ブラッキ- 完成!そして次は・・・・

前回、やかんをUPした後も相方の創作はつづき 色んな物がブラッキ-に移植されていく(▻‿◅❀)
IMG_6039a.jpg



私の手相を見るのはやめて下さぃょ(*థ౪థ) こんなに小さぃミラ-を作ってました( ・ิ∀・ิ )これってアリ?
IMG_6025a.jpg




私の親指ょり少し大きぃぐらぃ(笑)片目ぐらぃしか見ぇなぃんですけど~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ヤバッ
IMG_6040a.jpg



これでほぼ完成らしぃです♪今はぉ山も行けなぃし乗っても楽しくなぃかもね~って乗れなぃ私のヒガミです(笑)
IMG_6029a.jpg



ブラッキ-君、白にぉ色直しするのかと思ぃきや ぃょぃょFに取り掛かったみたぃです・・・・
IMG_6027a.jpg




つづく
スポンサーサイト

コメント

ん〜なかなかな手相で(*´ω`*)わからんけど(笑)

なかなか可愛らしいミラーですね〜(笑)
それで見れたら相当目が良いですね( ̄▽ ̄)

早く暖かくなって走りたいですね〜。よく考えたらまだ初乗りしてない(涙)

新しい玩具も着手されてまだまだ冬も満喫出来そうですね(笑)

No title

チョロさんの親指がカワイイ
でしょ(笑

No title

おはようございます🎵

ちっちゃいミラー??
私にはさっぱり
これでどこを見るのかしら(^^;)
つづき・・完成楽しみにしていますね🎶

No title

大人の大型プラモデル、のように
なってきましたね。

男の憧れる趣味でもあります。

No title

先端のフロントフォ-クは?

ん?衝撃吸収バンパ-?ではなく?

小さく感じますがロ-ダウンする?

ナビ、GoProかな、走行撮影もできますね。

春が来るのが楽しみだ。

よく色々作るね~!素晴らしい!!

No title

v-133北陸のこじろちゃんへ




>ん〜なかなかな手相で(*´ω`*)わからんけど(笑)
頭脳線も生命線も短いけどナニか~(笑)

>なかなか可愛らしいミラーですね〜(笑)
それで見れたら相当目が良いですね( ̄▽ ̄)
自分をチラ見するだけのモノらしぃ(-▽-:)

>早く暖かくなって走りたいですね〜。よく考えたらまだ初乗りしてない(涙)
私も今年は初乗りまだです(--:)
こんなにバイクから離れてしまぅ事ってなかったなぁ~。


>新しい玩具も着手されてまだまだ冬も満喫出来そうですね(笑)
あっ!と言う間に春ですね。春になると税金やら車検やらで
心もお財布の中身も寂しぃから泣けてくる。もっと働かなきゃ(--)

No title

v-133namaさんへ




>チョロさんの親指がカワイイ
でしょ(笑
私の四角い男爪が可愛ぃと?(;'∀')
女性らしい手?指に憧れてるチョロなのでした(-▽-:)

No title

v-133sarasaraさんへ




>ちっちゃいミラー??
私にはさっぱり
これでどこを見るのかしら(^^;)
自分の片目ぐらぃしか写らないんですょ(;^_^A
いちお ミラ-は付いてる!とでも言いたいのでしょうか(笑)


>つづき・・完成楽しみにしていますね🎶
すみません。タイトルややこしかったので変更しました(^^;)
ブラッキ-君は完成です☆次なる工作は またUPしますね。
いつも訪問ありがとぅござぃます♪

No title

v-133片田舎動物病院 さんへ




>大人の大型プラモデル、のように
なってきましたね。
bikeを触ってる以上 ボケ防止になるかと思っていたけど
そぅでもなさそぅで、最近2人して物忘れが・・・
部品1個外れてたら 大変な事になっちゃぃますからね~(・_・;)


>男の憧れる趣味でもあります。
本当ですね♪好きな事が出来るって羨ましくもアリ
自分で出来る環境にもっていくところが素敵だと思ぃます。

No title

v-133名前が無いけどOYGさん?




>先端のフロントフォ-クは?
(@@?)ぇぇナニ何?

>ん?衝撃吸収バンパ-?ではなく?
(・0・?)そんなんじゃなかったょぅな?


>小さく感じますがロ-ダウンする?
私も同じこと思って「短ッ!」って言っちゃいました(;'∀')

>ナビ、GoProかな、走行撮影もできますね。
GOPROでは 、毎回撮影しながら乗ってますょ♪

>春が来るのが楽しみだ。
晴れても まだ寒いので暖かくなったら走り出すでしょぅね。

>よく色々作るね~!素晴らしい!!
不器用な私と違って思った事をすぐできちゃうから尊敬((´∀`))

ブラッキー

ブラッキーってリヤカメラ着いたマシンよね(^o^)

ちっちゃなミラーは整備不良対策かな(笑)ほら!ミラー付いてますよ的なO(≧∇≦)O

春が楽しみですねd=(^o^)=b

No title

v-133こじろうさんへ



>ブラッキーってリヤカメラ着いたマシンよね(^o^)
そぅです♪前1400Rも付けてましたけど(笑)

>ちっちゃなミラーは整備不良対策かな(笑)ほら!ミラー付いてますよ的なO(≧∇≦)O
たぶん、そぅだと思います((´∀`))ケラケラ通用するのかしらん?w

>春が楽しみですねd=(^o^)=b
もぅ随分バイクに乗ってないな~
こんなに乗らなかった年は無いかも(--:)

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ