部外車ですけど何か?!

今年も行って来ました。 KCBM☆彡
img_1508764_21215238_7.jpg
06.10.15日以来ですかね。00〇
今回も見事、部外者です(ノ∀`)

あ!その前に今回の記事も長いです(笑)

AM7:00相方と出発~~~!!
と・・・その前にメット拭かなきゃ~!
C= C= C= ┌(;・_・)┘チョット待ってて!
メットだけ、いつも忘れちゃうんです。


そ・・・\(◎o◎)/!こで目にしたモノは・・・
そ~言えば前日、相方、勝山上がったまんま
長い時間帰って来ないと思ったら華子さんと
スザンヌに会って話てた~言うてたなぁ~
その時、このステッカ-を入手した模様(--:)
いなっちのブログで私に貼らせ様としていたのを見て

絶対!私は貼らんぞ~!と訴えていた矢先(泣笑)・・・
因みに、このステッカ-、スザンヌデザインらしぃです。
何にを作ってんねん。(ノ∀:)

RIMG0002_20120903100620.jpg



気を取り直し出発((笑))
7:30金沢でゆ~ちゃんと待ち合わせ。
しかし、ゆ~ちゃん来ない?(゜~。?)ありゃ?!
車庫の鍵を無くし探してたらしぃ(゜∀。)うひゃ~!

AM7:45下道で富山目指します。
AM8:30りんりん到着。00〇
相変わらず、沢山のバイカ-。
しかも、KAWASAKIばっか(;゚Д゚)!
皆さん、KCBMin飛騨に行くんだろうなぁ~。
気合が入ってて笑えた(ノ∀`)

IMG_8800.jpg




とりあえず朝食・・・・
微妙な距離間(笑)
女KAWASAKIゆ~ちゃんと
男KAWASAKI相方(^ム^)五平餅食べてます。0〇
相方、あまり好きじゃなかったのかしら?
トイレをすませ出発です。00〇

IMG_4464.jpg





りんりんから30分?!何スキ-場だっけ?
ここでカワサキコ-ヒ-ブレイクミ-ティングの開催です。
スキ-場だけあって道はガタガタ&坂道です:(;゙゚'ω゚')私落ち着け!
皆、モタモタせんと、一気に登らんかい!と心の叫び!

RIMG0003_20120903103528.jpg




と・・・その時、他車こちらで~す~と係りの兄さんが出て来た!
知ってるから、どいとってぇ~!ε=ε=ε= ヽ(*゚ロ゚)ノ
私が砂利道のPに入ろうと曲がった瞬間
ガシャ!
アクシデントがおきてしまった(--:)
RIMG0004_20120903103838.jpg





とりあえずR-1を奥のPに停めます。
こちら部外車駐車場でございます。
RIMG0007_20120903110455.jpg




ミラ-で見た時、すでにZRXが解体マグロ状態!∑( ̄[] ̄;)!
すでにバイクが係員により起こされており画像撮れなかったじゃない~!
って思った事は内緒にしておこう。幸い、スライダ-のおかげでバイクは軽傷!
走行も可能・・・ですが、最後まで支えようと必死に頑張った ゆ~ちゃんの
右足親指に激痛(|||_|||)そして容赦なく気温も上がってくる(;´Д`)

RIMG0053_20120903105155.jpg





痛そうに歩きながら会場へと向かう・・・・
それでも、日焼けを気にする所が女性らしい?!

RIMG0009_20120903110258.jpg




マイカップを持参しガッツリコ-ヒ-いただこぉ!と思ったものの
暑さのあまり、コ-ヒ-はノ-サンキュ!帰りたくなってた(~Q~;)

RIMG0010_20120903111126.jpg




しかし、せっかくだ! ゆ~ちゃんと半分づつ戴きました。
夏場にホットは辛い!来年はアイスでお願いします(^-^:)

RIMG0014_20120903111454.jpg




その時、前方から見た事ある人達歩いてくる~!
カメラを構え、帽子を深く被り盗撮に行く準備開始・・・・

ありゃ~!盗撮失敗・・・【◎】(ノ∀`:)RIMG0015_20120903113837.jpg





改めて・・・マイミクのStrayCatさん♪とフレディ-さん♪
はじめましてのK6.5さん?でしたっけ?(^^:)
はじめましての花みかんさん♪
お名前はコメントなので存じ上げておりました。
RIMG0020_20120903114432.jpg




次に発見した人は、これまたマイミクの ヨ-イチさんとあかねちゃん♪
皆、会場から離れた日陰に集まって来ます(笑)
あかねちゃんと会うのは2度目・・・・
しかも、まだ1度もバイクではご一緒していないので
是非、近い内ご一緒致しましょう☆彡

RIMG0023_20120903115220.jpg





次に出会ったのが、まあさん♪とご主人☆彡
さすが全員KAWASAKI乗り|д゚)私だけかぃ?YAMAHA?
まあさんとお会いするのは、三度目ですかね?!
やはり、まだバイクではご一緒していないので
是非、ご一緒させて下さい。(¬з¬)皆、嫌がらないで遊んでぇ~

RIMG0024_20120903115945.jpg




次の次の次に お会いした人がマイミクの桃さん♪
私に気がついて声をかえて来て下さった(*^^*)/
彼女はninnja1000に乗っていて昨年1度ご一緒させて頂きました。

RIMG0037_20120903120752.jpg





そして、極めつけは初対面のこの方!
なんと(。。?)どこだっけかっ?!
神戸?から来た77歳の男KAWASAKIライダ-☆彡

在田さんぉぉ~珍しく名前覚えてたわぁ(^-^:)
W650に乗って10時間かけ1人でこの会場にやって来たとの事。
しかし、県外に来ても瀬女並みに知り合いと出会っちゃうなんて(笑

RIMG0025_20120903121420.jpg





KCBMのイベントと言えばジャンケン大会
しかし、ここでフレディ-さん・・夜にライブを控えている為
Catさん・K6.5さん・花みかんさん御一行とはお別れです。
無事、お帰りになりましたか?(^^)/~~~お疲れ様でした。



出来れば、私も帰りたかった。
だって(~Q~;)あっつぃんだもん・・・

が--
相方珍しくジャンケン大会をヤル!て言うんです。
こんなイベント(人混み)は1番苦手なハズなのに(--:)
まぁ、せっかくですし、日陰に居た皆様と会場に移動・・

見よ!↓相方の後ろ姿を(笑)
RIMG0028_20120903123000.jpg





しかし
最後に残ったのは、あかねちゃん(≧∇≦)/おわぁ~!すげぇ~!
何でもKCBMのイベントで雑誌に載るのは、これで3回目?らしい・・・

RIMG0027_20120903123410.jpg





見よ!この堂々とした姿!さすが3回目ともなれば慣れてくる?
しかもキャンGALに負けてない、このプロポ-ション!
尚、あかねちゃんの連絡先は受け付けませんのであしからず(笑)

RIMG0030_20120903123828.jpg





ジャンケン大会は2回目・3回目と続くらしいけど
1000人ちかく居る中からジャンケンしたって勝目無ぃっしょ~。
それより、腰の痛みと(同じ姿勢で長く立っていられない)
暑くて仕方がない!アセ( ̄_ ̄ i)タラー(熱中症寸前!?)
RIMG0018_20120903125301.jpg





しばし建物の中で休憩しましょうよ~!
腰が痛くて速く歩けない。。゙(ノ><)ノ チョッと待ってぇ~。

RIMG0032_20120903125506.jpg





と・・・思ったら、ゆ~ちゃんダウン ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!あんよが痛いのね~!
5分後・・・・相方、ジャンケン大会始まるょ!って。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノぇぇマジ~
私、本~~~当ジャンケン大会ど~~~でもいいんですけど~ε=ε=ε=(o^-ェ-)o

RIMG0033_20120903125826.jpg





再び会場に戻り、司会者から「今日、バイクに乗って来た人の中で一番年齢がいってると思う人!」
(^▽^)/は~~~ぃ!はぃはぃはぃ!・・・・ここぞとばかりに手を挙げるチョロ!
口程にも無く、ヤル気満々のチョロ!どんだけ負けず嫌いなんですか!(笑)
ですが・・・ご覧の通り在田さんの存在を忘れていたわ( ̄Д ̄;) ガーン
RIMG0035_20120903130752.jpg





益々、ヤル気ゼロの私(_□_;)!!サッサと帰りましょうよ~!!
ジャンケン3回目の号令
「最初はK?ジャンケンポン」
K?!キャンGALの希望でKになったらしい(--:)
どうでもぃぃけど、早くやって終わろうよ~!!


あれ?まって?私、勝ってるよ!(~▽~)/
なんて単細胞な・・・・
ジャンケン大会楽しいじゃん(笑)


半数以上が座る中2回目も勝ちΣ(゚口゚;マジっ?
じつわ、ゆ~ちゃんからのアドバイスがあったんです。
あのキャンGALって順番に出してるよ?


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ホント?!
じゃ~次何出してくる~?!
ゆ~ちゃんの言葉を信じ!
見事チョロさん勝ち抜きました!

\(*T▽T*)/バンザイ~!

イヤ~(/▽\*)緊張したねぇ~!
IMG_7375.jpg




超・超・緊張~!一人づつインタビュ~(^_^;)
しかも,乗って来たバイクの車種を聞いてるじゃん!
今まで全員KAWASAKI乗り(~ω~;)))ゲッ!!

IMG_2713.jpg


                      
                           いよいよ来るよ!何て言うワタシ!(><:)/キタ━(゚゚:)━!                   
                           『R-1』即答で答えた自分にビックリ(笑
                           ヨ-イチさんのつぶやきに司会者固まっていた!
                           って書いてあったけど、私も固まったさぁ~Σ(|||▽||| )サァ

                       IMG_7917 (1)




自分のインタビュ-が終わったら、この通り(^▽^)v
ゆ~ちゃん・相方に余裕のピ-ス!!

IMG_2937.jpg




KAWASAKIイベントなかなかいいじゃん~!
やっぱ、ninjaに乗り換えよっかなぁ~☆彡

IMG_2653.jpg





賞品は飛騨のラ-メン2袋と、こちらの温泉とスキ-のリフト券!
ですが、ワタシ、スキ-もボ-ドもやめちゃいました。
今回、ジャンケンに勝ったのは ゆ~ちゃんの御蔭でありますゆえに
この券、すべて ゆ~ちゃんにプレゼント~。00〇

RIMG0036_20120903141056.jpg




もぉ~悔いはございません。ってワタシだけかい?(^^:)
力尽きてしまった相方、隣の施設で昼食タイムにすると言う・・・
(;゚Д゚)えッ!例のレストラン行く言うてたじゃん!
まぁぇぇっか・・・・
相方・・・本日の日替わり定食♪
RIMG0039_20120903160320.jpg



ゆ~ちゃん、け-ちゃん定食♪          
RIMG0041_20120903160355.jpg



ワタシ、飛騨牛コロッケ定食♪
RIMG0040_20120903160603.jpg





食べ終わって外に出ると、部外のPには私のR-1だけ(´;ω;`)寂しそう~。
でも、綺麗な空にR-1のバランスがぃぃっすねぇ~(*´∀`*)やっぱYAMAHAだな(笑)

RIMG0045_20120903161113.jpg






相方が一台のバイクに近づいて行く(・・?)知り合い?
聞くと、相方がお気に入りに登録してある県外のバイクショップに
置いてあったバイクがいたそうな・・・・

RIMG0043_20120903215512.jpg







相方がワタシに何のバイクか、わかるかって?!
しずさんと同じGPZにしか見えないんですけど(・・?)
(-▽-:)ニヤケた顔して「違うんだなぁ~!」って言われても・・・
どこからどう見てもninjaにしか見えません(`_´)
しかし、お値段聞いてぶったまげた(;゚Д゚)!
どなたか、わかる方おいでます? 
ちょっとしたアクシデントがあり、バイク屋さん引き上げ待ちらしいです。
では、お先に失礼しますと、会場をあとにする( ´・ω・`)ノ~サヨナラ

RIMG0044_20120903215623.jpg




帰りは、飛騨のスキ-場から高山⇒荘川⇒九頭竜⇒瀬女経由で帰ります。
ゆ~ちゃんの足の痛みがひかないので、のんびり走行~。0〇
しかし、いきなりゲリラ豪雨☂\(◎o◎)/!走行不可!
木陰で雨宿りするが、こんな木の下に居ても意味がありません(><:)/
全身ビッチョリ゚(゚´Д`゚)゚おパンツまで雨が染み込んできました!
相方は動こうとしませんでしたけど、私は行く事に!=3333
RIMG0048_20120903161847.jpg






足が痛い上に、雨の走行が苦手なゆ~ちゃん(;_;)
荘川で一休み・・・私達の身体は冷え切って、鳥肌が立ってた。
皮肉にも駐車スペ-スは温泉前_| ̄|○着替えないじゃん!!
温泉から出てキタ人は皆、気持ち良さそうな顔してたよな~。
毎回、熱くて仕方なかったR-1・・今日に限って熱くない(`・ω・´) 
やっぱ、YAMAHAからKAWASAKIに浮気しちゃうぞ~!

RIMG0050_20120903162455.jpg






日も暮れちゃうゆ~ちゃん頑張って九頭竜まで行くべ!
降ったり止んだりが続いたけど、九頭竜まで来たらホッとした(ノ∀`)
ゆ~ちゃん、びしょ濡れになってから合羽着ても遅いんですけど(笑)
ゆ~ちゃんの事だから自分一人合羽着る訳にはいかないとか思ったんだろうけど
ワタシなら、サッサと着たわよ~~!( ゜Θ゜) < capa

RIMG0055_20120903164405.jpg






(|||ノ`□´)ノオオオォォォーワタクシのウィンカ-が-----!!!
RIMG0051_20120903164830.jpg







相方が応急処置してくれた!中身が落っこちないようにタイラップ止め!(´;ω;`)醜い・・・シクシク

RIMG0054_20120903165144.jpg






気を取り直し、荘川でもホットミルク戴いたけど、バナナチョコクレ-プをチョイス。
ゆ~ちゃんは、アツアツチ-ズクレ-プを食べてたっけ・・・・
今度は瀬女で止まり流れ解散と言い相方が出て行った

RIMG0056_20120903173726.jpg





ゆっくり、ゆ~ちゃんを先導しながら瀬女に到着するが相方の姿が見当たりません。
途中でゆ~ちゃんと(´ー`)/~~して自宅に戻るが相方の姿がありません(。。?)


お風呂に入って買い物に出掛けようとしたら、帰って来ました。
手取りダムの下で雨宿りしていたらしい(笑)


何はともあれ、無事?帰宅・・・
暑くて・・・寒い一日でした・・・
お出掛けされてた皆さんは大丈夫でしたか?



おしまい

スポンサーサイト

コメント

No title

どもだす チョロ♪さん

賞品貰ったら、kawasakiいいっ!なんて
チョロ♪さんらしいわ~。(笑)
楽しそうなイベントで良かったですね。


ところで、ゆ~ちゃん大丈夫でしたか?



No title

私も白いヘルメットなんで、どこに貼ろうか思案中なんだけど、、、白地に白字もなかなかいいねぇ。
私もヘルメットに貼ろうかなぁ

暑いKCBMとゲリラ豪雨とで、身体が熱くなったり冷えたりと、けっこう大変な一日でしたね~

この年齢。体温調節が難しくなってきてるみたいよ。
急に暑くなったり、冷えたりと。。。
体調くずさないよう、ご自愛くださいね。

オレ雨に遭わなかったもんね~!

へっへ~ん

No title

飛騨・・・って、カワサキのミーティングだったんだね♪
やっぱカワサキ車じゃないと肩身狭いのかな ^^;
めっちゃめちゃ濃い一日!
「座ってるのがやっと」の意味わかった(笑)

No title

ポツンと残った 他社製バイクが 悲しい。。(笑)

あんなに晴れたいたのにゲリラ豪雨
最近は 覚悟して走らないとだめですね~

 

No title

KCBMに行かれたんですか!すげー!しかも抽選会まで。
あ、あかねさんだ(^-^)
ゆ〜さん大丈夫ですか?お大事にね(~_~;)

げっ!もう見つかってしまったΣ(゚д゚lll)
相方さんグッジョブ!って言ってたのに(笑)
それ試作品だから、はがしていいよ〜
次はチョロさんのは金色用意しとくね〜(^ ^)v

ふふふ…みんなのんもあるよ( ̄ー ̄)

ありゃりゃ(^^;)

飛騨って…流葉なんだ(^^;) ほとんど富山ぢゃん o-_-)=○☆

ヤマハのカフェミーティングもあるけど、こんなに大々的じゃないなー(ーー;)
この間のプレストも、あんなんだし↓

相方さんの奔放ぶり?は、うちのダンナみたいだ( ̄□ ̄;)!!

よっ!くノ一(忍者)

チョロ♪さん

やっ!やるなー(^^)v

kawasakiワールドへ襲撃!!成功!壇上あがリング!

よくぞ頭を取った!デカしたぞ!くノ一(女:忍者)(爆)

広い部外者(他社)用の駐車場にポツンと一台R-1!輝いているね~!!素晴らしい!

オイラには天下取ったったぞー!(^^)/どうだkawasaki野郎!
って言っているように思えて、笑った(^^;

しかし・・・ゲリラ野郎の返り討ちに\(◎o◎)/!(爆)

昨日は本当に参りましたね!ゲリラ豪雨!オイラも濡れた(TT)

体調崩さないようにね!(^^)/

ゲリラ豪雨は 余計でしたね~
何が嫌って 靴の中が濡れてヌルヌルになるのが一番イヤー~
エンジンから湯けむりがあがるのはいいんですがね(^_^;)))

因みに、○うちゃんが温泉のペア券持ってるんやね~(^-^ゞ

No title

KCBMで景品GETだなんてすごいですねヽ(*´∀`)ノ

一回だけ行きましたが、抽選始まる前に帰りましたよ(笑)


ゆうちゃん大丈夫ですかね?
お大事に~~~ヽ(*´∀`)ノ

No title

チョロさん こんばんは♪

え~!KCBM行ったんですか~ いいなぁ・・・

私も行きたかった~(T_T)

じゃんけんでステージの隣の方(KADOYA帽) どこかで?と思ったらお友達でした~\(◎o◎)/!ビックリ

チョロさんのお友達皆さん素敵な方ばかりですね☆
カッコいい~♪(^o^)丿

こんばんは(^o^)

カワサキのイベントいいですね~(^^♪
BMWはキャンギャル来ないし…(笑)
ジャンケン景品ゲット凄いですね!

あら?

昨日は各メーカー色々な事してたんですね!?

鈴鹿でもイベントやってましたよ!

ちなみに私は大阪のSUZUKI試乗会で実施していたパイロングルグルをしてました。

でステージのチョロさん・・・

R-1はまずいでしょ~R-1は・・・(笑)

次に発売のkawasakiバイクマガジンに載られているの探してみます。

ゲリラ豪雨は私の場合走っていて前方に見えたのでPAでやり過ごしましたよ( ̄ー ̄)v ブイ!

あと前記事のコメントで聞かれていた『走らないのになぜにライスクに?』って答えですが
一番は警察に捕まる心配が無いから!!←最近あまり走らなくなった最大の理由
二番目は他の車や人が出てこないので安心して走れるから!!
って言うのが大まかな答えです。

私のバイクはサーキット走る性能が無いのでパイロングルグルが丁度楽しいんです。

キャンGALについて

SUZUKIのキャンGALの方の勝ち!!

いやぁ~良い目の保養が出来た一日でした。(=´∇`=) ニャン♪

やっぱり

チョロさんてばカッコいいぃぃぃ(≧∇≦*)
YAMAHAサイコー(笑)
でもね…実はあたしもカワサキ狙い♡
来年、連れてって下さい(*゚▽゚)ノ

舞洲

↑一つ書き忘れた類人猿 さん、

舞洲行ってたんですね。
私も行ってました。
どこかですれちがっていたかもしれませんね。
じゃんけん大会一度も勝てなくて、残念賞?もらってきました。

普段あまり見かけないSV1000S4台並べて写真撮ってきました。

キャンGAL、背の高い方の子可愛かったですね。

ちなみに土曜日には鈴鹿のイベントに行ってました。
両日とも暑くて倒れそうでした。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆よっしさんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

この、スキ-場から
よっしさんの所近い?

美濃って看板よく
見かけたから、
よっしさん居るんじゃないかと
キョロキョロしながら乗ってた。

KAWASAKI毎年開催してるけど
YAMAHAやHONDA・SUZUKIの
イベントなども開催されてるのかな?
特に北陸にはやってこないので
また、YAMAHAの情報あったら
教えて下さい。って よっしさんHONDAやん(笑)

No title

お疲れ様でした。

私も福井でどっと降られましたが、
高速で富山に着くまでにしっかり乾きました。

それにしてもバイクの格好で歩くのは、
見るからに暑苦しいですね。
カワサキのお姉さま方は涼しそうで、見ていて良かったです。♡

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆みなみさんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

あぁ・・・そう言えば
みなみさんもこの前
会った時、ステッカ-貰ったんだぁ(強制的に?)ww
白に白だから、観念したわぁ(苦笑)

でね・・・この日は、年齢関係なく
暑くなったり寒くなったりしたのよん(-▽-:)
更年期障害じゃないし~(((笑)))

0度?はあったと思うけど雨の中
メッシュジャケットで走るのは寒かった~
おまけに雨の痛い事{{ (>_<) }}
相方のタオル借りて体に巻いて走ったさぁ~。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆☂☂フレディ-さんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

あの帰り、見事にやられrました(--:)
まさかのゲリラ豪雨・・・・
しかも、携帯から確認しても
居るポイント晴れになってるし(。。?)なんじゃと~!
これは、まさしくフレディ-さんの怨念か?!

久しぶりに、お顔拝見出来て良かったです。
で・・・限定品のミルキ-はどんなお味でした?(^^:)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆みうちゃんへ◆
┗━━┛



おはよ~!

そ~やねん・・・
みうちゃんからメ-ル届いた時
飛騨で、ちょうど昼食中やってん(笑)

お尻痛くなったのは、寒さのあまり
全身に力入ってたんだろうね(涙)
帰宅後、座ってるのが苦痛で(^^:)


>やっぱカワサキ車じゃないと肩身狭いのかな ^^;

●うん(--:)駐車場は砂利やった。
一方KAWASAKIは舗装されたP(--:)
そんな差をつけなくても・・・・ねぇ~

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆chiiさんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

今年の天候は予想しにくいです(/_;)
これから特にでしょうから、☂予報でなくても
合羽は必需品かと・・・

>ポツンと残った 他社製バイクが 悲しい。。(笑)

●でも、いい画像が撮れましたから(*´∀`*)v

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆華子さんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

KCBMお誘いすれば良かったかな(´▽`)
なんせ、他社はワタシだけなんで、誰か
道連れいないかな~と思ってたんです。

メット見た時、あ!華子さん・スザンヌを
誘えば良かったと思いましたわぁ(笑)

で・・・あれ?試作品なの?(;゚Д゚)!
(--:)剥がしたら色もハゲそうで嫌なんですけど・・・
金色は要りませんから、このまま貼っておきますわ。

まち君に「油冷芸人」ステッカ~送ってあげて下さい(-▽-:)あひゃひゃ~

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆ひまわりたねちゃんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

ここは流葉って所なのね(^^:)
行ってた本人、把握してないし(笑)
流葉を出て、高山向かう道が気持ちよかった~。
きっと、逆バ-ジョンで走った事あるんだろうけど
富山方面は殆ど行かないから新鮮でした。
☂さえ降らなければ・・・・

で。。。YAMAHAのカフェミーティングってあるの?
行ってみたいなぁ~。
検索すれば、わかる?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆荒ちゃんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

荒ちゃん来なかったんだぁ~!
男kawasakiまだまだだなぁ~(笑)

>広い部外者(他社)用の駐車場にポツンと一台R-1!輝いているね~!!素晴らしい!

●(-▽-v)でしょう~!まぁ、見方によっちゃ~
喧嘩売ってんのか~!!的な存在にも見えるけどw

全国的に☂降ったり止んだりだったみたいですね。
これからは、合羽積んでおかないといけないかも。
賞品、温泉リフト券じゃなくて、合羽が良かったな。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆F乗りTさんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

ゲリラ豪雨は予想外でした☂
夕方から☂の予報だから
余裕で帰れると思っていたのに
お山を甘く見てしまったわ(--:)

ブ-ツの中どころか革パン(おパンツ)
まで、ずぶ濡れです(><:)/
この、革パンどうやってお手入れしましょう。
ワタシ同様、クタクタなんですけど(苦笑)

ゆ~ちゃんに、リフト券温泉付き
挙げましたけど、何か(-▽-;)
連絡を取る際は、きちんとチョロさんを通す様に(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆HORI-Gさんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

私もまさか、賞品ゲット出来るとは
思ってもいませんでしたから、ゆ~ちゃん様々です。
でも、その、ゆ~ちゃんが負けてるし(笑)
きっと、この日はゆ~ちゃんの天中殺だったのかも・・

ゆ-ちゃんの怪我は大した事ないとの事です。
また、今週?来週?復活してバイクに乗るでしょう(^-^:)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆真冬さんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

えええええええええ!
私の横に居た男性
真冬さんのぉ友達なんですか?
凄い偶然(;゚Д゚)!

確かに、県外千葉やら神戸やら
関東方面から来られてる方多かったです。

この彼、舞台登ってから私の隣のキャンGALが
気になったのか、私を避けて、撮影してました。
舞台の上でですよ(大笑)

全く、顔とか覚えていませんけど
彼に会ったら宜しくお伝え下さい。
早く真冬さんにも、会ってみたいです。

No title

メットのシールかっちょええですねぇ~!!
ちょっと欲しいかも…

ゆ~ちゃんは、その後は順調に回復してるんですか?
しっかしジャリ駐はイヤだなぁ…(/.\)

KCBMとかのイベントには全く参加した事が無いですが、
過去にノリックが参加した地元近くで開催されたラブジアースにだけはムリしても参加しとけばと、
今でも後悔しています。
まぁその時はあんな出来事が起こるとは思ってもみなかったんでね…(T^T)


やっぱNinjaかっけぇ~っ!!(*´д`*)

No title

メットは見えない オシャレ て 所でしょうか??

ミ―ティング カワサキ車が有れば 行ったかも

暑い中 御苦労さまです 

No title

暑かったり寒かったり・・・大変な一日でしたね
風邪ひいてない??

こーゆー催しは夏が多いね
気候のいい時期に変更願いたいものです。
お立ち台にも上がれて、行った甲斐あったやん♪
他社って扱いが >_<
ゆうちゃんのカウル、綺麗に戻りそう?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆ピンチョロさんへ◆
┗━━┛



こんにちわ♪

BMWキャンGAL居ないんですかね?( ̄▽ ̄*)ワタシなってやってもぃぃょ。w
それぞれ、力の入れ方が違う様で・・・
ある意味、BMWさん、強気?(笑)

景品は運良くゲット出来ましたね~( ̄▽-v)
ありがたい・・・感謝☆彡

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆類人猿さんへ◆
┗━━┛



こんにちわ♪

えっ!SUZUKIの試乗会だったんですか?(パイロンぐるぐるは?)
KAWASAKI乗りなのに、SUZUKIに浮気してる(ーー:)人の事言えないけどw
恐るべし、SUZUKI菌・・・類人猿さん密かに感染しつつある?


>でステージのチョロさん・・・
R-1はまずいでしょ~R-1は・・・(笑)

●だって~(><:)ウソつくのイヤなんだもん~。
しかも、本当に他社はワタシだけでビックリ・・
みんなウソついてたのかな~?

他社は部外者だからkawasakiバイクマガジンには載らんでしょう(ノД`)

で・・・SUZUKI菌のキャンGALの方が可愛かったって?
キャンGAL興味無いんで、ど~でもいいです(笑)
北陸のオナゴ達の方がインパクトあったかろ~!

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆たくみさんへ◆
┗━━┛



こんにちわ♪

やっぱ、YAMAHA乗りはYAMAHAのお立ち台で
勝負せなあきまへんな( ̄▽―*)なんぞイベントないかしらん?

来年、一緒に行きましょうか?
ってお互いKAWASAKIになったたらね(^^:)
今回は、飛騨だと言う事で近いし暇つぶしに行ってみたんです。

それより、たくみさんのレ-ス観戦したいです。
今度はいつですか?白のツナギカッコィィ~♡

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆みなみさんへ◆
┗━━┛



こんにちわ♪

な・な・なんと!
類人猿さんと同じイベント会場に?
みなみさんはSUZUKi車だから納得(^^)
パイロンぐるぐるしてきたんですか?!
ワタシは、もっとも苦手ですね~。
自由奔放に走りたい(((笑)))

キャンGAL・・・KAWASAKIは背の低い子の方が可愛かったですけど
自信ありげの様にも見えたんで、KAWASAKIも背の高い方に一票(苦笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆片田舎動物病院さんへ◆
┗━━┛



こんにちわ♪

日曜日、飛騨から高山、富山経由で帰っていれば
あんな酷い雨の中走らずに済んだ模様・・・
見事、ピンポイントばかり走ってきたわけですな(::)

バイクの格好は確かに暑苦しい~!
あんなに暑い中、キャンGALだけ化粧崩れしてないんですよ!
どんだけ、塗ってたんでしょう~。って書くと姑ババ~みたくなるので
この辺で・・・・ではでは(笑)

No title

こんにちは!

カワサキのミーティング行かれてたんですね☆
うちも一度行ってみたいのですが
なかなか近場でやってなくて行けず仕舞いです(´・ω・)

うちも行ったらチョロさん同様、
他社のPに停める事になるのかぁ~ちょっと淋しいな^^;

夏にホットコーヒーは嫌ですね(笑)

ゆーちゃんさんは怪我大丈夫だったんですかね?
砂利の駐車場とか本当嫌ですねー(;´д`)

こんにちは。

kawasakiの集いに言ってこられたんですね~♪
ってか・・・
相変わらずすごい数ですね!
一番おもしろかったのは・・・
あの工場長が・・・
じゃんけん大会に興味を持ったところとですね!(笑)

ってか・・・
どんだけ知り合いおるねんっ!
すごか~っ!
しずさんは来られてなかったのかな?

じゃんけん大会の勝ち残り・・・
すごいねっ!

で、次はKawasaki?(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆kenkenさんへ◆
┗━━┛




こんばんわ☆彡

ええええええええええええええええ!
メットのステッカ―欲しいんですか?!
華子さん&スザンヌ喜びます~。
是非、貰って下さい(笑)

ゆ~ちゃん、昨日メ-ルあって
大丈夫だよって・・・・
まぁ、手を怪我しなかったのが
不幸中の幸い(美容師さんだから)

kenkenさんが、KCBMに行った事がないって以外。
ノリックね(/_;)私、ノリック最後のレ-スの時、鈴鹿8耐観戦していて
しかも、裏ピット入って真横にいたんだよ~!
それから、しばらくして、あの事故・・・・
悲しかったね~。


>やっぱNinjaかっけぇ~っ!!(*´д`*)

●どのninja?
ブログの中に写ってる黒いバイクならninjaちゃいまんねん(´▽`)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆しっるば―さんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

東北ツ-の途中で書き込みしてくださってるのか?
それとも、無事に帰って来たのか?
しっるば-さんも、日帰りだったんですね。
先越すなよ~(笑)

メットのステッカ-お洒落?(;_;)
幸い、白に白だから(--:)ホッ

東北お疲れ様でした。
☂に遭遇しなかった?
磐梯山は雨の確率が高いらしいから・・・

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆mikiさんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

暑くて寒い日って、なかなか体験出来ないかもね(^-^:)
しかも、ゲリラ的な雨!!寒くなければ、まだ雨でも耐えれたけど・・・
そぅ言う、mikiさん達も、土曜日雨に打たれて、お疲れ様でした。

今年も、あと4ヶ月切っちゃいました。
気持ちよく走れる時期もあとわずか!
また、近じかご一緒致しましょうね。

むふふ♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆まりたソちゃんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

カワサキミ~で「今日お誕生日の人~?」って言うのがあって
あ!今日は、まりたソちゃんの誕生日なんだよ~って相方に話してたんです。
まりたソちゃんが、このイベントに来ていたら、賞品貰えてたよ。
確か、カワサキタオルとTシャツ!(*´∀`*)

今回96回目で今年あと2回やって、来年100回目はkawasaki本社でヤルらしぃょ。
どこだ?kawasaki本社って(^^:)まりたソちゃんも、部外車だけど行けたらぃぃね。


砂利道Pは、本当にイヤ(/ω\;)差をつけなくてもぃぃゃんね~!

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆キャラちゃんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

相方のジャンケン大会は以外な光景でしょう(ノ∀`)
私もビックリしたもん。しかも、集合写真にまで入る~
とか言うし、暑さのあまり、頭やられたんかな~と(笑)

しずさんは、この日、ninjaの全国ミ-ティングに参加されていたんです。
じっ玉は来ていたのに、会えなかった(/_;)

>で、次はKawasaki?(笑)

●10Rあたり、いっとく~?
(-▽-:)ぃぇぃぇ、乗るなら、やっぱninjaでしょう。

No title

黒いGPZって結局なんだったんでしょ??

に、しても部外車扱いひどーいっ(笑)

暑さに寒さに日帰り東北前に
体壊さないようにねー(´ー`)/

No title

こんばんは~♪

KCBMやってたんですね、知らなかった(笑)
まだ一度も行ったことが無いんですがね(^^ゞ

写真のGPZ・・・
GPZ-10R ?? ですか? 違うかな?

チョロさん、そろそろNinjaに乗り変えませんか(  ̄▽ ̄)

No title

すごい盛り上がりだねー!
ジャンケン大会おめでとーサンです♪

暑かったり寒くなったり…その後の体調は大丈夫?
いろんなハプニングあったようだけど、無事でなによりだね^^

歳をとっても元気なカワサキ乗りのオトーサン、最高だね!!

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆Nyaaaへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

>黒いGPZって結局なんだったんでしょ??

●(-▽-v)おお~!さすがニャ~!
そこ、突っ込んできてくれましたね!
何だと思います~?
しかも、お値段指3本出しても足りないらしい。

>暑さに寒さに日帰り東北前に
体壊さないようにねー(´ー`)/

●この日400キロぐらいだったけど
ヘコたれそうになった(/_;)
東北日帰り行けるかな↓↓↓

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆シャケさんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

えええええええ!
ninja乗りのkenkenさん同様
シャケさんもKCBM行った事ないんですか~(@_@。
今回、近くに開催されてたのに残念でしたね。
って、あまり興味ないですかね(^-^:)
賞品貰っておいて何ですけど、私もそれほど(笑)

>写真のGPZ・・・
GPZ-10R ?? ですか? 違うかな?

●さっすが~シャケさん!
目の付け所が違う?!
そう10Rらしいですよ。
(・・?)およ?

>チョロさん、そろそろNinjaに乗り変えませんか(  ̄▽ ̄)

●いいですね~。
でも、そのGPZを見たら、普通に乗るのがイヤになりました。(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆memeちゃんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

ジャンケン大会
思った以上にハマったね(笑)

最高高齢者の在田さんは
男kawasakiそのものでしたよ~!
あんな歳の取り方素敵だね。

私も目指せ!
SSに跨る60歳のオナゴライダ~!

(▽<:)vぷはぁ~

No title

人生相談
冒頭の黄色い彼、やたら好きです。
コピーで連れていきます。
そしてKCBMを満喫されてうらやましい。

それより、ワタシは、56になったらSSの計画、未だにkawasakiかYamahaか迷っています。
もう近い、両方を知っているチョロさんにご教授を
迷える子羊。

ちょっとお借りします!?

チョロさん、こんばんは!
ちょっとこちらお借りします。

>みなみさんへ

こんばんは!

舞洲行かれてたんですね!?
SV四台ですか?
さすがSUZUKIの試乗会ですね、駐輪場も色々なバイクが有りました。

ただ駐輪場で一番目立っていたのはガンマの多さ!!
なんでこんなにガンマが多いの?ってビックリしていました。(@_@)

私の方なんですが10時半頃に舞洲について
ライスクの所で北川氏とズーッとしゃべっていました。
試乗もせずに・・・(爆)

昼からのライスクでもZRX1100で受けたので周りから浮きまくりでしたね(笑)

鈴鹿の方にも本当は行きたかったのですが
仕事の関係で行けず・・・
あぁ~フレディースペンサーのウイリーが見たかった(/_;)



ところでチョロさん

SUZUKI試乗会と同時に敷地内でSUZUKIのライスクやっていたんです。

私はもちろんZRX1100、kawasaki車での参加

私も『部外車』だったんですよ!!(^-^)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆namaさんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

黄色い彼って言うから
黄色のTシャツ着たCatさん?
あら?そっち系だったのね(^_^;)
と思ってしまいました。w


namaさん、56歳になったらSSに?
KAWASAKI or YAMAHA狙い?
KAWASAKIの何に乗るかに寄りますね~。
って言うか、やっぱ新型R-1あたりいっときましょう(^^)v

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆類人猿さんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

ど~ぞ~ど~ぞ~
いつでも伝言板としてお使いください♪
ただし、みなみさん、見てないと思うけど(笑)

ん?!

黒くカウルに「GPZ」とあるのにNinjaぢゃない?!
めっちゃんこ気になるぢゃないですかっ!!
何?なに??ナニ???nani????
↑くどい?!爆

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆kenkenさんへ◆
┗━━┛



おっはよ~!

今、どのヘン走ってんの?(笑)
気をつけてねぇ~。0〇

この黒ninja風のバイク気になるでしょう~(-▽-:)
もんもんとしながら走って下さい(イケズやろ)wwww

見てるよ~

チョロさん見てるよ~~

舞洲ではR750試乗してきました。
すごく乗りやすかった。

パイロングルグルは、私も好きじゃないので、エントリーしませんでした。

類人猿 さんへ
私も10時すぎぐらいに会場着でした。
ライスクは自分のバイクを転かしたくないので、初めから考えてなかったです。

ライスク少しみてたけど、R1000??乗った女性の方いましたね。凄いなぁ~と感心してみました。
ZRXは気づかなかったなぁ。っていうかバイクあんまり知らないのですが・・・

この日、相方もガンマで行きたかったみたいですが、私のSVに乗っていってもらいました。
SV並べたかったので。。。

で、私はHONDA車のSPADA250で行きました。
実は私も部外車だったの。

だって街中SVで走ると暑いんだもん。

鈴鹿は楽しいイベントてんこ盛りで暑かったけど最後の花火までいました。
スペンサーもローソンもガードナーもすっかりおじさんに。。。
だけど、この日一番びっくりしたのは元F1のイケメン、ナニーニ。。。いったい誰??
自分のことは棚にあげ、そんなことを思ってしまったよ。


No title

 先日はお疲れさまでした。
 暑かったり、寒かったり、大変な1日でしたね。

 ジャンケン大会、いいところまでいって、よかったですね~。

 カワサキとはあまり縁がなかったのですが、交流の場として、いいなぁと思いました。

 ブログへ誘導、ありがとうございます。
 さっそく来てみました。

 あの日の楽しい雰囲気が伝わってきます。

 ちょくちょく来てみます。よろしくです。

No title

良いなぁ♪
KCBM参加したいです~
K-1は、今までタイミングを逃して参加したことがないんですよ(泣)

ゆ~さんの怪我は大丈夫ですか?


>類人猿さんへ
北川さんに会われてたんですか!?
また北川さんに会わせてください(-人-)
今度は、ヘルメットにサインを~(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆みなみさんへ◆
┗━━┛




壁|д´)ハッ!・・・見てたんですか?w

R750・・・私も乗ってみたいです。
では、類人猿さんへ繋ぎます。

どうぞ・・・(笑)



No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆K6.5さんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

ようこそ・・・・
ブログ訪問ありがとうございます(´▽`)
K6.5さん?は呼びにくいのでカモンさんで♪

その説は、短い時間でしたけど、お話し
して頂き、ありがとうございました。
偶然?にも、あかねちゃんともぉ知り合いだった様で・・・

ジャンケン大会、以外に燃えちゃいましたよ(笑)

>ちょくちょく来てみます。よろしくです。

●お恥ずかしい(vv;)ありがとうございます♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆K-1ちゃんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

K-1ちゃん、お久しぶり~♪
さすが、kawasakiファン~♪

そ~言えば、以前、類人猿さんと
北川さん絡みで会ったとか?
会わなかったとか言う事ありましたよね(^^:)

K-1ちゃんも隠れファン的な行動してないで
ドンドン娑婆の空気吸いなさい~(笑)
すぐ、年取ってまうでぇ~!!

>ゆ~さんの怪我は大丈夫ですか?

●('∀`)はぃ・・・大丈夫ですよ~。

No title

現地では撮影失敗お疲れ様でした(笑)
じゃんけん勝ち残ってたのかぁ~。
インタビュー見に残るべきだったかしらんw

例のバイク、フレームの形状から親忍者じゃないのは解るけど車種まではなぁ・・・
鉄フレームだから年式的に古いのは解るんだけど・・・(^^;)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆StrayCatさんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

【◎』パシャリ!成功したら、そのまま間を通過して
素知らぬフリして帰ろうと企んでおったのに
まんまと、フレさんと目が合ってしまいました(笑)

ジャンケン大会のインタビュ-今となって思う事
もっと、インパクトある発言しておけば良かったな~と後悔w
でも、早めに帰って正解じゃない?
あの、豪雨には参りました(++:)

>例のバイク、フレームの形状から親忍者じゃないのは解るけど車種まではなぁ・・・
鉄フレームだから年式的に古いのは解るんだけど・・・(^^;)

●さすが、Catさんも、これに突っ込んできましたね。
では、チョットだけ、教えますよ。。。







10

No title

ぁ~

そうか・・・
カウル外観が丸と角だから気付かなかったけど、そういえばあのバイクストリップにしたらあんなフレームだった気がするわ(^^;)
最初はRXの方かと思ってた;

No title

チョロさん、久しぶり~

実は、ひるがの高原から九頭竜まで前を走っていたんですよ~
XJR1300の私とタンデムのT-MAX(ビッグスクーター)

雨で9台編成もチリジリ・・・

九頭竜での写真のバックに、俺たちのバイクがありますねん。

しかし、合羽着てドライの九頭竜走ったのは初めてです



No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆StrayCatさんへ◆
┗━━┛



(*゚ー゚)vオハヨ♪

さすが、StrayCatさん♪
ピンとくるんだぁ?!

ワタシなんて、目の前で見て
感動してる相方から聞いても
「へぇ~!?そぅなの?」って感じでした。

あの、あと、彼はバイク引き上げに何時間
待ったんだろうか?そっちの方が気になる(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆ふじコムさんへ◆
┗━━┛



おはようございます。

ええ!!!(゚ロ゚屮)屮
いたいた!ひるがの辺りで前方にバイクが見え
寒さこらえ、着いていくどぉぉぉぉぉぉ~!!って
震えながら走ったさぁ~!ふじコムさんだったんですか?

途中、白鳥手前で曲がって行き、ぁぁぁ~!つまんない~!
と思っていたら、また、前方に(;゚Д゚)!?
近道あったんですね(^^:)

心地の良いスピ-ドで走って下さったので、九頭竜まで楽しかったです(^^)
ビックスク-タ-の方、タンデムなのに速かったですね~。
うっごく腕がいいんだろうな~?と関心しながら後を走ってました。

バイクの車種はよく、わかんないんですけど、では ふじコムさんは
ワタシの前に?オフ車っぽいバイクもいませんでしたっけ?
彼も、ベテランさんって感じがしました。

また、機会があったら、宜しくお願いします。

No title

>では、類人猿さんへ繋ぎます。
>どうぞ・・・(笑)

ハーイ(^_^)/
中継先の類人猿で~す!(笑)←ッテドコノ?

ジワリジワリとGPZ改造車の話題がコメント欄に出て来ていますね。

もっとヒントの写真載せてくれたらいいのに・・・

チョロさんのイジワル(笑)

>みなみさんへ

会場に着いた時点で午前中の講習いっぱいだったので
R1000の女性が走られていた時はテントの下でボーッと座っていました。(爆)

何度かツーリングでは御一緒してるんですがお話しした事が無いのでちょっと分からなかったのですが
もしかしてテントの所で前に座られてませんでした?
後の方で「あっ転けた!」って一人でつぶやいていた変人が私です。(爆)

>K-1さんへ

お久しぶり~

体調は大丈夫?

北川氏とは私も久しぶりに会ってゆーっくり話してきました。
ただ私自身も次ぎにいつ会えるのかは・・・
分かんないんです~(爆)
あいつも色々飛び回っているみたいで
何か情報有ったら連絡しますね~!(^^)!

痩せた?

ほ~っそり見えるんだけど~^m^

まぁそれは置いといて…
…って置いとくんかいっ^_^;

たまにイベントって楽しいよねぇ♪
しかも…ジャンケン大会で勝ち残るなんて(^^♪

私も実は…KAWASAKI興味深々っす^m^

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆類人猿さんへ◆
┗━━┛



名前無いから、イタズラかと思ったょ。
長げぇ~ょ!(((((笑)))))

全然、ぃぃんだけどね(-▽-*)
で・・・そのR1000の子がどうしたの?
へったくそだったとか?!(-L-)ククク

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆teruteruちゃんへ◆
┗━━┛



こんにちわ♪

>ほ~っそり見えるんだけど~^m^

●えっ!Σ(゚д゚*)ワタシ?!
画像の角度かも(笑)
でも、少し痩せた~。

>たまにイベントって楽しいよねぇ♪
しかも…ジャンケン大会で勝ち残るなんて(^^♪

●YAMAHAのイベントとかないのかな?
関西方面だと色んな企画がありそうだなぁ~。
ジャンケン大会は正直、恥ずかしかった(//∇//)

>私も実は…KAWASAKI興味深々っす^m^

●おおっ!そうなの?!
KAWASAKIいっちゃう?!

こんにちは。

すご~い!!
ジャンケン大会、全然だめです!!
あれって、やっぱりクセがあるみたいですね~。
見抜くまえにおわっちゃいますけど(^^;)
来年は、福島こないだろうな~。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ◆おくさんへ◆
┗━━┛



こんばんわ☆彡

ジャンケン大会の癖をみやぶった ゆ~ちゃんに感謝です。
ワタシは、全くピンとキテいませんでしたもん。00〇

賞品は ゆ~ちゃんに挙げましたけど、良い思い出になりました♪

>来年は、福島こないだろうな~。

●今年あったんでしたっけ?
来年は100回記念の年なので地元からスタートする様ですょ(^^)
しかも、おくさんもHONDAで部外車ですやん(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ