カエルの子はカエル

生き物だよ。カエル_m器用さは父親ゆずり!娘っち無事!ネイリスト1級試験合格

1級を最高とし、1級、2級、3級の段階に分かれていて
1級 トップレベルのネイリストとして必要とされる総合的な技術及び知識。
2級 サロンワークで通用するネイルケア、リペア、チップ&ラップ、アートに関する技術及び知識。
3級 ネイリストベーシックのマスター。ネイルケア、ネイルアートに関する基本的な技術及び

田舎の自宅でコッソリ開業しております(*^^*)
相方と同じ自分のぺ-スでコツコツ作業をするのが合ってるょぅですな!
で・・・この漫画は何?全く知りません~~~ん(笑)
IMG_5843a.jpg

無題a

スポンサーサイト

コメント

おめでとう\(^o^)/

おめでとうございます(^o^)
凄いですね!
口コミでたっぷり稼げます(笑)

No title

おめでとうございます!
で、お母様にはどこが似たのでしょう(笑)

キングダムですね〜!描いて欲しいかも(≧∇≦)

すごっ

娘っち、ネイリスト1級合格おめでとう~(≧▽≦)
縁遠い世界だし、なんもわからない素人だけど、
写真のネイル見ただけでも、めっちゃスゴイと思い
ました! 
器用さだけしゃなくて、センスも・・・持って生まれた
天性のモンなんだね~♪

No title

v-222こじろうさんへ



おめでとうございます(^o^)
ありがとうございます(^^)

凄いですね!
本人も1発で受かると思ってなかったょぅです!

口コミでたっぷり稼げます(笑)
あまり欲が無い子なんですよ~(;'∀')
ワタシならコレぞとばかりに売り込みするのに(笑)

No title

v-222北陸のこじろちゃんってHNが定着してきました(笑)



おめでとうございます!
ありがとうございます♪

で、お母様にはどこが似たのでしょう(笑)
全く似てませんけど、服のセンスは似てるかも(苦笑)
因みに相方 私服は全くセンス無しですねん♪


キングダムですね〜!描いて欲しいかも(≧∇≦)
おお~!そのょぅです。ご存知でしたか( ̄▽ ̄;)
足の爪でもOKですょ!いっときますか!(笑)

No title

v-222みうちゃんへ




娘っち、ネイリスト1級合格おめでとう~(≧▽≦)
なかなかの難問を突破したょぅです!

縁遠い世界だし、なんもわからない素人だけど、
写真のネイル見ただけでも、めっちゃスゴイと思い
ました!
私もパ-トではNGなので描いて貰えないのが残念だけど
家もすべて自分でリノベ-ションして和室を改造し
ネ-ル&マツ毛サロンをしてるの☆彡 


器用さだけしゃなくて、センスも・・・持って生まれた
天性のモンなんだね~♪
服のセンスも含め、私の知ってる人すべての中で
一番自分に近いセンスの持ち主が娘っちなんだょね~(◕‿◕❀)

凄いですね

娘さん
おめでとうございます(^^)v

ネイルは絵心もないと器用だけではできませんよね

うちのお嫁さんもネイリストですが
今は子育て中でネイルの仕事はやっていませんが
また手が離れたらできる職人仕事ですよね

娘さんの腕前なら一生のお仕事として
やっていけますね(^^)
写真のネイル素晴らしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

親の血筋って 譲り受けるものだなぁと思うな〜娘ちゃん おめでとう〜手に職を持つのはいい事だね(^。^)

うちの次男君は 学校の行程に入ってるから
級は持ってるけど 2級止まりかな ネイルセット五万程で買わされるんだけど 今や押入れに眠ってます(笑)

ネイルを綺麗にしてる人見ると 綺麗だなと思うけど 私少しでも爪が長くなると 駄目なんだよね〜職柄 伸ばせ無い職場が多かったから 短い爪に慣れちゃったんだね(^◇^;)

No title

v-222sarasaraさんへ


[娘さん
おめでとうございます(^^)v
ありがとうございます◜✧˖°

ネイルは絵心もないと器用だけではできませんよね
相方もなんですけど、思った事を絵に描けちゃうんですょ ◜✧˖°

うちのお嫁さんもネイリストですが
今は子育て中でネイルの仕事はやっていませんが
また手が離れたらできる職人仕事ですよね
歳がいっても出来る仕事なのでぃぃですね~。

娘さんの腕前なら一生のお仕事として
やっていけますね(^^)
写真のネイル素晴らしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
sarasaraさんも いつも素敵にネ-ルしてらっしゃぃますょね♪
娘に伝えておきます。また、勝手にblogUPした~って言ゎれそぅだけど(笑)

No title

親子で、
バイクのカスタムと塗装デザインがタッグを組めば、
最強の親子コンビになりそう。

それぞれに、
lこだわりがあるから無理かな(笑

No title

v-222なめちゃんへ




親の血筋って 譲り受けるものだなぁと思うな〜娘ちゃん おめでとう〜手に職を持つのはいい事だね(^。^)
良いところばかり似てくれたらいいんですけどね(笑)


うちの次男君は 学校の行程に入ってるから
級は持ってるけど 2級止まりかな ネイルセット五万程で買わされるんだけど 今や押入れに眠ってます(笑)
息子ちゃんも素晴らしい職に就けて一生もんですょ。
男性のネ-リストもいるけど それだけで勝負はなかなか難しいですもんね


ネイルを綺麗にしてる人見ると 綺麗だなと思うけど 私少しでも爪が長くなると 駄目なんだよね〜職柄 伸ばせ無い職場が多かったから 短い爪に慣れちゃったんだね(^◇^;)
同じく私もパ-ト先がNGなので、なかなか宣伝して挙げれないけど
沢山、お客さんが来ても困る~って言ってます(;´▽`A``欲が無い子。

No title

v-222namaさんへ




親子で、
バイクのカスタムと塗装デザインがタッグを組めば、
最強の親子コンビになりそう。
最高の親子コンビで相方から材料を仕入れ娘が自分の家を
塗装から 外装・内装まで完璧にデザインリノベ-ションしてました☆彡


それぞれに、
lこだわりがあるから無理かな(笑
あまり人を褒めない相方も 娘の技術!には惚れ惚れしてましたょ(^^)

No title

一級合格おめでとうございます。

ネイルサロンへ我家の娘達も通っています。

定年の無い業種ですので、これから益々のご活躍をお祈りします。

親としてもとても嬉しい事ですすよね!

No title

オッサンには全く無縁の業界ですが、
頑張って続けて欲しいですね。。

No title

v-222OYGさんへ



一級合格おめでとうございます。
ありがとうございます♪

ネイルサロンへ我家の娘達も通っています。
最近の子は皆オシャレですね~。
私は勿体なくてそこにお金かけれないです(笑)


定年の無い業種ですので、これから益々のご活躍をお祈りします。
細かい手作業はボケ防止にもぃぃですから老人になっても
続けてオシャレなバァ—さん目指して欲しいものです(;>∀<)


親としてもとても嬉しい事ですすよね!
いくつになっても子供の成長って頼もしいですね。
私は老いていくばかり(泣笑)


No title

v-222片田舎動物病院 さんへ



オッサンには全く無縁の業界ですが、
頑張って続けて欲しいですね。。

最近では男性もネ-ルサロンに行く時代!
マニュキュアは御免ですけど爪の綺麗な男性はぃぃと思います。

因みに、私は最初に男性の爪を見てしまいます(-▽-:)
あ・・・うちの相方メッチャキレイなんですょ(笑)

No title

明けましておめでとうございます(笑)

こんな挨拶する日でもないですかねぇ 

クオリティ高いですね 凄いしか出てきませんなぁ

No title

v-222しっるば~さんへ




明けましておめでとうございます(笑)
あけましたね~☆おめでとぅございます☆彡

こんな挨拶する日でもないですかねぇ 
ぃぇぃぇ今年初めてお会いする人ゃ挨拶はやはり
あけましておめでとうござぃますじゃね?w


クオリティ高いですね 凄いしか出てきませんなぁ
親父に似て手先が器用なよぅです♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ