは?
毎年初参りはバイクなのですが
近くまでご飯を食べに行ったついでに
晴れて気持ちの良い日だったので(;'∀')


今年こそはどこかで一緒にツーリングしましょう(^^)/
はぃ♪ありがとうございます♪声かけて下さいね(笑)

No title

v-133〇まさんへ



新年おめでとうございます㊗️
あけまして
おめでとう
ございますv-281


今年はご一緒出来ればいいですね
是非×是非です~♪
昨年は全くスライドする事もなかったですもんね(::)


今日は天気に誘われて、初乗りしゃいました。今年はいい年になるのかな〜(o^^o)
やはり乗っちゃいましたか!
今年は良い年になりますょ~!
お互い健康・怪我・事故に注意して楽しみましょぅ♪

No title

v-133みどりのたぬきさんへ




2日は天気が良かったのでガマン出来なくて瀬女詣でに行って来ました(^。^)
ええっ!瀬女まで行ったんですか?(;'∀')
と言う私も毎年行ける所まで行ってたょぅに思います(笑)


正月に乗ったのって何年ぶりですかね〜
すでに食べ過ぎのため革パンのホックが何度も外れたのは内緒にしときます♪(´ε` )
ワタシも毎年晴れたら乗ってたんですけど、年々
気力と体力が(苦笑)今年に初乗りはいつかなぁ~w
ワタシも激ヤバです。バイクに乗るより自走しなければ
革パンはもちろん、仕事がクビになっちゃぅかも(><:)


今年もボチボチ楽しみましょ(^^)v
は~ぃ♪いま置かれてる場で楽しめたらと思います♪

No title

v-133sarasaraさんへ




明けましておめでとうございます✨

今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

あけまして
おめでとう
ございますv-281

こちらこそ、宜しくお願いします。
いつもblog訪問有難う( ˆᴗˆ )

明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は何処かでお会いできますよーに♪

何時迄も 皆んなと集まれる正月を迎えたいね〜(o^^o)
うちはもう 何年も集まる事が無くなったから 静かな正月だよ(^◇^;)

今年は 暖かい元旦で バイク乗りたかったんでは

今年も 色んな所に行って 楽しいブログを書いて下さいね(^ν^)

大阪近辺ツー有る時は 早目に教えてね〜
顔だけ出せたら 行くね

今年も宜しくね(^。^)

No title

v-133シャケさんへ




明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あけまして
おめでとう
ございますv-281


今年は何処かでお会いできますよーに♪
何処かって言ゎなくてもキャンツ—
乱入させて貰いますからご心配無く( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も宜しくお願いしますぅ♪

No title

v-133なめちゃんへ




何時迄も 皆んなと集まれる正月を迎えたいね〜(o^^o)
こんな時にいつも思うのは姉が生きていてくれたら~って・・・・
元旦は姉の仏壇の前に一人布団をひいて寝ましたわ


うちはもう 何年も集まる事が無くなったから 静かな正月だよ(^◇^;)
子供達もそれぞれの予定があると思うけどお盆とお正月
ぐらいは顔合わせたぃですょね。。。


今年は 暖かい元旦で バイク乗りたかったんでは
乗ってる人を見ると乗りたくなりましたね(;^_^A
と言って今、乗っても気持ち良く走れないので(苦笑)


今年も 色んな所に行って 楽しいブログを書いて下さいね(^ν^)
ありがとうございます。こんなblogにコメント貰えるだけで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

大阪近辺ツー有る時は 早目に教えてね〜
顔だけ出せたら 行くね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪連絡するね~

今年も宜しくね(^。^)
宜しくお願いします(/≧∇)/\(∇≦\)

あけまして~

おめでとございまーすっ♪

ご家族おそろいでにぎやかなのがいいね!
うちもこどもたち全員揃うことが少なくなったけど、
大晦日は久しぶりにみんなでごはん食べましたw

え?お賽銭は465円がいいの?
金額って気にしたことなかったなぁ・・・
だいたい100円、気合入れて500円(笑)

初TRGは本日、某所に紛れてキタよ(笑)
早くあったかくなって、チョロちゃんと走りたい~
バッテリー換えといてねっ!
てコトで、今年もよろしくです♪

No title

新年おめでとうございます

家族そろって、ご馳走も多く、晴れやかな新年をお迎えのご様子ですね。

本年もよろしくお願い申しあげます


No title

v-133みうちゃんへ



おめでとございまーすっ♪
あめちゃぃました~ヽ(→‿ฺ←ヽ)
本年もよろしゅ~に♬


ご家族おそろいでにぎやかなのがいいね!
うちもこどもたち全員揃うことが少なくなったけど、
大晦日は久しぶりにみんなでごはん食べましたw
賑やかもたま~にだからぃぃのかな(;''∀'')


え?お賽銭は465円がいいの?
金額って気にしたことなかったなぁ・・・
だいたい100円、気合入れて500円(笑)
この前、参拝の仕方でやってた(;´▽`A``
初詣はいつもより奮発してお賽銭する方がいいとか
参拝の仕方とか、他の神社やお守りをいくつも持っていたら
喧嘩になる?とかならないとか(笑)えんぎかせぎです。


初TRGは本日、某所に紛れてキタよ(笑)
早くあったかくなって、チョロちゃんと走りたい~
バッテリー換えといてねっ!
てコトで、今年もよろしくです♪
某所(笑)みんなオレに着いてこいや~ってmixiでつぶやいてましたね~
いいなぁ~。私も近くだったら絶対!参加してた!って言うかバッテリ-まだだった((・_・;)
その前に迷子になって集合場所に辿り着けてないかも( ̄▽ ̄;)
早く春こないかなぁ~。00〇

No title

v-133OYGさんへ




新年おめでとうございます
あけまして
おめでとう
ございますv-281


家族そろって、ご馳走も多く、晴れやかな新年をお迎えのご様子ですね。
今年も家族でお正月を迎えられた事に感謝です☆彡
OYGさん宅もさぞかし賑やかだった事でしょうね(;´▽`*)


本年もよろしくお願い申しあげます
今年こそ、会えますように☆彡
宜しくお願いします。

寒中お見舞い申し上げます(^^)
また、お会いできる日を楽しみにしています
今年もヨロシクお願いします(^^)♪

No title

v-133とみやんへ



寒中お見舞い申し上げます(^^)
寒の入りの今日の北陸はさすがに寒いですが
とみやんは初乗り出来しましたか?(*´∀`)


また、お会いできる日を楽しみにしています
今年もヨロシクお願いします(^^)♪
本年も宜しくお願いします♪
又、どこかでお会いできる事を楽しみにしております(^0^
)/
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ