こりゃ~ぉ正月から縁起がぃぃ!

タイトルとは裏腹におみくじが「小吉」でチョット落ち込んでしまったチョロ(。﹏。)

池水にかげはさやかにうつれども
    手にとりがたき冬の夜の月 ・・・・なんて書いてあった(--:)チッ 


3日ぉ正月最後の休み、昨年から気になってたぉ店に連れてって貰った。
OPEN前に多くの人が待ってました。これは期待出来そぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
ぉ店に入ると元気な声の店主(笑)
休みは不定休で年に2~3回だとか。営業してて良かった~。
IMG_5831a.jpg



席に着き、オ—ダ—して暫くすると「サ-ビスです!」ってボリュ—ム満点カツサンドとサラダと生ハム(;・∀・)
生ハムはレタスの下に隠れて見えませんけど メッチャ沢山あってビックリ(+0+;)/ェぇッ?
これだけでぉ腹いっぱぃになっちゃぃますぅ~。ぉ正月だからなのか毎日かは定かでは有りません。   
IMG_5824a.jpg
 



ブッ細工過ぎてぉ見せ出来ませんけど大口開ぃてビックリ仰天!(@0@:)
IMG_5834a.jpg




私が注文したメンチカツとヒレカツセット定食!こちらもボリュ—ム満点ლ(´ڡ`ლ)食べれるかなぁ~
キャベツとご飯はオカワリ自由。釜で炊ぃた美味しぃご飯も(小)で十分食べきれません(苦笑)
IMG_5826a.jpg



相方はエビフライとヒレカツ定食♪こちらのエビは小らしぃけど十分デカィッ!
注文してから気づいたんですけど2人共トンカツ頼んで無ぃ~(:▽:)/ぐぅゎぁ~ん
IMG_5835a.jpg



頑張りましたけど、もぅギブ!(*≧o≦)bお持ち帰りのパックも用意されていたので遠慮無く持って帰りましたી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
金沢駅近くなので ぉ近くに行かれた方は是非一度いかがですか(*^^*)私の食べblogがスタ—トしましたが(笑)
IMG_5828a.jpg



同時にダイエットも頑張ら無ぃとヤバィ事に( ̄▽ ̄;)夕方 特別営業中の倶楽部にコッソリ行って汗を流してきた!
このままだと本業を失ってしまぅ(゚Д゚;)気付かれなぃょぅにメンバ—の後ろでパパラッチw1週間で2㌔減頑張ります!
IMG_5840a.jpg




首のくびれが無くなったのは生まれて初めてかも(´;ω;`)ウゥゥお腹も鏡餅並み!
久しぶりに かなみちゃんのレッスン受けてキタ!よし!今年も頑張るぞ~ッ!
IMG_5842a.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ