ブラッキ-君!春前に復活?

気持ちだけがバタバタと せわしなく 1月も終わろぅとしています。
最低気温-4度の朝を迎ぇる日もありますが今年はぉ陰様でまだ 
雪かきをせずに済んでます。

2月に もぅ1度降るのかな?
このまま降らなぃで春を待ちたぃところだけど 今年は特に春が待ち遠しぃと言ぅ衝動に駆られません。
私の気持ちがどぅも停滞期凹 こんな時もあるか!と笑って自分を慰める↓↓↓

そんな中、ブラッキ-君は着々と春に向けて復活の兆し・・・
と言ぅか昨日、とぅとぅブラッキ-復活を果たしたそぅな・・・・
まだ、細かな作業はあるものの前進・前進・・・・・
それはそれで私としても嬉しぃのでblogにUPしてぉこぅ♪


不燃物処分に出そぅと思っていた やかんが再利用された?(驚)
IMG_5963a.jpg



どの部分だか わかりますか?(;´∀`)
IMG_5964a.jpg



他にも何だか色んな部品つくっています(・・?)
IMG_5967a.jpg




銅とカ-ボンくっつけて何になる?ピストルに見ぇる(笑)
IMG_5966a.jpg




何から何まで再利用のbike♪ 相方愛おしさ倍増なんだろぅな~♪
IMG_5968a.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

廃品利用お疲れ様ですw
どう見てもターボのカタツムリに見えてしまいますw
そこはあの部分ですね(・∀・)

隙間隠しの小技もナイスです(笑)

No title

ヤカンにプレートリベット打ちなんてアイディアどこから出てくるんですかwww

有峰行った組で今年も北陸いく計画が進んでいます。
次は6月中旬の予定です(・∀・)

ほんと 旦那さん凄すぎ(^◇^;)
楽しくて仕方無い趣味だね(^ω^)

旧暦でやっと 正月 春はまだ遠い〜(_ _).。o○ でも日が段々高くなって来るから
気分は良いよね(^◇^;)

春が待ち遠しい バイク通勤(笑)距離が短い分まだマシだけど やっぱり 23時過ぎ帰宅は 慣れないは〜(^◇^;)

でも 去年の冬から 長男が居てるから 帰る頃に ストーブ付けててくれて
お風呂も 直ぐに入れる様に 水素風呂作ってくれてるから 有難い
家に入った瞬間が 暖かいから メチャ幸せ気分になりますよ(笑)

No title

今日、安宅住吉神社まで行ってきましたが、
石川県は本当に雪が少ないですね。

さすがにバイクは見かけませんでしたが、
十分走れそうです。

No title

ステキなつぎはぎなので

フランケンブラッキー。

No title

旦那様凄すぎ(≧▽≦)

やかんがバイクの一部になるなんて
ほんとビックリです\(◎o◎)/!

うちにも使わなくなった やかんあったな~
チョロちゃんところに持って行こうかな(笑)
春が待ち遠しいですね🎵

全体像

小技が効いたカウルレス仕様が格好いいです♪

早く全体像が見たいです(^^)/

マッドマックス風になってきましたね〜(^^)

ついでにスーパーチャージャー付けちゃいましょ(^。^)

なんかスゲー

切って貼って楽しいだろうな(^^)
出来上がりも楽しみですが何やら作ってる時間が楽しいんですよね🎵

ご無沙汰しております。

姐御~!!
お久しぶりです!
ブログを拝見し、お元気そうで何よりです!
ブラッキーとみて、私が良くいく牛タンやの肉メニューだと思ったのは内緒にしておこう!笑

工場長、またバイクを製作されているんですね~。
雪の降る町の方は、雪が降る前に材料を仕込んでおき、雪で動けない冬に生産すると聞いたことがあります・・・。

どんなバイクが出来上がるんでしょうか?

ま、工場長だけに、カッコいいバイクが出来上がるんでしょうね~。

ぐへへ~ ぐへへ~ と言いながらバイクをいじっておられるのかな~?

今年はお会いできれば!と思っております!


今年もヨロシクです!

No title

黒いズボンに黒い靴を履いてましたか(^_^)

No title

v-3北陸のこじろちゃんへ




おはようございます。


>廃品利用お疲れ様ですw
どう見てもターボのカタツムリに見えてしまいますw
そこはあの部分ですね(・∀・)
はぃ♪そこはアノ部分です(笑)
言わなければわからなぃ程・・・
ですが知ってしまった今、やかんにしか見えなぃ~


>隙間隠しの小技もナイスです(笑)
自分が褒められてる気分です(vv:)どもっ♪

No title

v-3ヤナギっちへ




おはよ-ございます。


>ヤカンにプレートリベット打ちなんてアイディアどこから出てくるんですかwww
相方の頭の中はドラえもんのポケット状態なのかも(笑)

>有峰行った組で今年も北陸いく計画が進んでいます。
次は6月中旬の予定です(・∀・)
出来たらお会いしたいですね~。
今は思考力低下中ですが、また連絡してね♪

No title

v-3なめちゃんへ




ぉはょぅござぃますぅ。


>ほんと 旦那さん凄すぎ(^◇^;)
楽しくて仕方無い趣味だね(^ω^)
これが仕事ならムリって言いながらマイぺ-スで楽しんでいるょぅです。

>旧暦でやっと 正月 春はまだ遠い〜(_ _).。o○ でも日が段々高くなって来るから
気分は良いよね(^◇^;)
日が長くなりましたね。12月は16時過ぎにうす暗くなっていたけど
今は17時過ぎても明るいです。春近し・・・・


>春が待ち遠しい バイク通勤(笑)距離が短い分まだマシだけど やっぱり 23時過ぎ帰宅は 慣れないは〜(^◇^;)
私は夜の仕事をパスしてから出歩かなくなったせぃか
夜の運転が怖くて(@@:)バイクなんて絶対ムリ(汗)


>でも 去年の冬から 長男が居てるから 帰る頃に ストーブ付けててくれて
お風呂も 直ぐに入れる様に 水素風呂作ってくれてるから 有難い
家に入った瞬間が 暖かいから メチャ幸せ気分になりますよ(笑)
家に帰って明かりが灯ってるってだけで気持ちも温かくなれるょね(^^*)
しかも水素風呂?オシャレ~。職場では毎回水素水タダで飲んでるけど
お風呂はまだ入った事なぃゃ~♪

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




おはようございます。



>今日、安宅住吉神社まで行ってきましたが、
石川県は本当に雪が少ないですね。
えええええええええ?
その日は私も安宅神社前の道から うみぼうずへ
猫ちゃん達を見に行ってました(車で)安宅神社いかがでした(;''∀'')


>さすがにバイクは見かけませんでしたが、
十分走れそうです。
この日は本当、お天気よくて一気に雪も溶けちゃいました。
しかしR1のバッテリ-未だ購入できず(--:)

No title

v-3namaさんへ




おはょぅござぃます。



>ステキなつぎはぎなので

フランケンブラッキー。

namaさん名前付けるのうますぎっ(笑)
WASA君&フランケンブラッキ-!
どちらも気にいった(苦笑)

No title

v-3sarasaraさんへ




こんにちは♪


>旦那様凄すぎ(≧▽≦)
単に楽しんでいるんでしょぅね♪

>やかんがバイクの一部になるなんて
ほんとビックリです\(◎o◎)/!
私も目を疑ってしまぃました(笑)

>うちにも使わなくなった やかんあったな~
チョロちゃんところに持って行こうかな(笑)
春が待ち遠しいですね🎵
sarasaraさんちのヤカンは高級そぅですね~(-▽-*)

No title



v-3Riding Tripperさんへ



こんにちゎ☆



>小技が効いたカウルレス仕様が格好いいです♪
みんな目がいくところが同じなんですね(^^)

>早く全体像が見たいです(^^)/
走る度に色んな部品が飛んでいかないとぃぃんですが(苦笑)

No title

v-3みどりのたぬきさんへ




こんにちは。



>マッドマックス風になってきましたね〜(^^)
映画観たことないんですけど「ですね!」(笑)

>ついでにスーパーチャージャー付けちゃいましょ(^。^)
なんか それっぽい名前の部品製作して付けていたょぅな?

No title

v-3こじろうさんへ



コンニチハ♪



>切って貼って楽しいだろうな(^^)
出来上がりも楽しみですが何やら作ってる時間が楽しいんですよね🎵

まぁ仕事でも何でもなくて自分仕様なので
失敗してもそんなもん。。って気楽さから楽しいって事にもなるんでしょぅね(^^*)

No title

v-3キャラちゃんへ



ぎゃ~!お久しぶり~(>▽<)


>姐御~!!
お久しぶりです!
本当だよん↑↑↑

>ブログを拝見し、お元気そうで何よりです!
ブラッキーとみて、私が良くいく牛タンやの肉メニューだと思ったのは内緒にしておこう!笑
元気そうに見えるかぃ(苦笑)
肉メニュ⊖でブラッキ-って、なんだか しつこそ~(笑)


>工場長、またバイクを製作されているんですね~。
雪の降る町の方は、雪が降る前に材料を仕込んでおき、雪で動けない冬に生産すると聞いたことがあります・・・。
相方の場合、雪が降らなくてもお家から(お布団から)
あまり出ない人なので老後がメチャクチャ心配です。
そろそろ、歩けなくなるかもw


>どんなバイクが出来上がるんでしょうか?
ま、工場長だけに、カッコいいバイクが出来上がるんでしょうね~。
もぅ ほぼ完成しています☆彡
また、blog発信すると思うけど?見にきてね。


>ぐへへ~ ぐへへ~ と言いながらバイクをいじっておられるのかな~?
結構、bikeを触ってる時は話かけずらいオ-ラ-ぎんぎんだょ(笑)

>今年はお会いできれば!と思っております!
ホントだね~。是非お会いしたです~♪


>今年もヨロシクです!
ヽ(*→ิܫ←ิ)ノぁぃ!宜しく!

No title



v-3ゴト-さんへ




こんにちゎ♪



>黒いズボンに黒い靴を履いてましたか(^_^)
私のファッションはバイクに乗る時も普段着も
殆ど黒(笑)母親から いつも同じ服着てるみたいだから
たまには違う色の服でも買いなさいと言ゎれています(;'∀')

工場長のセンスで蘇るブラッキー!生で見るのめちゃくちゃ楽しみにしてまーす(๑´ㅂ`๑)

あ!教えて頂いた魚がし食堂行ってきましたよー
あの値段であの量しかも新鮮!僕のレパートリーにしました(*´罒`*)♥ニヒヒ

店員さんに俺看板作ったんだよ!
言うたけど値引きしてもらえなんだwww

No title

や、やかんかぁ~Σ(´∀`;)
しかも、ばっちし使い込んだやかんw
言わなかったら…わからなかったのにwww

走っている姿をみたら、もうやかんに釘付けになっちゃいそうでっす(・∀・)

No title

v-3マラー太士さんへ




こんばんは☆彡


>工場長のセンスで蘇るブラッキー!生で見るのめちゃくちゃ楽しみにしてまーす(๑´ㅂ`๑)
今年こそ、マラ-さんも完全復活して下さぃょ☆

>あ!教えて頂いた魚がし食堂行ってきましたよー
あの値段であの量しかも新鮮!僕のレパートリーにしました(*´罒`*)♥ニヒヒ
私も今度はおススメの日替わりを頂きに行ってみたぃです((´∀`))

>店員さんに俺看板作ったんだよ!
言うたけど値引きしてもらえなんだwww
では、次回、私の知り合いが この看板作ったんですょ~
ってアピ-ルしてみます(;'∀')スル~されたりして(笑

No title

v-3ヤスコちゃんへ




コンバンゎ


>や、やかんかぁ~Σ(´∀`;)
しかも、ばっちし使い込んだやかんw
言わなかったら…わからなかったのにwww
あっ!使い込んだヤカンってばれた?(;'∀')
めっちゃ油でギトギト放置状態やってん(ぉ恥ずかしぃ)


>走っている姿をみたら、もうやかんに釘付けになっちゃいそうでっす(・∀・)
そぅ私も聞かなきゃわからなかったけど 聞いてしまってからは
ヤカンが走ってる~としか見えないもん。みんなにバラさなきゃ良かったょ(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ