冬眠中の食欲ヤバィッ!

ダイエットはヤメヤメ₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾もぉムリポ!
先日、年明けに食べに行ったトンカツ屋さんでヒレカツを頼んでしまぅと言ぅミスを犯してしまぃ
再びリベンジへ・・・年に1~2回の不定休と言ぅ事で まさか今日がその日のハズが無ぃ
はぃ!その まさか~( ;∀;)うっそ・・・・


と言ぅ事で他へ移動・・・二軒目も定休日(T⌓T)つぃてなぃ・・・
三軒目は臨時休業(⋟﹏⋞)な・な・なんやねん・・・・
と・・・通過してから気になるぉ店の看板を発見したのでUタ-ン。
IMG_5898a.jpg



地魚をメインに使った鮮魚食堂!市場直結 新鮮勝負!売切れごめん!
お昼も夜も旬の魚介類をご堪能下さい。七尾直送!七尾の魚を毎日入荷しています♪。
当日仕入れ状況による『本日のおすすめ』が大好評!どのお料理もボリュ—ム満点♪
との見出し・・・こんなぉ店あるの知らなかったです(๑'ڡ<๑)
IMG_5895a.jpg




ぉ値段もリ-ズナブル(๑˃̵ᴗ˂̵)وぉ昼はボリュームたっぷり【お魚ランチ★ごはん大盛りサービス★】
ですが(:óωò)↷↷ゲッ・・・・生物苦手な私の食べる物が無ぃ?(╯•ω•╰) ぃぇぃぇ安心して下さぃ(-▽-:)
IMG_5892a.jpg




魚がし天丼!デッカイエビ天3本にイカ・アナゴ・キス・ししとぅ・イモ・青じそ・etc&味噌汁・ガリ付でなんと900円!
しかも、サクサクプリプリで美味しかったんですが量が多くて食べきれず(;'∀')ご飯(小)にして貰ったんですが・・
IMG_5894a.jpg




相方は特盛てんこ丼1000円を注文♪ 美味しぃと言って完食してましたღゝ◡╹)ノ♡なかなかのヒット店でしたょ。
魚がし食堂
石川県金沢市東力2-158
076-292-2388 (お問い合わせ専用番号)
11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)
16:30~21:30 (ラストオーダー 21:00) 
ランチ営業、日曜営業・年中無休
IMG_5893a.jpg



おまけ・・・
これ↓食べた方いらっしゃぃますぅ~?チョコ好きならきっと買ってるハズ!(▻‿◅:)
IMG_5947a.jpg




(*థ౪థ)チ・チ・チョコソ-ス?!麺までチョコ色( ̄▽ ̄;)
IMG_5950a.jpg




トッピングはかやくチョコ?.°(ಗдಗ。)°
あIMG_5948




出来上がり~(⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄果たしてぉ味は?(✧×✧:)キリッ
IMG_5951a.jpg

コメント

No title

寒い時は脂肪付けて、暖かく成ってから、燃やせば良い
食事制限は骨粗しょう症に成りかねないから気ーつけんなんです。

  

ぶははははは~ダイエット中止のお知らせ(笑)
なんでも美味しくいただけるっていうのは、ありがたいコトですw
不定休にブチ当たる・・・わたしもあったな~しかも2回(笑)
3回目にリベンジ成ったけどww
でもそのおかげでアタリなお店発見できて良かったね♪

チョコやきそば、食べた食べた!会社にあったからwww
去年かな〜チョコキューブは入ってなかったけど。
味は・・・特にインパクトなく、無難なカンジ?
よかったような、つまらんような(笑)

おやおや〜成長コースまっしぐら?(笑)
またまたテリトリーを食べ歩いてますね〜(笑)

魚がし食堂、美味しいですよね〜(*゚▽゚)ノ
オススメは刺身定食と煮魚定食ですよ(笑)
その日のお魚に小鉢が4~5付いて、かなりリーズナブルで美味しい(∗•ω•∗)
その側のとんかつ堂とトンカツ屋にあるステーキ大地もオススメですよ〜特に大地のランチは安く良い肉食べれます(*´ω`*)
そして向かいのメープルハウスへ♪

で、チョコ焼きそば気になってるのですが‥‥(*´ω`*)

止めですか(^^;

ダイエット止めですか(^^;
自分は朝からサラダ付けて、昼は少食、夜の食事を腹七分目に抑えてます。
スポーツクラブで運動はじめたら良く眠れるし血圧も下がり体調は目に見えるように変わり初めましたよ(^o^)v

No title

v-229しっるば~さんへ




>寒い時は脂肪付けて、暖かく成ってから、燃やせば良い

●30代40代前半までは それも可能だったけど
50も過ぎると一度ついた脂肪は そぅ簡単に落ちないのょね~(:▽:)

>食事制限は骨粗しょう症に成りかねないから気ーつけんなんです。

●制限と言うょり やはりバランスの良い食事を心掛けたいね♪
おにぎり3個だけではいけませんぞ(苦笑)

No title

v-229みうちゃんへ





>ぶははははは~ダイエット中止のお知らせ(笑)

●私が五十肩になるハズが無い!と思ってた事と同様に
体重戻せない日がくるとは思ってもみませんでした( ̄▽ ̄;)
50を過ぎると過信してはいけませんね(;´Д`A ```

>なんでも美味しくいただけるっていうのは、ありがたいコトですw
不定休にブチ当たる・・・わたしもあったな~しかも2回(笑)
3回目にリベンジ成ったけどww
でもそのおかげでアタリなお店発見できて良かったね♪

●今日も前回と同じル-トを通過して来ましたが
今日は全店開店してました(⊖⊖:)チェッ

>チョコやきそば、食べた食べた!会社にあったからwww
去年かな〜チョコキューブは入ってなかったけど。
味は・・・特にインパクトなく、無難なカンジ?
よかったような、つまらんような(笑)

●えええっ!インパクト無かった?
相方なんて1本だけって口のそばまで持って行ったけど
ムリ!って戻してましたけど( ̄▽ ̄;)チョコ好きな私も
全部は食べれなかった(苦笑)

No title

v-229北陸のこじろちゃんへ




>おやおや〜成長コースまっしぐら?(笑)
またまたテリトリーを食べ歩いてますね〜(笑)

● ヽ( ´¬`)ノ成長・・・留まる事を忘れてしまったょぅでっぅ~

>魚がし食堂、美味しいですよね〜(*゚▽゚)ノ
オススメは刺身定食と煮魚定食ですよ(笑)
その日のお魚に小鉢が4~5付いて、かなりリーズナブルで美味しい(∗•ω•∗)

●おお!さすがグルメリアン!
魚がし食堂ご存じでしたか(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そぉ~今度はおススメ定食を食べてみたぃです。

>その側のとんかつ堂とトンカツ屋にあるステーキ大地もオススメですよ〜特に大地のランチは安く良い肉食べれます(*´ω`*)
そして向かいのメープルハウスへ♪

● この日はその隣のとんかつ屋も臨時休業だったんですょ(::)
とんかつ屋にある?ステ-キ大地ってメニュ?
メイプルハウスは相方、行かないタイプなので
ココは女子会で何度か行ってますヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

>で、チョコ焼きそば気になってるのですが‥‥(*´ω`*)

●こじろちゃんに事だ!早速買って食べていそぅ(笑)
コンビニでも売ってますょ。あと ペアングのチョコ焼きそばも(>▽<:)

No title

v-229こじろうさんへ




>ダイエット止めですか(^^;

●ヘタレで申し訳ない(笑)

>自分は朝からサラダ付けて、昼は少食、夜の食事を腹七分目に抑えてます。

●まずは食事からですょね!( ̄▽ ̄;)
でも、これが一番厳しい~。

>スポーツクラブで運動はじめたら良く眠れるし血圧も下がり体調は目に見えるように変わり初めましたよ(^o^)v

●普段運動されて無い人は結果が出やすいです。
結果がついてくると運動も楽しめますょね(^^)。
私は長年、運動する事が;お仕事なので、ちょっとやそっとの運動量では
カラダがマンネリ化してきたのか落ちなくなりました。
年齢と共に代謝も悪く運動量も減らしてるのが原因なのでしょう・・・
違った刺激の運動をチョイスすれば、また体も変わってくると思ってますが。

なかなか(;'∀')

No title

こんばんは

エッ! もうやめたん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんな美味しいもの食べれるなら
ダイエットなんてしていたらソン!するよね(笑)

う~ん サクサクぷりぷりにしようか
特盛てんこ丼にするか悩むところだわ~(≧▽≦)
どちらも食べてみたいな
とてもお安いですね(^^)v

チョコソース焼きそば流行っていますね
私は食べません(笑)

No title

v-229sarasaraさんへ




こんばんは

>エッ! もうやめたん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

●(´∀`;Aお恥ずかしい~

>こんな美味しいもの食べれるなら
ダイエットなんてしていたらソン!するよね(笑)

● (;・∀・)で・で・ですょね!

>う~ん サクサクぷりぷりにしようか
特盛てんこ丼にするか悩むところだわ~(≧▽≦)
どちらも食べてみたいな
とてもお安いですね(^^)v

●きっと、都会の相場からすると より安く感じるのかもしれませんね。

>チョコソース焼きそば流行っていますね
私は食べません(笑)

●あぁ(;´∀`)キッパリ断言しましたね♪
まぁ美食家のsarasaraさんが食べてるところを想像したくも無いけど(笑)

No title

「魚がし食堂」
知りませんでした。

ちょっと覚えておきます。

あ!魚がし!!!そこの看板僕作ったんですよ〜(;^ω^)てかトンカツ屋来たんなら寄って下さいよ〜(T_T)いつでも参戦しますよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

No title

v-229片田舎動物病院さんへ



>「魚がし食堂」
知りませんでした。
ちょっと覚えておきます。

●富山にも新鮮美味しい
お魚料理のお店多いでしょうね♪
あと、富山のラ-メン屋さんもポイント高いです☆彡

No title

v-229マラー大志さんへ
(笑)




>あ!魚がし!!!そこの看板僕作ったんですよ〜(;^ω^)てかトンカツ屋来たんなら寄って下さいよ〜(T_T)いつでも参戦しますよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

●エェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ
マジ?すっごい!目立ったので
っぃUタ-ン(笑)
何でもできちゃうんですね(*・∀・)v

あ・・・日曜日 とんかつ屋リベンジに行ってきました。
今度こそ声かけます・・・ってもぅ行かないかな(;´∀`)

こんなてんこ盛りwww.カロリーが(笑)
ダイエット 今のうちだよ 益々痩せにくい身体になるよ(^◇^;) マジで マジだよ
私ほんと 外食もほとんどしないし 基本野菜生活が多いし 酵素も飲んでるし 色々試すけど 効果無し チョットそこらでは痩せない(笑)
まぁ チョロちゃんは エアロビしてるから
まだ 余裕はあるけど 辞めたら 怖いよ(笑)

焼きそばにチョコ❓❓❓
チョコ好きだけどな〜ちと 食べるの迷いそう(笑)

No title

旨そうだな~!うまいか。

特盛てんこ丼が食べたい。

刺身なら何でもいい。信州人は海鮮が好き!

魚がし食道、安いね~。

富山湾や石川は魚が美味しいからな~。

ヨダレが垂れた。

No title

v-229なめちゃんへ




>こんなてんこ盛りwww.カロリーが(笑)
ダイエット 今のうちだよ 益々痩せにくい身体になるよ(^◇^;) マジで マジだよ

●もぅ手遅れだった~(~_~;)実感してますょ~。(笑)

>私ほんと 外食もほとんどしないし 基本野菜生活が多いし 酵素も飲んでるし 色々試すけど 効果無し チョットそこらでは痩せない(笑)

●そぅそぅ40代なら それで通用したんだけど50は手ごわい!
60になると更に(@0@:)今のうちに進行を止めなければ(苦笑)
って なめちゃんの太った姿って想像できないんですけど~w


>まぁ チョロちゃんは エアロビしてるから
まだ 余裕はあるけど 辞めたら 怖いよ(笑)

●運動してても痩せにくくなってるから怖い!
あとナニをしろって言うの(:▽;)


>焼きそばにチョコ❓❓❓
チョコ好きだけどな〜ちと 食べるの迷いそう(笑)

●1度人生経験で食べたから もぅぃぃですね~( ̄▽ ̄;)

No title

v-229OYGさんへ





>旨そうだな~!うまいか。

●普通に美味しかったですょん♪

>特盛てんこ丼が食べたい。

●ご飯(小)にして貰ったけど、ご飯と一緒に食べた方がいいから
ご飯は(中)か(大)で(;'∀')

>刺身なら何でもいい。信州人は海鮮が好き!
魚がし食道、安いね~。

●新鮮でリ-ズナブル!食べ盛りの男性客が多かったです。

>富山湾や石川は魚が美味しいからな~。
ヨダレが垂れた。

●ご飯物ょり、お酒で一杯やりながらの方がぃぃのいでは(^^)v
この時期、熱燗がぃぃですね~。

No title

(* ´>艸<)
チョロさんの一平ちゃんチョコレートより評判のさらに悪いペヤング版食べました(笑)

感想をブログに(笑)

No title

v-229北陸のこじろちゃんへ




今朝、mixiで拝見しましたょ♪
楽しんで食べてましたね~♪

なんでも一平ちゃんよりチョコ濃度が高いとか?
次は生クリ-ムトッピングで味の乾燥もお願いします(笑)

おそコメごめんちゃい〜(^。^)

あの食堂はお昼は一杯だから、つい避けちゃうんだよねσ^_^;
でも美味しいっすよね(^^)

一平ちゃんのショートケーキ味は食べたけどね(^。^)
まぁ、ああいうのを見たらつい買っちゃいますよね(^。^)

とんかつはロースを頼むつもりだったのですか?
パワーありますね〜(^^)/
ドンドンいっちゃってください(^.^)

No title

v-229みどりのたぬきさんへ




遅コメなんて と~んでもないです(^^*)
気にかけて下さって有難うございます。
(あ・・・マラ-大使食べに行って来たみたぃですね)笑

あの食堂、そんなに人気なんですか?
まぁ確かにボリュ-ムあるし安いから
食べ盛りの男性が好むかもしれませんね(;・∀・)

一平ちゃんは、もぅぃぃです(苦笑)
とんかつは先週制覇してきましたょ( ̄ー ̄)ニヤリ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ