慰労会

なんだかんだ言ぃながら、今年でパ-ト4年目に突入!
そして、4度目の慰労会に参加して来ました。

場所はリッチに金沢国際ホテル
2017年は1番を目指すとか・・・・
2番ではダメなんです!と社長の挨拶・・・・

最初は何!この職場!と思った私も今では貢献してぉります。
まぁ、中には自己中の塊みたぃな人もぉぃでますけど、それはそれ・・・
どこの世界にもいますからね(;^_^A色んな人が居て当然です。00

何百人といる中で50代の私も若ぃ方(笑)
若ぃ者同士のテ-ブルでパシャリ(。≖‿≖ฺ)【◎】
50代チョロまだまだ若者に負けません!ナニを?w
IMG_5941a.png





ただ飯美味ひぃ~(苦笑) ぃっぱぃ食べて吞んで騒ぃだぉぉぉぉおおおおおお!
IMG_5942a.png





みんな崩れてキタ~~~~!ぉ酒吞んで無ぃ人の目が笑って無~~~ぃ(:▽;)ゴメンね。
IMG_5943a.png





最後は社員の余興ゃビンゴゲ-ム・カラオケ大会で崩れ落ちる(笑)
翌日、みんな二日酔ぃ・寝不足で会話が少なかった(笑)さぁ!また真面目に働こぅヽ(*→ิܫ←ิ)ノ
IMG_5944a.png
スポンサーサイト

コメント

いちば~ん

二番じゃダメなんですか⁉
どこかで聞いた言葉ですねぇ(笑)
上を目指すことはいいね♪
気持ちはまだまだ青春🎵

No title

金沢国際ホテル、
結構、中心街から外れたところにありますね。

まあ、食べて飲んで騒げれば
どこでもいいですけど。

No title

慰労会…てすごいΣ(´∀`;)
うちの会社の忘年会兼新年会(居酒屋開催)とはだいぶオシャレ感がちがう!
そしてお料理とか違うぅぅぅ!

でも一番気になったのは…最後の写真。
なんだかムッキムキなTMレボリュションの人が…(・∀・)

No title

金沢国際ホテルで慰労会!
豪華でお洒落なホテルでされるのですね(^^)

でもお若い子のテーブルはハジケテル~(≧▽≦)
とても楽しい慰労会でまた頑張れますね

↑のヤスコさんと同じく
ムッキー男子が気になる~(笑)

No title

v-306こじろうさんへ





>二番じゃダメなんですか⁉
どこかで聞いた言葉ですねぇ(笑)

●私も思わず笑ってしまぃましたけど社長は
まだ私より若く戦ってる男の発言にがグッとくるものがありました♪

>上を目指すことはいいね♪
気持ちはまだまだ青春🎵

●ガンジ—の言葉ではないけど・・・
上を見てる。向いてる人を見ると励みになります。
You must be the change you want to see in the world.

No title

v-306片田舎動物病院さんへ



>金沢国際ホテル、
結構、中心街から外れたところにありますね。

●そぅですね(;''∀'')but山環状線が開通してから富山ゃ能登方面へ
行く時はよく利用させて貰うょぅになったので国際ホテルを横目にGOO


>まあ、食べて飲んで騒げれば
どこでもいいですけど。

●今回はパ-トの叔母さんが送迎してくれたので
思いっきり吞んでしまいました。ダイエットは虚しくアウト(~_~;)

No title

v-306ヤスコちゃんへ




>慰労会…てすごいΣ(´∀`;)
うちの会社の忘年会兼新年会(居酒屋開催)とはだいぶオシャレ感がちがう!
そしてお料理とか違うぅぅぅ!

●毎年 居酒屋でしたけど、今回はどぅした事でしょう(;´▽`A``
今年は増築して忙しくなるからって時給もUPしてくれるそぅな♪


>でも一番気になったのは…最後の写真。
なんだかムッキムキなTMレボリュションの人が…(・∀・)

●いつもは控ぇ目な社員なんですけど、お酒の力って凄いですね(笑)
3日に分けての慰労会で3回この格好で踊ったそぅです(>▽<:)

No title

v-306sarasaraさんへ




>金沢国際ホテルで慰労会!
豪華でお洒落なホテルでされるのですね(^^)

●ホテルで慰労会は今回初めてでしたけど
毎年グレ-ドアップしていくので楽しみです。
来年は温泉一泊付き慰労会を期待(笑)

>でもお若い子のテーブルはハジケテル~(≧▽≦)
とても楽しい慰労会でまた頑張れますね

●若いといいましても30代~ですが普段とは違う
一面が見れたり多くの方との交流が楽しかったです。

>↑のヤスコさんと同じく
ムッキー男子が気になる~(笑)

●左から2番目(あ!この子は20代私のチ-フ)(;''∀'')が旦那様にプレゼント
したらしぃんだけど着てくれないからって社員に着せて
踊らせたみたいです(;´▽`A``私は このチ-フを鬼嫁と呼んでいますw

なんだかんだと言いながら もう四年 早いな(^◇^;) 仕事二つ持っての生活は大変よね〜私は副業辞めてから 益々運動不足に
辞めたのがちと惜しかったな(笑)

宴会楽しそうね〜こんな時は飲んだもの勝ちかな(笑)

私の職業は 慰労会などは一切無いから
バイクも降りたし 忘年会も新年会も 何にも 今は楽しみが無く
仕事と病院と家の往復だけの毎日です

まぁ唯一の娯楽は 仕事しながら 韓国ドラマを堪能 家では録画した 韓国ドラマを堪能 どっぷり叔母ちゃん生活になってしまったは(笑)
あの頃の バリバリなめちゃんは 何処行ったん〜〜って言われる様になっちゃったよ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もう人生終わったなwwww(笑)

No title

v-306なめちゃんへ




>なんだかんだと言いながら もう四年 早いな(^◇^;) 仕事二つ持っての生活は大変よね〜私は副業辞めてから 益々運動不足に
辞めたのがちと惜しかったな(笑)

●私も本職と副業抱えて最初どぅなるかと思ったけど
今は副業メインの生活になってます~(;´∀`)

>宴会楽しそうね〜こんな時は飲んだもの勝ちかな(笑)

●呑める者にしてみたら呑めない宴会程、楽しくないよね~。

>私の職業は 慰労会などは一切無いから
バイクも降りたし 忘年会も新年会も 何にも 今は楽しみが無く
仕事と病院と家の往復だけの毎日です

●友達同士でやりましょぅ!って毎年会えて無い(:0:)

>まぁ唯一の娯楽は 仕事しながら 韓国ドラマを堪能 家では録画した 韓国ドラマを堪能 どっぷり叔母ちゃん生活になってしまったは(笑)

●私もテレビっ子なので なるべくハマらないょぅにしてます(笑)
寝るのも惜しんで観てまぅし~

>あの頃の バリバリなめちゃんは 何処行ったん〜〜って言われる様になっちゃったよ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もう人生終わったなwwww(笑)

●ぃゃぃゃ人生ひと花咲かせてふた花咲かせて
枯れていくにはまだ早い!今の自分を好きになれたら
きっと楽しいかも♪な-んてね(;^_^A

No title

なかなか楽しそうな宴会ですね〜(*´∀`*)
普段の仕事の鬱憤を晴らせたようですね(笑)

写真が後半に行くにつれてどんどん・・・(笑)
チョロさん、十分若く見えますよ〜写真で(・∀・)

次の日仕事だってのにみなさんはめ外してますね〜!
羨ましい!
最近飲まない(飲めない)ので付き合いの宴会はかなりきつく感じるようになってきました(汗)

No title

時に日頃と違う場所も楽しくイイよね。

ところでチーフは、何十代でしょうかね。

No title

v-306北陸のこじろちゃんへ




>なかなか楽しそうな宴会ですね〜(*´∀`*)
普段の仕事の鬱憤を晴らせたようですね(笑)

●まぁ~そぅゎぃぃましても所詮、職場の先輩ゃ社員・上司の仲だったので
控えめにしておりましたけどね(;'∀')これも人生勉強でしょうか♪

>写真が後半に行くにつれてどんどん・・・(笑)
チョロさん、十分若く見えますよ〜写真で(・∀・)

●この写メ(アプリ)盛れますからね(-▽-:)( ̄ー ̄)ニヤリ

>次の日仕事だってのにみなさんはめ外してますね〜!
羨ましい!
最近飲まない(飲めない)ので付き合いの宴会はかなりきつく感じるようになってきました(汗)

●翌日、半分寝てる人ゃ自分のアルコール臭くて「ぉぇ~!」ってなってる人いましたょ(笑)
若い子たちは夜中の2時半に帰宅したとか(。w。:)

No title

v-306namaさんへ




>時に日頃と違う場所も楽しくイイよね。

●はぃ((´∀`*))こんな事でも無いと行かない場所なだけに
チョットリッチな気分で中華料理を堪能してきました♪

>ところでチーフは、何十代でしょうかね。

●チ-フは40代と20代の2人いるんです。
特に20代のチ-フは仕事も出来て段取りもよくて
(キツイ性格が玉に傷だけど)チ-フになるだけあると思います。
そんなチ-フにも ため口で話せる様になった私も我ながら
よく頑張った!と思ぃますけど(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ